ナウティスエコノミー 

Uber(ウーバー) 決算/業績

"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/24 09:55現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携3急騰1決算/業績1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

メルカリ2 出前館3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年6月3日 23:50 ぶんぷく茶
@nhk_newsウーバーが事故っときの全責任負うならええと思うぞ。そのあたりが、USとちゃうからな、あまえんなというところ。保険会社も電動キックボードで、利用者のバカさ具合を計りかねて赤字で泡食ってるしな。 ウーバーと保険会社で包括的に任意保険受けりゃいいが、旅客法絡むからウーバーも停止食らうかも
2024年6月3日 23:29 megu * ???? ??????
お弁当一個で報酬1400は赤字すぎない?Uberさん😂
2024年6月3日 23:22 源ケンタロウ
5月にUberの受付アプリの通知音鳴らなくて受付し損ねた注文。 ぶっちゃけ目視で気づいて受付出来たやつなんか毎日数件必ずあるからタイミング次第でそれらも取り逃がしてたら軽く機会損失10万こえる。 サポートに聞いても音量設定確認してみたいな猿用みたいなトラブルシューティング送ってくるだけ。
2024年6月3日 20:43 ちゃま?
今週の作り置き。 🍳レタスのやみつき醤油漬け 🍳エビチリ 🍳豆腐とツナのナゲット 🍳和風ハンバーグ(青ジソドレッシング) 🍳プルコギ 🍳オーロラソース(ナゲット用) 🍳チーズハンバーグ Uber Eatsにハマりすぎて家計が赤字になっちゃったので、今週は多めに自炊した!
2024年6月3日 11:02 UberEatsはもうやめない?
極端な高額報酬で配達員を「釣る」Uberの経営モデルは、実質的に博打への参加です。 そもそも報酬の決め方がブラックボックス化しているのですから、報酬において不当な減益があった場合でもUberがまともな対応ができるとは思いません。
2024年6月3日 10:21 y.ito@finatext
1/KlarnaがFY2024Q決算を発表。Uber、Expedia、Hotels com等の大手ブランドとの提携やサブスクプランの増加もあって売上高は5.5億ユーロのyoy+29%を達成。驚いたのは売上高が伸びている中で営業費用が11%減少し調整後営業利益は21.6百万ユーロ(前年同期赤字)と大幅に改善 assets.ctfassets.net/4pxjo1vaz7xk/7…
2024年6月3日 5:28 さいごおかんた
新アルゴになってからさらにダイナミックプライシング加速したと観てよさそうなのかな。 普段単価抑えた原資で高需要の時だけ鯨出す事で、他社稼働の配達員も奪えて一石二鳥という所か。 赤字垂れ流してる競合と違って、賢いねぇウーバーは🤣🤣
2024年6月3日 4:28 heroderli
Uber様が競合他社を本気で潰すフェーズに来てるのかもしれない。 資本あるから需要の高いタイミングで配達員を根こそぎ確保する単価を出し、他社は配達員確保出来なくて、商品補填。首都圏とか下手すりゃ赤字になってる可能性すらある。 で、他社が虫の息になったら殺さず今度は配達員を締め上げると
2024年6月2日 22:36 すいすい
ウーバー流石にこの単価は赤字祭でしょ 平日の320祭の還元かな?
