ネットフリックス/NETFLIX INC. 決算/業績
"ネットフリックス/NETFLIX INC. 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ネットフリックス/NETFLIX INC."の現在の状況 6/23 04:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
2025.04.17 $NFLX (Netflix) AH+4%📈 【 $QQQ $FDN $XLC $IXP $VOX $MILN $AIQ 】 ◆FY25 Q1決算 🟢 EPS $6.61(5.67)【YoY+25.2%】 🟢 売上 $10.54B(10.50B)【YoY+12.5%】 ◆次期ガイダンス 🟢 EPS $7.03(6.25)【YoY+44%】 🟢 売上 $11.035B(10.89B)【YoY+15%】 note.com/2525mementomor…
$NFLX ネットフリックス: FY25Q1決算(3月期)|のぶ米国株決算 @nobustocks #note note.com/nobustocks_/n/…
4/17米国決算発表 NFLX(Netflixs,Inc.) ネットフリックス ストリーミング動画サービス会社 2025年度第1四半期決算 EPS、売上高ともに予想を上回った。 第2四半期ガイダンス EPS、売上高ともに予想を上回る。 2025年度通期ガイダンス 売上高は予想の範囲内。 #決算 #米国株 #投資 pic.x.com/ud8tzvBZIE
ネットフリックス $NFLX の決算、Q1の売上とEPSが予想を上回り、ガイダンスも好調。株価上昇。 ✅成長13%(ガイダンスでは15%) ✅海外のNetflixは広告付きプランが好調 ✅広告付きプランの会員数が前四半期比で約30%増加 ✅ガイダンス引き上げは、主に会員数の増加と価格引き上げによるもの pic.x.com/kfXuhxd236
ネットフリックスの好決算で エンタメの最強さが証明された 不景気になればなるほど みんなサブスクでネトフリ独自のコンテンツを家でみる トランプ関税なんて関係ない フジテレビだって20年前にホリエモンが買収してれば ネットとの融合でコンテンツ事業が立派な稼ぎ頭となっていたはずだ $NFLX
Netflix $NFLX Q1決算発表 ⭕️EPS予想$5.66 結果$6.61 ⭕️売上高予想$10.50B 結果$10.54B (+12.5% Y/Y) ガイダンスQ2 ⭕️EPS予想$6.29 新$7.03 ⭕️売上高予想$10.90B 新$11.035B 時間外📈4% pic.x.com/oA9pvCS8BF
Netflix(NFLX)25’1Q決算速報 #ネットフリックス #NFLX $NFLX Revenue $10.54B Consensus $10.50B (10.41B~10.90Bのmiddleレンジを超えてきました) Beat $40M ⭕️ Y/Y+12.5%⤴️ EPS nonGAAP $6.61 Consensus $5.68 (5.48~5.96のTopラインを大きく超えてきました) Beat $0.98 pic.x.com/vSPK0Je8kX
予想を上回る決算を発表したネットフリックスは、時間外取引で1.95%の上昇となっています。 pic.x.com/vPuPIJ9j31
ネットフリックス 好決算 アフターですぐに1000$行くだろう $NFLX
$NFLX - Netflix, Inc. ネットフリックス: FY25Q1決算(3月期) ◉GAAP EPS $6.61 (予 $5.66) ◉売上高 $10.54B (予 $10.50B) 売上高成長率 YoY +12.5% ◉ガイダンス Q2 EPS: $7.03 (予 $6.29) 売上高: $11.04B (+15.4%) (予 $10.90B) FY25 (旧ガイダンスを堅持) 売上高: $43.5~$44.5B ≒ $44.0B (予 pic.x.com/fuob4vU2Zj
Netflix $NFLX が決算を発表 EPSは6.61ドルで、予想の5.72ドルを上回りました。 売上高は105億4000万ドルで、予想の105億1000万ドルを上回りました。
ビルさん「ネットフリックスは、ここで買いやで」。今日の取引時間の終了後に決算がある。 pic.x.com/Uatm5rvAQ7
TSMCの決算悪くなさそうやったけどNVDAは今日も軟調スタート🫵 引け後のNetflix決算楽しみ😆 Netflixは関税とか関係ないよね? pic.x.com/sNLzXcJjXJ
・21時15分:欧)ECB政策金利&声明発表 ・21時30分:米)新規失業保険申請件数 ・21時30分:米)住宅着工件数/建設許可件数 ・21時30分:米)フィラデルフィア連銀景況指数 ・21時45分:欧)ラガルドECB総裁の記者会見 ・24時45分:米)バーFRB理事の発言(投票権あり) ・米株引後:米)ネットフリックス決算
