Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/24 12:16現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
王将流行ってるなぁ👍 帰る頃には待ち組多数‼️😳 注文は早急にタブレット式にするべき! テイクアウトの客とUber配達員と会計の客がスクランブル交差点、、 100%国産野菜で円安なんのその! きっと次の決算も😉
昨日で50回終わったから今週おしまい。単価も低いし鳴らないね…あまり安いのやらないで選んでるけど家で待ってる時間の方が長いぐらい。株もここ2週間で決算被弾含めて550万負けてしまった…株もおしまい…投資もUber稼働も才能ない
@Akaifox2024私も翻訳動画をちょっと見た だけなので、詳しくはないですが^^; 裁判の判決自体は妥当でしたが、 配達員はシフト制限で稼げない、注文者は利用料金が上がる、加盟店は注文が減る、NYのUberは減収減益で良いこと一つもないようです。 新アルゴの日本Uberは、平日の配達料をもっと上げる調整が希望です
@YahooNewsTopics赤字のウーバー
"米ウーバー 予想外の最終赤字 弱気見通しで株価↓"txbiz.tv-tokyo.co.jp/txn/news_txn/p…
雨季が来るまで遊び散らかしてそれから夏に向けて本気出します! スペースでも話したけど今のUberのパチンコシステム(笑)は需要増加に伴って他社報酬が上がったらえぐい赤字叩いちゃう可能性が高いです だから需要増加と並行して変化があるんじゃないすかね? 最適解を探すのはそれからで大丈夫かなと
"米ウーバー 予想外の最終赤字 弱気見通しで株価↓"txbiz.tv-tokyo.co.jp/txn/news_txn/p… この赤字を日本で埋めるつもりやな?
Uberより広告もアプリも圧倒にダサいし昭和の運送屋みたいなセンスなんだよね😑なんかイキったチー牛みたい😑とりあえずオサレ感ださないとね😑 【5年連続大赤字】ウーバーにボロ負け!?売り上げが伸びても赤字が膨らみ続ける"禁断の経営"を暴露します。 youtu.be/go7VOSj-kOg?si… @YouTubeより
この10年間、FRBの安い資金が、資金を得るはずのなかった何千もの企業(マグニフィセント・セブン、ウーバー、ギフトボックススタートアップ等)に資金を提供し米国の中小上場企業の42%が赤字となった。 FRB優遇の政治家買収米国企業は日本の中小企業を潰す!
中小上場企業の42%が赤字、6,000億ドルの 「壁 」に直面。 何が悪いのだろうか? この10年間、FRBの安い資金が、資金を得るはずのなかった何千もの企業(マグニフィセント・セブン、ウーバー、ギフトボックススタートアップ等)に資金を提供し、中小企業を潰した。
UberはSNS活用して SNSの高単価スクショで Uberは稼げるよ! 「時給 2000円!」 「時給 3000円!」 をアピールしたいだけだろう! 実際は 全体的には下る事が必至 だって赤字なんだもん😔
私の商品と入れ替わった人は絶妙不満だろうしウーバー2人共に返金プラスお詫び金じゃん、大変〜赤字じゃん
三木谷くん、キミが副代表理事を務める新経連でデジタル赤字が由々しき事態だから、GAFAを締め上げろみたいなこと提案してたよね。 今日本でライドシェア解禁したらUberかDIDIに根こそぎ市場取られてデジタル赤字拡大するよね。 キミらの御都合主義が分からないほど政府の人間ってバカじゃないぜ
