エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/28 16:15現在
60分以内の情報 :今後の予想/見通し1件、買収/出資/提携1件、下落1件
24時間以内の情報:上昇15件、下落4件、今後の予想/見通し4件、決算/業績4件、急落・暴落3件、買収/出資/提携3件、続落1件、急騰1件
24時間以内の情報:上昇15件、下落4件、今後の予想/見通し4件、決算/業績4件、急落・暴落3件、買収/出資/提携3件、続落1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
まあエヌビディア決算もあるし、一旦はポジション軽くでいいか 反発したのは結果論だし、仕方ない
機関はエヌビディア決算見て上下決める感じで上にも下にも掛けてない気がする。決算後は最近はブルトラップから下がる可能性高いけどオプション強気だし今週は↑かな。利上げ織り込み下落ならもっとオプション既に買われてると思うけど、今回の半導体調整は通常の範囲だし、ヘッジも多くない。 x.com/pirania0630/st…
日経は先週金曜日からの下落。 エヌビディア決算前に、機関が安く買い戻したかったからじゃないの?😡😡😡
エヌビディアの決算後、下落するのが続いている。今回も同じパターンになるのでしょうか? 福岡で謎の病気が流行ってるみたいやけど?🤔 さて、愛しのとんでんで、藁焼きかつおのお楽しみ膳をいただきました❤アスパラサラダも旬でいいね😊 #エヌビディア #とんでん #レジェンドジャンボ #福岡 pic.x.com/LA4xousE6v
5月20日(水)Night Time|日経続落、ドル円159円 エヌビディア決算前の神経戦へ ━━━━━━━━━━━━━━ 📌 NY市場テーマ ✅ 日経平均は5日続落 ✅ ドル円は159円攻防 ✅ 米10年金利は4.6%台 ✅ AI関連株は調整継続 ✅ エヌビディア決算待ち ━━━━━━━━━━━━━━ 🇯🇵
🇺🇸 NVIDIA決算、焦点は「粗利率75%」 今夜(日本時間明朝)のエヌビディア決算は、ただの好決算では市場に驚かれにくい。なんなら直近3回は好決算でも発表後は株価が下落している。 👇 好決算と判断される条件は主に5つ ・売上800億ドル超え ・EPS1.80ドル超え ・粗利率75%以上 pic.x.com/023irytGEp
いよいよ日本時間で明日05/21(木)の早朝5時頃にエヌビディアの決算発表ですね🥰 ここ最近はエヌビ好決算発表も織り込み済みで直後は下落…みたいなパターン多いけど、今回はどうか?!まぁ正直好決算織り込み済み下落パターンで拾いたいまである😌 kabukarin.net/semiconductor/… pic.x.com/XfmMQeXjBW
明日エヌビディア決算が微妙で暴落したら買いやすい。 決算きっかけに反転したらまたチンパンジー大量発生。 どうなろうが大丈夫なポジション。
こんばんは〜にいはです😊 シャトレーゼのお菓子を頂きました✨ 早速眠気覚ましに...😆 株価はほとんどが下落📉😭 エヌビディア決算次第との事ですが、材料を出尽くしまたは株価高値状態だと下落するらしいです。 今夜はエヌビディア決算に注目します😊 byにいは🫡 pic.x.com/CEiLdYMLVN
【2026/05/21】木曜の戦略|ニプロ+7.37%利確圏到達&エヌビディア決算待ち~Claude×出来高×信用倍率スクリーニング~|「AIが毎日選ぶ急騰候補株」 〜Claude×出来高スクリーニングで厳選〜 note.com/breakout_ai_jp…
多分、今回の半導体銘柄急落で、 私みたいに株休憩してる人が結構いそうなんですが、 明日のエヌビディアの決算で爆上げして、 買えなくて泣くパターンがなんとなく見えるんですよね🥹
