ナウティスエコノミー 

Uber(ウーバー) 決算/業績

"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/25 15:37現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携4ニュース・評判・反応1急騰1決算/業績1下落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

出前館6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年1月12日 22:24 ウバサウナグルメスキー??
これはなんだ🥹 当たりなのかハズレなのか? ウーバー赤字なのかな…🥶
2024年1月12日 14:57 テンゲラン
楽天も出前館もどのように苦境を打破するのか、それとも脱落するのかとても興味がある。 【決算解説】5年連続赤字、ユーザー数200万人減少の出前館。今後どうなる?(Uber Eats/menu/配達員/フードデリバリー)解説:谷口健 youtu.be/tumArkAu4ao?si… @YouTubeより
2024年1月12日 14:42 おはようK一郎
@fooddeli7問題はそういう配達員のアカウントを教育も排除もせず放置するUber。店舗とお客様からのブロック機能の面倒くささにありますよね。 真面目にやってる人がたいへん損失を受けてます🥲
2024年1月12日 6:22 ビリー
@itoi_teppeiまず、今の段階でUber Eatsを雇用契約と言う形にすることは、まずないと思います 雇用契約にしてしまうと赤字が続くどころか、配達員が今以上に減る=集客率が下がるし、 今でさえウーバーイーツは、自社で自分の首を締めてますからね。
2024年1月11日 22:05 Kentino
日本のUberはどんな感じなん?て聞かれたんで、タクシー業界の妨害でライドシェアないから機会損失やばいよーと答えたら、それはクソだなーと言ってた
2024年1月11日 17:51 犬Tokyo Uber 配達員
ウーバーご利用の皆様へ 現在激安の殿堂ウーバーホーケー様が激安赤字単価投げまくってますので配達員がマッチせずお届けまで遅延が生じております。 車両持ち込み時給1300円行きません。
2024年1月11日 0:20 さはる|お金が貯まる暮らし
@tk196054出前館て赤字なんですか😂😂 確かにウーバーのイメージのほうが強いです🥹
2024年1月10日 22:39 96日後に復活するCHAPO
THCPO.THCB.CBC.CBT.CBN.CRD全部含めてざっと500万近く赤字。 生き霊ついてんのかってくらい人生最大級で金が回ってない。 とりあえず背に腹変えれんからUberやって資金作ろうとした矢先原付のエンジン死亡。 関東の害虫駆除業者みんな赤字って言ってるから去年は本間に悪い時期やったんやろうけど
2024年1月10日 21:31 配達おじさん(仮)
珍しく朝活(他の業務)をやったら昼食後居眠りをしてしまった なんのためだったのか? 15時からの4時間半 Uber  2件 1489円 出前館 6件 5979円 合計  8件 7468円 出前館初めての隣県渡河オファー 4.7キロ牛丼2個 2051円だった! 赤字じゃないんかね?
2024年1月10日 10:47 ボンジョルノ/残610,200円
今月末の支払い額と収入の計算をしてお腹が痛くなってきた。思った以上に使っててこのままでは赤字。多少延滞しても督促が緩くて傷が浅いものは…なんて考えが過ぎる。Uber頑張るか。
2024年1月10日 0:45 うさぎたん@本気の証→
@fooddeli7なら、ウーバーも出前館も黒字になってないのはなぜですか?
2024年1月6日 23:42 なおと部長@軽貨物サポーター(大阪)
今月は久しぶりにUberしたらスキマ時間や目標達成するのにとても良いスキルだと改めて思った。軽貨物は色んな働き方ができるし黒字化しやすい。行く場所で情報交換して仲間ができたらビジネスも広がるし、複数の収入先を作りながら仕事の依存を少なくして収入も上がるって最高やん!!
2024年1月6日 21:06 環八ベガ 零細個人事業主 隙間配達員
さーてやろ。Uberはメンタルと小遣いの為に。来月からは週末時間取れないはずだし。 零細個人事業主としては恐らく今年で終わりで法人化予定。 売主1,500万 粗利1,200万が最低値。 在庫抱える仕事はしない。 (設備投資は別) 赤字リスクは無くやる。 利益率80% 目安 家族とツレとの時間も作る
2024年1月5日 22:30 神秘!伝説の王と愛馬のキズナ伝説!!bot
@tsinaip51海外の都市勤務でそれならかなりの赤字やな😭 TSN様がいないことでブリテンツアーは鬼ほど無駄なUberタクシーをパナしまくってしまった笑 また一緒に旅行する時は鬼ほど強い移動構築を頼む🙇 明後日見に行けないのが悲報すぎるが頑張って👍
