ナウティスエコノミー 

SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい

"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 12:41現在

60分以内の情報 :急落・暴落12下落10続落9急騰5反発4決算/業績3今後の予想/見通し3上昇1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:下落196急落・暴落190続落117買収/出資/提携55急騰51上昇41決算/業績37反発20ニュース・評判・反応33今後の予想/見通し17ストップ高10ストップ安3
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア6 ソフトバンク2 ブロードコム2 日経平均5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月9日 18:17 CB Terminal
6時間サマリー:Humanity Protocolの3,000万ドル流出による暴落とSpaceXトークン化株式の拡大 cb-terminal.dev/ja/topic/bd89e…
6月9日 17:08 tak ????かぶ
スペースXは135ドルから81ドルへ暴落したらかう
6月9日 16:58 通行人。半導体にて通行止め。
「日経▲2,563円の急落理由と 今週乗り越えるべき3つの壁」 ・雇用統計が作った急落の連鎖 ・キオクシア▲11%の正しい読み方 ・業績は変わっていないという事実 ・米CPI・SpaceX・FOOMCという今週の壁 ・JX金属の現在地 急落後に読んでおく内容です noteは下へ #日経平均 #急落 #JX金属
6月9日 16:26 Selgo
衛星軌道は有限だから期限付きでもSpaceXがガッチリ宇宙利権取ったら他社がロケット開発をカバーできるインセンティブはかなり減る SpaceX以外の会社にとって参入障壁はどんどん高くなり、SpaceXの存在感は大きくなる どこかの地点でSpaceXへの許可上限が検討されるから、その時は $SPCX 暴落しそう
6月9日 16:24 アキ@セミリタイア生活
@kouhaito_kotus昨日の半導体株の急落はどうなるかと思いましたが、ただの押し目でしたね🤔 金融株も金利動向で動くのでそちらも気になります👀 スペースXのIPOもいよいよ近づいてきましたね!ドキドキ
6月9日 15:51 凛│FIREしない勢
10日発表のCPI、利上げに寄与する見方が強いっぽいですね 私の予想だと、6月12日~15日は下げ基調。 さらに来週のFOMCで利上げに踏み切った場合22日は暴落。 維持でもFRB内の票割れで下げ基調。 平行してスペースXのIPOに資金が流れるため、 6月中旬のS&P500やFang+は悲しい結果になる気がします。
6月9日 15:43 ぬよ₿メタプラ応援
スペースXは暴落きてから買っても間に合う?そもそも落ちてこないかな?
6月9日 15:35 ダダ星人やまだ??
引け乙です 昨日暴落のリバウンド 半導体関連の戻りもまずまず 日銀利上げ報道も微風 銀行、保険が恩恵 スペースX売り出しは6/12なんで、それまでは要注意 今夜の米国市場の値動きに注目 pic.x.com/GuwkCtUcSg
6月9日 14:06 ごゆるり一族@一条工務店
スペースXを10株ほど申し込んだ 暴落しないようにお祈り申し上げます🙏 pic.x.com/3zKL1aWkiJ
6月9日 13:13 閃光のかけるん
なんかスペースX申し込み面倒そうだからやめとこうかな、暴騰して引けには暴落すると思うけど
6月9日 12:57 ぺこ
半導体ガチホ勢歓喜日和だな😃 スペースXのIPO発表時に売り払って昨日暴落した時に買ってる人はウハウハやな😌
6月9日 12:56 SMJ⚡️先物ジャンキー
スペースXは「通信+軍需」の企業として10年くらいは見とけばいいんやろな 宇宙に売上はない だからIPO直後は上がる気がするするが中間選挙で共和党が負ければ暴落すると思う 買うならその時でいい って言うのが初見の感想
