SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい
"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 14:20現在
60分以内の情報 :下落59件、急落・暴落5件、続落4件、買収/出資/提携3件、決算/業績2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落273件、急落・暴落200件、続落123件、買収/出資/提携58件、急騰51件、上昇41件、決算/業績39件、反発20件、ニュース・評判・反応32件、今後の予想/見通し19件、ストップ高9件、ストップ安3件
24時間以内の情報:下落273件、急落・暴落200件、続落123件、買収/出資/提携58件、急騰51件、上昇41件、決算/業績39件、反発20件、ニュース・評判・反応32件、今後の予想/見通し19件、ストップ高9件、ストップ安3件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
SpaceXのIPOに群がる人と、 暴落した優良株を拾う人。 歴史を振り返ると、 大衆は未来の夢に高値を払い、 資産家は一時的な恐怖に安値で賭ける。 さて、あなたはどちら側だろうか。
日経平均の急落を引き起こした主な要因は ・スペースXのIPOによる資金移動 ・米国の金利上昇リスク ・日米の金融政策決定会合を控え様子見 他は?最高値の壁はやはり高いです。 x.com/nikkei/status/…
スペースXのIPOが1株から買えるとのことで祭りに申し込んでみた。当たるといいなぁ。当たって仮に何かあって暴落しても、安い中古車買ったら事故って全損、ぐらいで諦めもつくだろうw。2040年売上500兆円に期待したいな。まぁ当たったら、だけど。#SpaceX #IPO pic.x.com/iicNMjbrT2
暴落チャンスいつまで続くかな❓多分スペースX上場まで続きそうね。それまでちまちま買い足し買い増しチャーンス
ブラックマンデーよりもスペースXのIPOよりもキヲクシアのプチ暴落よりも、FXも触ってるトレーダーが気にするべきは、2発目の為替介入! 過去に介入が単発で終わった事例がほぼ無い事。 狩り獲る側のFXトレーダー的に、もはや恒例のボーナスステージとなる為替介入! 貴方の予想は?来る?来ない? pic.x.com/TSdAJZkr3x
今日の日本株、なぜ急落? ① 米雇用統計強すぎ→利上げ観測再燃 ② SOX指数10%超急落 ③ SpaceX上場前の換金売り ❌ 負け組 アドバンテスト-4.9%・キオクシア-8%・東エレク・古河電工・村田製作所 ✅ 勝ち組 三菱UFJ・任天堂・住友ファーマ(逆行高) これからの戦略
■本日の相場感📈 [米国]🇺🇸 ・5月雇用統計が労働市場の強さを示す ・ブロードコムが引き続き相場の重し ・スペースXのIPO控え利確売りが加速 [日本]🇯🇵 ・SOX指数10%超安が半導体株を直撃 ・キオクシアHD・ソフトバンクGが急落 ・下げ幅が一時3,100円超まで拡大 [考察]🤔 pic.x.com/ZiPWfBuHex
スペースXのIPO購入のお誘いメールが締切直前に届くってことは…。 この暴落で皆んなやめた?
【緊急事態】日経平均2563円大暴落‼日本株、AI半導体株暴落続くか→キオクシア8%下落。スペースX上場、SQ警戒。ドル円160円。米国、ナスダック、SOX指数大暴落。仮想通貨BTC急落 youtu.be/OjDreAVfvWQ
今回の暴落は雇用統計が〜とか利上げが〜とか難癖つけてみんなお金ないから売ってスペースXの金確保しただけ説。 x.com/fireeeeeeeeeri…
スペースXのIPOとりあえず応募した。 外れるでしょ。 当たれば逆に怖い気がするが。すぐに暴落するとか。 どちらでもいいや。 スペースXの企業は、xAIだけ不安だが、それ以外は期待しかない。 イーロンマスクは化物だしね。 日本もそんな化物現れないかな。 国民性を変えないと無理そうだね。 x.com/nikkei/status/…
今日の日経平均の暴落は、海外投資が半導体関連株売りまくって、スペースXの株買うためのローテーションなので、ほとんど関係ないです。というか明らかに半導体買ってたのは個人から資金巻き上げるための作戦なので、買ってた人はご愁傷様って感じですね。 経済アナリストより。