2024年1月5日 20:20 【デマリー】出前館サラリーマン〜返済記録〜
出前館はやく経営を黒字化して配達料をまた戻してくれ😂 【5年連続大赤字】ウーバーにボロ負け!?売り上げが伸びても赤字が膨らみ続ける"禁断の経営"を暴露します。 youtu.be/go7VOSj-kOg?si… @YouTubeより
2024年1月5日 19:41 UBI 財団法人
上場まで赤字の企業 ウーバー上場までに1点何兆赤字 s n aも何千億も赤字 お金が余りすぎてるからお金をたくさんレバレッジかけて回収のビジネスが多いITで多い Amazon10、20年赤字
#Amazon  
2024年1月5日 13:19 どどど
ウーバー頼むのを決算するのに約1時間経過
2024年1月5日 13:05
フーデリってやっぱ誰かの監視下にないと、黒字化なんて無理だよ。ゴミクズみたいな配達員がウヨウヨいる 責任感0なんだよな。 そんな配達員は絶対採算とれないから消せばいいのに。 靴汚くてロン毛でお風呂入ってなさそうな人がマックのウーバーダイレクトやってたしマックもいい迷惑だろ。
2024年1月5日 6:22 エリカ@メルカリ副業の先生
やってはいけない副業は… ①Uber Eats ┗体力的に難しい ②FX ┗FX150万円損失した ③仮想通貨 ┗100万円消失した ④アフィリエイト ┗6ヶ月やって収入0 ⑤投資 ┗騙され100万円失い人間不信に 逆にやればやるほど収益になってスキルが身につく副業はプロフィールです。
2024年1月5日 5:30 ぴ?
車でUberやってる人って駐禁とか大丈夫なの⁇ 今ふと思ったんだけど😅 一回駐禁されたら赤字じゃね💸💸
2024年1月3日 16:45 原聖×宿愛=アパレル² ?L ²
元旦から3日連続でウーバーやってガソリン代、カニ代()くらいにはなってるけどまた嫁のSKⅡを買わされて完全に赤字。成人式の3連休もやるしかない。嫁と娘はディズニー映画のウィッシュ見に行ってる。これがディスタンクシオン…格差だわ…
2024年1月3日 16:04 Wild Speed ? ワイスピ!
まぁ…ね…Uber EatsJapan🤬💢あのコロナ禍のデリバリー需要…永遠に続くと思ってたのか?💢何を考えて、そんなに出店した?経営戦略首脳陣…頭悪過ぎ…赤字🔴垂れ流す前に、懸命な判断ありがとうございます。これ、やらないと我々の配達報酬単価にも!?響くリスクあったからね…あとは、CM打ち切りね
2024年1月3日 14:29 ぺろぺろ@Uber??
ウーバー稼働できないから確定申告の勉強してるんだけど、フーデリ(雑所得)で稼いだ額以上にFX(雑所得)の損失多いから確定申告しなくていいのか! なぁんだ🫠
2024年1月3日 1:00 ゆかにゃ応援隊?
調整金はウーバー側が赤字なのでなくなりなりそうですよね
2024年1月2日 20:43 TAKA -東京Uber Eatsドライバー-
@FR3SHAZS実際、配達員とお客さん側は、WinWinの関係に。🤔Uber側だけが損失を被るというおかしな構図ですね。 Uber Eats側の対応は損失を被る時でさえも適当で(笑)
2024年1月2日 17:45 ハマフエフキ レブル250
@muneo48Uber配達やったことありますけど、それは完全赤字ですし、再配でも同じ配達員が行くことはまずないかと 例えば自宅付近の食べたい料理を持ち帰りで保温性のあるUberバックに入れてホムパ先に配達員としてでは無く、パーティ参加者として乗車されたかなー?と😆
2024年1月2日 9:54 あわ
『アスンシオン(パラグアイ)・1日目』 昼過ぎに空港着。35℃。 宿までのUber タクシーが2時間捕まらない。 困って警察に相談すると、自らのスマホで呼んでくれた。 到着し現金で支払おうとすると、クレカ決算終わっていると。 知ってか知らずか、ただの旅行者に1500円も。申し訳ないー。
2024年1月1日 23:39 へるしーFX
@kyotomensいいんでしょ?市場獲得の為に。 会社賭しては、黒字だし! s&p上場で株価瀑上がり 会社的には問題なし! Uberは、配送事委託業者であり、あくまでデータ売ってる事業者なのよ。 そこが赤字🥫とは違うのよ。 本体は儲けてるのよ! まー調整金とか試行錯誤してるんだよね。 未来は明るいとおもうぞ?
2024年1月1日 14:06 フードデリバリー♥
出前館 「あなただけのオファー」 という安い依頼が届く 断ると遠くのドライバーに割り振られる その時に受ける人がいない繁忙時などはべらぼうに高い金額のオファーが届く! 出前館はチョロい仕事が多い でも、Uber Eatsさん、WOLTさんあっての3番手としてね だから連続赤字なんだよねぇー
前へ    
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応