ナウティスエコノミー 

エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価

"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/28 12:58現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇15下落5急落・暴落4決算/業績3今後の予想/見通し2買収/出資/提携2続落1急騰1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 キオクシア3 ソフトバンク2 ビットコイン2 フジクラ4 原油5 日経平均8 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月21日 0:27 ami
@kuranosukeOh前回のエヌビディアの決算後の下落を参考にしたみたい。 明日が怖すぎる!!!🥺 キオクシアみてたらエヌビディアも絶対いいと思うんだけどなぁ、、、
5月21日 0:14 秋村
先物めっちゃ上がってる、これ絶対エヌビディアええやろなー チャート通り25日線で日経反発か、
5月21日 0:08 すみん
エヌビディア 決算跨ぎで利益出すとは思ってないけどアホみたいな暴落だけはやめてほしい
5月20日 23:59 NDI仕事人 仕事✖育児✖副業
「東京エレクトロンなど続落!早朝に米エヌビディアの2-4月期決算を発表!」 5/20の日経平均は、前営業日比746.18円安の59804.41円です📝 東京エレクトロンやソフトバンクGなどの半導体関連やAI関連軟調でしたね🧐 pic.x.com/P6bLqbsevz
5月20日 23:57 とうもろこし‖連続祈業家
ハゲハンはとりあえずエヌビディア決算から半導体へ資金逆流し、ストップ高目指せ。 ほんでフジクラも助けて。 革ジャンがファイバーいるねんもっとを カンファレンスで言うてくれ。 NANDもいるねんもっとって。
5月20日 23:50 日本株相場総研
【5/20 大引け】 日経平均は5日続落し746円安の5万9804円。長期金利上昇で約3週間ぶりに6万円割れ。TOPIXも全面安。明日未明のエヌビディア決算が焦点。 #日本株 #日経平均 pic.x.com/vdR7IzRkrF
5月20日 23:44 カブオくん
サンディスクとかマイクロンは底打った感はあるけど、毎日8%とか上がってた頃の輝きは失ったかもしれない。帰結が暴落のフジクラより遥かにマシだが、あるいはエヌビディアの決算が全てを変える?
5月20日 23:41 なぐもん★40代で高配当株投資挑戦中
この予想には今晩のエヌビディア決算は加味されているのか聴いてみた はい、かなり加味しています。 むしろ今回は、 ## 「エヌビディア決算待ち相場」 の色が非常に強いです。 そのため、今回の5/21予想では、 * SOX急反発 * NASDAQ反発 * 半導体主導 * CME日経上昇 を単独材料としてではなく、 x.com/wait_and_see_1…
#NASDAQ  
5月20日 23:40 沖縄移住投資家ひろし|株式投資実践トレード(日本株・日経平均・米国株)|投資歴25年
日経先物1時間足 急騰で調整のトレンドは転換 日経平均5日続落→25MA(25日移動平均線)反発 朝のエヌビディア決算次第ですが、 いい一日になりますように✨ pic.x.com/xSqwY2AIFD
5月20日 23:39 縄文
先物の急騰はARM爆上げからのソフバン上げ読みかな? PTSも強いし 結局エヌビディア決算次第やけど
5月20日 23:37 彰|相場の灯台
@nikkei原油102ドルの攻防戦ですね。トランプ氏の発言で一時的に下がったものの、イラン情勢の不透明感は消えていません。市場の本音は今夜のエヌビディア決算待ち。半導体が崩れなければダウ4万9000ドル台は維持できそうですが、セールスフォースの下落が気になります。
5月20日 23:35 FX兼業T
エヌビディアの決算発表前に株価上がるって、発表後暴落の前兆なんじゃ…?
