ナウティスエコノミー 

SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい

"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 10:56現在

60分以内の情報 :続落15下落10急落・暴落6上昇3急騰3買収/出資/提携3反発2決算/業績1今後の予想/見通し1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:下落180急落・暴落170続落103買収/出資/提携56上昇40急騰39決算/業績35ニュース・評判・反応32反発17ストップ高10今後の予想/見通し7ストップ安3
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月10日 3:00 しゅー
🇺🇸米国株、S&P500のうち69%は上がってる📊 でもSOX指数は一時8%以上も急落😱 中身は全然違うんだよね。 ① AI・テックが調整中 先週からAIや半導体で利益確定売りが出てて、他セクターに資金が流れてる感じ。 雇用統計や中東情勢で売りが加速することも。 ② SpaceXの大型IPOで需給が気に pic.x.com/s20jueqlRZ
6月10日 3:00 exist
🇺🇸米国株、S&P500の69%が上がってるのに📊 SOX指数は一時8%超も急落😱 中身、めっちゃ違うんだよね。 ①AI・テックは調整入り 先週からAI・半導体の利確売り続いてて、他セクターに資金が回るローテーション。雇用統計や中東情勢で売りが強まる場面も。 ②SpaceX大型IPO前の需給要因 フ pic.x.com/ffztwBPLTv
6月10日 3:00 へいへい
🇺🇸米国株、S&P500の69%が上がってるんだって📊 でもSOX指数は一時8%超も急落😱 👉 中身は全然違うんだよね ① AI・テックに調整入り 先週からAIや半導体で利益確定売りが出てて、他セクターに資金が回ってる感じ (雇用統計や中東情勢で売りが強まる場面も) ② SpaceXの大型IPO控えて資 pic.x.com/OCPZuojTyG
6月10日 2:59 ayane✩
🇺🇸米株「S&P500の69%がプラス」📊 SOX指数は一時8%超の急落😱 👉 中身は全然違う景色! ① AI・テックは調整気味 先週からAI・半導体に利確売りが入ってて、資金が他セクターに流れてるローテーション中。 (そこに雇用統計や中東情勢で売りが強まる場面も…) ② SpaceX大型IPO前の需 pic.x.com/9cHWnVo86d
6月10日 2:59 だいふく
🇺🇸米国株「S&P500の69%が上がってる」📊 SOX指数は一時8%超も急落😱 👉 中身の景色は全然違う! ① AI・テックに調整入り 先週からAI・半導体で利益確定の売り出てて、他セクターに資金が移動するローテーションが進んでる感じ。 (そこに雇用統計や中東リスクで売り加速…) ② SpaceX pic.x.com/A2IzKeegrv
6月10日 2:58 脳髄ヨーグルト
🇺🇸米株S&P500、全体の69%が上がってるみたい📊 でもSOX指数は一時8%以上も急落😱 中身の状況は結構バラバラなんだよね。 ① AI・テックが調整気味 先週からAIや半導体の利益確定売りが出てて、他セクターに資金が流れてる感じ。雇用統計や中東も売りを強めたみたい。 ② SpaceX大型IPO前 pic.x.com/abUcqwmv97
6月10日 2:52 takachan?寝る子の資産は良く育つ
スペースX関連が今日の株価下落の原因と指摘されている。 こちらは、SOX指数暴落に備えてはあるが、7月頃までは指数が下がる可能性がある為、アセットバランスを見てリバランスで対応する。
6月10日 2:35 takachan?寝る子の資産は良く育つ
スペースX関連の下落の可能性が今日の株価下落の原因と指摘されている。 こちらは、SOX指数暴落に備えてはあるが、7月頃までは指数が下がる可能性がある為、アセットバランスを見てリバランスで対応する。
6月10日 2:20 Homu=Rafale
前の暴落の原因が分かってない。 少なくともこれで、雇用統計やスペースX上場の影響じゃないことは分かった。 x.com/river13051305/…
6月10日 1:59 高校生でも分かる米国株(公式)
メーデー!メーデー!ナスダック3.5%下落!(2回目) 米国株は完全に仕手相場に片足入ってますね 半導体株が急落。強い雇用統計で年内利上げ懸念が再燃し、AI関連株に利益確定売り。さらに金曜日のSpaceX IPOへ資金を振り向ける動きも意識され、ナスダックは3.5%安 同じセリフの後付けがすぎる pic.x.com/BiKABlM9yQ x.com/USStockhanako/…
6月10日 1:57 サトシ@投資家
SP500もナスダックもおちてんだからスペースXも暴落しろよオラ🤬
6月10日 1:13 ユースケの独り言(月収20万でも貯金1000万円を目指す)
ついに来週スペースX上場…でも上場前の「吸い上げ暴落」がヤバい SpaceX(SPCX)のIPOが6月12日頃に迫ってる中で、二次市場(Pre-IPO)では一部で株価が軟調になってるみたい。 期待が先行しすぎて既存株主の売り圧力(ロックアップ前売却)が出てる「吸い上げ暴落」の典型パターンか…?
