Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/23 00:59現在
最新の口コミ・ツイッター情報
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 #SmartNews jidounten-lab.com/u_48604
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlabより ウーバーは🇰🇷みたいに撤退もありそうだね。
ウーバーを黒字化させる為の秘策 全国に何十万人といるウーバー配達員は、1日最低1回はウーバーで注文する!⇐これ配達員達のノルマにしたら? 配達員が配達員にお届けして報酬も得て、その配達員も自分に届けてくれるかもしれないし、中々良い案だと思うのだが🙄 x.com/loveboao33/sta…
ウーバージャパンは今のままだと日本撤退すると思うよ。 なぜか? 日本では、まだまだライドシェアが全面的に解禁されなそうだから。 河野太郎が総理大臣になれば全面解禁もありえるのかも?🤔 フーデリ事業は2期連続の赤字らしい
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 あんなのライドシェアじゃない jidounten-lab.com/u_48604
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlabより
@kalutokun岸田のせいで、Uber赤字。Uberより,岸田が諸悪の根源。クソッタレ
@kinketu_driber昼のクソ暑いスーパーピークタイムとオフピークだけ金額が上がるって事は…🤔 オンラインの可否に関わらず配達員がそんだけ多いってことよね?ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ 注文数が一定にあるとするならば仮にそのほとんどがアンマッチで流れたとしてもUberとしては利益も無いけど損失も無いわけじゃん?…
記事見ると岸田政権がなんで悪いのか何も書いてない…岸田政権の写真にトレンドの悪いタイトル書けばokだと思ってる… Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlabから
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlabより
岸田政権になってから民間企業の倒産が後を断ちません 一方、公務員は法改正でぶくぶく太っています 日本の将来を考えると、逆であるべきではないですか? Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 #SmartNews jidounten-lab.com/u_48604
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 いやいや、この問題だけは岸田や自民党は無関係だわ。 Uber Eatsだって規制を無視した物で非正規を増やし違法滞在外国人の温床になっている。一刻も早く日本から撤退すべき jidounten-lab.com/u_48604
@annonni1140フードデリバリーの売上はウーバーイーツジャパンに計上していて、今回赤字のウーバージャパンはライドシェアの売上と先行投資分の相殺が赤字ということかとは思いますが…
共倒れしたら良い。 Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 l.smartnews.com/sdjZk #スマートニュース
誕生日やし、ウーバーくらいやってもいいよね...数ヶ月赤字だけど
俺はアンチウーバーだからウーバーが赤字になろうが潰れようが構わないけど結局そうなったら共倒れしそうだしウーバーの単価が下がったら他社やる人増えるから住み分けは必要なんだなと感じるこの頃 とりあえず他社頑張れ。 ウーバーイーツが遅い、もしくは来ない方出前館、menu、wolt試してみて。
岸田のせい(笑)RT Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 #SmartNews jidounten-lab.com/u_48604
Uber Japanの第12期(2023年1〜12月)決算。純損失額は前期比74%増の1億4,179万円であった。第11期に再び赤字に転じ、さらに赤字額が大きくなった。Uber Japanは、米Uber Technologiesの日本法人として12年に設立。Uber Eatsは、16年からUber Eats Japan合同会社により運営。jidounten-lab.com/u_48604
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 via @jidountenlab
ほんと、早く解禁してくれ!夏はライドシェアやりたい。→Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 #SmartNews jidounten-lab.com/u_48604
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 jidounten-lab.com/u_48604 via @jidountenlab 岸田お前何処まで倒産失業者増やすつもりや最低メガネ総理
Uber Japan、2期連続赤字は「岸田政権のせい」説 第12期決算 | 自動運転ラボ jidounten-lab.com/u_48604 @jidountenlab
地元のUberの単価計算したら、キロ90円ではなく、75円~88円である事が判明 だからどうした!という意見があると思うが、車稼働だと赤字になるぞ よく考えてみようぜ 深谷市の現場からでした
Uber320円しか来ない。配達員そんなに活動してないのに。 これは詐欺だ。 冬 春先 に高単価出し過ぎてたから、赤字だから焦って回収してますねw 最近の低単価やばいよ
言わせてもらうけどさ 「Uberが赤字とか言うてる奴情弱なん?」 とか 「アルゴ変わって稼げてない奴はただ頭が悪いだけや」 とかさ 言う必要ないじゃん.. 見てて気分悪くなるからやめてくれ どんだけ自分が特別だと思いたいの... Uberやってるだけで同レベルだからな
@24RAVEN621始めて1年未満だけど、ウーバーで美味しい思いしたことがないし、低単価しか知らない。 繋ぎや小遣い稼ぎでやるなら良いかもしれないけど、そういう配達員しか残らなくなったらウーバーは今以上に機会損失するけど、本社は関係ないんだろうね。
四半期決算言ってる人いるけど、それってアメリカのUberテクノロジー本社よね? そっちは黒字で自社株買いするほど余裕だった気が 問題はuber japanよね
プチュン報告 w6000 p1にてUber商品は 4つありました。 私がピックした商品は もっとも最後に受注された との事で出来立てでした。 お店は閉店直前 もしかしたら 閉店ギリギリオーダーは 配送員手配を最速にしたい為 赤字承知の塾生無し‼️ 3000円で 出してるのかな🙄 私の勝手な憶測なんですが笑
プチュン報告 w6000 p1にてUber商品は 4つありました。 私がピックした商品は もっとも最後に受注された との事で出来立てでした。 お店は閉店直前 もしかしたら 閉店ギリギリオーダーは 配送員手配を最速にしたい為 赤字承知の3000円で 出してるのかな🙄 私の勝手な憶測なんですが笑
@kapibara_Dart10もうお家っすよ。バイクにはエリアチェンジを320でさせるからね、、 バイク空焚きはつらい、、。 320ショートしかいらない。マクドナルドはウーバー赤字なんですかね?