2024年6月2日 20:46 Memes Latam
@usaminoriyaアメリカは日本より数桁デカいIT市場で、Uberも死ぬほど赤字垂れ流してめちゃくちゃ成長して独占してるしそんなところに進出してるのだから手数料無料取引とかとりあえず今は投資段階なメルカリと アメリカで市場がなかったのを新規で広めまくって人気になってるの比べるのどうなんだ。
2024年6月2日 19:55 苔人〜Kokebito〜
@WorksM2自分でウーバー頼んで自分にオファーが飛んできてセルフウーバーしてシンプルに赤字出すスタイル
2024年6月2日 19:36 山田くん
アメリカは日本より数桁デカいIT市場で、Uberも死ぬほど赤字垂れ流してめちゃくちゃ成長して独占してるしそんなところに進出してるのだから手数料無料取引とかとりあえず今は投資段階なメルカリと アメリカで市場がなかったのを新規で広めまくって人気になってるの比べるのどうなんだ。
2024年6月2日 17:50 キング・オブ・にゃんにゃんちゃん
この時間にUber糞暇な時点でノルマ達成無理やな…。 てかこのままやと今日赤字やんけ糞ポリが…。
2024年6月2日 12:34 ウーバー配達&FX???ユッコ
ダブル1900円🐸 なんでこんなに単価が高いのでしょ ウーバーさん赤字でしょ
2024年6月1日 23:35 hirφ猫とギター路上シンガー
松○さんUber後回しや、ここの店長首になるな🙄儲ける仕組みなのに活かされるどころか、赤字だろ!! #Uber
2024年6月1日 19:49 なおさん理事長 二代目
マスゴミは総叩きもデジタル赤字言われる昨今、ウーバー始め海外資本はいなくなるが吉やろ。 結果論に過ぎない(或いは意図的?)が、私はこの政府(公明党)の【失策】は支持する。 Uber日本撤退の引き金に?ライドシェア完全解禁、「棚上げ」決定 jidounten-lab.com/u_47620 @jidountenlabから
2024年6月1日 19:39 たくみ@カービング初心者が上達していく垢
ウーバーとか出前館とか高いし 自分で買いに行った方が安いけど こういう、クーポン祭りなら 全然ありやな 大量にmenuの初回無料乞食して 赤字になってもろて、潰れてもらえれば。✌️
2024年6月1日 14:22 侑華
24兆円以上赤字 🇺🇲🇬🇧ウーバー💳財政政策利権ほんとうの現実240億円朝鮮人🇰🇷🇨🇳アジア国籍01桁増やし各国養育脅迫
2024年6月1日 13:25 MOTTY
@Lysti_FF14残念 返金は安心だけど、欲しかったものが手に入らなかった心の損失の方が大きいときあるよね Uberでナゲットだけ入ってない時とかね
2024年6月1日 6:26 犬より猫派
タクシーだのウーバーつかってお釣り五百円とか全然チップであげるけど 本来自分1人なら起こり得なかったミスによる金銭の損失はたとえ千円でも普通に腹立つ 千円あったらランチ食べれますから🍙
2024年6月1日 2:36 きんのじ
@yagyag8989フードデリバリー自体が巨額な資金が無い限り運営にぶらさがるしか方法が無いので結局のところ難しそう ちなみに他のデリバリーサービスもほぼ赤字ですからね・・ 他社を蹴落とす為に身を削ってるんですが上手くいかない・・ ちなみに調べたらUberも赤字でしたw お小遣い稼ぎ程度に考えれば良いかも
2024年6月1日 0:22 きんのじ
@yagyag8989ダイナミックプライシングだそうです・・・ 有料だった・・ですね、400代が多い上にそれほどオファーがある訳では無いんですよ 今年の2月辺りまでは稼げたんですが・・・ Uberは黒字ですね、ただし320では生活出来なくなる人も多いので辞めていく人も多いです
2024年5月31日 23:17 きんのじ
@yagyag8989店じゃなくて出前館が泣いてます・・・ だから赤字になってます 安い時は安いです、出前館は400円でUberは320円➕週間クエスト 今日だと出前館一件平均800円、Uberも同じ位でした ちなみに安いオファーは拒否しています
2024年5月31日 23:12 復活のNote王シュウダイ@5000万noter