5月20日 23:35 しゃぼん
結局エヌビディア決算次第でしょ? エヌビディア決算後に暴落した記憶はないが😇
5月20日 23:22 優利加
金利上昇が逆風となる不動産銘柄や景気敏感銘柄である商社銘柄も下げ足を加速した。他方、アドバンテストやキオクシアは買われた。日本時間の5月21日早朝にはエヌビディアの決算発表を控えているため、売買は薄商いとなった。
5月20日 23:19 X
今日の下げは、大きかったですね🫨 打診買いに最適値まで下げてくれたので、1銘柄エントリーの伊藤忠商事を買い増し💸 伊藤忠は後200株で本玉集め完了☑️ 明日は自立反発期待🫠 明朝のエヌビディア決算が失敗したら、今日の買いは地獄の始まりになるんだろうね🫣 pic.x.com/gYc0sDVA1r
5月20日 23:13 いぱらき
エヌビディアの決算は、今夜の市場最大のイベント。 ​市場のハードルはいつも以上に高くなっており、単に予想を上回るだけでは株価が下落するリスクがあり、買い手のささやき予想をクリアできるか、そして次期ガイダンスが強気かが最大の分岐点。
5月20日 23:13 たにがわ
日経先物、米国株、ドル円、ビットコイン 23:10頃 半導体(SOX)は上昇。 ただしエヌビディア次第。 ここのところ決算良くても売られていますね。 今回も良い数字は出してくるでしょうが、 株価がどうなるかは誰にも分からないですね。 pic.x.com/8zRlKOhEPR
5月20日 23:12 じゃいろぺりん
エヌビディア決算は普通に良決算なだけじゃ株価は下落で、予想を遥かに超大幅に超えてやっと当然って流れな気がする。
5月20日 23:05 みっちゃん@オクノミチ
@satoshi2nxsありがとうございます✨ 金利上昇懸念で売られてたけど、少し反発してきてる感じなんですね🤔 さっきネットニュース見てたら、エヌビディアの決算後は下がることも多いって書いてあったので、明日の朝ちょっと怖いです😱📉
5月20日 23:03 うめぼし三色
エヌビディア暴落が戦争終結を早める無駄な血は流させない | うめぼし三色 もっこりサイン競馬と女好き ameblo.jp/umebosi3colors… #Amebaブログ #アメブロ
5月20日 23:02 のり
エヌビディア、今回の決算後は上げそうな気がする🤔 今までと違って決算前に上げてないし慎重な人が多い感じする こーゆー時はだいたい決算後急騰すると思う 良い決算が出てくるのは間違いない ところでアドバンテスト空売りしちゃったんですけど助かりますか? x.com/nikkei/status/…
5月20日 23:01 うめぼし三色
エヌビディア出尽くしからの暴落確定一旦の恐怖からの本気の戦争終結への道無駄な血は流させない戦争終結が新たな道へのスタートだから明日朝のエヌビディア決算はどっちに転ぶか?世界出尽くしへからの新展開?|うめぼし三色 @umebosi3shoku note.com/umebosi3colors…
5月20日 22:59 杉村 富生 投資塾
前日にストップ高となったキオクシアHDは一転して利益確定売りに押され、ソフトバンクGも軟調。投資家は明日未明のエヌビディア決算を前に様子見姿勢を強めた。 #キオクシア #ソフトバンクG #エヌビディア決算
5月20日 22:56 にこそく
AI相場ダッシュボード📊 SOX指数 +2.96% ✅ 半導体株に買い戻し(右列) ✅ エヌビディア決算前の期待買い ✅ 金利・原油上昇一服も追い風 ✅ ソフトウェアは弱い 前日まで売られたAI・半導体に買い戻し。 今夜の焦点はエヌビディア決算⭐️ pic.x.com/W4QUoj1OXi x.com/nicosokufx/sta…
#原油  
5月20日 22:53 saito koji@IONIQ5で日本全国移動中
今日も暴落しないけど「エヌビディアの決算で暴落!AIバブルの崩壊!」と叫ぶんだろうな(笑)。
5月20日 22:51 TSO@株_ラーメン
令和8年5月20日 日経平均5日続落。前日の米国市場は3指数下落。長期金利上昇やエヌビディア決算を前に売りが強い。チャートの形もあまり良くない。アジア市場も軟調。日本市場も米株安に追従し、エヌビディア決算待ち。プライム売買代金は9兆5千億円。 前日比日経平均-1.23% TOPIX-1.53%
5月20日 22:49 たつ?
