ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 09:53現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携16件、ニュース・評判・反応3件、決算/業績2件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、下落1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携16件、ニュース・評判・反応3件、決算/業績2件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、下落1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
最近Twitter全然やってないし、シーオンも全然行かないせいか オタク達に「8/11は来るんだよね?」って確認されたのおもろかった モチベあるなしに関係なく、シーオンのワンマン見に行かないのは人生においての損失でしょ(言い過ぎ)
1年半でTwitter経由から1億2,000万円以上稼ぎ、海外輸出で月利130~180万円程度を外注化して回し、不動産5部屋を売却し全て黒字で、海外輸出講座を開始し5か月で164名入会いただきながら、外資系製薬会社でマーケティングやっている奇人がいると聞きました。 いつでも会社員辞められる会社員が最強。
Twitterっておもろい😂 決算結果がコンセンサスを割っていた →「自分的には」、全然大丈夫。 決算が良くて翌日爆上げ予想が、翌日下げ→「これは正当な評価じゃない、嘘だ、間違っている。」 市場の評価が常に正しい。 反省ができない人間の成長はそこで止まる。
そんなTwitter赤字ならイーロンが自己負担しろよ 無能イーロンなんだからな インプレゾンビなんとかするとか嘘付いて責任から逃げるな
収益化で本当に赤字解消できてるんかなツイッター社
今までを振り返って損失がデカすぎてTwitter辞めたくなってきた
@hiyolukontonまたは伝説のハマーン・カーンのキャラクターが腐ります、漫画筆者損害損失のヤバイ法律に普通は貴方は逮捕されます、と他のツイッターに投稿がありました、
ツイッターくんのクソ広告増で何が起こるかって皆が課金するかもって認識は間違いで普通に見る時間減らすから損失しか出ないと思うんだよ……
Twitterも何もかもやらなければ良かった もちろんいい出会いもあった でも損失があまりにもデカすぎる
最近ツイッターの広告増えたな。赤字か?
ただ、旧Twitter運営が赤字垂れ流しまくり。思想も偏りまくり、それを買収した現運営がインプレ&広告で儲けようとしたそれはいいとおもうんよ。個人企業の運営だし、私が思想もそうあわず、スパム認定されて交流にすとれすためるようになってしまったってだけね。理想だけ掲げるbluesky運営が何年続く…
昨日あたりが、初心者含め株クラTwitter勢の8割位が韓国造船を認知した頃かな。 買わなきゃなーって気になり始めた層。 SBI決算。口座開設数データ。
株式 07/26 14:00 国内企業の決算発表が7月26日~8月14日まで集中化します。 このツイッター(X)では決算内容を記入することはできません。 参考に企業数を書きます。
Xって経営状況どうなんだろね?🤔Twitter時代は赤字で苦しんでたけどイーロン・マスクになってから改善されたんかな?🤔
$TSLA "マスク氏は今週、期待外れの内容となったテスラ決算の発表後に50億ドルの投資を行うべきか、X(旧ツイッター)上で投票を実施。回答者の3分の2余りが賛成した" ▶︎ テスラ取締役会、xAIへの50億ドル投資を議論へ-マスク氏が発表 bloomberg.co.jp/news/articles/…
遊ぼうよぉ〜。 マッマと遊ぼうよぉ〜。 そんな爪切り嫌だったの。ちゅーる献上したのに。 腱鞘炎につき決算はTwitterしません。