購入NICE👍 残り2部で販売終了。 とりあえず買わんやつはとんでもない機会損失してるとだけ言っておく。 5980すら稼ぐために用意できない人間は一生稼げないからアカウント消した方が身の為。ビジネス界隈から去ってウーバーイーツやれ。
2024年5月31日 13:51 日本城
河野太郎サイバーセキュリティー大臣だって?マイナンバーカード偽造で大変な被害が出てるのに、デジタル赤字が大問題なのに何故かUber
2024年5月31日 9:22 和田憲治 ON THE BOARD
アメリカは驚くほど大小の空港があります。空港とレンタカー、Uberなどが充実してますね。 北海道こそ、あのど赤字鉄道やめりゃあいいと思いますが。
2024年5月31日 5:48 PiyoChoco
それと🤔 商品受け取って思う事w 商品金額より配達料が上回ってるw Uberは、キャンセルすれば赤字にならないと思うけどw ありがとうございますw
2024年5月31日 2:11 セカニチ|#世界最速で日経新聞を解説する男(南 祐貴)
日本の衰退。 Uberが使えないことで、日本人はかなり損失。 ▶︎ライドシェア全面解禁に影:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年5月30日 23:39 翔@るろうに剣心
@UberEats758_03絶対事故るから 乗りたくないんです… ペーパードライバーだし🥺苦笑 Uberのアルゴリズム バランスおかしくて 逆に赤字になりそう😅😅😅
2024年5月30日 22:26 非正規バイトのにゃこ
@80851mi月々2000円の保険料で、最大半年間までもらえるので、せっせと通えば黒字です!笑 走ってるとちょいちょい足痛めるのと、Uberやってた時もちょいちょい事故るので、まあまあ稼げましたw
2024年5月30日 13:58 あおすけ
Uber新アルゴリズム適用後伸びなかったけどこの前の雨稼働で回数稼げてダイヤモンドいけた😎 来月からは無理 新アルゴ後のセミリタイア的稼働は、日曜祝日はガチるとして平日は気が向いたときにやるだけで良いかな〜 日曜だけで10🥭行けるっぽいし祝日や雨入れたら収支均衡+黒字いけるな🤔
2024年5月30日 5:27 しんじろう『宮崎愼二』
【独自】米ウーバーCEOが河野デジタル大臣と来月面会へ(テレ東BIZ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c6ca6… 米国ウーバーは赤字決算を出したようだ。河野デジタル相や小泉進次郎に維新も「ライドシェア」に執着してるが、裏で金が動くに違いない。私は問題が多発すると思う。安易な規制緩和は危険!
2024年5月29日 12:01 来世から本気出す
ウーバーさん配車が下手くそすぎる問題。 最初から適正価格で飛ばさないから無駄な赤字が増える。 それを回収する為にまた最低賃金以下の低価格を飛ばしてくる負の連鎖😇
2024年5月29日 1:09 Gnusiaf
@vi6arfええ、ウーバーの場合ですがその場合私に損失はありません。 ですが、お客様は必ず私の荷物を待っている。それは間違いなく真実なのです。 それにもうお金は発生してますからね。 ですから、フロントに取り次ぎは可能かと聞くのは人事を尽くした結果です。
2024年5月29日 0:57 ペガ@ウーバーイーツ配達員?時々ふらっと東南アジアにいますですはい
今日はこちら地方でもマグロー釣れるし、➕雨クエもで、稼働し甲斐のある1日やったよ😊なんか、ふと流れてきたツイ見たらね、こんな高単価飛ばしてUber大丈夫?赤字にならん?てのを見てワイはほのぼのしたよ☺️優しいよね。日本人らしいとも。赤字ならんよ⭐️心配せんでええよ😉
2024年5月28日 20:51 Mika
Uberしかしこんな高単価連発して赤字にならないのカナ
2024年5月28日 15:29 Takeshi Mitsumoto
まあ、わからんでもない。3周くらい遅れで今解禁してもUberやGrabがきてデジタル赤字がデカくなるだけやからな。クソダサいけどな。
2024年5月28日 2:52 フーデリック大阪uber????
