Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/24 07:55現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
仕事終わってUber稼働しようとしたけどiPhoneのケーブル忘れてて、取り急ぎ近くのダイソーで買ったけどライトニングケーブルってダイソーでも800円するのか・・・。 オファー取れなかったら赤字の恐れが。 素直に帰るべきだったか? #Uber
絶対的に自炊しないとやっていけない給料なのに外食するかUberするか抜くかなので少しも貯金がたまらないむしろ赤字
14時で鳴り止みで切り上げ。 手持ち無沙汰な時間も長く期待していたほどではなかった。 menuが雨の日は高額ブーストで赤字を出すよりも、 オーダーストップで損失回避する方針を打ち出したため取れるオーダーが無かった。 やはり資本的に最後まで残るのはウーバーと出前か。
昨日インドウーバーで何回やってもクレジット決算出来なかったのに今日やったら出来た、これもインディアンクオリティ。 どっかの店でも使えなかったけど、店員がやたら熱心に再挑戦し続けるから眺めてたら成功して、行けたぜ😉見たいな顔されたことがあるw 通信環境ェ…。
深江から呼ばれて遠洋漁業。 久しぶりの🐟ゲット! てかUber赤字になるから六アイ加盟店はどうなのかと
もはや、全て300円代になりました。 ㌔100円を越えないのもざらにあり、ダブルも高単価はたまにあるだけで原チャリにはムリだ。 配達員は一匹オオカミが多いが、オオカミが群れになれば強力な力になる。 しかし、ウーバーも赤字はアカンw🤪
ウーバーの名義貸し、月1〜2万だと税金で赤字じゃないんか?
配達員が居なさすぎて廃棄寸前の注文だったのはわかるけど商品の内容からしていっその事、店で廃棄した方がUberの損失ならなかったと思うのだがなぜ3000円の案件が来たのか、アルゴリズム変わったか?多少損失出してでも客優先主義って事かな、ありがてぇ
不正行為を野放しにしてしまった最大の理由はこれ。iOSの出前館、UberEats配達員のアプリの互換性のところに注目。Uberは16.2以降、出前館はiOS13.0以降が必要となっています。脱獄iPhoneを使っての不正行為を許している状態です。出前館が赤字の理由が分かりますよね。たいへん深刻な問題。
悪天候ボーナスで差額儲けたんかね ウーバーは赤字案件でも配達員作らなきゃならんパターンがあふ。
🐼の人もともと、最近はMENUで回してなかったっけ DMでめんどいのが絡んでくる割合が増えたから対して回ってないUberのリザルト出して引退ってことにしたんかな。 まぁ、ただでさえヤバい配達員多いから真面目にやってる配達員が減るのはUber君にとって損失ですね。 お疲れ様でした
お腹すいたw デリついでにケンタにしてアイテムコードもらうか 〉お住いの地域ではデリバリーサービスがありません 〉Uber Eats等デリバリーサービスでのご注文は対象外です 〉支払い方法クレジットカードorQRコード決算(現金ないんかいw ……(・∀・) ネット注文限定で購入できない罠 #FF14
コマイとか宗八 オファー多い マグロはたまにで 売り上げは時間平均にすると 仕事量多い企業が 安定する 僕はUberと出前館を 応援したい 機会損失だけどな
最近流行りのパンどろぼうのカルピスボトルめっちゃ欲しいと思ったらやっぱり転売されてるじゃないか🥺 オレはやらないけど まぁでも転売ってウーバーイーツみたいに考えればアリなのかな🤔 ある程度の初期費用は必要だし、買えなきゃ話にならないし、余ったら単純に赤字だし、先見の明なきゃだしね
悪天候こそUber♡みたいな広告あるけど、今のアルゴリズムじゃ悪天候の日Uber赤字じゃないの?他にうんこ単価で稼働する人が沢山いるのかな?
