ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/24 18:09現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携3
24時間以内の情報:買収/出資/提携13決算/業績2ニュース・評判・反応1今後の予想/見通し1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

Amazon2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月10日 23:58 ああああ
@toshibo54432047他4人使いこなすではなく、日本で開発し世界に供給すること。元にここTwitter(x)も米国製であり、対米サービス赤字の要因である。 日本人が過去にSNSを開発しようとしたら、既存メディア(利権)に潰されたからね。 エアビーも同様。カーシェアもおそらく日本製ではなく、ウーバーを導入することになる。
2024年7月10日 22:19 工藤。
鬱々とした気分に浸りながらTwitterずっと触ってるの人生の損失すぎて
2024年7月10日 19:52 chitch(ちっち)
@szk_01skrzkああああ゛ 見てなかったです😭 昨日束の間のTwitter断ち (と言ってもちょっとだけ)してたので…!! 癒しの機会損失でした… お知らせありがとう、ございます…ヤー
2024年7月10日 12:21 うにゃまる
ジムリーダーもだけど、片方にしかでてこないの普通に損失すぎる ツイッターやるまでオニオンくんもメロンさんも知らなかったよ…
2024年7月10日 6:28 証券マン→地方隠居生活
Twitterの営業マン達が命運を握るのか・・ "ポイントは単月黒字化の先に、楽天モバイルがどのような姿になっているかだ。そこには3つの未来が浮かぶ。「投資再開」「ゾンビ化」、そして「単独存続断念」だ" 楽天モバイルにKDDIの助け舟 3つの未来、「ゾンビ化」シナリオも business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
#楽天  #KDDI  
2024年7月9日 22:52 伝説のフィッシャーファン
viggleと猫ミームが同時期に生まれなかったの、Twitter界の損失やな ナズにちぴちぴちゃぱちゃぱさせたかったよ俺は
2024年7月9日 9:14 のりまき@ずんだ夫婦×投資
@happy_rich_man3まだまだTwitter初心者ですいません😅笑 確かにそうですよね!必要な家具とか集め出したら黒字にするの難しそうです🤪笑 今のところ住宅購入の予定はないですが購入の可能性もあるので本当勉強になります😆
2024年7月9日 8:43 中村吉右衛門様ロスー7月8日を忘れない
@SBIFXT昨日の9時ログインしだめで10時9分もだめで、そのときウェブサイトにお知らせもでていなかった。ずさんすぎ。1時間で含み益減っている。売ったり安値で買ったりもできず機会損失。それは継続損失補填希望。Twitter見ればユーザーどれだけ怒っているかわかるだろう
2024年7月9日 6:16 Mementomori369
@puttohそもそも貴様が対立することを前提にツイッターを使う大バカだろ? 頭が悪くなり、時間が奪われ、貧乏になる。 思考力は上がらない。気分は悪くなり、しかも最大の損失は、自分の内側がなくなり、外側ばかりに反応してばかりになることだ。 これほど愚かなは活動は他にはないではないか?
2024年7月8日 22:01 んごぽよ?
絵がうまわらしべが出来ないTwitter """"'損失"""""
2024年7月8日 19:44 こうか
アルノの公式Twitterがないの損失すぎる
2024年7月8日 19:22 初台さん@大学財務ウォッチャー
Twitterが独特でお馴染みの西大和学園、利益率ヤバすぎワロタw驚異の教育活動収支差額比率37%!! 内訳見ると、大学と短期大学の利益率がスゴい。 ただCF上が赤字なのはここ数年、物凄い施設投資のため借入が運用資産を超過。 大学開設前は24億円程度だった学納金が、現在は90億までに伸びている。…
#大和  
2024年7月8日 17:43 ほてるん?ホテル?旅行✈️
@TwinsMeg11イーロンマスクさんはテスラの株価が落ちて資金が厳しくなりましたが、、 Xの AI化発表で資金集まって世界🌍1位のお金💴持ちに復帰しました X収益化も、Twitter→Xの赤字💸解消の資金稼ぎの1つなんです🙏 Xが次世代のポータルサイト狙っていますからね😳
2024年7月8日 4:47 ?狂犬トイプードル?
