ネットフリックス/NETFLIX INC. 決算/業績
"ネットフリックス/NETFLIX INC. 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ネットフリックス/NETFLIX INC."の現在の状況 6/23 05:50現在
60分以内の情報 :下落2件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9件、急落・暴落4件、下落4件、買収/出資/提携2件、急騰1件、反発1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9件、急落・暴落4件、下落4件、買収/出資/提携2件、急騰1件、反発1件、上昇1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
そして $NFLX ネットフリックスの決算が近づいてきてる。関税関係ないし、確実にクリアしてくるだろうし期待できそう。 FANG持ってる人も注目だね
ネットフリックス 17日決算。
4月14日(月) 🇺🇸トランプ大統領が対半導体関税をめぐる詳細を公表(14日の週) 4月15日(火) 特になし 4月16日(水) 🇺🇸小売売上高 🇺🇸20年債入札 🇺🇸パウエルFRB議長の発言 4月17日(木) 🇯🇵中川日銀審議委員の発言 🇺🇸新規失業保険申請件数 🇺🇸ネットフリックスの決算 4月18日(金) pic.x.com/t1IvrpCryp
4月14日(月) 🇺🇸トランプ大統領が対半導体関税をめぐる詳細を公表(14日の週) 4月15日(火) 特になし 4月16日(水) 🇺🇸小売売上高 🇺🇸20年債入札 🇺🇸パウエルFRB議長の発言 4月17日(木) 🇯🇵中川日銀審議委員の発言 🇺🇸新規失業保険申請件数 🇺🇸ネットフリックスの決算 ▼4月18日(金) pic.x.com/phwYmTWln8
今週の #米国株 注目決算発表✨ 14日(月)ゴールドマン・サックス(GS) 15日(火)バンク・オブ・アメリカ(BAC),J&J(JNJ),シティ(C) 16日(水)アボット・ラボラトリーズ(ABT) 17日(木)ユナイテッドヘルス(UNH),ネットフリックス(NFLX),TSMC(TSM) #ウィブル証券 @Webull_Japan pic.x.com/YM5xf3jLuz
17(木) 🇯🇵中川日銀審議委員の発言 10:30 🇯🇵決算 ディスコ 半導体製造装置大手 🇹🇼決算 TSMC 🇪🇺ECB 金利発表 21:15 🇺🇸住宅着工件数 21:30 🇪🇺ラガルドECB総裁会見 21:45 🇯🇵🇺🇸関税巡る日米閣僚協議 🇺🇸決算 ネットフリックス、ユナイテッドヘルスG、アメリカン・エキスプレス
今週の主な指標です。 14日(月)は ゴールドマン・サックスの決算 🇺🇸 トランプ大統領、対半導体関税めぐり詳細を公表 15日(火)はバンク・オブ・アメリカの決算 16日(水)はASMLの決算 17日(木)はTSMCとネットフリックスの決算が予定されています。 pic.x.com/LiLF0QJcnc
ネットフリックスの決算が注目される理由と今後の見通し beikoku-stock.com/2025/04/14/net… #米国株
今週の日米主な企業の決算発表スケジュール 米国 14日ゴールドマンサックス 15日バンク・オブ・アメリカ 16日ASMLホールディング、シティグループ 17日台湾積体電路製造(TSMC)、アメックス、ネットフリックス
【来週の主要イベント】 米国の小売売上高と連銀景気指数、ゴールドマン・サックスや ネットフリックス決算、国内の高島屋やディスコの決算に注目! 来週は以下のようなイベントが予定されています。 pic.x.com/4TdQiUQlD5
米企業決算(先週後半から発表シーズンスタート) 月曜日 ゴールドマンサックス 火曜日 シティグループ 木曜日 ネットフリックス などなど pic.x.com/8b0zbN9HAW x.com/eWhispers/stat…