6月10日 0:46 tomica2000GT
スペースXのIPO準備のほかの急落の理由としては、「強い雇用統計がもたらした利下げ観測の後退(高金利の長期化懸念)」と、それを受けた「AI・半導体株への過熱警戒の心理」によるものと予測 x.com/tomica2000gt/s…
6月10日 0:27 yun
米国株、なかなかドイヒーな下げになってきてるな…結構掘るんじゃね? という流れで明日の日本株も暴落、っと 今週末のSpaceXのIPOも、それ自体は一時期はボラ高く出来高も大きくなりそうだけど、なんとなく全体的な下げ相場きてるんじゃね?って気がする( ー̀ὢー́ )
6月9日 23:53 みつばち(Mitsuvaro)
決算書ぼんやり読むの楽しいけれど、それより今一番心配しているのが日本全体の株価が暴落しないか心配してる…🫠 今これだけ円安で日本の株はほとんど海外に買われてる現状で、今週末12日にスペースXが上場するからなんとしてもスペースXの株がほしいとなると日本の株を片付けてまで買うと思うし、
6月9日 23:39 東出 卓朗 | auアセットマネジメント㈱ 公式
【相場見通6/9】ニューヨーク時間で大口のフローやスペースXの金曜日が意識されて急落。ですが、すぐにリバーサルだと思います。押し目を粛々と拾うのがいいと思います。 pic.x.com/j49Td00OGN
6月9日 23:21 お茶
暴落きてくれ スペースXに資金流れろ 金利上昇リスクオフ 過熱のガス抜き
6月9日 22:41 スティッチんちん(投資家)
木曜日は暴落とか言ってるやつは何事ですか? 買い向かいましょう。 とりあえず直近でポジションをビビらなきゃいけないのは金曜日 MSQかつスペースX上場 さすがに一日目は盛り上がると思うがその後が怖い
6月9日 22:26 だーぱ| 窓際FIRE爆走中
📝アンケート📝 スペースXのIPO、 皆さんはどうしますか? ① 初日に全力で買う ② 少し様子を見てから買う ③ 暴落したら買う ④ 見送る
6月9日 22:06 ちゃんもも?個別株ママ投資
スペースX、初値暴落もあるのかな?とりあえず抽選入れておくか...悩ましい🥹
6月9日 22:04 アッパーハム層?@FIREを目指す公務員
スペースXのIPOのポストを見かけますが、イーロン・マスクが自社のロケットの丈夫さをアピールするために鉄球を投げたら大きくひび割れて株価暴落するリスクとかないですか?