月126即ニキも月200即ニキも数多い期間中にTwitter動かしてなかったのめちゃくちゃ機会損失やん😢 ナンパ界隈の全体のレベルの底上げの為に、見たかったな、、、 彼らが今後のナンパ界隈を盛り上げてくれることは間違いない! 期待の星だ‼️
2024年7月7日 23:37 工藤誠@整体/エステ店舗を堅実に黒字経営/赤字再建
【今日やったこと】 ・赤字店舗の新規面談 ・セミナー資料作り →冒頭と終わり ・お客様FB ・不動産連絡 ・YouTubeチェック ・オフ会2次会場所探し ・ストーリー/Twitter更新 ・バスケ観戦 ・店舗顧客分析 ・店舗のお客様の声拾い上げ 今日は、ゆっくりとしながら やるべきことを実行。…
2024年7月7日 17:02 てっぺ〜
Twitterの広告 最近「興味がない」を押しても同じ広告が出てくるけどさ、これって機会損失なのではなかろうか? 「興味ない」を押されたらさっさと違う広告表示した方がお互いのためだと思う
2024年7月7日 15:51 部原(ぶら)孝二/burakouji-Thinker(公式)
どんどんと、富を築く者と、貧困を余儀なくされる者との差が広がって、 X(旧Twitter)も、ニュースも、見るのが嫌になるな。 円安で国内生活消費が圧迫されてるのに、やれNISAで海外投資だ、やれ大企業は最大益だとか。 一方で、必死でも黒字に出来ない零細は自助だから潰れろとか、平気で呟くし
2024年7月7日 13:02 大福
@shimenn_gamesそうだよ?元々君をフォローしたきっかけは「拠爆を重視してるTwitterやってるプレイヤー自分の他にもいるんだ〜」だったからね。でも開幕拠爆だと知ってがっかりしたよ。与ダメもそこそこ出しつつ損失少なく拠爆通す、君の完全上位互換だと思ってくれていいよ
2024年7月7日 8:03 フィーブル
去年の10月か。なんかみんな当日に電話が繋がらないとかで知って寝耳に水だったらしくて、Twitterも唐突に閉業当日に閉業しますって投稿されてるな。奥利根の一番目的になる様な観光施設だったはずだから、周りへの影響もでかそうだけど、赤字に新コロでむしろ自粛中に潰れなかっただけ頑張ったか。
2024年7月7日 0:54 桃木
ほんとうに…とんでもない年にアイナナ入っちゃったな…という総決算のUtopia……………最高なので全人類(以下略) わたしはスマホ中毒で受験勉強もせずリアタイしてツイッターで騒いでいました
#リア  
2024年7月7日 0:04 木村はぢめ
Twitterの投稿画像、画像単体のURLに飛ぶとファビコンが黒字に赤エックスになるのでなんかこう、XVIDE……
2024年7月6日 18:46 クレープやま
最近、カードや電子マネーが使えないからそのお店行かないーとか、機会損失してるーってやつを、意識高い系のTwitterみたいなのでチラッとみるけど、手数料負担をお店側じゃなくて、お客様側がしたらいいんじゃね?って思うよね。 お店側は負担ないから、使える用にするだろうし。 独り言です(笑)
2024年7月6日 18:07 ma-ko
おっしゃる通りです! ツイッターで啓発してる化学物質過敏症の方にはとても有能で、技術を持ってらっしゃる方が多い 有害化学物質のせいで働けないなんて社会の損失です みんながそれぞれの得意なことで仕事できる環境にしたい #香害は公害 x.com/EnjoyEikaiwa/s…
2024年7月5日 12:46 言いたいこと言うだけのアカウント
リプで乞食するようなインプレゾンビは死んでもやりたくないけど世間に逆張りしてわざと炎上するタイプのインプレ稼ぎは正直やってみたいな 新規参入でもTwitterの民度ならまだまだ稼げると思うし少なくとも赤字にはならんでしょ
2024年7月4日 18:19 多谷昇太 Taya Shouta
