エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/28 14:36現在
60分以内の情報 :決算/業績1件
24時間以内の情報:上昇15件、下落5件、急落・暴落4件、決算/業績4件、今後の予想/見通し2件、買収/出資/提携2件、続落1件、急騰1件
24時間以内の情報:上昇15件、下落5件、急落・暴落4件、決算/業績4件、今後の予想/見通し2件、買収/出資/提携2件、続落1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ソフトバンクグループは買い越し 窓埋めあるかなと思いましたがそこまでは押さず ちょうど50%戻しライン 明日のエヌビディア次第ではありますが反発の期待値はそこそこあるのでは? pic.x.com/smEEbIYQes x.com/Investor_mk2/s…
@kamioka01エヌビディア決算目前! 米国金利上昇で日米株に 迫る「本当の危機」 詳細は以下の通り 🔻
フィラデルフィア半導体株指数は、インフレ懸念から金曜日と月曜日に下落したが、年初来では60%上昇している。エヌビディア株は3月の直近安値から34%上昇している
下落銘柄。 ソフトバンクG 9984 日経平均の最大級の押し下げ要因。 1銘柄で日経平均を大きく押し下げ、AI・成長株へのリスクオフを象徴する動き。 エヌビディア決算前で、AI関連のポジション調整が出やすかった。 東京エレクトロン 8035 半導体製造装置株は、米金利上昇とエヌビディア決算前の手控え
@kamioka01エヌビディア決算目前! 米国金利上昇で日米株に 迫る「本当の危機」 詳細は以下の通り 🔻
@okumichi_m世界的な金利上昇に対する警戒心から、AI、半導体関連が売りに出されていたとのこと でも、今日の大引けにかけて下げ渋り、両社の株価が少し反発してますね 明日早朝に米半導体大手のエヌビディアの決算発表があり、この結果次第では株価が大きく動くかもしれません📈
200日目、0.8%⤵️ この3営業日で3.1%落ちました🥹 まぁ今日は上がりそうだから、少し取り戻してもらいましょうw でも翌日はエヌビディアの決算がどっちに転んでも下げるんだろうなぁ… 下落局面でもJust Keep Buying and Never Look Back‼️ pic.x.com/jFnSzyJUMU
今日の米国株先物は上昇で良さそう✨ あしたエヌビディアの決算 いい結果で株価も上がりますように ねむねむおやすみ pic.x.com/IiRd5Qx3zM
プレマーケットで米国株反発してるし、エヌビディアは空気読んだ決算を出して欲しい
📘【エヌビディア決算プレビュー】 いよいよNY引け後(日本時間5/21早朝)、 $NVDA 決算。 昨夜の米株は、長期金利の上昇を受けて3指数そろって下落📉 AI・大型テックにも利益確定売りが出た中で注目されるのが、 エヌビディアが市場の高い期待をさらに上回れるか。 pic.x.com/JhLtNpVrzm x.com/t_ryoma1985/st…
いま株式市場で最も注目されてるのはエヌビディアの四半期決算、日本時間21日(木)の早朝に発表。 決算良ければ楽観的な上昇相場は継続だし、決算悪ければAI株・半導体株が連動して下がってインデックスも下がる結果になる。BTCや日本株にとってもNVIDIAの決算が良いに越したことない。 pic.x.com/Q3W7A5MQ6x
こんばんは🍀 📉日経平均 5日続落でついに“6万円割れ” 終値は 59,804円(-746円)。一時は1200円超の急落。 背景は「世界的な金利上昇 × 原油高 × 中東リスク」。 AI・半導体も総じて売られ、東証プライムの8割が下落。 明日の主役は…エヌビディア決算。 市場の空気が変わるか?🔥 pic.x.com/l6OQxhQyvH
明日のS株(単元未満株)購入リスト✨ 4204 積水化学 1925 大和ハウス 4568 第一三共 7270 SUBARU 7974 任天堂 #S株購入_20260519 日経平均続落⤵️全面安😂 明日は、明け方のエヌビディア次第かな…
注目ポイント👇 ・日本時間21日明け方にエヌビディア決算 ・FOMC議事要旨も公開 ・長期金利と日銀利上げ観測も重石に AI相場の中心だっただけに、 今回の決算は“相場全体の温度感”を左右しそう🌱 好決算なら半導体反発、 失望ならさらに調整…かなり大事な局面です📊
5月20日(水) お疲れ様です🐷 日経平均 59,804.41円(-746.18円/1.23%⤵️) 【材料】 👎️AI・半導体株に売り継続 👎️世界的な長期金利上昇でグロース逆風 👍️円安基調は継続で輸出銘柄は下支え要因か ついに5日連続下落で60,000円台割りましたね😱 大きめの調整になるかはエヌビディア次第か⁉️