@nikkei5兆円を超える赤字の デジタル領域で生産性を上げるって どうすればいいのでしょうか? せっかくのインバウンド収入が帳消しです。 _(:3 」∠)_このTwitterも… #デジタル赤字 #デジタル小作人 #現場猫線 😺
今日は月次決算が終わり、リーガロイヤルホテル大阪にある道頓堀今井で湯葉あん蕎麦!湯葉とあんと生姜を蕎麦に絡ませて食べると絶品!あんかけのあんは裏切らない!ホテルの味!来年は節目の年!頑張ります!ツイッターの皆様は人生楽しんでますか?一緒にツイッターで人生をシェアしましょう😉🫶✨🔥
■ 岸田首相に対し、ツイッター上では非難、絶望の声が絶えないが、岸田さんの暴走を抑えることができない。 史上、これ程わが国に損失、危険をもたらしている人物はいない。 「岸田学」という学問を立ち上げる必要性を感じる。 一言で首相を辞めたくなる言葉掛けなどを研究する。
@zibetta02実際そうですよね 作るペースとか考えると赤字になることもありそうですし…… ファンボやTwitterなんかであげてるイラストを纏めたやつを売るとかどうでしょうか? 個人的に過去作の即堕ち2P、メスブタPV、みたいなやつとか凄く好きでした
イーロンやUSから学び取れることはイーロンやUSの頑迷で狭小で偏執的な戯れ事のためにTwitterが弄ばれ公共の損失が生じているということくらい。
バチwebオンリー、サークル参加にしちゃったけど何出すか決めてなくて、紙本出したら赤字が怖いし、展示だけでもいいらしいけど展示してすぐツイッターとかpixivに載せたらいつもと同じだしもう少し何かしたいなって最近考えてたんだけど、コンビニ印刷の番号載せてセルフコンビニ本にしようかな
インプレゾンビほんとにやばいなー青バッジ料とインプレ収益がTwitter側で黒字な場合改善とかも無いんだろうな😢
イーロンマスクが「Twitterが赤字すぎて困ってる」と言ってくれると嬉しい。インプレゾンビが「Twitterが赤字で収益もらえない」と言ってくれると嬉しい。
目が覚めて、Twitter見てたら今日の決算案件で改善すべき点がある。些細なことだが、単純な話で気づかなかった。今からやれば通常のルーティンまでに楽勝で間に合う。やらないよりやった方が良い。
$TSLA ぜんぜん決算ギャンブルじゃねえし🤑むしろ順当 そしてTwitterが𝕏になって1年目の日でもある
まだ株先生は投資で損失を負い退場し続ける大衆を救うべく、手法やお馬鹿介護をお授けくださいました。 日々のTwitter更新に、メンサロ、DMグループという学びの場も用意。 なのに、メンサロにも入らず手法も買わず、下らない質問や文句を言う者が居る。 信心する気がないなら関わらないで下さい! x.com/kabu_ohimesama…
@himasoraakaneだから赤字ツイッター買収して、検閲してた極左活動家を片っ端からファイアしたんかな
人間は基本的に産まれたてに近ければ近いほど価値が高いので、立派にスマホ使ってTwitterやれる年齢の人間に気を遣って幼少期の感受性を高める機会を損なうのは国家単位で大きな損失でしょう。また、持病で子供を遠出させてやることが難しい点を工夫で何とかしろと言うのなら自身も誰もいない山奥にで… x.com/mahanex/status…
@daijapan他1人Twitter赤字だったけどな(笑)
@Nicotama222田草川さん、23,000フォロワッサンおめでとうございます🎉🎉🎉 私もTwitter継続していきたいです。ミッションとビジョンが明確で、田草川さんについていって、一緒に楽天モバイルの黒字化を目指したい!の気持ちしかないです🔥🔥🔥🔥🔥…
@Nicotama22223,000人おめでとうございます✨ ちょっと安心しました。 過去投稿で黒字化するまでTwitterやりますというのを見たことがあり、逆に黒字化したらTwitterやめるのかな。 『えっ、えっ、えっ、』 となってましたので、どうせならNo1になっても続けてください🔥🔥🔥
なろうかな、蒙った損失を報告するだけのツイッターアカウントに…