明日は反発しそう✨ でも朝のエヌビディア次第か🤔 明日は上がりますよに🙏
5月20日 22:45 kurumi
エヌビディア、好決算でも株価が下落することあるんだね😣 x.com/sou_btc/status…
5月20日 22:41 株亀 日経分析家
日経平均6万円割れ!5日続落で地合い急変も、 実は次への仕込み好機? 世界的な金利高や地政学リスクで全面安の中、大幅増配のUBEがストップ高、三菱UFJが最高値更新とバリュー株に強い資金流入! 今夜のエヌビディア決算通過で潮目は変わるか? #株クラ #日経平均 #投資初心者 pic.x.com/qH2mh0O8kP
5月20日 22:38 めたぽ
エヌビディア引け後決算マジで恐怖 下落トリガーになりかねない
5月20日 22:37 けたろん?爆益爆損の日々を乗り越える
レーザーテックは3σ付近、 下落途中での下髭は、 個人的には猛烈反発シグナルなんですけどね🥹 エヌビディアの決算がなければなぁ🤣 pic.x.com/q0qEgzgh5g
5月20日 22:34 適時開示
NYオープンしてSOXも反発 エヌビディア決算明日朝だけど、ほんとに大丈夫?
5月20日 22:26 志か丸@半導体・造船株投資マン?
今日も造船、商社、サブコンが弱い。少しずつ買い集めた563Aを売却し、サブコンを損出し。明日のエヌビディア決算が怖い。半導体、サブコンの暴落に備え、WCMを売却して資金を確保。
5月20日 22:23 ちーちゃん?インデックス投資
半導体が崩れ始め、エヌビディア決算を翌日に控え、なんとなく株クラがピリピリしてるのが伝わってくるな。 けどね、共通の敵(暴落)が来るとみんな仲良くなる感じ好きだよ
5月20日 22:18 マゼラン
米国株はプレで半導体関連銘柄は反発していますね。エヌビディア決算に期待かな?😃明日の朝どうなっているか?とりあず今夜も早めに寝ます。暑い季節になってきたので体力温存優先です、😊おやすみなさいませ。 pic.x.com/759gR9Lrin
5月20日 22:17 はやぶさトニー
(日経新聞)米エヌビディアが米西部時間20日(日本時間21日)、2026年2〜4月期の決算を発表する。投資家は好調な決算に慣れており、決算翌日の株価は下落が続く。価格決定力を示す75%の売上高総利益率(粗利率)を達成できるかが焦点となる。
5月20日 22:16 ヒロ@株式投資
日経先物反発してるけど、結局は明朝のエヌビディア決算次第なんよ😅 好決算なのは当たり前で一番大事なのはそれを受けて市場がどう反応するか 好決算でも売られることあるし、アフターの値動きに注目したい👍
5月20日 22:15 適時開示
日経CFD反発してるけど えっ?今晩ってエヌビディア決算待ちで様子見じゃないの? 今上げてて、明日の5時から高値から1,500円急落で59,000円割れとかって無しよ。
5月20日 22:03 Andy 20代 外資系 資産5000万
日経平均が3週ぶりに6万円割れ・5日続落 金利高・フジクラ連日急落・サムスンスト 三重苦で59,804円で引け でも今夜エヌビディア決算💡 「5日分の下落を一気に埋める反発」が来るか 今夜が今月最大のターニングポイント 詳細はnoteで👇 note.com/wealthnote_jp/… #株クラ #日本株 #NISA #投資
5月20日 22:01 投資OL@Ayaka@AI×テクニカル分析?
