ナウティスエコノミー 

SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい

"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 16:07現在

60分以内の情報 :急落・暴落2続落2反発1下落1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:下落275急落・暴落207続落127買収/出資/提携58急騰50決算/業績42上昇41反発21ニュース・評判・反応31今後の予想/見通し19ストップ高9ストップ安3
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

6月8日 4:56 Kazuki Fujisawa
米国株式市場でAI半導体株が急落して投資家は戦々恐々で月曜日の韓国株式市場を迎える、天才起業家イーロン・マスクのSpaceXが上場(金融日記 Weekly 2026/5/29-2026/6/5) kinyuunikki.com/market-comment…
6月8日 4:34 モンストやるよ!
今回のテクノロジーの暴落は、ブロードコムが引き金だと考えている。 ブロードコムの暴落の要因については、今後の見通しが据え置きだったことだと。 決算がとても良かっただけにとても残念ではある。 その上、スペースXが上場する。 それなら、もうわかるよね。 #ポイント運用 #PayPayポイント運用
6月8日 3:59 K1
スペースXは多分、利確による暴落後、 今度はビットコインとかに資金が回るんやろな知らんけど
6月8日 2:23 ヒグマ
テスラの補助金がついに来ました! 4月初旬から約2ヶ月 今日の日経暴落もあるが、スペースX IPOに全て行く予定☺️ pic.x.com/9qjUv1Pz51
6月8日 1:44 tide
6/7 12:12 ET SpaceXがHyperliquidで「暴落」中 - Nasdaq上場前から。 ... x.com/StreetSensex/s…
6月8日 1:20 soraneko
おーーーっ!😲急落で直近高値更新期待がなくなったw さすがに今回は連れ安しそうな気しかしないんだが🙄🌱 4月からほぼ調整なしで上げ続けてたし、一回くらいデカめの調整来ても全然おかしくない気もする🤔 今週来週イベントだらけだし、スペースX絡みの換金売りも多少あるんかな👀 pic.x.com/DaxWYYNzJw x.com/mmau0824/statu…
6月8日 0:51 ゲーム下手なオジサン
@sae_ol_daily暴落って言っても、スペースXの株の為に現金売りするって噂に会わせて機関が空売りするだけだから火曜日辺りまで下げるけど現物民には関係ないのかなと。 信用組はかなりドキドキする場面だな。 トランプ政権がイーロン・マスクにどんな印象持ってるからわからないけど、そこにあわせて何かあるかも🍵
6月8日 0:47 ゆき
スペースXが上場して、もし直後に急落したら、そのタイミングで買いたいな。
6月8日 0:47 mariko
スペースXが上場した後、もし急落したら買いだと思ってる📉🔥
6月8日 0:47 ?
スペースXが上場してすぐに暴落したら、そのタイミングで買おうかなって思ってる📉🚀
6月8日 0:46 Tsutomu Tsugawa
スペースXが上場した後、もし暴落したらその時に買うつもりだな
6月8日 0:46 よーこ
スペースXが上場した後、もし急落したら買いたいな✨
6月8日 0:46 あさ 外資限界OL
スペースXが上場して、もし急落したらその時に買うつもり🚀
6月8日 0:46 ヒーF
スペースXが上場してから、もし急落したら買うつもりだ。
6月8日 0:46 TOSHI
スペースXが上場して、もし急落したタイミングがあったら、その時に買おうと思ってる🛰️
6月8日 0:46
スペースXが上場したあと、もし急落したら買いかなって思ってる📉
6月8日 0:46 Peter Kim
スペースXが上場して急落したら、そのタイミングで買いたいな🚀
6月8日 0:46 AiK.
スペースXが上場した後、もし急落したら買うつもり🚀
6月8日 0:46 コンパス
スペースXが上場して、もし急落したらその時に買うつもり🚀
6月8日 0:46 みるく
スペースXが上場して、もし急落したらその時に買うつもり🚀
6月8日 0:46 kazuki(?)
スペースXが上場したあと、もし急落したら買うつもりだよ📉
6月8日 0:46 メロンパン
スペースXが上場したあとで、もし急落したらそのときに買うつもり🚀
6月8日 0:46 !!!
スペースXが上場して、もし急落したら買うつもりだよ📉🚀
6月8日 0:46 rrnba
スペースXが上場して急落したら、そのタイミングで買うつもり
6月8日 0:46 ほのか
スペースXが上場したら、まずは暴落待ちかな。その後で買いだと思うんだよね✨
6月8日 0:45 カステラ
スペースXが上場して、もし急落したらそのタイミングで買いたいな📉
6月8日 0:45 安田圭佑
スペースXが上場して、もしその後株価が急落したら、そのタイミングで買うつもりだよ📉📈