6月9日 12:23 イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ 株ほどほど ガンプラ ポケカ、パチスロ収集 コレクター
@kazumaoniyome少しはスペースX上場すればバリュー株も見直されて来るんですかね? 宇宙関連株と言うとアイスペースは煽られるのもあって毎回ロケット打ち上げネガティヴで暴落しますね 全くあれを見てるので自分も信用してません
6月9日 12:02 あるある@無職
雇用統計&スペースX IPOの資金化で爆下げ エヌビディア「AI安いよ!買ってけ!買ってけ!」 バンクオブアメリカ「市場ヤバいよヤバいよ。利確しとけ?」 韓国兄さん「暴落サーキットブレーカー😰か〜ら〜の〜暴騰😅」 あーもう無茶苦茶だよ😩
6月9日 12:01 謎の日本人
【2022年の相場がどれだけきつかったかというと】 トランプ大統領の関税ショックやイラン戦争勃発による暴落や大調整局面ってあっただろう? あれが【1年以内に4回連続でやってくる】という前代未聞の年だと思えば良い。 更に、スペースXのIPOショックが6回襲いかかる。相場難易度は今の8倍高。 pic.x.com/aUqJke5lmz
6月9日 11:55 Ottosei_2019
先物市場を見る限りでは、今夜のアメリカ相場は上昇しそうな気配だ。金曜の暴落は1週間ぐらいで全値を戻して、そのあとは、スペースX上場を弾みとして、暴騰するのではないかという、楽観的な予測をしています。
6月9日 11:47 IG証券
米国株、CPIで急落不安 S&P500見通し懸念 スペースX上場重荷か ig.com/jp/news-and-tr…
6月9日 11:41 日本株の風を読む
🚨急落は罠か?それとも絶好の押し目チャンス!? 日経平均、今日931円安の67,470円台で反落… でもAI・半導体は底堅いし、 SpaceX IPO(6/12上場予定)で宇宙テーマが再熱中! 刀を首に突きつけられても今買っておきたい 熱い銘柄をサクッと👇 ・ソフトバンクG(9984) ・東京エレクトロン(8035) / pic.x.com/Vb0apxrAW7
6月9日 11:40 せろり猫@元バックパッカー君
6月12日に米ナスダック上場予定のスペースXのIPO、取り敢えず抽選申し込んでみた🤔 金曜日の暴落で買い過ぎたせいで余力がほとんどないんだけど抽選の申し込みまでは余力なくても出来るみたい。 6月11日の抽選開始時までに申し込み分のドル資金を入金しておけば抽選に参加出来るそうです😌 pic.x.com/9uflmc11Dy
6月9日 11:32 yanta@金融ライター+トレーダー
ビットコインが最高値12.6万ドルから半値近い水準まで急落しています。背景には4つの逆風があります。1つ目は米雇用統計の強さを受けた利上げ観測の高まり。2つ目はスペースXやOpenAIなど超大型IPOへの資金シフト。3つ目はビットコインを大量保有する企業による一部売却。そして4つ目は米国の仮想通貨
6月9日 11:15 一生一緒にキオクシアン
株のセンスがない人 3位:急落中のフジクラや古河電工を買う 2位:キオクシアを押し目だと思って買う 1位:IPOでスペースXを買う
6月9日 10:15 サラリーマン投資家K
SpaceX IPO、申込が供給を超過。 6/5の暴落の直後にもかかわらず、需要が殺到。 通常なら延期級の市場環境で、 機関は「これは別格」と判断した形。 オーバーアロットメント行使なら調達は$86Bへ。 明日6/10、機関ブッククローズ。 #SpaceX #IPO #投資
6月9日 9:40 Hiro@愛知四池
SpaceX、Anthropicと大型IPO続きすぎ。普通時期ずらす気がするけどどこも資金集め焦ってない? 怪しい。暴落来るか? #投資 #IPO x.com/nikkei/status/…
6月9日 9:26 u1302kkk
@Yomiuri_OnlineスペースXもグーグルもそう AI関連が さらに巨額の資金集めが必要に なったということ エミンさんも言ってたけど 巨額すぎるから 株を売らないと世界に買うカネがないね つまり 今、異常値になってる株は売られるね 高かった防衛株も 高市が信用ゼロになって暴落中だ 高市の国策関連は危ないねぇ…
6月9日 9:13 ギー2