正直まだまだ全然いけそうな市況やったなー 新アルゴ後あちこちで調整金がめてる報告きくけど、ウーバーさんどうやって黒字化してるんや イーツ赤字なってもおかしないよなー、今のアルゴ
2024年5月28日 0:27 Akito
ウーバー利用するとデジタル赤字が増える そしてデジタル植民地になる 何かあっても文句入れられない 過当競争が起きて車があふれ事故が多くなる 価格がやすくなるのはいいことだと頭悪すぎる 想像力の欠如しすぎ愚民だろ ライドシェア 閣僚の間で意見相違 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6502422
2024年5月27日 22:59 ぎん@大阪
新アルゴの意図がよくわからん 多少当たりくじで損失出しても基本報酬下げちゃえばウーバーとしては得のが大きいってことなのかな? 意味わからん🐟分基本報酬に乗せてくれた方が嬉しいんだが?
2024年5月27日 21:37 筋トレ配達員
もうすぐ4🥭。 🐸Uberの高単価を終わった後に、 また次も高単価来るだろうと待っていると 結局、機会損失をする。 近場で出前館、Uberが鳴ったならすぐ 行った方が稼げる! 🐸は飴と鞭を使って配達員を うまく誘導しているね!
2024年5月27日 21:27 復活の四十路?配達員と温泉と。
Uber運営からしたら配達員ってチョロいよな〜って思ってるだろうな🙄 多少報酬の見せ金作ってあげるだけでチョロく喜んで、少し絞ると文句は言うけど結局やってくれる。 副業でやってる人がメインだからそれが余裕で上手くいっちゃうんだもんな。 今の状態で配食単体黒字化なら余裕でしょ。
2024年5月27日 13:27 Kenjiro・5000万貯めたいウーバー配達員
ウーバー1回も鳴らない。 期待した雨は全然だし、雨予報だったので降るまで待って出発が遅れたし。やられたわ。 今月は酷すぎる。月平均より10万以上稼げてない。今月残り日数で今日みたいな日が続くと最悪15万の損失が出そう。 税金やらで出費が嵩むし、貯金が進まない。これが貯金の壁か?
2024年5月27日 0:18 美月
@UbikeGOお客さんが払ってるわけではないのでUberが赤字を切ってますね つまりこの高単価を餌に配達員を増やそうとしてます、広告みたいなもんですよ みんな単純なんで高単価は来たらSNSに貼っちゃいますからねー😊 その内みんな口揃えて「鳴らねぇ」って言って言ってる未来が簡単に見えます
2024年5月26日 21:47 K.S, Ag 【Shiro 】
配達員に高い配達料金を払っていたのは、需要の仕組みもあるけど、コロナ禍の時期で赤字でも、ウーバーがマーケットを取るためだぎゃ。 有能だから高い収入を得る様な一般的なビジネスモデルとは違う わしが言えないけど、ウーバーで無能でも100万円稼げたのはウーバーの仕組みが優れてたらから
2024年5月26日 17:54 副業UBER
@Uber71309425021Uber色々なな事チャレンジするから失敗してまた赤字また赤字なので食品配達には。Uberタクシーにはかなりの高額マタギ発生中😓 来月にはUberレーダーが開始予定
2024年5月26日 16:15 犬(東京都心Uber配達員)
昭和通り宝町でウーバー配達員が捕まってた 何処から来たのか知らないけど今日この人ってずっとこの辺いてたけど1発で赤字っすか ご愁傷様デス☠️ 参考までに、この界隈の配達員まず捕まらない件ドーン🫰
2024年5月26日 5:54 Keiji.K
@uccyi_7508_0227他1人事故の調書と一緒に罰金も取られてUberやって赤字になってもらいたいものですな
2024年5月25日 19:39 shiro
ちょっと福岡行ってきました、みなみかわさんが井口さんのこと話してるだけで嬉しくなってしまった お金ないムーブで、ウーバー頼みすぎて赤字って言ってる井口さん面白い
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応