Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/22 14:52現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 出前館6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
料理宅配の出前館、ウーバーと2強に 届くか7期ぶり黒字:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ギグワークなんで高い報酬のほうに行くしかない。雨なら稼げるから雨はUberで晴れなら他の仕事すればいいし、Uber側も報酬安く出来る状況になったのは覇権取る為に赤字垂れ流したからこそ。逆にUberの株価上がるチャンス期なんで皆さんUberの株買いましょうよ🤡ライドシェアに期待したい🤡 x.com/midorikanta/st…
@sister_anemone3えらいでしょ〜〜〜〜!!!💖 先月は節約のための投資(オーブンレンジとか炊飯器とか)があったからそこまで出費を減らせたわけじゃなかったけど、今月からはガッツリ黒字にできそう✨ ただそれで気が緩んでまた外食や Uber Eats の回数が若干増えてきてるので、気合いで継続しないとって思ってる🥲
Uberぽめ、2時間レンタル料10万円(適当)なんだけど泥酔して人の家のもの壊して迷惑料で15万取られるからむしろぽめの赤字だよ。 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/a4c41…
配達員の皆様 Uber雨クエ出てますね😇 中間決算でとても有休取れる業務状況ではないので、テレワークしつつ指を咥えて羨ましくて震えながら単価見てます😭 雨中なんだこのクソ単価💩😂 心の底から全く羨ましくねえええぇぇなぁあ pic.x.com/2brWGTr1nz
ソファーで寝落ちして起きたらこれ🤦🏻♀️ お蕎麦おいしそう🤤ネギあるの好き! かちょ自炊ちゃんと実行しててスゴい( ˊ•̥ ̯ •̥`) 最近うちのソファーがとんでもなく強い魔法にかかってて吸い込まれるように寝てる🪄🧙♀️ 決算業務さっさと終わらせて 早くイベント行きたい( т т )💧 かちょウーバー希望🥢 pic.x.com/f95E0kgy3K
働き方改革で崩壊する制度とか制度そのものがウーバーみたいな刹那的なものだったんじゃ...。 「地域医療が崩壊かも」国立大学病院の収支見込み、235億円の赤字(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/f7bba…
ウーバーは最近、初めて黒字を出したと報告したが、それは運転手の取り分を減らしたから。乗客に請求する運賃より運転手に示す運賃が低いのだ。フィナンシャルタイムスが作成したこのグラフによれば、2022年と2023年の比較で、27カ国中22カ国(赤)で運転手の収入が減少している。#ライドシェア pic.x.com/uSEGlb3qZm
またにする夜更かしもいいもんだね。 楽しい配信見れたし、心は穏やかだし、ゆっくり寝れそうだ。 おやすみなさい。 1人で全国ウーバー…ホントにしたら絶対地獄だし赤字だしそもそも法に引っかかりそう…。
1個目と3個目はクリアした。 (Uberは使わなかったけどiPhone16買っちゃったから赤字。) x.com/4__m6_/status/…
Uber活 なんだ、 この Uber Xって Xのつぶやき見てなかったら 大変な損失やん! ってか、事前告知あったん?
@UberXAkiHera他2人あと、勘違いしてる人いるけど、ウーバーの保険は、 あくまで相手が任意保険加入してない、 かかった費用が自賠責でもらっても赤字になる場合、適用されるもの。 なんで相手が任意入ってたら使えないよ。 だって俺、去年追突されてウーバーと色々やり取りして、 最後そう言われたから知ってる。
@harapei2自宅まで届けてくれる事のメリットと ・ゆうてお店で自分受取が最強出来たて ・お店まで運動する機会損失 ・手数料 考えた時に、どうにもコスパ悪いと思っちゃう🥺 ぺーちゃんのセルフUberで健康を手に入れられるね!!!