スペースXに期待してる人すごい多いけど、どう見ても過剰な需給だけの株にしか見えない 既に1.75兆ドルで倍になればMicrosoft越え、1.5倍でもAmazonクラス NVIDIAのPSRが24倍、スペースXは100倍近い 個人が即売りしたとして間に合わずに暴落もあり得る 初動で半分に落ちる可能性も視野に入れた方がいい
6月9日 8:52 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
一度に上場してくれたら、他の株価の暴落が何度も起きなくてすむ気がします。 一度だと大暴落起きかねない?? でもそうすれば、どれが最強か、わかるかも😅 自分ならスペースXかな… x.com/kazukabu88j/st…
6月9日 8:47 投資家SIN
AI相場急(AI、半導体)ブレーキ。昨日の日経平均3.8%安(➖2563円)。米利上げ観測で投資家が利益確定売り。半導体株の持ち高落とす。SOX10.3%急落。戦争懸念にも売り拍車。スペースXを買う為の換金売りも。ただ出遅れ銘柄には買い(以上日経)。私は、AI、半導体株は持っていません。理解できない事業の株
6月9日 8:43 ゆ〜そく
スペースXのIPO用に円でキャッシュ用意してたから、 金曜夜の急落の時に買い増し間に合わなかったんだよな… 為替手数料負担してでも買い増しすべきだったか
6月9日 7:46 ?Prime_and_Bliss
5日金曜の半導体関連株が急落は、ブロードコムの決算、雇用統計、金利上昇、SpaceXのIPOへ向けた換金売り、これらが暴落の原因と見る向きが多いが、これらが第一の原因ではない。 半導体のシンクタンクから、ベラ・ルービン(Vera Rubin)のCPU側のkvメモリの容量を半分にする
6月9日 7:45 米国株さん
@fukunagakatsuyaスペースXは高すぎるので、暴落と予想
6月9日 7:44 シン
今日のiDeCo 資産40,832,322円 🇺🇸の暴落で、100万円減少 思ってたより、減ってない♪ 今朝はまたオルカン上がってるから、明日には増えてるはず😁 ところでスペースXのIPO、みんな申し込むの? #iDeCo #老後の資金作り #確定拠出年金 pic.x.com/TOduLJMUgJ
6月9日 7:04 Phoenix
日経先物は昨日の急落で上げ波近くまで下落。昨日のナイトコメントでお伝えしたように本日は中間反騰へ。 上げ波を割れたあとの展開に注意! スペースXがキーポイントに… 今回は黄3へ昇格できずの下落のため、青ラインの下げ波を抜くまで警戒感を持って挑みましょう! pic.x.com/xcKk0upkEc
6月9日 6:52 Mimi Yamazaki
もうすぐSpaceXのIPO(6月12日)です。 シード投資家として言わせてもらうと、 現在最も成功した企業であっても、 IPO直後は未公開株時点からの投資家やVCの利益確定売 りや一般投資家の参入で一瞬急激に上がって、即急落、 その後厳しいスタートになります。 pic.x.com/Hg9R1Y1DTT
6月9日 6:24 通行人。半導体にて通行止め。
「日経▲2,563円の急落理由と今週乗り越えるべき3つの壁」 雇用統計が作った急落の連鎖 キオクシア▲11%の正しい読み方 業績は変わっていないという事実 米CPI・SpaceX上場・FOOMCという今週の壁 ▼リンクはこちら note.com/tsukonin/n/nbe… #日経平均 #急落 #JX金属
6月9日 3:12 富岡清舟
スペースX大々的にPRされすぎて、高値掴みした挙句大口が利確して急落。採算合わず何年も実績得られずずるずる下がるてのが怖くはある。 長期的に見たら確実に上がるけど、短期はリスクのが大きくはある…けど、著名人が意地でもあげてきそう。
6月9日 1:27 かなG?️N
スペースX、思いのほか、競争率が低いみたいですね。株式の5%が売りに出されるとのこと。一方、50%はイーロン・マスクの固定株。IPOの暴落を避ける為、7%づつロック解除らしいですが、すぐ下落しそうですね。 x.com/hirosetakao/st…
6月9日 0:30 ひなた/Hinata
もうちょっと暴落すると思ったからMRVLそんなに買えてないけどまだCPIあるしスペースXも来るからチャンスはありそう
