ナウティスエコノミー 

Uber(ウーバー) 決算/業績

"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/24 22:20現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携2決算/業績1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

出前館2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月13日 18:45 やちまたつかさ
『パストライブス』3回目行きたいのは、左側が過去を象徴してるように感じたのでその確認のためですね ラストシーンが顕著で、送迎のUberのために左に向かって歩いていき、そこで過去の総決算をして、右に向かって夫の所に帰ってくる 12歳と36歳のヘソンが同じ構図で右に向かっていくのも、象徴的
#パス  
2024年4月13日 18:15 ???✽令和最新版の貧困層 BØT♔™✞☇❁???
ℳenuの配達は『ラーメンとドリンクの配達』が複数あある時に高額ブーストが発生するのを確信・・・ラーメンもドリンクも『すぐ劣化する』ので、クレームで客離れになる前に、赤字でもさっさと配達して欲しいんでしょうね・・・ウーバー、出前、menuとそれぞれに『AIのアルゴリズム』に差が。(・ω・ )
2024年4月12日 10:32 ぽかさん
ライドシェアで一番悪いシナリオがあるとすれば、Uber Poolの過疎地域導入。 Uber Poolって、いわゆる乗り合いタクシーなんだけど、赤字の公共交通機関を廃止したい地方自治体でなし崩し的に普及してしまうとたいへんなことになると思う。
2024年4月12日 9:17 元官僚現戦略コンサルのクラピカ
日本のタクシー会社守りつつライドシェアを取り入れようとしてるからそうなっている訳で、ライドシェアらしいカジュアルに使える感じよりもUberに金吸われて対米貿易赤字を作らない方が社会的によっぽど重要と思うんだが、ビジネス経験しかない人はユーザーエクスペリエンスを神聖視する傾向にあるよね
2024年4月11日 2:00 福犬@配達員
paypay払いだとチップ送れないのまじで配達員の機会損失あると思います。 ウーバーさんかpaypayさんなんとかして下さい #Uber #PayPay
2024年4月10日 9:11 ⁱᵃᵐ??????Ⓜ️
@gekibnews他人にあからさまに横柄な態度を取る人財は会社に多大な損失を与えかねない お得意様が趣味でUber Eatsやってたらどうするの?平謝り?😂
2024年4月9日 22:29 Albert Heinrich
@gekibnews他人にあからさまに横柄な態度を取る人財は会社に多大な損失を与えかねない お得意様が趣味でUber Eatsやってたらどうするの?平謝り?😂
2024年4月9日 16:32 みのるごん?⚾?
@guitarist_keigoUberタクシーが最初にできた時も運輸族が抵抗してライドシェア解禁にはなりませんでした。ただGOやdidiが参入しUberは赤字との事。それでライドシェア解禁を求めてきてると言う流れでしょう。で今回売国奴連中やマスコミを使いライドシェアやむなしと言う世論を作り全面解禁しようとしてますね。
2024年4月9日 10:22 1245
マジで風で事故ったら損失やばいよ ウーバーとかフーデリの方々😨💦💦💦💦
2024年4月9日 9:15 TOZO(tokuzo)
『ライドシェアは失敗する』 「Uber eatは赤字転落」 #ライドシェア 第9期は2,214万円の純損失、第10期は4,208万円の純利益を計上していたが第11期で再び赤字に転落。なお、第6〜8期は黒字であった。 Uber Japanが赤字転落、第11期決算は8,100万円の純損失 jidounten-lab.com/u_41682 @jidountenlab
2024年4月8日 14:07 ??