どうしてもモヤシ炒め食べたくて、赤字になるの分かってるのにウーバーでニラレバ頼んでしまった 美味しかったから良しとしよう……
@merryanyukariありがとう☺️ 今のところ北部はなんともないのにお休みで、経済的損失の方が心配😅 規則でウーバーの配達員さんも営業できなくてお気の毒…
@Zenuke_driver私は大手ファミレス出身なんですが、 24hの場合 深夜→早朝は赤字 ランチはトントン ティータイム赤字 ディナー黒字なんです。 もちろん売り上げは立ちますが、経費を差し引くとどの会社も変わらないと思います。 今24時間営業しているファミレスが少ない事と、Uber以外がやらない理由だと思いますね。
体重は嵩み、Uber代は家計を赤字にする。。 恐怖の秋冬
続き これは、盗まれたカードの不正使用でなく、盗まれたカードナンバー情報だろうと思う。どこかの店舗、企業から使用したカードナンバーが漏れてるのかと。 多分、損失はカード会社の損金扱いでウーバーは痛くも痒くもないだろう。ただ破棄品の処理費用だけはウーバー持ちかな?
評価低い人は蹴られ続けて一生届かない=ウーバーの損失 になるので導入されるわけないことはわかってます😇
Uberやってると 機会損失気にし過ぎて 何処行くにもバッグ背負って出かけてしまう…🐖 #ウバッグ背負って美容院突入🐖
赤字になりそうなので一旦Uber終わりにさせてください
時給1kになっちゃって赤字🤑 pic.x.com/ps8ssultks x.com/Uber_2022_08_0…
@ielbaiD_eLすごいよね ちなうちの親友の元カノもそうだったらしい🤣 毎日の『ご飯どうする?』がほんま辛くて別れた言ってたなぁ… わろたwwwやってやればよかったわ!!! 当時はUber勝手に決算してましたね()
【9/26】10:00〜14:30 17:00〜21:00 【Uber出前館】昼夜営業 【限定】 鴨とねぎの丼ぶり 400円(限定C) 現在、別館も併せると席数28席の大箱‼️ お待ちも最近は出来ておらずかなりスムーズにご案内可能です😊 月末最終金曜!半期決算!厳しい言葉が並びますが本日も息抜きでラーメンをどうぞ😋 pic.x.com/xaevv5yrk1
今回は赤字だ💸… Uber使い過ぎたかな?やっちまったぜ😇
Uber株、追加で購入。 個人的に凄く上がるような気がするので。 2023/12に黒字化。 現在PER69倍だが来季から利益が大きく伸びる予想。 ・EPS予想 2024/12:1.07ドル 2025/12:2.27ドル 2026/12:3.12ドル x.com/financial_star…
頼んだで、、、 3日連続ウーバー! 全部ワンコイン商品なんでウーバーは赤字だろうけど☺️ #ウーバー pic.x.com/o6cwwopnz4
Uberで買い物したら3点しかありませんでした。 クーポン利用で191円です。 赤字でしょうね。 pic.x.com/pgfjzgh30q
私はUberをやらない KMや大和や東京無線のトップは アホだと思う。 会社が赤字で乗務員も集まらない のに、何でもやらないとダメだろw 追加で他団体のトップも😆
Uber頼むのがお金の無駄みたいに言う人居るけどそもそも自らどっかに買いに行く手間と時間の方が損失なんだわ 適当に他人にパシらせて自分の時間を有効に使える事のことほうが得って事を理解出来ない層
爆損した頃は、同じように損した方を見つけてはほっとしてたのだけど、損失も資産%で考えないと一緒じゃないことに、ある日ようやく気付いた🥲数億持ってる方が数千万損出しても、痛くもかゆくもないのよ? 青汁王子はイクラかけ節約ご飯やUber Eatsで、きちんと爆損芸だとアピールしてて偉い。
今日ラーメンUberしたけど、自転車こいで500グラム減ったので黒字
良い感じに帰宅方面Uber鳴ってラーメン代差し引き800円の黒字だぜ😎 実際には経費や税金引くと手取りもっと低いんだけど そして深夜のコンビニコーヒー美味すぎてウマになったわね…🐍 警察官が電柱に貼ってある不動産建売の案内看板?を一人で何枚も剥がしてた 分かんないけど人件費の無駄感あるな… pic.x.com/m4fzasavhq