本日の日経平均は利上げ折り込みによる金利の上昇、スペースXのIPOのための換金売りの中で明日の早朝にエヌビディアの決算を控えた警戒売りも加わり、広範な銘柄がそれなりの値幅で下落していて、まるでバスターコールが発動したみたいな焼け野原状態となっている pic.x.com/mq8VEkf4X5 x.com/pirania0630/st…
お疲れ様です🌙 本日は日本株下落です📉 日経平均は60,000円割れました🥺 私の持株は多くの銘柄が大きく下落でしたが、ニトリHDが上昇し、トントンでした😐 ソフトバンクGでデイトレしましたが、飲み代ぐらいしか取れませんでした😅 明日はエヌビディアの決算次第で動きも変わるんですかね🤔 pic.x.com/yknE1rnSsM
マーケット一言:エヌビディア決算前ということもありリスクオフ継続で日本株は下げる。キオクシア反発だがフジクラ大きく続落。中小型株は昨日の大きな上げ以上の下げ。 market.kiwameinvestment.com/column/w6/2404…
✅今日の日経平均終値→5万9804円41銭 ✅前営業日比ま746円18銭⤵️ ✅背景として →原油高に伴うインフレ懸念を背景に金利が上昇し株価の割高感が意識される →AI・半導体関連銘柄を中心に、利益確定の売りが広がった →米半導体大手エヌビディアの決算発表を前に、リスクを避ける姿勢が強まった
日経平均-746円📉 結局キオクシアでとなりさん銘柄の好調は一日限り 明日はエヌビディア決算 最近下げてたAI半導体全戻し爆上げ祭り キオクシアS高でとなりさん銘柄大暴落を予想 ちなみに今日エーザイ買ったらその後も急落 300株までナンピンし結構な含み損なった… pic.x.com/eu9ZnHWMXL
現在の🇺🇸米国株ポートフォリオです 4分の1が3年以上前に1株$20で買った エヌビディア 明朝5時の決算発表がめっちゃ心配…😵💫 「今回も決算は良いけど期待値に届かず→時間外暴落」といういつものパターンになるのかな… 株価は時間外で現在+1.87% 保有されてる方々は、どうされますか? pic.x.com/TzZBOWpZkU
#日本株 5営業日連続下落。 今日は全面安の8割の銘柄が下落との事。 明日はエヌビディア決算で大きく動く。 所有銘柄が落ちると暗くなる。 騰がるとちょっと高揚。 明日は高揚したい。 今日はつまらなかったよぉ😪 日経平均5日続落、3週間ぶりに終値で6万円割り込む news.yahoo.co.jp/articles/69ed3…
金利急騰で米国株暴落!エヌビディア決算が“最後の買い場”になる?#shorts youtube.com/shorts/ldm2Eez… @YouTubeより
逆やろなw やれやれで一旦売りじゃないかと。 とにかく、あんまり一喜一憂しないこと。エヌビディアは非常に良い銘柄なので、買ったら握り続けること。 去年も今年も暴落おぢがいましたが、結局、最高値を更新し続けているわけですから。 $NVDA x.com/L7LHmp85AqQCTX…
日経平均は5日続落で6万円割れ…米国ではエヌビディア決算を迎えます。UBE配当強化でストップ高、アストロスケール資金調達で下落。決算を終え「増益率アップ」村田製作所、「上方修正」F&LCに注目!(アナリスト小林) 続きは本日の「デイリーZAi」で!ご登録は以下から! diamond.jp/zai/category/m…
<AI半導体は一旦アク抜け【正直じいさんの株で大判小判】> 5日続落し6万円大台割れ 20日の東京市場は5日続落しました。日経平均は786円安で6万円大台を割り込んでいます。長期金利上昇やエヌビディアの決算を前にしたリスク回避の売りに、米国株市場で主要指数が下落した流れ ...
