ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/24 15:20現在
最新の口コミ・ツイッター情報
昨夜とか本当はブログチェックとか決算予習とかしなきゃだめだったなあ。ビール飲んでツイッター見てた(完)
広告なしでやってたTwitter、どうやってたんだ。赤字だったみたいだからビジネスではなく慈善事業って感じだけど
まぁ結構ガチ目に日本で海外企業が売りたいならTwitterXを活用しないのは機会損失でかいだろうな
ツイッター(エックス)とAbemaたまに押し間違える。 どっちも黒字に白だから(^_^;)
@noise_005でもTwitter卒業したらのいさんと交流できなくなるじゃん…?それは人生の損失だょ…
独立する前に、BlogのPVがいくら、Twitterのフォロワー数がいくらあったら赤字にはならない、みたいなツイートを見ましたが、独立する目的は赤字にならないことですか?と心の中で呟いてしまいました。
独立する前に、BlogのPVがいくら、Twitterのフォロワー数がいくらあったら赤字にはならない、みたいなツイートを見ましたが、独立する目的には赤字にならないことですか?と心の中で呟いてしまいました。
@aioilightマジで優先表示とかいらんです…。 そもそも、Twitterが赤字なので課金導入します→10年以上使ってるしお布施するかぁって程度なので大体どうでもいい…。
ワイくん経済学の素養がゼロだから最近ツイッターでポピュラーな財務省悪玉論も自分じゃ評価できないのよね。みんなはどう思ってるの?プライマリーバランス黒字化??
ぶっちゃけラノベ紹介から入ってくる収入、基本的に月刊80円もないからなマジで 大体うちのTwitter越しに触れた漫画や生活用品を買う人に支えられている その為新刊一覧紹介化する為に400円払うと確実に赤字なのである
『🔥フォロワー様歓迎スペシャル🔥』 @Nicotama222 さん。かれこれ4年ほどTwitter運用しておりますが、ここまで勢いがあるのはトゥモローゲート西崎さん振りくらい。毎日トレンド入りするほど、量だけではなく有益な情報を発信されてます。楽天モバイル黒字化に向けて、凄まじい行動量には尊敬です。
ジェフべソスに対抗して、マスクがNYTを買えるわけがないのでTwitter買収は適切だったのではないか。 2013年にベソスは2億5,000万ドルでWPOを買収したが、 2023年でも年間約1億ドルの赤字である。 マスクはXの黒字化に苦労しているが、WPOが赤字なのにそんなに簡単にできるわけがない。…
私のTwitterは、リア友とかも全然いるからあまり腐の関係はいいねで終わらせてたりしたんだけど、イーロンのせいで伝わって欲しい人に伝わってくれなくなったのでRT意識してる こんな素晴らしい創作物広げなきゃ人類の損失()
第159回国会 決算行政監視委員会 第7号(平成16年6月2日(水曜日)) shugiin.go.jp/internet/itdb_… …ツイッター以前にされた自分のブクマの理由に心当たりがないけど、「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろです」の原文を読みたかったのだろう、当時の私。
テスラで儲けた金がトランプの選挙資金に使われると。そんなイーロンに所有されてるTwitterもロクなもんじゃないが赤字な分だけマシか。 「我慢の限界」に達したマスク氏、右に急カーブ切り政治の賭けに参戦 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/articles/…
ツイッター断ちやって感じたことはえろえが見れない機会損失の方がデカいのとクソみたいなツイートは気持ちがいいということ
@Sankei_newsやっぱりイーロンは、ポリコレ活動家による言論統制を一掃するために、赤字ツイッターを高額で買収したんだろうな
何かあった未来のぴのこさん ・Twitterはしない ・健康的な運動と食事 ・お酒は適量 ・赤字になるような出費はしない
がくのライブグッズ、黒字にXだから普通に旧Twitterのグッズみたいかも
ふと思ったのだが、某😷氏は某🃏氏への献金の一部でもTwitter改善にお金を使ってくれたらもっと安定するのにね。 献金3〜4ヶ月程度の赤字でしょ??
斎藤のインスタとかTwitter見ると 斉藤が紹介することで名産品などに悪イメージを持ってる人がいた 嫌いな芸能人がCMに出てるから商品買わない的なのと同じ 斉藤が紹介するだけむしろ開くイメージになるような状態 そして悪評が全国区に広まった知事が居座るそれだけで県益の損失でしょ
おかださんのツイッターマジで好き こんな激マブな文章書く人がじゃにWebやってなかったのこの世の損失すぎる
@8HZANC6qlElofP7他1人magu*2さん? magu*2さん?? X(Twitter)の使い方はご存知ですか? これはmagu*2さんに話しかけている「リプライ」というものです。 透明でつくる意味はわかりませんが、個別の税務署が赤字とはどのような意味であり、どのような問題があるのでしょうか? x.com/8HZANC6qlElofP…
たちおはー。昨日の米市場は続伸。ほぼトラ織り込み商状だった。金融決算も後押しし引き続き指数は最高値を更新。ドル円は介入警戒感もあり小動き。今朝は158円前後。印首相のX(Twitter)フォロワー1億人超。
@L4Ajsct金なんてTwitterじゃ ほとんど入ってこないよ。 それに人件費かかるし ほとんど赤字だよ
【X(Twitter)販売 天珠】 明日にしようと思ったけど、ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ🙏🙏 こちら2000円引きの処分価格! 完全赤字! 頑張ります! さらに! 天珠1点につき、おまけに天珠1点ついてくる! 大サービス😆😆😆 ご希望の方はこちらにリプください!