「米ウーバー・テクノロジーズ(UBER.N)が7日発表した2023年通期の純損益は18億9000万ドルの黒字で、上場以来始めて年間ベースの黒字を達成した。 ユーザーの継続利用率が改善したほか、法人旅行や会員制などに絡むさまざまな取り組みが奏功した。」 jp.reuters.com/markets/world-…
副業ok(起業or受託のみ)になった弊社 養育費や大学生のAP代と光熱費に加え、アホゥな二女のアパート代も払って毎月常に赤字。 レジとか品出しの経験がなくてタイミーの求人みたいなすき間バイトができないなら、カブ美と過ごせるUberとか、別な土日の副業考えっかね。労務管理部門に問い合せてみよ
あんま配達系はポストしないようにしてたけど 結局 調整詐欺 廃棄 持ち逃げ 加盟店間での売り上げの平均化 配達員の分散というか流動性 ウーバーの損失の縮小 これらを考えたら 本当よく出来てる 注文は減ってるけど時間使えば人並みに稼げる 上手く出来てるよ
Uberのクーポン調べてるうちにuberのクーポン以上の損失を作るという矛盾が発生してる
Uberめっちゃ割引来るやん 6月決算なの?
一昨日の参院決算委で「ライドシェア」が取り上げられていたが、米ガイシのウーバーが日本に侵入しようとして、「ライドシェア」が叫ばれるようになったのか。これに一部の国会議員が熱心なのも、そのためか。日本国民のためと言うより、米ガイシへの忖度か。
コンビニって据え置き型のUber Eatsで人間としての尊厳が破壊されている職場で多くが赤字で経営されている闇の取引現場であるという認識を世界中の人々が認識すればもっといいシステムが生まれそうなんだよね。 コンビニを凌駕する店…🤔
@pkoarzuarnue新潟駅前が無くなってハチャメチャ遠方行かないと食えなくなったのはそれはそれで損失なのよなココイチ... (Uberやってた時代にお世話になったのと、配達先で軽い雑談した時に中国人でもカレーだけは甘口がっての聞いてて面白かったり)
お、このタイミングで入金通知来た! 驚かせないでよ全く…と思いきやウーバーの入金でした😐 海外FXで担当部署も海外なので気長に待ちますか…まぁ、損失は5万円なので痛みは大きくない…んな訳ない🥺 @JoinPlanetQuest $PQX $LINGO
配達後違反処理。警察にウーバーの事聞かれたのでめちゃくちゃ楽しいよ!売上を見せて今日は赤字だと嘆きました🤷♂️ 要因はわかっちゃいるけどこの一時停止ライン問題。見えない位置で無意味に一時停止をして低速で左右を確認しないといけない。建物がじゃまでつい超えてしまう。皆様もお気をつけて..😇
かなりの長期間赤字企業なんすけど、 それの解説よろしく。 日本企業でそんなの、できますか? 竹中氏は、世界的な大企業に成長した米ウーバー・テクノロジーズなどを挙げ「この成長産業を日本は一切認めてこなかった。それで経済成長しろと言われても無理だ」との見方を mainichi.jp/articles/20240…
先月はウーバーしすぎて赤字なので 今月はカットキャベツを備蓄して過ごそうと思います:,('ω' ))
先月ぼく「原付買った!いっぱいウーバーやって早く黒字化するぞ!」 いまぼく「夜勤明けで昼前までウーバーってしんどいし効率悪くね?」
難点はウーバーは延々赤字になるということ。 でも、図書館利用者の登録見込まれるから許容される気がする。
実際にウーバーで店に商品ピック行って店員に5分待って言われて30分待たされた事あるわ。 youtube.com/shorts/FrL5jQ0… @YouTubeより 機械損失をあんまり言われても無理だよな
( ・∇・)到着したら 電話 050って Uber持ち?? 赤字なんだが!
@WLUberEats1もしかして、軽貨物ですか🤔軽貨物でUber Eatsはもう無理ですよ🥺320円配達は赤字配達です🤑
@nanmei365うーん、そういうのはノーカンってことで😂 Uberも採用されましたが、直近決算でコケたので、アレですかね。まだ監視はしてるのですが😌 というわけでCRWDも決算コケたら切るで良いかもですね。
#今月のお笑い よかった みなみかわさん 「その『ぶち抜く』ってなんなん?」 面白い 毎月赤字の井口さん→原因がUber eatsなのも意味わからなくて好き 井口さん 「ずっとテレビに出続けたい、10年後だって生き残る」 かっこいい! natalie.mu/owarai/column/…
@hiro231975xyzはい。 夜行バスに慣れてくると、本業休まずにイベント行けるし、赤字の金額減らせるから便利ですよ。 日帰りでも、バイクシェアの1日パス1650円と、ウバッグ以外の私物をウーバー中に保管しておくロッカー代500円×2回分考えても、十分それ以上配達出来ますし。
( ・∇・)3.4キロ330円? 行きたくても いけないの! Uber わかる? ボランティアではなく 赤字になるの!