<今週の主要・注目企業決算> 14日: 🅱️ゴールドマン・サックス 15日: 🅱️バンカメ、シティグループ、ジョンソン&ジョンソン 🅰️ユナイテッド航空 16日: 🅱️ASML、アボット、トラベラーズ 🅰️アルコア 17日: 🅱️台湾半導体、アメックス、ユナイテッドヘルス 🅰️ネットフリックス x.com/eWhispers/stat…
【決算・指標カレンダー】 大型株が続々登場!J&J、LV、BofA、ASML、Abbott、TSMC、UHC、Netflix、Amex、エルメス、ロレアル…TSMCが最重要?アメックスの消費動向&全国CPIも注目です! pic.x.com/mF38e9wwLZ
来週はGSから始まり、TSMC、Netflixなど注目決算目白押し。 ただし、今週のデルタ航空の決算がそうだったように、今後の見通しを発表できないというところも出てくるだろうね。 $NFLX $TSM $UAL $APLD $GS $BAC $UNH $C $ASML $AA $HBAN $JNJ $USB x.com/ewhispers/stat…
アメリカはアンフェアだ! 日本の対米デジタル赤字は6.7兆円だ 日本人の大多数がAmazonやNetflixを利用して居る アメリカで楽天市場を利用して居る者がどれだけ居るのか? x.com/tsuisoku777/st…
トランプの関税が話題ですが、貿易の一歩外では日本は「デジタル赤字」が6兆円。 自分の個人消費購もデジタル周辺を含んでも4倍近く差があります。 海外=200,000円/年 Google, Apple, Amazon, Netflix, DAZN, OpenAI, Anker 国内=50,000円未満/年 LINE, メルカリ, XServer, CIO, Nintendo
@resi_kyoma今後より、Disney+やU-NEXT、Netflixにある配信はそちらで観ることになっちゃうと思うけどそれによって損失とか発生しないんですかねぇ
楽しくなければ ネトフリじゃない✨🌈 どっかできいたような フレーズですが…😅 Netflix 2025.4.21 決算前に 本日いってみまーす #Netflix リアル #イカゲーム 今が買い時 pic.x.com/dRf2j2AXJT
関税は手段だから貿易赤字を黒字にすればいいのよね。iPhoneとかWindowsとかNetflixとか売れてるのに、その収益はどこへ行ってるのか調査するといいよ🤣
【🇺🇸速報・Netflix決算】 先ほど決算発表され、株価が急騰。 現在アフターマーケットで、+14%の大幅高。 10-12月期の純利益が前年比2倍の大幅増益。 これで、7四半期連続の増収・増益。 株式市場には、追い風の連続となっています。 pic.x.com/HW7YxSOWJb
@copinemickmack日本人はAmazonもNetflixも大好きなので対米デジタル赤字は相当な額なのですが、数兆円の対日デジタル黒字に関して都合よくカウントしてません 儲かってる部分は意図的に隠し、赤字だけ誇張してます
東京の狭い道ではアメ車は運転できないし、日本のキッチンにでかいアメリカ製家電は置けないし、アメリカ製の服は品質が、、、まず自国の製造業の品質をよくする指導をしてはと😢それにNetflixやMicrosoftなどデジタルサービスの貿易収支は日本の方が赤字だし💸
客層・利益・損失を長期スパンで予測し、販売や配信の戦略立てる自由は企業側にあります。転売等で不当利益を得る業者への対抗策を立てる自由も企業側にあります。 他業界で言えばAmazonやNetflix等日本から接続するコンテンツに仮に中国語や英語字幕ない作品があっても差別には当たりません。 x.com/_st0913/status…
伊能忠敬に関する映画「大河への道」で泣きました。是非ご鑑賞下さい。 日本の映画をNetflixにお金を払って視聴するのに強い違和感。デジタル赤字を無くすためにも、映画などの業界関係者に本邦視聴サービスの普及を強く希望します。 pic.x.com/oZo1qwSdwW