@e5Iy09NIUV4CScW他1人それとグーグルやマイクロソフト等ITでの超赤字もひどいものです。このツイッター始めこれらはもう我々になくてはならないものとなっていますから。😅
2024年7月4日 13:12 abab2424
デジタル赤字.. サービス主としてプラットフォームはiOSやplayストアのままでブラウザと連携してブラウザ側から課金すると割引制にすればいいんじゃないの? appleに怒られるの?ツイッターはそういうやり方してるよね? AdobeやAutodesk、Amazon等のクラウドサービスはどうしようもないけど
#Amazon  
2024年7月3日 14:07 瀬田
8年黒字でやっててもまだ無職みたいな扱いでTwitterはシャドウバンされて萎え過ぎてやる気が出ない
2024年7月3日 13:49 ᴺᵃ♡
@fukada_deeeeesuえーんどこが🥹 上手くまとめれないし 撮って満足するからいつも時差だし ほび難しいねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ💧www わたしも!時間ぴったりにカート入れてたのにカード決算の時点で削除された🛒🔚 あんな激戦でチェリートート買えた人いるんか❔(笑) ね!ね!はるぴょんちゃんのTwitterフォローしていい?♡
2024年7月3日 11:22 ひとり配当金生活-さいもん
RIZAPまたまた分売株価の377円で跳ね返されてるけど、1Qは赤字予定だし好材料も一旦出尽くしで、しばらく停滞も致し方無いかと…… 社長がTwitterやってないだけ幸せに思えてきた
#RIZAP  
2024年7月2日 12:34 みろりん
でもlineが電光石火で黒字になったのを尻目に、Twitterはいつまでもいつまでも赤字だった当たり、ビジネスというのを考えさせられる。 実名制ってのはfacebookみたいな広告収入が欲しかったってことなんだろうな。
2024年7月2日 8:55 ネギマ
ていうか、純粋に謎なんだけど、Twitterがインプレッションでお金稼げるようになったのはいいとして、財源はどこから出てるの??イーロンのポケットマネー?たしか広告だけじゃ赤字なんだよね?バッチ買っても儲からない人たちからの差分で儲けてるの?
2024年7月2日 4:51 桃華あすみꪔ̤*
@casati19991ヶ月でみんなにやめられたら 普通に赤字。 チャットも時間かかるし、 これならTwitter全部消して 他のことしようって なっちゃう。 とにかく今月は継続して。 よろしくね💦
2024年7月1日 20:21 レバテキ
内容によるのかもしれないけど、LINEを晒して自分側の賛同を得ようとするのは幼い思考だなぁとは思う。 当事者同士でぐちゃぐちゃになりなりながら解決していく機会が減る事は大きな機会損失だと思う。 コスパ、タイパ重視なら仕方ないのかも。 ツイッター改めXらしさではある。
#LINE  
2024年7月1日 10:18 海辺の部屋 | デジタルと波の音 |デジタルマーケティング Webマーケティング ブログ
#Twitter運用 Q: フォロワー購入のリスクについて詳しく教えてください。 A: フォロワー購入はTwitterのガイドライン違反となり、アカウントが凍結されるリスクがあります。また、購入フォロワーはエンゲージメントがほとんどなく、信頼性の低下やブランドイメージの損失を招く可能性があります。
2024年7月1日 10:10 養分大王
月末の明細チェックできねー 四半期決算の幸先悪いわ… てか全国の経理マンTwitter投稿しすぎ。 おまいら仕事しろ( ^ω^) x.com/livedoornews/s…
2024年7月1日 9:25 わあああああああ
赤字垂れ流しのTwitterより至近潤沢にあるイーロン・マスクに買収されてよかったと思うよ無くなるのが1番困るからね Threads?なんだっけそれ?
