ナウティスエコノミー 

Uber(ウーバー) 決算/業績

"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/22 23:19現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:買収/出資/提携7決算/業績5下落1急騰1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーライリリー2 キャタピラー4 コロナ2 ショッピファイ2 出前館2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月4日 20:52 フクロウ
Uber安すぎて受諾率がやべえことに バイクだからまだいいけど車稼働の人は燃料と車の維持費考えると赤字にならね?? 配達の遅延とかもヤバそうだしお客さんいなくなっちゃうよ? いいかげん紹介料とかやめて既存ドライバーがやる気の出るような報酬体系へ変更してくれ #Uber #UberEats #ウーバー
2024年8月4日 19:57 だし巻き卵@タクシードライバー
@driver_deri自社無線や組合無線が無いor弱いところは段々とGOや Uberの下請けとして逆らえない(例え不当な配車や高い手数料抜かれても売上上げないとコロナの赤字返せず潰れる会社はかなりあると思いますね)状況になりつつあるので、何処で国交省が介入するか、完全に中小タクシー会社は消えるか2択かもですな
2024年8月4日 18:33 ቺቻቺቻ山とUber&AI講師とお投資?札幌
@fxxk_XIIIちな明後日米国Uberの決算が控えてるんですよね はたして数字はどうなることやら🗿
2024年8月4日 14:54 つくねちゃん
#ウーバー 単価 ウーバー赤字だから単価が低いってコメント見るけど、CMはよく見るんだよなー。 CMは数千万~億単位かかるらしいけど、知名度高いんだからCM打ち切ってその分配達員に回せばいいのに 出前館はCMやめた後配達員の単位を減らしたからまだマシ
2024年8月4日 14:05 150組300枚
Uberの日本法人はライドシェアで本業出来ない上、eatsは黒字にはならないわで単価は下げるのは仕方ない。それでもプラスにならないなら撤退だろうし、出前館も八方塞がり()
2024年8月4日 13:52 アメリカ企業リサーチラボ
<今週の主要・注目企業決算> 5日: 🅰️パランティア・テクノロジーズ 6日: 🅱️キャタピラー、ウーバー 🅰️スーパーマイクロ、エアビー、アムジェン 7日: 🅱️ショッピファイ、ウォルト・ディズニー、CVSヘルス、ヒルトンWW 🅰️ビヨンドミート 8日: 🅱️イーライリリー 🅰️ユニティ、アカマイ・テクノロジーズ x.com/eWhispers/stat…
2024年8月4日 12:50 よしこ
夫のアプリから頼んだマックが永遠に処理されず、15分ぐらい無駄にして予定通りにお昼食べられず😅 結局私がUberでロッテリア🍔注文。 マックさん、機会損失されましたね。
2024年8月4日 10:16 Uber亀戸
@O4XvJS8XJKOkolSおぉ、利口ですね😉 ただこういう動向を見て、昼の単価を上げます…とはせずに、シンプルに「近くに配達員がいません」とするのかなぁ…🤔 結局、配達員に高単価で運ばせたら運ばせたで、どの道利益にならないどころか、寧ろ赤字になってしまう、と。 …ウーバー、思ってた以上に経営ヤバいかも?
2024年8月4日 6:16 トミィ@NISA芸人 米国株
今週の米国決算は 8/5 Before $BRK-B バークシャー・ 金融( $TSN タイソン・フー 食品 $BNTX バイオエヌテッ 医薬品 8/5 After $CSX CSX 運輸 $PLTR パランティア・ ソフト $WMB ウィリアムズ・ 石油 8/6 Before $CAT キャタピラー 機械 $UBER ウーバー・テク ソフト $DUK…
2024年8月4日 2:00 スクラップ
アメリカ決算は山場を超えて、後は消化試合。 個人的にはUber、キャタピラー、ウォルトディズニーに注目。
2024年8月4日 0:40 Hinoe@フリーランス1年生
廃棄になった時の返金やお詫びの割引プロモ、運営陣やサポートの人たちへの人件費を考えたら、単価なんて上げられないよなーって感じた。今までが異常だったんじゃないかな。ウーバーさんはどうやら二期連続赤字出してしまったようなので、本腰入れて利益追求型に舵切りをしたのかと。
2024年8月3日 17:55 夜行性
ウーバーやばいかもなぁ 黒字でるまで320で配達やり続けるしかないかな…暑いなぁ
2024年8月3日 17:16 山辰
Uberの赤字なぁ 回収目処は2年前には経ってると予想してるんだよなぁ 根拠は無いけどな
2024年8月3日 14:57 配達員?_杉橋
最初はウーバーの回収モードかと思ったが、これはトラブルだろう🤔 損失の方が大きすぎる… 配達手数料(お客さんが払う)やブラックアウトは注文を抑える為。 注文が増えると損失が増えると言う致命的なトラブル… 1000円クエストを出した昨日、今日は配達手数料を上げていない。
2024年8月3日 13:52 加賀谷昌樹
多摩地域でのウーバーのキロ単価はピーク時でも100円前後のものばかり。配達員の過剰の可能性を考えたけれど、ウーバージャパンの決算が2期赤字でコストを下げたいという思惑があるのかな
2024年8月3日 12:21 ぴよた?