本日の購入 ソニーG 1株 保有株は前日比マイナスばかり IHIの含み損が増えていく… 東京海上の増配とNTTの上昇に 救われました🥺✨️ 明朝はエヌビディアの決算! どうか市場の期待を超えてください🥹 pic.x.com/f5MejWpMWV
【株式市場概要 R08/05/20】 5月20日の日本株は5営業日続落。約3週間ぶりに6万円を下回りました。世界的な金利上昇でAI・半導体株の割高感が意識され、エヌビディア決算前のポジション調整も重しに。 筆者の分析用AIは買6対売5で買い優勢、リーダーAI「梓」は一月後の小幅上昇を予想しています
【今夜、世界が注目するエヌビディア(NVDA)決算!】 いよいよAIインフラの王者エヌビディアの決算が発表されます📈 前回2月の決算時には、好結果を受けてアドバンテストが約7%、東京エレクトロンが約9%急騰した実績も。今夜の数字が日本半導体株の明暗を分ける最大のカタリストになります。1/3 pic.x.com/qJApGEQByF
エヌビディアの決算 過去のイメージから、どんな好決算でも期待に添えなかったと言われて下落してしまうイメージ 今夜はどうなる? エヌビディア決算後の米国株 pic.x.com/2EhdWjbvod
[2026/05/20]今後の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 目先は、25日線+500円(現在60600円近辺)が上値の目安に、BB-1σ+100円(現在58350円近辺)が下値の目安。 日経平均は5日続落し、25日線を下回りました。エヌビディアの決算次第ではあるものの、下落傾向はしばらく続きそうです。 pic.x.com/1ba6MtOAwX
はてなブログに投稿しました 【2026年5月20日】 日経平均5日続落で6万円割れ 金利高を嫌気、エヌビディア決算を控えて様子見も 個人投資家 ぽろ 相場日記 marutopeke.com/entry/2026/05/… #はてなブログ #株式投資 #NISA #米国株 #日経平均 #ドル円
今のところメモリストレージ光銘柄はやる気みなぎらせてセットポジションに入ってるがそこで待ち体制。正直つかれたので上昇してFOMOで入るのはやめておくがエヌビディア決算をノーポジで迎えるのもなんなのでザラ場に入って値動きによっては考えよう。今度こそNVDA上がるかもだし。
日経平均は5日線に続いて25日線も割り込んだ。今日はプライム市場の約8割が下落となり、半導体株だけの下落ではなかった。 5日続落で3,400円程度下げているので、明日にも反発はありそうだ。しかしエヌビディア決算を消化することもあり、不透明感はある。 pic.x.com/56oXWGfCaq
本日の日経は60000円を切る下落で微妙でしたね…。 さて明日朝に円エヌビディアNVIDIAの決算!! いつもエヌビディアの決算前って、何か微妙な空気感な気がするんですが、気のせいでしょうか??
@gihuboyインデックス積み立てもやめましょ。明日のエヌビディア決算後、全世界暴落とか怖い
4,500割れた瞬間、“戻り売りに切り替える”って意味がこの動画でやっと理解できた…。 今までなら反発狙って逆張りしてたけど、美月さんの解説見て待てるようになった。 先週もゴールドで+8.4万。 日経平均株価 ゴールド ドル円 FANG 日経先物 ビットコイン #XAUUSD ナスダック エヌビディア Gold x.com/johnson_al5191…
またお金減った サポートライン付近のを広く薄く買ってたけど、この地合いじゃ逆指値刺さりまくり祭り このまま繰り返しても損するだけな気がして死ぬほど損切り 気づいたら宇宙インしてキオクシア追加してた 図らずもキオクシア全ツッパになってしまった エヌビディア決算暴落で逝く未来しか見えない pic.x.com/4yzWjYNDAo x.com/CHPPmKmriE5356…
お疲れ様でした PFは前日比-マイナス 日経平均は5日続落 相場を牽引してきた値嵩株や金利上昇が重荷となるセクターが特に売られたが、選別が進み強い銘柄は今日も気を吐いた。 エヌビディアの決算発表も控えてるし 先週長期以外は整理済なので今日は様子見。 UBEさん、感謝! それではまた明日 pic.x.com/GdKv90QplT
古河電工は50000円がサポートかな 4万円台のように🤔 JX金属は…長期目線かな😅 フジクラは先週利確したけど、 購入時までに下落するとは ◯◯だから大丈夫だという世界では ないのだね💧 米国先物は上がってる エヌビディアの決算をクリアして そのまま上がって🥹