ライフ行ったら肉が半額フェスしてたので片っ端から買い占めたら冷凍庫入らず……。スタジオの冷凍庫に入れようかと思ったけどどうせ2日経てば溢れた分は食べるだろうし冷蔵で耐える。お会計5000円近くになって今日のウーバー赤字……。
そして極めつけは低排気量になるにつれてお金の払いがわるい又はバイクの扱いが酷い なのでやりたがらない所が多い あとは年に3台くらいは盗まれる 金払わずとぶのも50~125の人しか居ない ウーバーや配達している人に貸したがらない所が多い だって走られればその分赤字だもん その割に態度デカイ
昼サテ解説今日の露口さん✨ 昨日決算発表のパーク24 11-7月までの3Q分、営利9%増益だが、前期比投資有価証券の売却分が減って最終益4%減 カーシェア、レンタカー等のモビリティ事業は好調で、9/4に日本初、カーシェア車両を活用したライドシェアの試験運用をタイムズカーとUberで実施と発表 (続く pic.x.com/jbajtzmsla
@stock_incentive遊びがてらUber始めたのだけど 思ったより楽しいと思ってしまったので 働くキッカケがあるならちゃんと働くのも悪くないかしらねーとか思っていたり 今年は何とか赤字を捻り出して、まだ収入面では無職の領域からでないようにするけどね(`ω´)ノ
@ZXCBNFGと思ってウーバー始めたのさ! で、いつまでもシグナスの改造費まで稼げなくて永遠に赤字ビジネスに...🥲︎
イタズラ置き配 もし分かったら向かう前にサポに連絡しましょう、配達代金も貰えて行かなくて済む事だろう、あーあー ウーバーこのまんま赤字なんじゃないの? 悪党外国人にばかりクーポンばら撒きやがって、ウーバーはクーポンばら撒き辞めたらいいのに、馬鹿じゃないの?
@arekarasan7月16日も、同じようなことがあり、 ppd の案件が、 持ち逃げ扱い? 料金 もらえず、 雨喰クエも 200円 ついていたので、 2700円以上の損失‼️ Uber の本社まで本当に行くよ‼️ お客様の 情報をなぜか スクショしていたので スクショした時間 もうわかるし いつもの待機場所に戻ったら 2件 ピック→
@nt_twjp他1人それは消費者目線の料金で、ドライバーにどれだけ入るかは不明です。 日本のUber eatsは初めはいい仕事だと思ってましたが最近は単価(ドライバーの取り分)がどんどん減ってます。 Uberが黒字になりましたよね。 Uberに搾取されるより、個人タクシーの方がいいです。
#自民党は狂っている 総裁選、デストピア感がすごい。 デジタル赤字が問題なのに「ウーバー解禁」とか。 ウーバーって生産性の低い仕事なのに・・・ もうこれ消費税廃止するしかないだろ
そもUberとかではそんな制約がない?のにそんなルールにしてるマクドナルドが悪いよー 出来上がり後30分で破棄します(マニュアルでは1時間)って運用にすればいいじゃん (店に到着して混み具合を見て判断しろってことなんかな? せっかく足運んだのに? 機会損失は気にしてない?)
みんな色んな立場、環境、思いがあってUberしてると思う。 俺もずっと赤字続きで必死やった… 結論 究極はみんな稼げて少しでも人それぞれの価値観で幸せな方向に向かえばいいなと心から思ってる。 ※久しぶりに酔ってるので、あまり気にしないで下さい。恥ずかしいので多分ツイート消します。笑
ライドシェアへの批判というのは、 水道の民営化への批判と似てますね。 Uberだとかが参入してきて、 田舎の小さいタクシー事業者が価格競争で潰されて、 それから、JRみたいに、赤字路線を廃止していって 気が付いたら、過疎地の足がなくなってるみたいな そんな感じなんでしょうかねぇ。
久しぶりに快活のカラオケ、羊文学歌った🐑 深夜限定メニューの夜食ラーメンと夜食カレー初めて食べたワ✋ aokiの優待使って20%オフ3時間食事込み1402円、行き帰りにUberやって1700円だから300円の黒字(?)だぜ😎 pic.x.com/uf4qlf7sp5