Uberの1〜3月、最終赤字拡大 訴訟や規制対応が重荷:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月3日 12:15 引きこもり男の備忘録
来週の予定 決算 火曜キャタピラー Uber 水曜ディズニー ショッピファイ 木曜イーライリリー アンダーアーマー イベント 月曜🇪🇺サービス業PMI、PPI 🇺🇸ISM非製造業景気指数 火曜🇪🇺小売売上高 金曜🇨🇳CPI、PPI Fedwatchは景気後退懸念を受け9月0.5%利下げ論がやにわに増加 パ議長は今のところ否定
2024年8月3日 10:50 うさぎたん@本気の証→
@AsuNakima理由あるんなら、即断ればよかったやん。 今回、緊急性があって待機してる状態で、打ち合わせが途中まで進んでて、なぜか他の人に決まったって言われたから揉めてるんでしょ? ちなみにその時、雨降ってたからウーバー仕事してればそれなりに稼げたから機会損失でてるの。
2024年8月3日 10:24 スリーコインのどん
@black8787tm米Uberは2023年度12月決算で1640億黒字化したはず!?何をしでかしたのやら とか思ったけど3PLやらPPPやら新しい事をしようとして廃案となったり、アプリにいらない機能くっ付けたりしたらコストがいくらあっても足りないわなぁ…
2024年8月3日 10:01 るる@まったり系初心者?
@black8787tmウーバー自体が今年入って赤字経営みたいです😢 そのしわ寄せが来るにしたって、届ける配達員がいないと商品が届かないわけなので 💩だ🐳だみたいな極端な単価をなんとかしてほしいと思います。 客とレストランから取る手数料見ても適正単価でぐるぐる回したほうが効率がいいかと……
2024年8月3日 7:59 マッコリ@副業生活
@7kCF47kM0V28241他1人Uber Japanの売り上げが億近い赤字らしいですね、、上場もしてないので資金繰りもヤバそうですし潰れるか、買収されるかもしれません
2024年8月3日 0:57 ばつまる?大阪配達員?
UberEATSホントに凄いよね。 フーデリ=Uberみたいな空気を作って 実際一番注文ある訳やからな。 そらクーポン撒いたり先行投資で 赤字が続いたんはしゃーないけど 回収下手すぎるだろw 経営者が変わったからやろけど 黒字化の施策が下手すぎて 先人が作り上げた物を ぶっ壊そうとしてるよね。
2024年8月2日 23:12 Uber ファントム号
赤字なのにプラットフォームを提供してくれて 光夫かもだけど、利益をもたらしてくれるUberに感謝しないといかんよね アホどもはどこまで自分のことしか考えないんだ Uberに限らずどこの会社でも通用しないだろ
2024年8月2日 21:25 はまそく\横浜速報/公式
某ウーバー紹介屋ブロガーさん、 FXで大損失出したのか。 あれほど日頃、 FXはデイトレ、スキャルこそが至高と何年も俺が言い続けたのにその思いは届かなかったようだな、、、
2024年8月2日 17:07 うさぎ@?‍♂️東京UberEats配達員
タイトル笑 Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlabより
2024年8月2日 16:17 山辰
逆にUber黒字にして みんなが良くなる方法って思いつくの?皆 とくに色々言う人
2024年8月2日 14:37 fetczsuh
ウーバーは6日に決算あるから そこを境に単価戻るかどうかだな 決算の結果が良くないと投資家からの資金援助が受けられないとかなんか理由があるんかな それまではウーバーはお休み 過ぎても戻らないんならもうウーバーは諦めてユーザーも配達員も他媒体に移ろうよ MENUもWOLTもあるんだし
2024年8月2日 14:15 ピカりん@日本一周ゆるたび????
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlabより
2024年8月2日 6:51 猫姐サン@一寸先はヤミ?