6月9日 22:04 Ut. と 乱ちゃん(株Bot)
住友金属鉱山買い増し理由の整理 1.SpaceX資金調達期限考慮 2.前回の暴落追証売り一巡 3.金100ドル下げた直後の割安相場で売ってると担当者がプーチンやキンペーに殺される 4.米国利上げは現実味がない 5.先日のトランプ訪中関連 … 暫く粘るぞ頑張るぞい。
6月9日 21:56 Grit Hiro ? クリプト×株×海外不動産
ビットコイン > SpaceX 資産配分、ほぼ決定 よくよく考えたら、SpaceXも確かに夢はある でも、まだ上場もこれからで、どうなるか分からない そこに飛びつくより、 俺は14年付き合ってきたBTCを優先する 暴落も ハッキングも 詐欺も ゴックスも 国税に持っていかれたこともある
6月9日 20:20 さくら
NISA枠の承認間に合わないから特定口座でスペースX買いたいと旦那が言うのでOKした。どうせ当たらないからね!夢だけ数日間見るのも楽しいだろうからね(笑)万が一当たって一気に暴落しても私使い方わかんないから放置だよ😇💧
6月9日 19:37 か│日本株
🔥 日経平均3100円暴落! 終値64,024円(-2563) 📉 暴落ランキング Bitcoin Japan ▼18% アストロスケール ▼11% フィックスターズ ▼10% 真相:米利上げ・AI過熱・円高 復活への3ステップ ①押し目買い(半導体・宇宙) ②売られすぎ銘柄の反転待ち ③SpaceX上場で資金再流入 pic.x.com/gS47i0I0mi
6月9日 19:27 そらまめ
スターリンクを使ったAIロボット制御による労働からの解放とか諸々を実現する前に、世界は統一国家にならないとダメでしたってオチでスペースXは暴落して終わるオチ。スターリンク普及させるメリットもなければ、ニッチ需要しか満たせないし、軍用に使うにはあまりに脆いので…ダメですわ。
6月9日 19:13 Otac@
スペースXの上場が週末😊✨ さすがにもうみんな換金売りは済んでるだろうから、ここからは落ち着いた値動きを期待 上場初日に暴落したっていいじゃない 我々は夢を買うのだ😊✨
6月9日 19:07 T100乗ってるコミュ障
スペースXの株を買う権利の抽選ができる権利でとりあえず10株だけ申し込んだ。宇宙開発なんてロマンすぎて上がるイメージ全然ないんだもん。スターシップが爆発するたび暴落繰り返して紙切れになりそう。
6月9日 18:27 k・
スペースXに突っ込むために利益確定されるということは異例のロックアップ期限が暴落のトリガーになるのかな?スペースXの乗り換え先があれば相場が持つが そのタイミングでオープンが上場するとも思えない。
6月9日 18:17 CB Terminal
6時間サマリー:Humanity Protocolの3,000万ドル流出による暴落とSpaceXトークン化株式の拡大 cb-terminal.dev/ja/topic/bd89e…
6月9日 17:08 tak ????かぶ
スペースXは135ドルから81ドルへ暴落したらかう
6月9日 16:58 通行人。半導体にて通行止め。
「日経▲2,563円の急落理由と 今週乗り越えるべき3つの壁」 ・雇用統計が作った急落の連鎖 ・キオクシア▲11%の正しい読み方 ・業績は変わっていないという事実 ・米CPI・SpaceX・FOOMCという今週の壁 ・JX金属の現在地 急落後に読んでおく内容です noteは下へ #日経平均 #急落 #JX金属
6月9日 16:26 Selgo
衛星軌道は有限だから期限付きでもSpaceXがガッチリ宇宙利権取ったら他社がロケット開発をカバーできるインセンティブはかなり減る SpaceX以外の会社にとって参入障壁はどんどん高くなり、SpaceXの存在感は大きくなる どこかの地点でSpaceXへの許可上限が検討されるから、その時は $SPCX 暴落しそう
6月9日 16:24 アキ@セミリタイア生活
@kouhaito_kotus昨日の半導体株の急落はどうなるかと思いましたが、ただの押し目でしたね🤔 金融株も金利動向で動くのでそちらも気になります👀 スペースXのIPOもいよいよ近づいてきましたね!ドキドキ
6月9日 15:51 凛│FIREしない勢
10日発表のCPI、利上げに寄与する見方が強いっぽいですね 私の予想だと、6月12日~15日は下げ基調。 さらに来週のFOMCで利上げに踏み切った場合22日は暴落。 維持でもFRB内の票割れで下げ基調。 平行してスペースXのIPOに資金が流れるため、 6月中旬のS&P500やFang+は悲しい結果になる気がします。
6月9日 15:43 ぬよ₿メタプラ応援
スペースXは暴落きてから買っても間に合う?そもそも落ちてこないかな?
6月9日 15:35 ダダ星人やまだ??