@yokohamaUE_ADV最低賃金導入の結果ですね。 NYではフーデリ配達員にも 最低賃金を保証する判決が 出てしまったので、 自由にオンラインが出来ず、 予約制になってしまいました。 配達員は稼げなくなり、注文者は配達手数料が上がり、加盟店は注文がなくなり、UberもNYでは減収減益です。 だれも幸せになってない…。
街中にウーバー配達員全然いないし、全く鳴らないし、鳴ってもクソ単価だし、たまに長距離ピックの1000円超えくるけど、時給換算すると300円になる。 ガソリン代と車両代と保険代と通信費と全部引いたら赤字なんだけど笑 Uberオワコンだよ確実に。 俺はもう次に動いてるけどもっと早く動けば良かった。
広告費と配達員の人件費に投資し続けたUber Eatsが利益回収期間に入った感じしますね デリバリーといえばUber Eatsというブランドは確立されたと思うし、競合は赤字で打開策もなさそう 自由に働ける仕組みなのに他のアルバイト等よりも割がよかった今までが歪だったのかもしれませんね
ウーバー黒字なんでしょ……
配達報酬も大幅に減った。Uberが3コインなら出前は4コインが続く。 出前館の最終赤字縮小 24年8月期決算、グループ会社株売却 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
Uberの赤字は訴訟費用の拡大が原因、Uberは世界各地で様々な訴訟を抱えています 主な争点 労働者訴訟: ドライバーが従業員としてみなされるか 事故責任訴訟: 事故責任をUberが負うべきか 性犯罪訴訟: 運転手による性犯罪被害 独占禁止法違反訴訟: 市場支配的地位の悪用 nikkei.com/article/DGXZQO…
Uber運営の自動運転ロボットによる配送についてのコメント→僻地での日用品配送需要の掘り起こしに貢献すると考える Uber今期決算時コメント→郊外の日用品需要に対して掘り起こしが足りていない これらからして、新アルゴの趣旨方向性はそういうことなのかなと理解してる 合ってるかどうか
こんだけ配達員から搾取すれば黒字になるわUber
今回、1490億円でUberEatsに売却するけど、日本では大手の出前館でもずっと赤字が続いている フード宅配ビジネスって、採算性とれるんかな 出前館、Uber Eats他にWolt(米Door Dash子会社)とか新規でMenuとかも展開してるけど、ちゃんと採算とれてるか、一度調べてみようと思う #フードデリバリー
x.com/Uber12290770/s… 株式相場で、上がるのが遅く、下がるのは早いのは、「空売り」が難しいのが一因、という説があります。空売りは理論上、損失が青天井だし、金利などコストも掛かるし、インデックス(平均)で見ると、株は右肩上がりなので、「売り」をゆっくりやりたくないのです。
ウーバーイーツは利益でて出前館は赤字。 自分の推測でしかないけど ウーバーは配達で儲けることより 何か目的あってデータとってるんだと思う。 それって人間の心理的なもの。
胴元が儲からないとビジネスは成立しません、🥫は一瞬だけどそれを犠牲にした結果? 見事にコケてる、ウーバーは全くダメでなくむしろ配達員増えてるけど注文はバンバン来てる、決算だって上向き、まだ副業で頑張れそうですねー
@mimichan_fireおはようございます☀ しばらくいい天気なので株価も上がる!(違う) 決算祭が終わっても、今度はビアガーデンとUber祭りが待ってます!笑 さあ今週も元気に頑張りましょ!わたしは140件配達頑張るです!💪💪
アメリカ版メルカリ(赤字70億円!)に すっかりはまってしまい、 庭の世話も、Xもどうでもよくなった2日間でした。 売れるとかより、家の中のもの集めて 写真撮って載せるのが楽しい。 自動で 値引きのシステムとか重くて大きいとウーバーで 運んでいくシステムとか、日本と違うのかな?
