イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 下落
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY"の現在の状況 6/28 20:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
イーライリリーが下落 FDAがアルツハイマー薬「ドナネマブ」で諮問委員会の開催要請 - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… $LLY -1.9%
Eli Lilly says FDA delays approval of Alzheimer's drug in surprise move FDAはイーライリリー社のアルツハイマー病治療薬ドナネマブの承認期限を延期。 イーライリリーの株価はプレで下落 ライバルのレカネマブ陣営(バイオジェン・エーザイ)の株価はプレで上昇 cnbc.com/2024/03/08/eli…
NVIDIAに2018年から投資していたのに下落にビビって早く売りすぎた旦那が賭けてるのはイーライリリーです。次は頑張れ。 彼はテンセントも20年近く前に買ったのに早々に全部売却した実績があります💢 下落局面で持ち堪える精神面が弱すぎるなら相場見なければいいのに。
イーライリリー 時間外下落理由はニュージーランドファーマが減量薬治験で良い結果を出したことから。不当に下がるようなら買い増しを検討。持ってない人も是非 ♯イーライリリー ♯アメリカ株
イーライリリー日足 包み足 からの下落、 下げの足になってしまった
おはようございます NYダウ 145ドル安 ナスダック 130P安 値上がり コインベース、イーライリリー、 アプライドマテリアルズなど 値下がり スーパーマイクロコンピュータ、メタ アドビ、アームなど
この傷を癒やしてくれるイーライリリーさんとSOXLの緩やかな下落😢 SOXSは指値刺さらず。ベアは怖いからチキりました😓笑
2244入り遅れたと思ったけど全然そんなことなかったな🙄 イーライリリーやエヌビディアとかも下落を待ってたら買い時逃し続けるから買っておいてよかったかもしれない🤔 #投資家さんと繋がりたい
おはようございます NYダウ 156ドル高 ナスダック 147P高 値上がり エヌビディア、メタ、イーライリリー エンフェーズエナジーなど 値下がり スナップ、アムジェン、アリババ、 コムキャストなど
おはようございます 今日はニッセイSOX100円購入 昨夜は3指数上昇 利回り下落、原油、金上昇 イーライリリー増収増益、糖尿病、肥満症治療薬好調 フォード決算 見通し予想上回る時間外8%上昇 🇪🇺小売売上高3ヶ月ぶり減少 豪中銀、政策金利据置き 🇨🇳習主席、金融規制局と協議へ 🇺🇸クレカ延滞率高水準
イーライリリーのチルゼパチドP2の結果が良すぎるな これGNIのF351終わりじゃん むしろこれだけの下落で済んでるのがすごい
イーライリリー 昨日まで4日連続高値更新中だった為に決算発表は材料出尽くし的に株価下落 調整後は再び上昇基調の期待値大 #モーサテ
ノボノルディスク、上げ方優等生すぎるな笑加熱しそう〜って時にちょっと平均線まで下げて、またぐんと上がっていく。決算もイーライリリーまで終わったらもうあとは多数決だし、安心して買える😌(下落待てずに買ってるけど)
おはようございます NYダウ 274ドル安 ナスダック 31P安 値上がり エヌビディア、イーライリリー、 キャタピラー、アリババなど 値下がり テスラ、マクドナルド、メタ、 AMDなど
【米国株投資】2/2 2月は下落する⁉️今こそチャンスを掴む時‼️下落は買いの圧倒的好機👍【イーライリリーの購入タイミング】【SOXLの指値ポイント】【ばっちゃまの米国株】【レバナスは下落で拾う】 ift.tt/AvGBrms
【米国株投資】2/2 2月は下落する⁉️今こそチャンスを掴む時‼️下落は買いの圧倒的好機👍【イーライリリーの購入タイミング】【SOXLの指値ポイント】【ばっちゃまの米国株】【レバナスは下落で拾う】 youtu.be/WCcbQdRKhAw
イーライリリー #LLY 2型糖尿病薬(GLP-1)の爆発的な売上が注目されがちだけど、他にも、脳神経、免疫、腫瘍などの分野でブロックバスターのような売上増加を示す薬をいくつも持っており、次の決算では高いPERも下落するのではと考えています。
テスラ $TSLA は昨日AHの四半期決算の発表により、プレで現在▲8%と大きく下落中です。まだ諦めていませんので、タイミングを見て追加投資を考えます。 でもマグニフィセント・セブンから外され、代わりにイーライリリー $LLY が入るかもしれません。私はそれでも全く問題ありません。
おもろい国ですね 米国肥満ETFは約1.3%上昇、 テマ心血管・代謝ETF(HRTS)は1.29%高。減量薬メーカーでは、アムジェン(AMGN)が0.76%上昇、バイオジェン(BIIB)が0.66%上昇、イーライリリー(LLY)が0.34%上昇、ノボ ノルディスク ADR(NVO)が1.37%下落、Shuodi Biologics…
おはようございます NYダウ 284ドル安 ナスダック 173P安 値上がり イーライリリー、アリババ、 シェブロン、メルクなど 値下がり テスラ、AMD、ブロードコム、 ボーイングなど