@a 私がなぜポルカドットスティングレイ界隈から離れたかというとTwitterのオタクの集団意識と合わなかったのと赤字ガチャがしつこくて飽きたから。 今はどうなんやろうね❓元気かな〜
Twitterの下書きが全部消えてたんですけどイーロンはどうやって責任取ってくれるんですか。これは文化損失ですよ
このTwitter(X)上での雰囲気・・これは"上がる⤴️⤴️"な🤔😏😉 新規で銘柄を知った金持ってる者がすごい単位(1,000株、2,000株〜とか)で買いそうな気がする。あとは10株〜100株単位の小口買いも。すると需要が急上昇、下手すりゃ決算までに20$までいくのでは!!?😳😳 $JMIA #JMIA
Twitterってタイムカプセルだから、なくなっちゃうとすごい損失なんだよ
Twitterの名前もSUZURIの名前もLINEスタンプの作者名もnoteのアカウント名もお題箱の名前もその場その場のニュアンスで適当に決めているせいで一切統一されていないし大元の活動名も何なのか未だによく分からない状況、頭が悪すぎるし単純に不便、そして何らかの大きな損失を生んでいる気がする。
【X(Twitter)販売 P31】 これ高かったの😭😭 出したこと無かったけど赤字でゴーゴー٩( ᐛ )و ご希望の方はこちらにリプください!
「またコロナが流行ってる」とかぬかしてる連中はコロナバブル(補助金)ゲットでおいしい思いした医療関係の人間だと推察しております。 万年赤字の病院が補助金ゲットで黒字になったというツイートがひと頃よく流れて来てました。 「尾身茂 補助金」をツイッターXで検索どうぞ🤗
◎2024年1QTwitter予想決算訂正 ベット38000 リターン35830 的中数5/37R 回収率94% 的中率7.6% x.com/H2so4Hukuryuu/…
◎2024年2QTwitter予想決算 ベット34000、リターン49200 回収率147% 主な的中アンタレスS、香港スプリント、青葉賞、エプソムカップ、4月が大きい。特にアンタレスと青葉賞で絞った3複、ワイドが貢献してくれた。1Qが100超え未達成なのでこのまま100超えで年末まで行きたい。
あれに インプレッション収益を払う分だけ ツイッターくんが赤字になるのはかわいそうだから スパム通報しておくか。
@livedoornews日本も他国の法令違反に確かにそうかもって言う法律とかないんすか?Twitter利用者は日本に多いらしい?のでデジタル赤字ってやつ回収できたりしませんの?
@bozu_108Xになる前のツイッターて常に大赤字なのにパリピの運営が豪遊してたやつかしら。 あと、何も仕事してない人員が大量にいて、Xになってから赤字の原因として削りまくったっていう。 なるほど・・・ツイッターかしらね。 何もしなくても給料もらえるから。
「Microsoft Being」より。。「米Twitterは7月22日(現地時間)、第2四半期(4~6月期)の決算を発表した。 売上高は前年同期比1%減の11億7666万ドル、2億7000万ドルの純損失(1株当たり35セント、調整後は8セント)だった。 前年同期は6560万ドル(1株当たり8セント)の黒字だった。」
もうイーロンがTwitter買収してから1年経つしXになってからもうすぐ1年 結局本質は何も変わってないしこのドブ沼赤字垂れ流しを負担する人がイーロンと青バッジになっただけ
パトロンのプロモーションを正確に表示できない状態は利益の損失行為にあたる 大丈夫?最近のTwitterくん これ明確な訴訟対象だよ
いいね欄が見えなくなったのまじで損失 ツイッターの価値3割失われた
BS Technologies Founderです。 現在13期連続黒字決算。 7.7に復活しましたが現状、Twitter/Xでどれほど投稿しても何を引用しても無反応=無意味な様なので、少し滞っていた悪質な企業の対応と行政指導勧告に集中します。 x.com/satori_zako4/s…
@touyouiヒントは多分ツイッターが赤字体質だった事。 多分。
IRの人が旧ツイッターをやる意味って何なんだろう わざわざIRのアカウント見るのなんて既にその会社のことを知ってる人で決算も資料も細かく見るような人だろうし、色々なリスクがある中でSNSで発信することにどういったメリットがあるのかが1ミリも分からない
【過去記事】ウッド氏のアーク、ツイッター株164億円相当を売却-決算発表前に beikabusokuho.com/%e3%82%a6%e3%8…
@koshi_anko0727えーん! あんこさんの素敵な絵を 検索で見つけられない方がいるのかと思うと 胸が苦しくなりますね。 奇跡の損失じゃないですか……イーロン万死に値しますよ〜! 検索キーワードが 繋がっちゃってたりするんですかね? 基本Twitterはバグだらけなのでホントに謎ですね💦
@KuronekoTanitoインプレ代Twitterが出しとるならゾンビ駆逐しないと普通に赤字になるのでは?とはずっと思ってる
イーロン・マスクが、ツイッターっていう会社を買ったんだよね。それで、6000人以上の人をクビにしたの。でも、その時に退職金を払わなくていいって裁判で決まったんだって!マスクは「会社が赤字だからお金を節約するため」って言ってるけど、元従業員たちは納得してなくて、裁判がまだ続いてるらしい
@toshibo54432047他4人使いこなすではなく、日本で開発し世界に供給すること。元にここTwitter(x)も米国製であり、対米サービス赤字の要因である。 日本人が過去にSNSを開発しようとしたら、既存メディア(利権)に潰されたからね。 エアビーも同様。カーシェアもおそらく日本製ではなく、ウーバーを導入することになる。