@investorfp_fire安値さん、お疲れ様です☺️こちらこそ、いつもありがとうございます✨ メガ損保の株主還元は素敵すぎますね🌞 浜辺美波さん効果が凄すぎて、増配にストップ高までついてくるって異次元です!🥳✨ エヌビディアに相場の流れを変えてもらって、盛り上がりたいですよね💥✨
今日もお疲れ様です✨ 昨晩の米株はインフレ懸念の金利上昇で下落。今日の日経平均もその流れを引き継ぎエヌビディア決算前の利益確定売りなども重なって6万円の大台を割り込みました。 調整局面ですが、企業の業績自体が崩れたわけではありません。こんな時こそ焦らずどっしり構えていきましょう🧸 pic.x.com/PH7fPJtSEc
今の所ほぼ全ての人が エヌビディアは好決算で株価は下落予想なので逆に上がるんじゃね? シランケド
前回の2月のエヌビディアの決算で材料出尽くし。イラン戦争、原油爆上げで日経平均株価が急落した。 今回も既に多くの半導体関連株が材料出尽くしで2/3ほどに下落している。 アドバンテスト、フジクラ、日東紡績、三井金属、JX金属など。 明日のエヌビディアも同じなのかな。
マーケットは日本時間、明日の朝の発表されるエヌビディアの決算を固唾を飲んでいる。好材料でも出尽くし、悪材料だと暴落、ほどほどだと、失望売り・・・ pic.x.com/fXGTX0rLhJ
マーケットは日本時間、明日の朝の発表されるエヌビディアの決算を固唾を飲んでいる。好材料でも出尽くし、悪材料だと暴落、ほどほどだと、失望売り・・・ pic.x.com/MFq8nXprVS
セルインメイかエヌビディア決算待ちか、冴えない株価。現在有料版のAIを3つ使用しているが、決算後の明日の東京海上HDの株価を訊いたら、上昇2下落1だった。アンソロピック、グーグル、オープンAIの3つだけど、知識に関しては、ひとつだけ抜けている気がする
@mememe8hemi8へっちゃん🌻🐶🐶✨ 三菱UFJ拾いたかったから今日の下落はある意味嬉しかったよ😂明日とりあえずの目標の800株到達するよ🥹 東京海上、ダブル増配嬉しいね!! やっぱり増配が一番だよー😆 アメリカ🇺🇸先物、今日はまずまずの感じだから、明朝のエヌビディア決算無事通過して欲しい🙏✨
一度お別れした銘柄たちが軽く反発してて、急いで再イン!今日は待て。エヌビディアの決算を聞いてからでok。待て、伏せ。 pic.x.com/dxoRYC3VVT
今日(明日)はエヌビディアの決算 どうせ好決算でてしばらくは上がってからの、なぜか下落していくの流れだと思っています。
AI半導体相場の次なる主役?「エヌビディア対抗馬」のCerebras、上場秒読み! moomoo証券なら、業界最速で米国IPO銘柄を注文できる!上場初日に株価が496%急騰した話題の米国株IPO銘柄も他社に先駆けて注文可能でした! 今すぐmoomoo証券で米国IPO銘柄を取引しよう j.jp.moomoo.com/0BzNAV pic.x.com/E7XkglPIu3
youtube.com/watch?v=RSYb5-… ついにエヌビディア決算発表!ヤバいことが米国株日本株に同時に起こる? 上岡正明【MBA保有・累計31冊ビジネス作家】 #AI要約 エヌビディア決算前の日本株警戒 🔳日経平均の下落
📈 エヌビディア決算前に米株先物上昇。原油と債券利回り低下。エヌビディア年初来150%超上昇、決算が市場に影響か。10年債利回り4.2%割れ、FRB利上げ停止観測。ブレント原油1%下落、中国需要懸念。 pic.x.com/nbakpUC4bd
【今夜 エヌビディア決算】 売上高予想+79%の789億ドル。 注目は①粗利率75%②次期ガイダンス ③Blackwell出荷④中国H200貢献の4点。 過去3回は好決算でも翌日株価下落。 「好決算=株高」は当たり前じゃない。 #エヌビディア #NVDA #AI #Investing #StockMarket #Bloomberg pic.x.com/kj94TcR4dp
20日なのでウェル活に仕事帰りに行ってきました🍪 エヌビディア決算で下落しても問題ないように普段から菓子を備蓄しておかねば🍘 pic.x.com/E50uPTuOjd
👉 5/13終値 → 5/20終値で -3,467円、-5.48%下落🔥 短期的には売られすぎ感も✨自律反発待ち 背景は、 AI・半導体株の利益確定売り、金利上昇(株に逆風)、エヌビディア決算前のポジション調整。 朝は買われるけど続かない。 寄り高後に戻り売り優勢の地合いでした⚠️