未だに赤字垂れ流してるlyftと比べてuberは黒字化した上にsp500入りしている。記事中でも言及されているがUber Eatsが大きなシナジーを生んでるように思える。特に会員がスムーズに移行できるのがデカいんじゃないかな
2024年4月8日 0:59 zx750
@demaeteiuberそのうち日本撤退したりして。 Uber Eatsが赤字でも踏ん張ってるのはこれからの高齢化社会を見据えてとの事。 外資はシビアやからそれまで持たんかもな☠️
2024年4月7日 6:05 しま5601
@demaeteiuber🙄Uber社もだんだん減収💰減益になってきたの?🥶
2024年4月6日 21:47 ヒムコ(4/18-19に札幌行きます)
そもそもこんな従業員のミス、あることが前提でUberだって経営しているだろうし数千円じゃ大した損失でもないと思ってしまうんだけれど。。。 これが多大なミスだと言うなら、Uber側で届け先の人の名前が合ってるかどうかの確認するシステムに何でしてないの?って思うし
2024年4月6日 20:17 きゅうり?京都戸建て投資家
今日決まったこと 🌱Uber値段下げる →お金もらって広告出来る発想に転換 🌱法人決算 →4月中に段取り確定 🌱花火大会 →日程わかり次第参加表明 🌱夜営業 →お酒導入で週末オープン →夜の偵察いく 🌱昼酒対応 →お昼もアルコール提供(すぐ) 🌱シフォンケーキ売り込み →オフィスグリコ参考
2024年4月6日 12:11 勉三
ウーバーは全面解禁すべきと思いますが、同時に、日本のような超絶人不足になるような国で、若い労働力がウーバーの小銭稼ぎに流れるのも、なかなかの損失ですよね。建設土木、輸送など、インフラ人材は枯渇していくわけですし。これは、また別の問題があるように思いました。まぁ、だから賃上げせざる…
2024年4月6日 12:10 勉三
ウーバーは全面解禁すべきと思いますが、同時に、日本のような超絶人不足になるような国で、若い労働力がウーバーの小銭稼ぎに流れるのも、なかなかの損失ですよね。建設土木、輸送など、インフラ人材は枯渇していくわけですし。これは、また別の問題があるように思いました。
2024年4月5日 15:18 たるかり
楽天モバイル、結構な頻度で通信できない状態になるからウーバー稼働しても依頼が来ないことがある。明らかな機会損失なので別のSIMを探そうかな。mineo等の格安SIMは昼の速度が著しく落ちるけど配達にどれくらい影響するんだろう。ちょっと高いけどahamoとかワイモバあたりなら間違いなさそう( ˘ω˘ )
#楽天  
2024年4月5日 11:08 ひとり配当金生活-さいもん
フードデリバリー生き残り4社 Uber 黒字 出前館 赤字 Wolt 黒字 menu 赤字 外資は海外で実績があり黒字にするノウハウを持ってるけど、 国産サービスは親会社が補填するからいつまでも赤字垂れ流してヘーキヘーキな無能感が半端ない。
2024年4月5日 9:20 カネゴン(ウーバー高松)
@onemu_uberすみません、最初の投稿は計算を間違えたグラフです。訂正後のグラフもサービス料は含ませてないので実際はまた違うと思います。 何気にしてる配達もこうやって紐解くといろいろ見えてくる事もありますね。東京の高単価も分析してみたくなります。ひょっとしたらウーバーは赤字かもしれませんね。
2024年4月5日 7:25 Karu@アマハブ?
@dasimakitaxiウーバーはじめたのも別にドライバー潰したいと思ってはじめたわけじゃないですよ。 効率化とか顧客満足を考えていったら既存産業とぶつかるだけで。そもそもライドシェアもウーバーも最初は赤字の真っ赤っ赤で儲けないですね まあ、将来的には市場の独占狙ってますからタクシー排除は本音であるけど
2024年4月4日 21:17 takashi1957
Uber DRIVERは10年前70%懐に入っていたが、今は50%に減らされた。 それはなぜか?というと上場来初めての黒字と株主配当をするため! 日経新聞読みなさいな!
2024年4月4日 14:47 ドラゴン隊長@傭兵系脳筋Vtuber??