一平はいつも私達日本人が忘れかけていた大切な事を思い出させてくれる。 20億円の損失を返済するためにUber Eatsでコツコツ稼ぐ。 ワイも見習って、ドコモポイントで家を建てよう。 いつか、千里之行,始于足下や点滴穿石、愚公移山と並んで『一平先生通过送货服务退了钱』も諺になっていると思う
"井口 Uber Eatsとか頼んでるんで、こっちは毎月赤字なんですよ! " ウエストランド井口と作家飯塚とみなみかわが語る「2024年5月のお笑い」 | 今月のお笑い 25本目 - お笑いナタリー コラム natalie.mu/owarai/column/…
おはようございます。 昨日は、出前館様のおかげで 🥫28 🐸15 6時00分〜19時00分 売上32150円でした。 Uber🐸のオファーを選んでいると 機会損失だということが私自身は感じました。 都心の立ち回りは、出前館ミドルまで狙って、 たまにくる🐸🐟を取るのがいいですね!
@Rabiottoibar1それで皆、そう言うのやってるんですね Uber分赤字はめちゃ強いですね 勉強します!
Uberのプロモーションが来たので野菜ジュースとか日持ちするやつを頼んでおく Uberの取り分が無いどころか、赤字じゃん 店と配達員は利益ある
ウーバーにボロ負け!?売り上げが伸びても赤字が膨らみ続ける"禁断の経営"を暴露します。 youtu.be/go7VOSj-kOg?si… @YouTubeより
ウーバー用語 3-4百円台=慚死(ザンシ) ※受ければ受けるほど赤字、出血。即蹴りしなければならないレベル。 5-7百円台=コロナ ※1配達で1kmあたり300円超なら受けてもいいレベル 8-9百円台=伯(ハク) ※受けるに値するレベル1配達あたり1千円超かつ1kmあたり200円超に逼迫するレベル
トランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。 今週の注目トピックはこちら。 ・米Amazon 南アフリカでマーケットプレイスを開始 ・米Instacart Uber Eatsと提携 ・Shopify 2024年第1四半期決算を発表 trans-plus.jp/blog/news/ec_w…
@gachiPtuneあの界隈、それすら出来ないのが疑問なんすよね 飲食店とか職場で問題視されてないの…?って思いますし まあ、基本飯はテイクアウトかウーバーで仕事も在宅勤務なら、気づかせてくれる機会の損失してるので尚のことなのでしょうが…
日本は10年以上貿易収支赤字、且つ超円安で観光で外貨を稼ぐ国になり、なし崩しに来年にはUber本格採用されるのでは❓ 本来なら導入規制し、その間に自国製アプリ「滴滴」を開発・普及させた中国のやり方がベストだが残念ながら日本にはムリだろう。…
#WBS 日本版ライドシェア Uber CEOが導入遅れ指摘 更なる規制緩和か 汚職五輪で 無駄に建て替えた 国立競技場 7.5億円の赤字😙 JSCは 民営化の 優先交渉権者を NTTーGr.に選定😎なぜ 空飛ぶ基地局(HAPS) 2026年 商用化 直径100kmエリア カバー docomoとSpaceCompass→🇫🇷Airbusと提携 1億$出資🙂#NHK
ウエラン井口もUber頼みすぎて赤字と言うから俺も明日バイト行くと返したと南川に何で金持ってると思われたなくない?と言う森田笑う。店の許可取り俺行くから待っててと森田に俺行くと南川w
@mainichiタクシー業界が議論を先送りにしているせいでUberやGrabのような便利なライドシェアがいまだに日本で使えないのは社会的な損失でしかない…
雨の日に単価上がるのは嬉しいし結果的にブラックアウトしなくなったのはいい事なんだけど… 単価千円超えの赤字案件って本来客が負担するべきだし実際やってた頃もあったけど結果的にそれやると出前館注文しよってなるからウーバーはその日赤字で終わってその赤字取り戻す為にみつお…🤔💦