Uber eatsだってコロナ明けたら配達員激減したでしょ、都内は一万人ドライバー減ったんです。それでライドシェアでまた安く人使おうっての見え見え、今の運賃で自分で車用意してたら間違いなく赤字なんだよ笑、もうトラックやらあちこちから戻ってき始めてるからおそらく数年週末のガキ運んで終わるよ
本日お茶か1本かも知れません。 今日はUberしたので、お茶だと赤字です。 しんどいな〜でも昼職もしんどいな〜
@azel_yomeやっす(笑) なお、自宅は会社から6分のところです(確実に赤字ウーバー)
Uberの人、めっちゃ捕まりそうw 結果バイトしても赤字とか😅 ま、あとは世間に反則金の事が定着するまで、ポリスメンが説明するのをめんどくさがって、見逃したりしなきゃいいな
自転車青切符が施行されたらウーバーは壊滅するかも、しゃかりきになって稼いでも、一回の罰金で赤字になる可能性がある
@Suger49180218マイウーバーいいやん笑 そうしないと開催者側は赤字になっちゃうんだな…………でも御祝儀はマジで意味がわからない 私なんて生徒会なのに学則破ってスカート裾上げたりスリッパで廊下滑りとかしてたぞ笑笑小学生笑笑
@minyu09_ウーバー赤字でくかなんよ
>お支払いの完了をされてないとウーバー側から言われ た際に、 1)二度払いした ・ポスト主:-7,000円 ・配達員:+7,000円 ・Uber:-配送料(回収されていない)😢 2)二度払いしなかった ・ポスト主:±0(商品代+配送料がタダ)😊 ・配達員:+7,000円 ・Uber:-14,000円(すごい損失)😭
ウーバー&出前館、作戦変更して自分から仕事を取りに行って地蔵してるけど、約3時間で2千円。もう昼まで鳴らなそうな予感。 普段の目標売上13000円に対して一昨日400円、昨日3000円、先週は腰痛で3日間休みと今月は資産形成が全く進まない。このままだと赤字家計になりそう。別の仕事を探すべきか。
どういうこと? 7千円の現金払いを完了した後に配達員が支払いを行われていないとウーバー側に申告したとウーバー側に言われた。ここでおかしいのは現金払いなのに配達員が商品を渡していること。これだと主が商品を強奪したことになる。しかも損失はウーバーが払ったのなら主には損失がないはずだが。
最初の『盗まれた』ってポストで誤解を生む。 7000円払ったけど払って無い事にされた。←恐らく、この時点での最初のポスト (システム的に払った金は配達員の懐) その後に返金対応された←このポスト (Uber側の損失でポス主は痛手無し)
@MgTXI59BuN8GQp8いや…無銭飲食とかどこにも書いてないですよ笑 現金で配達員に7000円支払ったにも関わらずUber から未払い請求が来て更に7000円支払ってますね。配達員がUber側に現金受領を隠していたら窃盗ですし、Uberは補填分損失。投稿者は現金で支払ってるので問題ないです。
凄いな me too 祭りがすぎる!w Uber eatsさん、機会損失!! ちゃんと対応しなきゃ!
【市場オープン前に知っておくべき5点】 1.主要3指数は最高値圏へ 2.ウォルマート好決算 3. バークシャーが保有株価公開、損保Chubb $6.7B 4.Netflix、スポーツライブに参入 5.Uber、新機能を展開
小僧寿しの決算短信確認。 一応、年間連結では利益が出るという内容。 さっさとデリバリー手放してくれ。コロナ後デリバリーはUber Eatsしか勝たん。
孫正義が決算に出なくなった理由を自分なりに考えるとビジョンファンドの不調にあると考えています。ウィーワークとDIDI事件で大きくマイナスを出しアリババやエヌビディアやUber売却タイミングが最悪だったので役員会等で社内求心力が弱まり自社株買いやりすぎたツケをARMに注力という形にしたのだと
【決算速報】ウーバー・テクノロジーズ media.rakuten-sec.net/articles/-/451… #海外株式 #米国株
我が軍は代理人様へ大量の手数料を支払っていた模様。時期の始まりが23年2月なので、昨シーズンの冬のマーケットの支払いが大きいのでは?と予想される(ウーバー、ルター等)。 そうはいっても2部なのにどこも日本円で数億円なので財政への負担が大きいなとあらためて感じる。どこも赤字なのに。
タワマン殺人4日前 容疑者っぽい奴がカキコしたスレがあるというので覗いてみたらウーバー地獄 世はGW 眩い響きとは裏腹に客足遠く 赤字必死の嘆きが飛ぶ 甘い夢を求め愛車を投売り借金こさえて得たものは馬車馬となってショボイ車を引く日々 輝いてみえるは容赦のない陽射しだけ
会社に縛られず好きな時にちょこっとずつ働いて生きて行きたい… ウーバーテクノロジーズ まさかの赤字決算 secretdesire.blog.fc2.com/blog-entry-545…