引け乙です 昨日暴落のリバウンド 半導体関連の戻りもまずまず 日銀利上げ報道も微風 銀行、保険が恩恵 スペースX売り出しは6/12なんで、それまでは要注意 今夜の米国市場の値動きに注目 pic.x.com/GuwkCtUcSg
6月9日 14:06 ごゆるり一族@一条工務店
スペースXを10株ほど申し込んだ 暴落しないようにお祈り申し上げます🙏 pic.x.com/3zKL1aWkiJ
6月9日 13:13 閃光のかけるん
なんかスペースX申し込み面倒そうだからやめとこうかな、暴騰して引けには暴落すると思うけど
6月9日 12:57 ぺこ
半導体ガチホ勢歓喜日和だな😃 スペースXのIPO発表時に売り払って昨日暴落した時に買ってる人はウハウハやな😌
6月9日 12:56 SMJ⚡️先物ジャンキー
スペースXは「通信+軍需」の企業として10年くらいは見とけばいいんやろな 宇宙に売上はない だからIPO直後は上がる気がするするが中間選挙で共和党が負ければ暴落すると思う 買うならその時でいい って言うのが初見の感想
6月9日 12:23 イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ 株ほどほど ガンプラ ポケカ、パチスロ収集 コレクター
@kazumaoniyome少しはスペースX上場すればバリュー株も見直されて来るんですかね? 宇宙関連株と言うとアイスペースは煽られるのもあって毎回ロケット打ち上げネガティヴで暴落しますね 全くあれを見てるので自分も信用してません
6月9日 12:02 あるある@無職
雇用統計&スペースX IPOの資金化で爆下げ エヌビディア「AI安いよ!買ってけ!買ってけ!」 バンクオブアメリカ「市場ヤバいよヤバいよ。利確しとけ?」 韓国兄さん「暴落サーキットブレーカー😰か〜ら〜の〜暴騰😅」 あーもう無茶苦茶だよ😩
6月9日 12:01 謎の日本人
【2022年の相場がどれだけきつかったかというと】 トランプ大統領の関税ショックやイラン戦争勃発による暴落や大調整局面ってあっただろう? あれが【1年以内に4回連続でやってくる】という前代未聞の年だと思えば良い。 更に、スペースXのIPOショックが6回襲いかかる。相場難易度は今の8倍高。 pic.x.com/aUqJke5lmz
6月9日 11:55 Ottosei_2019
先物市場を見る限りでは、今夜のアメリカ相場は上昇しそうな気配だ。金曜の暴落は1週間ぐらいで全値を戻して、そのあとは、スペースX上場を弾みとして、暴騰するのではないかという、楽観的な予測をしています。
6月9日 11:47 IG証券
米国株、CPIで急落不安 S&P500見通し懸念 スペースX上場重荷か ig.com/jp/news-and-tr…
6月9日 11:41 日本株の風を読む
🚨急落は罠か?それとも絶好の押し目チャンス!? 日経平均、今日931円安の67,470円台で反落… でもAI・半導体は底堅いし、 SpaceX IPO(6/12上場予定)で宇宙テーマが再熱中! 刀を首に突きつけられても今買っておきたい 熱い銘柄をサクッと👇 ・ソフトバンクG(9984) ・東京エレクトロン(8035) / pic.x.com/Vb0apxrAW7
6月9日 11:40 せろり猫@元バックパッカー君
6月12日に米ナスダック上場予定のスペースXのIPO、取り敢えず抽選申し込んでみた🤔 金曜日の暴落で買い過ぎたせいで余力がほとんどないんだけど抽選の申し込みまでは余力なくても出来るみたい。 6月11日の抽選開始時までに申し込み分のドル資金を入金しておけば抽選に参加出来るそうです😌 pic.x.com/9uflmc11Dy
6月9日 11:32 yanta@金融ライター+トレーダー
ビットコインが最高値12.6万ドルから半値近い水準まで急落しています。背景には4つの逆風があります。1つ目は米雇用統計の強さを受けた利上げ観測の高まり。2つ目はスペースXやOpenAIなど超大型IPOへの資金シフト。3つ目はビットコインを大量保有する企業による一部売却。そして4つ目は米国の仮想通貨
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応