@MARUICHI2000日経急落は単なる調整か、宇宙関連バリュエーションの再評価が効いてる印象ですね。IPO前倒しのSpaceX需給が他のセクターに波及するか、6月12日以降のナスダック動向が鍵になりそうです。
暴落だと騒がれてた割にはそこまででもないな とはいえ 下がるかもという恐怖による買い控えとスペースXの動き見たさにそれなりに長引きそうな予感
今日の暴落で下がってた銘柄がどんどん戻してきている。 スペースXのために資金調達したいがどのタイミングで利確すべきか、、、
日経が暴落!! SpaceX、IPO前倒し。 6月12日ナスダック。 宇宙経済に巨額資金 需要爆発 → 株価高騰 資金の行先: 半導体メモリ:キオクシア 宇宙関連:ispace/QPS研究所 光通信:フジクラ/古河電工 衛星通信:NEC/東邦鉛 宇宙・防衛:三菱重工/IHI 今年は「億り人量産年」かも
⚠️データ確認済み! SpaceX IPO目標評価額1.75兆ドル超、 史上最大級75億ドル調達🚀 半導体資金の大移動は過去大型IPOで実証済み。 一時急落後のリバウンドは絶好の仕込みチャンス🔥 次のキオクシア級到来! pic.x.com/sYKTOcYOF8
⚠️まさに緊急事態! SpaceX上場6月12日予定で資金が半導体から宇宙へ大移動🚀 半導体株短期急落+宇宙関連爆騰はほぼ確実。 中期的不足加速で次の大チャンス🔥 似た投稿が急増中… 今のうちに静かに準備しろ! キオクシア超えを狙え👀
⚠️緊急警告!絶対に無視するな SpaceX上場が市場を揺るがすと、こう動くぞ👇 ・半導体資金がSpaceXへ大移動 ・半導体株が一時急落、宇宙関連が爆騰 ・中期で半導体不足がさらに加速 次のキオクシア級大チャンスだ… 今のうちにこっそり仕込んどけ🔥 一度だけ言うぞ👇 pic.x.com/Gab98xCTH6
今日買うか明日買うかで1時間くらい悩んでる😂そろそろお子がお昼寝から起きる😂 今年の3/9の暴落のときは、翌日GUして陽線なんだよなあ でもみんなスペースXの資金準備してるなら明日も買い入らないのかも? みんな狙ってるキオクシアだけプラススタートかも?笑笑 答え合わせの明日が楽しみ pic.x.com/5aLS8FZ3yb
素人考えですが、金もビットコインもみんな暴落。ついでにai株もみんな暴落。これは素人投資家が儲けた分を利確してスペースXに投入しようとしてるからではないか。 スペースXの株式発行数は少ないから、金曜日に暴騰するんじゃないの?知らんけど
スペースXが今週末いよいよ上場だが、すぐには買わずに様子見予定 おそらく2、3日祭りになってから急落してそこからが買い場な気がする
【週イチ「株」ZAi!2026年6月8日号】 <オススメ再生ポイント> ・6月の高配当株は? スペースXやGOのIPOにも関心大!⇒11:50ごろ ・第一ライフG…配当強化、日銀利上げ観測も追い風に⇒22:30ごろ ・日経平均は一時3100円安…ハイテク株急落でどうなる?⇒26:20ごろ x.com/i/spaces/1qJDz…
【週イチ「株」ZAi!】 <オススメ再生ポイント> ・6月の高配当株は? スペースXやGOのIPOにも関心大!⇒11:50ごろ ・第一ライフG…配当強化、日銀利上げ観測も追い風に⇒22:30ごろ ・日経平均は一時3100円安…ハイテク株急落でどうなる?⇒26:20ごろ x.com/i/spaces/1qJDz…
SpaceX IPOのせいで株式市場が暴落していると仮定すると、祭に参加しないとただやられっぱなしになるのでは。 ということで、祭に参加申込みした。
この1時間のイランニュースまとめ 【キーポイント】 🔴 日経平均一時3000円超急落 — 米雇用統計好調→FRB利上げ観測急強化×ナスダック-4%波及×中東リスクプレミアムのトリプル要因。SpaceX IPO前売りも重なり週明け急落 🔴 カルビーがポテトチップス三大定番をモノクロパッケージに変更 — pic.x.com/Zsa2srkd1W
@qUuvgIGcYHyVPONさすがハッピーさん! マンデー暴落は買いのチャンスですね スペースX資金を使いそうになります pic.x.com/nbMs7Wf707
日経平均 調整なら6万から6万5千円のレンジ 軽い暴落なら5万から6万円 半導体AIショックなら4万から5万円 後からわかる大暴落なら 3万円台へ まあ、調整だとは思うんだけども。。。 スペースXへの資金準備とか?!