6月8日 23:37 ひろりん
日本株&米国株が急落!SpaceX上場前に「今すぐやること・やってはいけないこと」 youtu.be/Zq5MCuPLR4o?si… @YouTubeより
6月8日 22:56 大盛り弁当
SpaceXのIPOに群がる人と、 暴落した優良株を拾う人。 歴史を振り返ると、 大衆は未来の夢に高値を払い、 資産家は一時的な恐怖に安値で賭ける。 さて、あなたはどちら側だろうか。
6月8日 22:44 マネリテちゃん|お金のはなし
日経平均の急落を引き起こした主な要因は ・スペースXのIPOによる資金移動 ・米国の金利上昇リスク ・日米の金融政策決定会合を控え様子見 他は?最高値の壁はやはり高いです。 x.com/nikkei/status/…
6月8日 20:43 yokohama hirorin
スペースXのIPOが1株から買えるとのことで祭りに申し込んでみた。当たるといいなぁ。当たって仮に何かあって暴落しても、安い中古車買ったら事故って全損、ぐらいで諦めもつくだろうw。2040年売上500兆円に期待したいな。まぁ当たったら、だけど。#SpaceX #IPO pic.x.com/iicNMjbrT2
6月8日 20:27 ピッピッピッ
暴落チャンスいつまで続くかな❓多分スペースX上場まで続きそうね。それまでちまちま買い足し買い増しチャーンス
6月8日 20:04 焚火猫@AI投資
ブラックマンデーよりもスペースXのIPOよりもキヲクシアのプチ暴落よりも、FXも触ってるトレーダーが気にするべきは、2発目の為替介入! 過去に介入が単発で終わった事例がほぼ無い事。 狩り獲る側のFXトレーダー的に、もはや恒例のボーナスステージとなる為替介入! 貴方の予想は?来る?来ない? pic.x.com/TSdAJZkr3x
6月8日 19:30 配当金ライフ|日本株
今日の日本株、なぜ急落? ① 米雇用統計強すぎ→利上げ観測再燃 ② SOX指数10%超急落 ③ SpaceX上場前の換金売り ❌ 負け組 アドバンテスト-4.9%・キオクシア-8%・東エレク・古河電工・村田製作所 ✅ 勝ち組 三菱UFJ・任天堂・住友ファーマ(逆行高) これからの戦略
6月8日 19:27 かっちゃん?エンジェル投資家
■本日の相場感📈 [米国]🇺🇸 ・5月雇用統計が労働市場の強さを示す ・ブロードコムが引き続き相場の重し ・スペースXのIPO控え利確売りが加速 [日本]🇯🇵 ・SOX指数10%超安が半導体株を直撃 ・キオクシアHD・ソフトバンクGが急落 ・下げ幅が一時3,100円超まで拡大 [考察]🤔 pic.x.com/ZiPWfBuHex
6月8日 18:26 ねくさす
スペースXのIPO購入のお誘いメールが締切直前に届くってことは…。 この暴落で皆んなやめた?
6月8日 18:15 Sho’s投資情報局
【緊急事態】日経平均2563円大暴落‼日本株、AI半導体株暴落続くか→キオクシア8%下落。スペースX上場、SQ警戒。ドル円160円。米国、ナスダック、SOX指数大暴落。仮想通貨BTC急落 youtu.be/OjDreAVfvWQ
6月8日 17:37 レイク
今回の暴落は雇用統計が〜とか利上げが〜とか難癖つけてみんなお金ないから売ってスペースXの金確保しただけ説。 x.com/fireeeeeeeeeri…
6月8日 16:41 でひず#FIREした投資家
スペースXのIPOとりあえず応募した。 外れるでしょ。 当たれば逆に怖い気がするが。すぐに暴落するとか。 どちらでもいいや。 スペースXの企業は、xAIだけ不安だが、それ以外は期待しかない。 イーロンマスクは化物だしね。 日本もそんな化物現れないかな。 国民性を変えないと無理そうだね。 x.com/nikkei/status/…
6月8日 16:23 ラジェス??
今日の日経平均の暴落は、海外投資が半導体関連株売りまくって、スペースXの株買うためのローテーションなので、ほとんど関係ないです。というか明らかに半導体買ってたのは個人から資金巻き上げるための作戦なので、買ってた人はご愁傷様って感じですね。 経済アナリストより。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応