【Twitterを継続しない3つのデメリット】①無料で日々有益な新しい情報を得られない。②140字という制限で創意工夫し伝えるという思考や文章能力が鍛えられない。③素敵なTwitter仲間との出会いを失う。大きな機会損失でしかない。
2016年だか2017年頃にTwitterが赤字でサ終するかもみたいな話が出た時に「広告増やして!」「有料プラン作って!」みたいな意見よく見たけどまさかこんなことになるなんて思わなかったよね
Twitterモールに出店( 運用開始 )してから1年3ヶ月。赤字つづきの経営ですが、自分の店(TL)に〝自信あり!〟で並べた商品(ツイート)より勢い任せに並べた(ツイート)の方が反応が良かったりする。コレが営業とお客さまの間の〝ギャップ〟。皆さまはなにをお求めか、聴いてみようかな…いや、やめとけ…
今回鳴潮、長離で初課金でなんかアップルストアで決算できない謎の仕様があってサポ連絡すると課金できるようになるよってツイッターで検索かけて知ったからそうならったけど、ほかにも同じ人いるから謎の不具合なのかなこれ。こんなの鳴潮だけだし
インプレゾンビ湧きすぎだろ 本来のTwitterとしての機能を損失しているレベルで湧いてる リプ欄開く意味もツイートに着いた返信を見る意味もねぇじゃんここまでくると XだからTwitterとは違いますってか?バカも休み休み言えよ
ツイッターの収益化してから1年経つけど余裕の赤字でワロタ
>SNSのXで声明を発表しました。 NHKがこう書くんなら最初に発表したのTwitterなんでしょ、いまだにこんなに好かれてるのに何で黒字難しかったんだ… / 【速報】バイデン氏 大統領選 撤退表明 後任候補 ハリス氏支持 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
「インプレゾンビを取り締まらないのはTwitter側の利益になるから」 ってよく言われるけど、 それが正しいとするとインプレゾンビ側の平均収支が赤字ってことでインプレゾンビの存在意義自体が意味分かんないことになるんですけど、 本当にインプレゾンビ側は平均で赤字なんですかね…?
前にも好きだった絵師が荒らしに暴言吐かれまくってTwitterと渋のアカウント削除しちゃったことがある 普通に人類の損失では?
Twitterの発信は、結果が出ても止めずに続けることが大切。 なぜなら、「忘れられること=最大の機会損失」だから。 一度忘れられてしまうと、再び注目されるためには膨大なエネルギーや時間が必要になります。 継続することで得られるメリットは大きい。 そのために自動化が必要です。
@yuumi_designer_ゆうみさん、おはようございまーす╰(*´︶`*)╯ ですよねですよね?! 逃がさないよういいね急いで押しますけど、大体Twitterさんの移動速度の方が速いので負けるし。 お互いにとって機会損失ですよー(´・ω・`)
氷菓のイラストを描き続けている謎の韓国人ことmeryさんがTwitterのイラスト全削除してるんだけど何が起きた? これもう世界的損失だろ...
田草川さんの影響で、Twitter(現自称𝕏)を楽しみやり始め、今年度黒字化に向けて日々戦っている姿に胸を打たれて、ビジネスも頑張れている☺ そんな田草川さんに惚れて契約させてもらいました🔥 私も絶対に黒字化できると信じています☺ 応援してます🔥 x.com/Nicotama222/st…
財務省は「プライマリーバランスの大きな赤字は日本経済を破滅させる」という教義を掲げている。(ザイム真理教) 「我々はアメリカの法律のもとで交渉する予定はない」(橋本龍太郎) ツイッター上でも良く上がってる動画かと思うのです…。🤫 x.com/toshio_tamogam…
Twitterの料金に対して収益がギリ黒字で面白い
まず収益化バッジを売りつけインプレゾンビを増やします 次にインプレゾンビ回避有料プランを出して生者から金を巻き上げる 最後には残された収益赤字ゾンビがバッジ代だけ吸い上げられてツイッターは清浄になり社の収益も上がる完璧な作戦
昨夜とか本当はブログチェックとか決算予習とかしなきゃだめだったなあ。ビール飲んでツイッター見てた(完)