今週の注目は『CPI』と『スペースX上場』 雇用統計の鬼強結果を受けて先週株は暴落。さすがにやりすぎ感あるが、CPI強くてスペースX上場ゴール、、、なんてことになれば次節のアンソロピックの期待外れも連想させて洒落にならん下げの可能性も一応視野に入れておきましょ
今朝キオクシアを底で買えた人はギャンブルに勝った人、絶対真似できん。 そして、既に暴落したマーベルやマイクロンは売られ過ぎってことじゃな。 俺もポジションを少し戻したが、スペースXの資金もいるんで今週は控えめ。
やたら急落理由をスペースXだから、換金売りだからをSNSラジオ等で多く触れるようになってきた これはなんだか根が深そうだな、
中東での戦争再着火は想定内、スペースXのIPOも想定内、サッカーWカップとG7も想定内。高市辞任も想定内。 今日の昼飯を今から考えているのも想定内。 8日の株式相場見通し=大幅続落、米半導体株の急落受けリスクオフ加速 | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
梅雨入り☔ポジなし人は動かない。先週の米主要指数・日経先物・ADRは急落。イラン情勢悪化、スペースXのIPO6/12、靴磨きの少年、ヒンデンブルグオーメン、、、。 pic.x.com/jud2YNaSaG
先物暴落🥲メンタル削られるうう メジャーSQ、スペースX上場、 海外勢の資金フローが気になる☁️ 材料が多すぎて、むしろ明日以降の値動きが気になる🤔📉
【6/8マーケット】試練の週明けか📉 米5月雇用統計+17.2万人で予想超え、年内利上げ織り込み完了。ナスダックは-4.18%急落、ブロードコムは決算絶好調でも長期目標据え置きで時価総額3,000億ドル蒸発🤔 CME先物は63,630円。スペースX上場目前の論点を整理しました👇 note.com/148461/n/naf67…
📊 ミロの朝イチ速報🚨 今回の暴落要因😱7選‼️ ① 米雇用統計の衝撃 ② トランプ政権の60カ国追加関税 ③米イラン、泥沼化 ④ ホルムズ海峡の再開低迷 (原油・物流リスク悪化) ⑤ウクライナによるロシア攻撃 ⑥ハイテク株の利確売り ⑦スペースX等への資金移動 🇯🇵日経平均 📉-1.31%(先週末) pic.x.com/xOpV4sYpOO
おはようございます☀ 6/8朝 東京株式市場は暴落が想定されている ●強い5月米雇用統計、インフレ継続 ●米利上げが意識された ◯スペースXのIPOで現金化必要 ◯高騰している半導体関連株の利確 など、先週末米国市場大幅下落 その流れで、 日経先物は2,753円⤵️ 今日の🇯🇵日本株の地合いは⤵️ 買い場⁇
@xyk5lさむたんおはようございます~♪早いね~✨ 先週末にアメリカ株がかなり暴落しててね~日本株も先物が暴落してるので、今日は大荒れなのです💦 米国の利上げ観測など色々と要因はあるけど、今週末のスペースX(イーロンのやつね🚀)の新規上場も絡んでいると見ています(*^^*)抽選参加しました💹
おはようございます 週末の急落を受けて日本市場も厳しい週明け はらはらマンデーがやって来ました! 日米重要イベントもてんこ盛りの一週間 .ᐟ 🔹本日㈪ 🇯🇵 GDP 🔹10日㈬ 🇺🇸 CPI⚡️ 🔹11日㈭ 🇺🇸 PPI / 新規失業保険申請件数 🔹12日㈮ 🇯🇵 MSQ ⚡/ 🇺🇸スペースX上場🚀 x.com/AtsushiOkinawa…
おはみみるん🌸 先週は雇用統計でハイテク株中心に急落 今週は 消費者物価指数CPI 生産者物価指数PPIと重要な物価指標の発表 さらにスペースXの上場が週末に控えてますね 株価は持ち直すのか、一段安か要チェックです pic.x.com/RKR2bntkBt
日経平均7万円に「待った」 米利上げ観測が重荷、資金はスペースXに:日本経済新聞 6日早朝に取引を終えた日経平均先物6月物は前日の清算値より2850円安い6万3820円となった。5日の日経平均の終値(6万6588円)と比べても約2700円安い。週明けは先物を意識して急落する可能性がある。 pic.x.com/NYSGF37CIk
スペースX取引開始になったとたんどんどん株価が上がって、まじスペースX神でしょ!って言ってる間に機関投資家が利確または戦争が開始になって暴落が起きる気がするなぁ!
米国株式市場でAI半導体株が急落して投資家は戦々恐々で月曜日の韓国株式市場を迎える、天才起業家イーロン・マスクのSpaceXが上場(金融日記 Weekly 2026/5/29-2026/6/5) kinyuunikki.com/market-comment…
今回のテクノロジーの暴落は、ブロードコムが引き金だと考えている。 ブロードコムの暴落の要因については、今後の見通しが据え置きだったことだと。 決算がとても良かっただけにとても残念ではある。 その上、スペースXが上場する。 それなら、もうわかるよね。 #ポイント運用 #PayPayポイント運用
6/7 12:12 ET SpaceXがHyperliquidで「暴落」中 - Nasdaq上場前から。 ... x.com/StreetSensex/s…
おーーーっ!😲急落で直近高値更新期待がなくなったw さすがに今回は連れ安しそうな気しかしないんだが🙄🌱 4月からほぼ調整なしで上げ続けてたし、一回くらいデカめの調整来ても全然おかしくない気もする🤔 今週来週イベントだらけだし、スペースX絡みの換金売りも多少あるんかな👀 pic.x.com/DaxWYYNzJw x.com/mmau0824/statu…
@sae_ol_daily暴落って言っても、スペースXの株の為に現金売りするって噂に会わせて機関が空売りするだけだから火曜日辺りまで下げるけど現物民には関係ないのかなと。 信用組はかなりドキドキする場面だな。 トランプ政権がイーロン・マスクにどんな印象持ってるからわからないけど、そこにあわせて何かあるかも🍵