【今日の振り返り】 京セラにエントリー! 三菱ケミカルはエントリーせず🙄 【明日の狙い📈】 なし 【ひとこと】 チャート見てると半導体銘柄の急落がスゴイ📉 でも全てはエヌビディアの決算次第!! 私としてはそろそろ大暴落が来てもいいけど😂 刺激が欲しくなってきた... #投資家さんと繋がりたい
5月20日 21:57 にこそく
🇺🇸AI相場ダッシュボード📊時間外取引 👉時間外で半導体・AIインフラが反発(右列) この流れが続けば、 日本株ではフジクラなどAIインフラ関連にも 買い戻し期待が出やすそうです👀 ✅ エヌビディア決算前の期待買い ✅ 前日急落からの自律反発 ✅ 金利・原油上昇一服も追い風 ✅ pic.x.com/mvTTzv0zp2 x.com/nicosokufx/sta…
5月20日 21:57 ♠BaByDoll(B.B.Ch.)♦@世界6位のOPトレーダー
【オプショントレード日記 133日目】 ~暗号資産・仮想通貨~ ♠️ ポジション(満期・決済) 無し ♥️ROI +0% ♦️ 年間ROI ・-6.00% ♣所感 ビットコイン・イーサリアムともに、先日の下落後はやや落ち着いた値動き 下落局面でIVが上昇したタイミングに、売りポジションを追加 エヌビディア決算を pic.x.com/KSHkqfD5lW x.com/BaByDoll_Ch/st…
5月20日 21:56 まーくん
俺もエヌビディアで下げてほしいわ なんか今日も日経半端な下落だった
5月20日 21:49 ぬらりん 株専用
プライム市場の値上がり銘柄は16.77% 売買代金9.54兆円超 ×原油高によるインフレ懸念から世界的に金利が上昇基調 ×エヌビディアの決算を見極めたいとの思惑からリスク回避の動き ×労働組合のストライキ実施の表明を受けサムスンが下落
#原油  
5月20日 21:47 ぬらりん 株専用
5/20 メモ ・米株市場(5/19)は下落  ダウ平均 -0.65%  ナスダック -0.84%  SP500 -0.67%  SOX指数 +0.03%  エヌビディア -0.76% ・戦争終了に向けた対イラン協議が難航、攻撃再開への懸念 ・ホルムズ海峡封鎖長期化の懸念が拭えず原油価格が高止まり  ⇒長期金利が2025年1月以来の水準に上昇
5月20日 21:47 アメクマ(AME)?
@butayama_一緒一生のエヌビディア決算は、毎度の「増収増益を織り込んでの下落」と予想。その後に、ジワジワと株価を戻して、最高値更新までロケット発射🔥
5月20日 21:46 貧乏投資王
📈 エヌビディアの決算発表への期待感から関連銘柄がプレマーケットで上昇中 INTC – インテル +4.77% MU – マイクロン・テクノロジー +3.88% SNDK – サンディスク +2.38% AMD – +2.16% MRVL – マーベル・テクノロジー +4.52% ARM – ARMホールディングス +2.13% pic.x.com/O33DKbJV33
5月20日 21:45 Nine
おつかれやまです 今日(2026年5月20日水)の日経平均は ✅ 日経平均終値:59,804.41 円 📉 前日比:−746.18 円(−1.23% 下落。結構下げた印象。 エヌビディアの決算待ちとか聞いて納得したけど、先物も米株市場も上がりそうだしよくわからん。 とりあえず、明日の朝期待してねるー
5月20日 21:43 たろぽん@セブ島?? × 先物 × M&A
下がる前に既に「エヌビディアショック」と命名しておきます 約5%下落のパニックを引き起こし57800までいくでしょう からの反発するでしょう からの大暴落するでしょう タラコ
5月20日 21:40 葉山晶@株式投資
✅ 【5/20 東京株式市場まとめ🇯🇵】 👉「金利上昇の波が直撃、3週ぶりに6万円割れ」 世界的な金利上昇警戒が強まるなか AI・半導体関連の主力株に売りが集中 日経平均は一時1200円超の急落場面も 👉”エヌビディア決算待ち”で引けにかけて 下げ渋るも、6万円台回復はならずでした 📌 相場のポイント
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応