6月8日 0:45 Seina.
スペースXが上場してから、もし暴落したら買い時だと思ってる🔥
6月8日 0:45 あまいろ
スペースXが上場してから急落したタイミングで買うつもり🛸
6月8日 0:45 りーママ3y1y?お得?健康?ミニマリストになりたい
スペースXが上場した後、もし急落したらその時に買うつもり🚀
6月8日 0:45 ?
もしスペースXが上場してから急落したら、そのタイミングで買う予定🚀
6月8日 0:45 アツヤ
スペースXが上場した後、もし急落したら、そのタイミングで買いたいな。
6月8日 0:45
スペースXが上場して、もし急落したらその時に買おうと思ってる📉
6月8日 0:45 ともこ
スペースXが上場して、もし急落したらその時に買うつもり🚀
6月8日 0:45 石井二郎
スペースXが上場してから急落したら、そのタイミングで買うつもり🚀
6月8日 0:45
もしスペースXが上場した後で急落したら、そのタイミングで買いだと思う🤑
6月8日 0:45
スペースXが上場して、もし急落したらその時に買うつもり🚀
6月8日 0:45 ちゃんり**
スペースXが上場して、もし急落したらその時に買うつもりだよ📉
6月8日 0:45 ぷーさん
スペースXが上場してすぐに暴落したら、そのタイミングで買いだね📉
6月7日 23:59 Pip Samurai
足元の相場急落とスペースXの上場準備には、以下のような直接的な資金循環の因果関係が指摘されています。 1. 巨額の「購入資金」を確保するための利確売り スペースXは証券取引委員会(SEC)への提出書類で、1株135ドルの固定価格で5億5560万株を売り出す計画を示しました。
6月7日 23:55 東京大阪
金曜日の暴落についての考察:AVGOの決算ミス、googとmetaの大規模な資金調達、スペースXのIPOの資金吸収などにより、割高なハイテク株への売りが集中した。今後1週間では、レバレッジ資金リスク、米国債利回りの動向、米国CPIなどの6つの変数が、市場に大きな影響を与える。 finance.biggo.jp/news/f4imoJ4Bo…
6月7日 23:26 Yamaiya
6/5の半導体株暴落の要因 ①強い雇用統計 → 利下げ期待後退、金利上昇でハイテク株売り ②SOX指数急落 → Broadcom決算から利益確定売り加速 ③SpaceX大型IPOの1week前 → 機関の換金売り ④Meta増資観測 → AI投資資金確保で需給悪化懸念 ⑤信用買い整理 → 追証・ロスカット売りが下落を増幅
6月7日 23:15 hokuhoku
スペースXのIPOキャンセルしちった。 来週暴落した日本株拾った方がパフォいい気がして pic.x.com/QzCEruORZ6
6月7日 23:04 もんみー?️|
日経先物急落📉 ・信用買い残過去最大 ・海外勢が9週ぶり売り越し ・米SOX指数下落 ・SpaceX上場による資金吸収 ・メジャーSQ ・来週日銀会合 買い残と海外勢の売り越しがかなり気になりますが、懸念材料が少しずつ溜まってきてる状況には間違いなさそうなので、個人的にはここから警戒したい。 pic.x.com/EC6pTen6jU
6月7日 22:51 配当金ライフ|日本株
来週の日本株、ここが分岐点 米雇用統計が予想以上に上振れ。利下げどころか利上げ観測へ急転換。 NASDAQ急落、SpaceX換金売り、KOSPIも大幅調整。 信用買い勢が一掃される。 🔴 大衆は悲観:「月曜暴落必至」「さらに下を掘る」 🔵 賢者はチャンス:「連れ安したお宝銘柄を拾う好機」 💰
#KOSPI  #NASDAQ  
6月7日 22:47 天宮総司@Losing isn't an option!
SpaceXは初日でめちゃくちゃお祭りであがると予想しとく。だけど、次の日に暴落する。と思ってる。
6月7日 21:36 投資の専門家
SpaceXのIPOも応募したいし 明日半導体暴落したら買いたいし 半導体の連れ安で高配当株も暴落したら 買い増ししたいしどう考えても現金が足らん🤔 嫁ちゃんに相談して別口座から現金もってこよかな?
6月7日 21:25 まっくん@インデックス+高配当株
SpaceXのIPOも応募したいし 明日半導体暴落したら買いたいし 半導体の連れ安で高配当株も暴落したら 買い増ししたいしどう考えても現金が足らん🤔 嫁ちゃんに相談して別口座から現金もってこよかな?
6月7日 20:35 なおぱん
ひとまず、スペースXのやつ申込してみました。 100万の予定でしたが、怖いので50万円分くらい。 すぐ売る前提かな。 絶対株価が急上昇して、すぐに急落するだろうに、俺みたいに売る前提の人が多いと見た。 pic.x.com/CcGftKfs3u
6月7日 20:33 Dike
#MU 金曜日は僕の持ち株は全て暴落しましたー😭 来週の6月12日にはスペースXのIPOもあるし どうなるんでしょうねー 一応スペースXブックビルディング に申し込みはしました😅 Geminiはマイクロンテクノロジー持ち株の半分利確を推奨 pic.x.com/Sfr2NBWU9t
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応