📊米株引け後:NFLX決算🎬💻 注目のGAFA決算シーズン🎯 ネットフリックス次第でナスダックに波及も🌊 #米国株 #決算 #NFLX x.com/chobittofx/sta…
[2025/04/17]今後の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 4月17日の米国市場では、週間の新規失業保険申請件数、3月の住宅着工件数、4月のフィラデルフィア連銀製造業景況感指数や、ECB定例理事会のほか、ネットフリックス、ブラック・ストーン、TSMCなどの四半期決算が注目されるでしょう。
【海外企業決算発表予定 4月17日】 アメリカン・エキスプレス、ブラックストーン・グループ、ネットフリックス、チャールズ・シュワブ、ステート・ストリート、ユナイテッドヘルス・グループ #くりっく株365 #NYダウ #NASDAQ #SP500
米ネットフリックスの決算直前チェック! 契約者数の見通しに注目 moneyworld.jp/news/05_001712…
▼夜間の指標 4/17(木) 21:15 欧州 ECB政策金利&声明発表 21:30 米国 新規失業保険申請件数 住宅着工件数&建設許可件数 フィラデルフィア連銀景況指数 21:45 欧州 ECBラガルド総裁が発言 23:30 米国 週間天然ガス貯蔵量 ・米国決算発表:ネットフリックス
FANG+関連銘柄の決算発表まとめ 日本時間編 ネットフリックス 4/18の5時過ぎ テスラ 4/23の5時過ぎ メタ 4/24の5時過ぎ アルファベット 4/24の5時過ぎ サービスナウ 4/24の5時過ぎ マイクロソフト 4/25の5時過ぎ AMD 4/29の5時過ぎ アマゾン 4/30の5時過ぎ アップル 5/2の5時過ぎ pic.x.com/BU6ARqthL7
17日(木)決算 プレマで 台湾セミコンダクター $TSM 引け後に ネットフリックス $NFLX x.com/ewhispers/stat…
2025年4月17日(木) GOLD(XAU)のExnessレバレッジ制限のまとめ ■21:00~21:31(アメリカ新規失業保険申請件数他) ■01:58~(グッドフライデー前制限) ※米国主要企業決算(アメリカンエキスプレス・キーコープ・ネットフリックス・チャールズシュワプ他) ※明日から多くの国がイースター休暇入り
2025年4月17日(木) GOLD(XAU)のExnessレバレッジ制限のまとめ ■21:00~21:31(他) ■01:58~(グッドフライデー前制限) ※米国主要企業決算(アメリカンエキスプレス・キーコープ・ネットフリックス・チャールズシュワプ他) ※明日から多くの国がイースター休暇入り
🐅4/17(木)注目イベント🐅 7:45🇳🇿第1四半期消費者物価指数 10:30🇦🇺失業率・新規雇用者数 20:00🇹🇷TCMB政策金利&声明発表 21:15🇪🇺ECB政策金利&声明発表 21:30🇺🇸新規失業保険申請件数・住宅着工件数・建設許可件数・フィラデルフィア連銀景況指数 米株引け後🇺🇸ネットフリックス決算
4月17日(木)の重要指標予定②(日本時間) 21:15 欧)ECB政策金利&声明発表(A) 21:30 米)新規失業保険申請件数・他(S) 21:45 欧)ラガルドECB総裁の記者会見(A) 23:30 米)週間天然ガス貯蔵量(B) 24:45 米)バーFRB理事の発言(S) 米株引け後 米)ネットフリックス決算(S) 重要度:SS>S>A>B
おはようございます。 08時00分:米)シュミッド:カンザスシティ連銀総裁の発言 10時30分:日)中川日銀審議委員の発言 21時30分:米)新規失業保険申請件数 24時45分:米)バーFRB理事の発言 米株引後:米)ネットフリックス決算 日米貿易交渉(ワシントン、トランプ大統領も参加予定) x.com/hitsuzikai/sta…
おはようございます😊 08時00分:米)シュミッド:カンザスシティ連銀総裁の発言 10時30分:日)中川日銀審議委員の発言 21時30分:米)新規失業保険申請件数 24時45分:米)バーFRB理事の発言 米株引後:米)ネットフリックス決算 日米貿易交渉(ワシントン、トランプ大統領も参加予定) x.com/hitsuzikai/sta…
おはよ✨ 米国株はちょっと下げてるね ぼちぼち関税交渉は始まるのかな? 鬼が出るか蛇が出るか 米国は金曜日が祝日だから持ち越し注意⚠️ Netflixの決算も注目👀 今日もよろしく💕
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡パウエルFRB議長発言(2:30) 🟡住宅着工件数(21:30) 🟡フィラデルフィア連銀景況指数(21:30) 🟡新規失業保険申請件数(21:30) 🇺🇸決算発表予定銘柄 🔴Netflix 🔴ブラックストーン 🔴ユナイテッドヘルスグループ 🔴アメリカンエキスプレス