ライドシェア使いたいかといったら使いたかない。 Uber2期連続赤字だって。 ギグワークも増えたしねぇ。 夏ってもう災害だよね暑過ぎて。
2024年8月2日 6:42 Xってアカンやつや
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlabより 外資には甘いはずだが?まぁ最低最悪に近い政権だけに否定しない 最低最悪は安倍晋三だ カルトの傀儡政治家ってみんな悪党だけど、シンゾウはその上 極悪非道
2024年8月1日 22:55 大王烏賊
無常観に苛まれて呑まずにはいられない‥ 月給も夏季手当も決算給も出たけど‥ 昔に比べて息苦しい、非正規で無責任に働いてた頃の方に比べて感謝も感動も無くなってるなぁ‥ 出かける気力も無くウーバーで割高な食事を食べる‥ モモ サモサ ネパールカレー プレーンナン タンドリーチキン
2024年8月1日 22:21 エレ
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604
2024年8月1日 21:40 株式会社武産工務所
Uber Japanは非上場だから、官報ベースでの公告でしか決算は見れないんだけど、四半期で現状での屋台骨であるフーデリの売上減がハッキリすれば社内で問題になるはず。
2024年8月1日 21:32 ^ ^KTM of tokyo
Uber赤字だったんや そりゃ運賃軽視してるもの負のループよ
2024年8月1日 21:02 株式会社武産工務所
昨年12月のUber Japan の決算は2期連続の赤字。ライドシェア解禁に向けて先行投資を続けたけど、今年4月からの解禁は、Uberが望む形ではない限定的なものだった。そこでフードデリバリー部門のテコ入れをしたってことかね。完全に失敗してるけど。 Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説…
2024年8月1日 18:37 Uber ファントム号
Uber Japan 二期連続決算ミス‼️ PPPはアフターコロナの打開策としては役不足? これでライドシェアを取れなかったら撤退もあり得る 外資系の引き際の決断は早い 光夫を運んで貢献しましょう 撤退したら光夫すら運べなくなる😞
2024年8月1日 17:05 ቺቻቺቻ山とUber&AI講師とお投資?札幌
Uberピックしに来たら欠品 40分以上待機 結果お客様と連絡が取れずキャンセル 200円GET☺ じゃねーんだよ あーその間にクジラ来てたんだろうなー あー機会損失だわー
2024年8月1日 16:45 樋口 季一郎 ??国士を知らない人達の為のアカント名です?‍♂️??‍♀️
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlabより 🆘🔁🔄拡散希望🔂♻️ @yamazogaikuzo @lindayaX @elonmusk @yousuck2020
2024年8月1日 13:42 Uber ファントム号
Uber Japan ニ期連続赤字😅 この低単価は仕方ないのかも 特に都内はこれまでバブル単価だったから、真っ先に締めるのは当然の策 今は耐える時 運営側も厳しい Uberはライドシェアが解禁されれば持ち直すと思うが、、、
2024年8月1日 11:17 のんびりキャノピー配達員?
@macaroni1980サブスクは関係ないと思いますがね。 まずサブスクによって注文数の増加に期待でき、おもなUberの収入源である加盟店から30%の増加。謎のサービス料によって他社の配送料くらい取ってるのでそのUber ONEの売り上げがそのまま黒字。逆に言えばUber ONEになってから黒字幅が膨らんでいます。
2024年8月1日 10:27 Shiwa@「東京23区・武三」のタクドラ
そもそも論として、配車ビジネスは薄利多売。 本体も黒字になったのは最近、これを前提に。 赤字を政権のせいにするロジックは、笑えます。 Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 | 自動運転ラボ jidounten-lab.com/u_48604
2024年8月1日 7:47 おだづ
さすがに それは Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 l.smartnews.com/sdjZk #スマートニュース
2024年8月1日 5:07 3bannakajima@Uber横浜
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 #SmartNews Uberの低単価の原因はこの赤字決算でしょうね。 jidounten-lab.com/u_48604
2024年8月1日 0:56 y_uu_taAa_2019
ウーバー 赤字転落じゃん あはは 間違えてんもんな笑
2024年7月31日 23:31 イッコー
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 #SmartNews jidounten-lab.com/u_48604
2024年7月31日 22:17 杉尾巨樹(Hiroki Sugio)@鹿児島
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlabより
2024年7月31日 22:02 天川将
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 、能力のないトップがいる国は国も国民も貧困になる悪い例である、不正ばかりの自民党が長期政担った事態失敗被害者は国民であるjidounten-lab.com/u_48604 via @jidountenlab
2024年7月31日 21:56 ቺቻቺቻ山とUber&AI講師とお投資?札幌
【悲報】UberJapan赤字 純損失額は前期比74%増の1億4,179万円であった。第11期に再び赤字に転じたUber Japan。さらに赤字額が大きくなった jidounten-lab.com/u_48604
2024年7月31日 21:42 楯一平
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlabより
2024年7月31日 20:32 ガリ糞ンa.k.a.芥川賞受賞予定者
夜も夜だな!糞Uber!ブラァッ! 出前良いぞ!俺は出前戦士になる! お前らどうよ?Uberの単価はよぉw マジでこっち死に単価なんだよw 赤字か何か知らねーけど客に届かねーで余計に注文減るだろがw 馬鹿タレが! 出前で舞う!攻めろ!出前!クソッタレ!
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応