デアデビル ボーン・アゲイン配信されてるの気づかずに過ごしてたの大損失だ Netflix版デアデビルとキャスト変えずにいてくれて本当にありがとう🥲
✅ 金利上昇の恐怖:当時はFRBの急速な利上げが市場を揺るがせた。今も「金利は高止まりか、それとも再び上昇か?」という不安が続く。 ✅ 企業決算の試練:2022年はAmazonやNetflixの決算ミスで市場が動揺。今もテック企業の決算次第でセンチメントが大きく変化。
アメリカ政府よりGrokの方が真実を語る。 私は電気製品ではiPhone サービスだとAmazon Google Microsoft Netflix位しかアメリカ製品の利用はない。 サービス業で稼ぐアメリカは関税で困っているのではなくそもそもまともに稼いだことにしていないから貿易赤字なのでは? x.com/i/grok/share/i…
アメリカが日本に貿易赤字を理由に24%の関税を課すと発表したけど・・・ 日本はiPhone使ってGoogleで検索してAmazonで買い物してNetflixで見てSNSはXや Instagramやってる 対米サービス収支は日本めちゃくちゃ赤字なんですけど😥
Netflixで世界独占配信… 正直… 嬉しさ半分 残念半分 映画は配信で観る、が世界の常識になりつつあるとはいえ 映画館で観なければならない理由はあるのだよ 製作委員会にネトフリが入ってるのかしら? 普通に配信権売れたら黒字化は確定でしょうけれどね🙂↕️ #ベルばら映画 #ベルサイユのばら
フジテレビは、中居事件の映画化権をNetflixかアマゾンに売って赤字補てんすれば?(笑) #コタツ記事 やめろ! #公共電波の私物化 やめさせろ! #中居引退 #中居接待 #フジテレビ #関西テレビ #JPNEWS #リポスト拡散希望 #フジテレビCM差し止め #中居正広 #バットマンビギンズ
貿易収支は基本モノで計算されるからGoogleや Netflixがどれだけ稼いでも反映されない。でもそのサービス収支を貿易に含めてもアメリカは赤字になる。どんだけ製造業が無能なのよ。 AmazonもChatGPTも世界中で使われてるのに、アメリカが赤字ってマジ?|佐藤正彦 #note note.com/hajiox/n/n995a…
しかし当時のライバルは巨大だった。 アメリカ全土に8000店舗を持つレンタル界の王者 Blockbuster(ブロックバスター)。 Netflixは最初、彼らの敵ですらなかった。 しかも赤字が続き、資金はどんどん減っていった。 その状況でヘイスティングスは賭けに出る。 pic.x.com/PlSJUIs9po
chatGPT ジブリ風の画像が乱立されてるらしいけど、米国には関税払ってもらわないと。 冗談はさておき、これは割と本気で関税対策として「デジタル赤字を解消」すべき Amazon prime、Netflixとかの解約を促して、日本のテレビ、ドラマ、アニメ、ジブリも無料で見れる様なアプリを作り対策するべき
#弱いヒーロー class1は、WavveというOTTが制作。大ヒットしたけど、本体会社が、赤字続きで2の予算が捻出出来ず。Netflixが大ヒット作を引き継いで、今回に至るという感じみたいです。Netflixも黙ってられなかったほど、良かったんだろうなぁ! 面白いので、二日で見終わるな、これ!
グラップラー刃牙は観てないけど、Netflixでバキを観てる。 明日は決算前の締め日なので、独歩の三戦で乗り切りたいと思います。 pic.x.com/OnYDoJ39pC
欧州で米国製の不買広がる テスラ販売4割減、食品も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 日本のデジタル収支は-6兆円赤字。ここ数年で赤字5倍。米国企業Netflix、Hulu、youtubeとか見てる人居るよね。楽しいけど少し創造的に時間割いてみては? スマホでTikTokも。人生大切な時間を消耗してない?