@KohakuMiki0414お仕事、Uber初対応お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ミニストップは赤字で大量閉店したみたいですからね… 寂しい限りです🥲
2024年4月3日 18:07 けいすけ
ウーバーって自分で自分に商品頼んだら報酬と商品二重取りできんのかな、それともウーバーの手数料とかで赤字になんのかな
2024年4月3日 14:01 萩原161㌢
Uber思考の損失。雨クエ250✖︎12 夜稼働
2024年4月2日 17:57 紅狩人(べにかりうど)
静岡県知事を批判する人はホリエモン問題やWinny 問題やウーバータクシー問題で同じような問題を繰り返してるだけってことには気づかない、権力による非合理な判断が起こす社会的損失って歴史を繰り返すね、奉仕じゃなくて支配の精神からくる自惚れだろうね
2024年4月2日 16:49 なお( ᐙ )?&?北九州
@carhartt1982ウーバーもやってるし、赤字改善に向けてやればいいと思うんですけど、キャンセルと時間指定もウーバーに合わせないとおかしいですよね
2024年4月2日 3:29 あおすけ
Uber19時〜3時まで8時間働いて14000円稼いだ 速度違反30km超過の罰金と違反講習代でざっくり10万円飛ぶらしい 今日の稼働は-86000円の赤字でした👤
2024年4月1日 16:27 八酉 坂起??
ここ最近毎日安易にUberでスタバ頼んじゃってたけど 今日はちゃんと重い腰を上げて 家にあったスタバORIGAMI入れて 大量に余ってたお菓子とかを出してきた こうするのが正解だよな だからいつもお金が赤字なんだよな
2024年4月1日 12:47 カネミツ
これ本部システムの責任説あるわ 帰りに弁当3袋ドカ盛り山積み(ウーバー公式カバン満載レベル)見えた 調理時間計算して配達員にオーダー飛ばしてやってくれ…こーいうの配達員がことごとく責任と機会損失と尻拭いかぶるんやで😭😭😭 次受けた人は時間通り持ってっても「遅い!!」てな…。
2024年4月1日 11:26 筋トレ配達員
Uber eatsは、出前館と違い、 様々な事業プラットフォームがあるので、 Uber eatsで赤字を出しても、問題ない。 ちなみにUber eatsは今季黒字化。 インターネットサービスがメインで、 競合はNetflixなど、 収益性が高く、今後も期待⭕️ やはり、強い。 #出前館 #Uber #配達
2024年3月31日 23:23 ゆー。@?wolt delivery man?
@misya4427ウーバーは決算前はすごくケチです😅
2024年3月31日 23:21 1111121
飲食店は常に人手不足だ ウーバーイーツは黒字だが 飲食店は倒産しやすい だからウーバーできない
2024年3月31日 21:52 どんべ(イッヌ多めの配達員)
ギグワーカー4年の総決算の今日はCX、MXダブル直帰からの雷雨のおかげでUber2.5時間で10d10k🥰 たまーにこういういい日があるから楽しい仕事😃
2024年3月31日 19:47 バフェット孫太郎
孫太郎商事の1Q決算報告 営業利益(ウーバー)  300889円 経常利益(投資)  986694円(譲渡益)   45342円(配当金) 特別利益  152942円(年金) 特別損失  約70000円 (ゲーム機、パチンコ等) 利益剰余金  ひ❤み❤つ #FIRE #サイドFIRE #セミリタイア #決算短信
2024年3月31日 15:07 ?styling
赤字回復を急ぐには 配達料をUberと揃える!
2024年3月31日 15:02 トレンドXさん@お家で副業&投資
ウーバーのシステム、運営理念と合わないのでこれは仕方がない。 ウーバーもいつまでもイーツ部門を赤字運営してられないし、 加盟店は出来立てアツアツを食べて欲しいというのはもうウーバーでは諦めるしかない。
2024年3月31日 12:58 ??????????