2024年7月1日 1:06 トルチェ?
Twitter、いいねも見れないしほんとに使いづらいSNSになったな。 そもそも実名でやるようなサービスじゃないからプライバシーのこと気にしても仕方ないのに。 イーロンマスクはXの黒字化に成功したら早々に離れて欲しい…。
2024年6月30日 22:40 ダッシュ四駆郎
言いにくい話ですが、素人youtuberで機材や編集ソフトを揃えた方のほとんどは赤字です。採算を取るには、30~60秒の動画にてツイッターでバズるしかないです。
2024年6月30日 20:12 ピレリ鯛焼き✒️2024?&2026中受@関西
6末決算で、倒れそうになりながらがむしゃらに働いていたので、X(旧Twitter)あまりできてませんでした。 追い込みに強くなったのも、中受経験のおかげかも??
2024年6月30日 16:47 にゃーちゃん太郎
👍fav Post on X: アメリカ 5500兆円の赤字 日本を超えていた tweetsoku.news/2024/06/29/%e3… — ツイッター速報〜BreakingNews (@tweetsoku1) Jun 29, 2024
2024年6月30日 11:45 おもよどん
ところでツイッターいいね欄閉鎖問題で今さらながら気付いてしまったんやけど、ネタバレアカがいいねしてくれてたサイトや副読本に掲載されてない分のQ&Aツイートを今後橋姫にハマるオタクたちは見られへんくなるの人類にとってあまりにも重大な損失すぎん⁉️我々は超重要文化財を失ってしまった……
2024年6月30日 11:14 田中
@chiza_ssちざの。さん、ご連絡ありがとうございます! Paypay等のQRコードで決算で振込みいただき、確認次第チケットをメールアドレスやTwitterのDMで送らせていただきたく思います!
2024年6月30日 4:40 健向志向
Twitter、しなければしない方がいいのに、何故か消すと損失があると思ってしまうツール
2024年6月29日 14:19 べんちゃん
@kentoraneko1Google、Apple、Facebook、Amazon、Instagram、Microsoft、Twitter·Xなどのスマホ パソコンに搭載されているソフトウェア、データサーバーは海外企業、使えば使うほど¥流出、デジタル赤字 5兆円をどうにかすべきでしょう ひょっとして防衛省外務省のパソコンのデータサーバーも海外なら㊙ダダ漏れ😱
2024年6月28日 23:14 ぽん茶
試合する度に赤字になるWEリーグでワロタ あのレオネッサの社長は何て言うんだろうな、と思ったがTwitter吹き飛んでたわ(笑) x.com/Henshu_K/statu…
2024年6月28日 22:10 GHN_HRN__xxx
Twitter峠上半期決算 すげえパワーワード👏
2024年6月28日 22:04 風吹花信
Twitter運営が変わって以前のフレンドリーさが見る影もなくなった。そりゃ赤字になるわけよ
2024年6月28日 20:10 サブリン(今日だけ復活)
我らがTwitterもともと財政よくなかったけど最近赤字やばそうね 売上額40%の減少 2023年1~3月期でその赤字720億円! すべてはあの男が仕込んだこと
2024年6月28日 13:15 451f
俺、スタンリー・キューブリックのサイトを20年運営している。ミクシィでもツイッターでもXでも、宣伝や売名に使うことは基本ない。こんなんだからアクセスもなくSEOにもならず、運営自体は赤字なのだろう。でもSNSぐらい自由にやりたい。ナチュラルに、思いのままに、本能に。 x.com/thinkmafia9/st…
2024年6月28日 12:25 笑い男(筋トレと心の成長と自分をホメる)
@gyozataberuzoこんな美しい人が見れなくなるのはTwitter界隈の損失やでw 辞めないでもろて!!! とびっきりの笑顔を見せてくれよな!
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応