@YahooNewsTopicsベネフィットワンを使った「第3の賃上げ」が増えてます。Netflixプランが売りらしい。 こんな賃上げが増えたらそれこそデジタル赤字が拡大し、納税しない外資がのさばってしまう🤣 タックスヘイブン外資を賃上げ福利厚生に使うのは規制すべし!
Apple TV+は2024年に4500万人の加入者を持つ一方で、Netflixの3億200万人と比較して大きく遅れを取っています。Appleは2019年のサービス開始以来年間50億ドルをコンテンツに投資しており、現在年間10億ドルの損失を出しているとのこと。 broadbandtvnews.com/2025/03/21/app…
フジテレビの現状(簡単におさらい) 地上波の視聴率低迷(ゴールデン帯で4位常連) 若者のテレビ離れ → 広告収入の減少 YouTubeやNetflixなどの動画配信サービスとの競争 不動産事業(お台場など)でグループ全体は黒字でも、放送事業単体は苦戦中
Apple TV+はAppleブランドのプライドが邪魔してるのか割と高尚な作品が多い。そのため大衆向けからは離れている。 故にNetflixになり得ない Apple TV+は年間1500億円以上の損失を生み出している - GIGAZINE gigazine.net/news/20250321-…
「Apple TV+の視聴者は依然として比較的少なく、Apple TV+の視聴者数がアメリカのストリーミングサービスの総視聴者数の1%未満」「なお、2025年2月時点でNetflixの視聴者数は総視聴者数の8.2%、Amazonプライムビデオは3.5%」 / “Apple TV+は年間1500億円以上の損失を生…” htn.to/yLgs4JPM5G
Netflixの半額なのに人々はApple TV+を見ない。本気で誰も見てないので「人気の番組」コーナーが、無い。個人的には音は良くて買った音楽も聴き続けられるメリットを捨ててでもSpotifyに走る程のゴミカスUIなApplemusicが赤字で無いのが驚きですが、セス・ローゲンのドラマシリーズは見たいな x.com/numagasa/statu…
$AAPL アップル(-0.53%)の動画配信サービス、「Apple TV+」が年間10億ドルを超える損失を出しているとの報道。2019年のサービス開始以来、コンテンツ制作に年間50億ドルを投資も、昨年は約5億ドルを削減。競争激化で、「Peacock」「Netflix」と組み合わせた、月額15ドルのバンドルサービスも提供中。
📅 **主要米国企業の決算スケジュール(2025年4月)** - 4/15:Netflix ($NFLX) - 4/25:Apple ($AAPL) - 4/27:Amazon ($AMZN) - 5/02:Google ($GOOGL) **決算速報&分析をリアルタイムでお届けします📊** フォローして最新情報をチェック!
なぜか日本国内ではNetflixでジブリ作品が観れぬ機会の大損失
ネットフリックス決算まだだったか🤔
今日の独り言【vol.2655】 最近、帰宅後にNetflixにて 「闇金ウシジマくん」を見返してる ウシジマくん達に追われる 闇金に手を出した人々を見て 「俺の人生はまだましだ」 との安心感を得て 布団に入るも ドキドキしてなかなか寝付けない きっと今月が決算月だからだ #福岡 #今日の独り言 pic.x.com/orrAijzC8k
Youtube PremiumとNetflixとファミクラweb解約したのでラジオ課金しても黒字
以下、翻訳。 2024年第4四半期の$HIMS決算説明会の冒頭で、CEOの@AndrewDudum は、Uber、Airbnb、Amazon、Shopify、Netflix、Spotify、PayPal、Squareに言及しました。 なぜこれらの企業なのか?… x.com/himshouse/stat…
Netflixでもアマプラでも、何か映画みたいな〜ってカチカチリモコン押し続けても5回に1回はもう何度も観た好きな映画にたどり着いてしまう 楽しいので良い、でも世界の広がりという意味では損失と言えるのかな