現在は工業社会以降の共働きが「平均」家事労働軽減が求められ、その需要を満たすべくキッチンまわりも設計される。たとえば時短便利 Uber など、9年創業以来初めて営業黒字転換 約1640億円。 Uberが初の営業黒字23年12月期、ライドシェア4割増収 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年3月30日 19:27 Skyラーク
ウーバーピーク稼動でも時給800円 平気で切ります タイミーや普通のバイトしましょう バイク購入経費やオイル交換タイヤ交換などのメンテナンス費用入れたら完全赤字です 大学生やフリーターは絶対手を出しちゃダメ絶対
2024年3月30日 19:14 ቺቻቺቻなUber?? ?→???? 投資?札幌
年内にドアダッシュ黒字化予定 Uberは黒字化してるし達成したいよね 黒字化するにはどうするべきか🙄 DoorDash, Inc. (NASDAQ:DASH) 損益分岐点目前 finance.yahoo.com/news/doordash-…
#NASDAQ  
2024年3月30日 13:17 あまにた
半分くらいお客さん減っても黒字やと思うわ!!!ほんとに勘弁して無理やねんもう 営業が Uberの人になんかキレられたけど知らんってもうそんなん 店ハシゴして配達してるんが悪いんやんけ
2024年3月28日 23:31 ウーバー配達&FX???ユッコ
今日は3月決算期末の最終日、FXの動きが異常でした、負けた😭 皆様、お疲れ様でした 🐸今日のウーバー売上→ 2469円 📈今日のFX→ −1142円(−0.0%)
2024年3月28日 21:02 居酒屋さん 真理の扉は開かれた
心が死にそうだ、なんで仕事してるのにガチャ爆死してるような気持ち味わうんだ、、、、、 Uber配達中に暗い道走ったらアスファルト窪んででそこにハマってパンクしてチューブごと交換で臨時出費、そしてUberは、雨の日なのに1件320円しかなくて赤字デース
2024年3月28日 13:51 遠山充
@inu_saru_kizi他1人Uberは配達人の能力等について保証しないし、ユーザーは被った損失についてUberを免責すると規定されてしまっているので、配達人のクオリティ次第となりますから、私なら怖くて使えません。
2024年3月28日 11:16 ︎︎︎ ︎
薬剤師の場合はそれで数十万円×数回稼いだところで免許失う損失の方が大きい(薬剤師免許取るのって大変)から誰もやらかさないし、そもそも流通管理があるから薬局在庫から転売することはできない(卸から仕入れられない)。 Uber配達員の場合はそういうのがない(失うものがない)ので……
2024年3月27日 21:37 セ レーノ
見せかけとはいえ水曜にウーバー黒字になったのはだいぶ良い方なんだな
2024年3月27日 20:26 ゆー。@?wolt delivery man?
だってこんなんさ🙄ふだんスゲー安全に稼働してる配達員がバカみたいじゃんね🙄ウーバー側は負担ありませんよ、なんてはいうけど、物理的に損失になるわけなんだから、もう少しそこは理解して公道を走って稼働してもらいたいよね🙄
2024年3月27日 17:33 ジュンJIS+7B44太郎
去年の12月、外出るのだるくて調子に乗ってウーバーイーツ頼みまくったのとコンビニで色々買いまくって2万円の赤字。 1月は節制することを再度気をつけたけど、旅行に行ったりしたからプラマイゼロ。 2月は5万円貯金できたが自転車のバッテリーを追加購入したのと洗濯機が逝ったためまた金が貯まらず。
2024年3月26日 7:39 反ポンコツAIのyamato
おはようございます🙂 昨夜はあれだけ雨が降っていて、雨クエ無し、ダブルの低単価の乱発で(家でオンして様子を見てた)配達員が見つからず、キャンセル連発して大赤字になったはず。 雨クエ250円。 出し過ぎは赤字。 しかし、キャンセルはウーバーの信用問題。 日本人は裏切られたら2度と買わないし🙄
2024年3月25日 22:17 moimoi
外は雨☔ ウーバー頼んだら、3件連続でキャンセル扱いに⁉︎ 支払い方法がLINEペイにしろ?とかなんか求められるんで、支払い方法勝手に変わった?とかイロイロggって再確認してるんですが、原因不明。 ドライバーが居ないって事?LINEペイでの決算求められるのは、アプリ不具合?
#LINE  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応