エヌビディアは今のところダブルバガー。マイナスの時もあった、好決算で下落もした、全く上がらない時期もあった。利確もした。 気に入ってる銘柄なので今回も… 「上がるまで待とう ホトトギス」 どんなに良い決算出してもどうせ重箱の隅つつくでしょ。26Q1のみならずQ2まで込みでしょどうせ。
■本日の相場感📈 [米国]🇺🇸 ・対イラン協議難航で攻撃再開懸念継続 ・原油高止まりでインフレ懸念が強まる ・長期金利上昇が嫌気され終日軟調 [日本]🇯🇵 ・原油高・国内外金利上昇が投資家心理悪化 ・一時59,292円まで下落し売り手優位継続 ・エヌビディア決算待ちで積極買いを手控え [考察]🤔 pic.x.com/0WU7Cu44LM
明日5月21日 早朝6:20頃にエヌビディア決算発表! ✅超高すぎる市場の期待に対して果たして!! ⇒現在、発表下落が3連続!! そして、その数時間後に開かれる日本市場の影響は? 今日は少し早く寝て、明日に備えましょう!! pic.x.com/rOfhOHshaZ
今日は騙しあげで、エヌビディア決算後の無慈悲な下落までわいは見えた pic.x.com/eGRKFO8x3p
【20日の日本株市場振り返り】 ✅日経平均株価が大幅続落 ✅世界的な金利上昇が重荷に ✅エヌビディア決算が市場の焦点 日本株市場は日経平均が5日続落し6万円台を割り込む 金利高が重荷となり、エヌビディア決算(日本時間21日早朝予定)がAI関連株や市場全体の方向性が決まると思われる
こんばんは🍀 📉日経平均 5日続落でついに“6万円割れ” 終値は 59,804円(-746円)。一時は1200円超の急落。 背景は「世界的な金利上昇 × 原油高 × 中東リスク」。 AI・半導体も総じて売られ、東証プライムの8割が下落。 明日の主役は…エヌビディア決算。 市場の空気が変わるか?🔥 #日本株 pic.x.com/ZOWXlVQRsU x.com/taryohi1255/st…
エヌビディアの決算が日本時間明日21日6時にあるが、決算好調でも株価は一瞬下落しそうな。 これ買いかな?
明日ついにエヌビディア決算👀 どうなるんでしょう🤔 もし下落したら、半導体株もちょっと買ってみたい🙄
まだ前月比プラス10%くらいある!エヌビディア決算(上がっても下がっても)で反発!と思うけどねえ😇
【全面安でも半導体は相対的に耐える📊】 半導体全体:-1.37% テーマ順位:前日24位 → 7位 上昇:6/32銘柄 半導体も下落しましたが、前日24位から7位に浮上し、相対的には下げが浅め。 キオクシアHD、イビデン、SUMCO、ローム、アドバンテストなど一部主力はプラス。 明日はエヌビディア決算。
FANG+とゴルプラの基準価額(5/20更新❗️) インフレ懸念の高まりから🇺🇸長期金利は上昇🙄💦 株価は下落しました⤵️ ゴールドも大幅下落⤵️🥺しょぼん 本日は市場が閉まった後にエヌビディアの決算がありますね🧐注目です❗️ ゴルプラは階段の踊り場ですかね〜😇
何個か利確しただけで買ったものナシ。めちゃぽかね増え。 cfdで日経買い持ち💓 キオクシアとかいう最強のディフェンシブ半導体で資産は守られた❣️ YH戻るまであと少し🫶 エヌビディア死んだら私も死ぬ可能性あるから信用維持率多め。 下落きても拾いに行ける準備は出来ております🥹 pic.x.com/oZ7EwA9X68
今日の夕飯は買い出しに行く時間なかったそうなので蕎麦と玉ねぎの天ぷらでした! 薬味のネギも無しです😇 日経平均は下落でしたね💦 グロース市場はさらに酷かったですね🥲 明日の朝はエヌビディア決算ですね! 恐らく好決算で爆上げですね🔥 #妻飯 pic.x.com/SLH4NkzcrD
今日の日経-618円😇💦 フジクラ急落が重しになった1日 でも今夜エヌビディアの決算発表🔥 日本時間明日朝5時20分に結果が出る 良ければ明日の日本株爆上げ 悪ければさらに下落の地獄😱 凜は今夜早めに寝る作戦🌙笑 #エヌビディア #日経平均 #決算待ち
🇺🇸 NVIDIA決算、焦点は「粗利率75%」 今夜(日本時間明朝)のエヌビディア決算は、ただの好決算では市場に驚かれにくい。なんなら直近3回は好決算でも発表後は株価が下落している。 👇 好決算と判断される条件は主に5つ ・売上800億ドル超え ・EPS1.80ドル超え ・粗利率75%以上 ・データセンター pic.x.com/AC4sLtTvY9
キオクシア +3.05% やはりサンディスクと連動してる。日経平均の下落も関係なし。明日早朝のエヌビディア決算でどうかな。エヌビディア自体は期待値高すぎて必ず下げてる印象。
まあエヌビディア決算もあるし、一旦はポジション軽くでいいか 反発したのは結果論だし、仕方ない