ウーバー🐸様こんな時間に🫎沼ピックのオファー送らないでください🥲自分の車はリッター7キロしか走りませんピック〜ドロップして帰宅したら25キロ超えてしまいます🥲4リッターは使います🙄赤字です😱
ウーバーはオファー1本1本に、 「このオファーは会社にとって黒字です」 「このオファーは会社にとって赤字です」 とか表示してくれればいいんだよ。 そしたら諦めもつく。
( ・∇・)Uberさん〜 秋の設定になっていますよ〜〜 働かせてください。 経費と税金引いて 最低賃金になるなら 働きます。 今? 赤字ですよー 算数できますか〜〜?
@a3037279その可能性はありますね 四半期決算に合わせて、強引な手法で利益確保するやり方 よく見てきました 決算で良い数字を出して、アピールしたい相手にアピールする為の材料として Uberタクシー関連のアピールかな?
コミケ前なのに 死ぬほど金欠でハゲるかと思ったわ Uberの使いすぎでここ数ヶ月赤字です 既に口座残高が2万円しかないので 至急証券口座から引っ張ってきます 買っててよかった新NISA
この低単価、都心部は高単価で「ヤッホー」ってなってるけど、僻地がキャンセル祭りやったら、ただの赤字じゃないん? Uberよ、終焉の時か、、、?
赤字を垂れ流すAIの過剰学習結果に人間が介入して補正しながら同時にピーク時の注文量を減らしてコントロールする、まあマグロが出る環境は徹底的に潰していく戦略なんやろ、Uberは。慈善事業やないんからマイナスやのにサービス提供せんやろ。今のうちに仕事探しとけよ、乞食ども、ガハハ🤣🤣🤣
黒字に緑ロゴのTシャツ全部Uber eatsに見えるし紺黄色はTSUTAYAだしレインボーはアレだし色に意味を持たせるって大罪だよね
Uber、決算月なのか 低単価の要因かはしらんけど 8月になったら単価戻ればいいな😔
そもそも、鮪の仕組みが不健全で、ウーバーが赤字になる形での依頼は本来存在しないでしよ。 何らかのエラーか、または宣伝目的で高額報酬出してたのかもですが。 x.com/Amatukaze/stat…
@midorikanta現在多くのレストランがお客様からUberEatsアプリで注文出来ない状況なんで、Uber並びにレストラン側ですら誰も得してない🤣wそもそもマッチしてくれないと会社やお店も含めて売上が減る 万が一、今まであった配達員の生活水準からこれだけの減益がなされるのであれば、半分はUber離れると思ってます
この低単価では配達員が集まらないようなら、より高い配達料をお客さんに負担してもらうしかない。 今までは、ウーバーが赤字を背負って高額報酬を出してしまっていたので、そこが明確になっていなかった。 最低配達料を「500円」位は貰わないと、そもそも成り立たないビジネスだったと言うこと🤔
タクシー運賃は国交省により適正な原価と利潤で計算され、過大な利益は得られないが損失も避けられる このため、タクシー会社は赤字経営でも存続していた 一方、ライドシェアの全面解禁は人件費の削減で、より少ない原価で過大な利益を得るため、Uberなどの外資系企業が参入 赤字経営は淘汰される
最近のウーバーが低単価なのは、別の理由もありそう。 1010億円も赤字出したら、そりゃ配達員に出すお金を渋るわな。 x.com/4ki4/status/17…
ストライキだーとか文句うるせーよな 不採算ならUberは撤退するだけだっつーの 例えば1500円の注文→配達料1000円→飲食店の原価と利益を引いたら赤字やろがい 稼げないと思うなら路上で靴でも磨いてろよ …あ、みつを来た!キーック! sanspo.com/article/202001…
ウーバーの単価低いし、僻地boするなと思ってたら去年の決算ひどいね 今までの利益も2年ちょっとで吹き飛ばせる赤字額 流動負債も多いし、配達員じゃなくて、uber japanの存続自体ヤバイのかな 当期純利益:▲1億4179万円 利益剰余金:3億3810万円 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42843…
やっと明日からUber稼働を再開出来るわ😫 Amazonでエンジンベルト購入し、今修理しに出してる所😮💨 先月からバイク修理に金使い捲ってホンマ赤字続きやけど、もー今年いっぱいは壊れんといてくれよ😭 #Amazon #UberEats #Uber配達員
【海外の反応】CrowdStrikeその後・・97%が回復♪ ⇒ 損害額15億ドルの可能性・・ ⇒ お詫びにUber Eats 10ドルクーポンwww「カーネルレベルへのアクセスを!」 「損失はコレよりはるかに大きい・・」 「大量のギフトカードだ!」 pchyouban.blog/?p=2212