【2026/5/20レポート】 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 基準価額:42,927円 前日比:-287円(-0.66%) S&P500は本日も下落⤵️ 明日朝はエヌビディアの決算🔥 #投資信託 #投資家さんと繋がりたい #FIRE #米国株 #資産運用 #今日の結果 pic.x.com/cJhJr30jS7
昨夜のFear & Greed Indexは「59」でまだGREED📈 ただ、NASDAQやS&P500は金曜から少し下落気味ですね😅 今日はエヌビディア決算もあるので、相場がどう動くか注目です👀 上がっても下がっても、今日もコツコツ積立継続です👍 #投資家さんと繋がりたい #新NISA #投資信託 pic.x.com/zzebkLkAxC
日経平均は5日連続続落、今日は特にリスクオフ寄りでしたね。 ・世界的な金利上昇 ・エヌビディア決算前の警戒 ・半導体・電線株の売り 市場を引っ張ってきた銘柄達が売られた結果、6万円を割る結果に。日経平均は下落続きですが、急騰後の調整といった見方がまだまだ優勢だと思います。
まゆさんの分析は的確でわかりやすい。この人参考にしておけば、勝ち確です。エントリーはもう指値にしちゃっとけばOK! ゴールド配信も神トレです ドル円 ゴールド XAUUSD 日経平均株価 米国株 為替介入 原油 FOMC エヌビディア決算 Nvidia フジクラ 東京海上 ヒューリック 金利上昇 グロース x.com/2axlc_/status/…
お疲れさんです🫡 日経🇯🇵さん5日続落📉 ついに6万円割れ… 半導体関連の下げがキツいですね💦 最近強かった銘柄ほど利益確定売りも早い とはいえ今夜のエヌビディア決算次第で また空気変わりそうな気もする👀 pic.x.com/UlpwtjSmoI
(まとめ)日経平均は5日続落となる746円安の59,804円 明日はエヌビディア決算 media.monex.co.jp/articles/-/293…
エヌビディア株から株価暴落が起こる? 直近では、やはり「エヌビディア」(NVIDIA)の決算が要注目! 株価に織り込まれている以上のサプライズはあるか? 例えば、ただの「好決算だけ」ではヤバい!? 半導体株やキオクシアは暴落するのか? pic.x.com/5klq6K7PzQ x.com/nikkei/status/…
デイトレ、昨夜から夕方まで エヌビディアの決算で暴落したら 買い場探しだなぁ pic.x.com/hIxD5jumww
【米株プレ】マイクロン・テクノロジーは一時4%近く上昇、サンディスク、ウエスタン・デジタルは一時2%近く上昇 マーベル・テクノロジー、インテルは一時3%超上昇、アナログ・デバイセズ、ラムリサーチは一時2%超上昇、ASML、AMD、エヌビディアは一時2%近く上昇 moomoo.com/t/news/post/70…
きょうはこれからエヌビディア決算、大型IPO、金利上昇、戦争など厄介事が続くので2年以上ガチホしてた銘柄含め持ち株を全利確。 メインで買ってた2銘柄が2倍4倍になったのでだいぶ儲かったけど損切りしたのも2銘柄。 身勝手なワラントや自社株買いするする詐欺するゴミ銘柄は今後絶対さわらん
本日の日経は、746円安⤵️と5日続落し6万円台割れ📉 原油価格の高止まり、インフレ懸念、長期金利の上昇も嫌気され一時1,200円超下げる場面も。 明日早朝のエヌビディアの決算もあり、積極的な買いが入らず全面安状態でお手上げ🤲 好決算のバリュー株まで売られて、さすがにチャンスでは? 本日+592円
#バンの収支 20日 昨日 ソフトバンクGとフジクラ反発するだろと後場終了間近に買い 持ち越したらダメでした 一旦ポジション見直し 明日のエヌビディア決算次第で木 金曜日トレード様子を見ます 収支 -528476円 昨日に引き続き あちゃー (税金の払い戻し 10.4万前後) pic.x.com/adWX42xMlR
#バンの日経日記 20日 東京市場 日経(746円安)59804円TOPIX (59ポイント安)3791で終了 日米債券金利 上昇で株から債券への流れかな? て事もあり終日軟調 でも半導体関連銘柄が比較的堅調 現在(17:45)日経先物 米国先物共に堅調 明日朝 エヌビディア決算(21日朝5時)何時も期待に応えている 今回も期待