昨日の海外株 +材料 🇬🇧🇩🇪⤴ -材料 🇫🇷SOX、日経平均24h⤵ ±材料 為替142円10銭前後 金利🇯🇵🇺🇸⤵原油⤴ 予定 🇯🇵ディスコ🇺🇸Netflix🇹🇼TSMC決算発表 🇺🇸バーFRB理事 講演 🇪🇺ECB理事会結果発表 ラガルド総裁会見 🇺🇸利下げ遠のくパウエル議長発言や関税警戒SOX中心三指数⤵VIX指数大幅⤴🇯🇵日米関税交渉結果次第
明日のネットフリックス決算はどうなるか🧐
関税関係なくてこれからドル安に向かうとなると単純にNetflixが強いと思うんだけど単純すぎるかな❓ 4/17アフターで決算発表なんだけどインしようか迷ってる😅 $NFLX
決算発表日めも 4/17 TSMC 25年12月期1Q ディスコ 25年3月期4Q Netflix 25年12月期1Q 4/22 テスラ 25年12月期1Q 4/23 TI 25年12月期1Q ラムリサ 25年6月期3Q IBM 25年12月期1Q 4/24 Intel 25年12月期1Q STマイクロ 25年12月期1Q 4/25 アドテスト 25年3月期4Q 信越化学 25年3月期4Q
Netflixやアマプラにはお金払う価値あると思うから勿論払うけど、NHK見ないのに強制支払い義務みたいなのほんとやめた方がいいと思う😅皆んなが見たいと思えるようなコンテンツ作れば?その努力してますか?としか思えないね😅それで受信料受信料、赤字赤字と言われても知らねーよとしか😅
米企業決算(先週後半から発表シーズンスタート) 月曜日 ゴールドマンサックス 火曜日 シティグループ 木曜日 ネットフリックス などなど pic.x.com/tVuBpkMJGC
昨晩はネットフリックス $NFLX が好調🚀 2030年までに時価総額1兆ドル、売上高の倍増を目指すと米ウォール・ストリート・ジャーナルで報道 現時点の時価総額は約4000億ドル 24年売上高は390億ドル キーバンク・キャピタル 🌸目標は妥当だとの見解 17日の決算発表の際に経営陣が言及するか注目です
●ネットフリックス 「2030年までに売上倍増計画」の報道を受け株価上昇。17日に1-3月決算発表予定。 ●ボーイング。中国が航空会社に同社機の納入停止を指示したと報じられたことが売り材料に 中国は米関税の対抗措置に、航空機部品の購入停止も検討。
今日のFANG+ 良い上昇 ネットフリックスが決算前上昇開始、関税関係ないからね Googleは日本で独占禁止法に刺される。。。あぁ、日本独自のヘンテコブラウザなくなっ たのはGoogleのおかげだったんだね。 こちらでしっかり→ youtu.be/mBqOxX8ybjY #米国株 #投資信託 $NFLX $GOOG pic.x.com/8T2qLkvPmC
米株は軟調。大手銀行六行は増益でトレーディング収益が好調。良さそうなのはネットフリックス。関税の影響を受けづらく、リセッションになったとしても旅行などのエンタメが弱くともお手軽な娯楽として生き残りそう。今後ブラジルとインドにも広げていくなら成長は継続しそう
むう、ネットフリックスを早くも利確。 短い夢だった。持ってると眠れないから仕方ないということで。 金曜日が米株が休場で、オプションの利確が週明け月曜日まで出来ないみたいだから、決算前にがくんと落ちそうな恐怖があるし。 それはそれとして眠い・・・
Netflixの株価5%近くあがってると思ったら、昨2030年までに収益倍増(現在の390億ドルから800億ドル)と1兆ドルの時価総額を目指すことを発表したらしい😳 日本でも会員が1,000万人超えたらしいし、勢いすごいな 明日の決算発表楽しみ😊
決算前にNetflixがこんなに上がってるのも不思議よね。なんか漏れてんの?疑心暗鬼ばかり起きてしまうトランピー相場🤔 pic.x.com/yrAs2ADmU9
14日🇺🇸市場 前日比+12668👏 主要3指数は上昇📈 スマホ、PCの関税除外報道からAppleやハイテク株が買われましたね🍎個別ではゴールドマンサックス好決算から上昇⤴️EUの指標も悪く不安定さは継続▶️ 今週はNetflixなどの決算に注目👀 速報: NY連銀製造業景気指数:予想外に改善 #SBI証券 #Vシリーズ #投資 pic.x.com/3vOOjxlH47
@shoetsusatoあのしょぼい番組で 受信料を税金の如く徴収し どうやって赤字になるんだ ネットフリックスに頭下げてビジネス教えてもらってこい
テレビを持たない人からどういうロジックで徴収するのかと思ったら、Netflix のように携帯で視聴したい人がサブスク課金するという仕組みらしい。 〈NHK・400億円の赤字〉「受信料支払い拒否したら2倍」に続く徴収施策…狙いは「タワマン住民」と「テレビを持たない若層」 news.yahoo.co.jp/articles/e8e4f…