ナウティスエコノミー 

イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 株価

"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イーライリリー/ELI LILLY AND COMPANY"の現在の状況 6/28 12:21現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル2 アマゾン4 エヌビディア7 オラクル4 テスラ3 ノボノルディスク3 ファイザー4 マイクロソフト2 中外製薬2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月23日 0:37 ジョブホッパーおじさん
【3行でわかる昨日の米国株】 * 利下げ期待と一部経済指標を受け反発も、雇用統計の発表中止や利下げ慎重論で上げ幅を縮小しました。 * エヌビディアは好決算発表後もAI株過熱懸念から続落しました。 * イーライリリーは肥満症治療薬の好調で時価総額が初の1兆ドルを突破しました。
2025年11月22日 13:47 akazukin7777
年初来でエヌビディア株が+33%、イーライリリーは+37%。| 『21日の米株式市場で製薬大手イーライ・リリーの株価が上昇し、時価総額が一時1兆ドル(約156兆円)に到達した。製薬企業としては初の「1兆ドルクラブ」入り。肥満症向け専門薬の販売が好業績を支えている。』 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月22日 11:22 ikuhiro111
@SP500TARO500メガ10強すぎて 下落も耐えられるし やっぱりイーライリリーがゴールドみたいな感じだねー
2025年11月21日 12:30 ?がそ宮りん子@健康長生き投資家系Vtuber?
ハイテク株がやらかしても医療系痩せ薬バブルのイーライリリーが支えてくれてやはりメガ10強いぞ…!🙄 米テック株一転急落、乱高下でナスダック7カ月ぶり値幅 NVIDIAでAI懐疑拭えず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月19日 5:43 カモ
@beauty_oe指数は下落してますけど、買い戻しが入ってる銘柄の方が多いですね それにしてもイーライリリー強くすぎ
2025年11月18日 19:05 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
人間よ、耳とヒゲを立てて聞くにゃ! S&P500が50日移動平均線を138日ぶりに割った今、みんなが狼狽売りしてる間に、 医療株はまさに猫のようにしなやかに最高値更新中だにゃ。 例えばイーライリリー(LLY)は9月末から41.2%も急騰、時価総額1兆ドル目前!
2025年11月18日 8:36 Nagara
@barronsonline他3人$LLY $NOV ノボノルディスク、イーライリリー減量価格戦が激化。なぜそれが株にとって懸念材料なのか。 ジョシュ・ネイサン・カジス著 月曜日の早朝、重量減少の価格競争の兆候が投資家を不安にさせ、リリーとノボの株価は下落しました。 Novo Nordisk, Eli Lilly Weight Loss Price War Heats Up.
2025年11月16日 11:37 6777santec愛好家
月曜にストップ高しそうな持ち株 206A PrismBiolab 小野薬品工業との創薬提携における初回マイルストン達成並びに一時金受領のIRが出ました。 アメリカのイーライリリーが大株主から離れましたが、まだsantecは大株主にいます😊 私は454円で900株ホルダーです😅 pic.x.com/zUu5HFl0s2
2025年11月14日 22:22 藤堂
思えば先月からのキオクシア、ソフバン、フジクラの急伸は高市総理就任ネタでなく、米データセンタークラウドの上昇に始まり、翳りで終わったということなんやろうなぁ。 これらの銘柄の影で医薬品株上がってるみたいなので、そっち触ってみようかな。イーライリリー1,000ドル超えてたわ
2025年11月14日 8:22 a
今日の下落で売り抜けカウントはナスが4でsp500が6になって ibdの推奨exposureが40〜60になってた。 まともな株で最近安定してるのはイーライリリーくらいかな? 暴落はよw
2025年11月13日 6:37 あすなXバル
米国株は 上昇  ゴールド ネットフリックス イーライリリー AMDが最高値
2025年11月13日 0:31 あらじん?乳がん転移治療エンドレスケモ
ベージニオ作ってるイーライリリー株価🇺🇸が上昇しっぱなし😳 悔しい🫦 持ってない🤣 私服用時に買おうかな?って思った時は300台ドルだったんだよね… 1株でも買えばよかった 今でもちょっと下がったら買い時かも?わからんなぁ。 もう一回 持ってない💸 pic.x.com/R1exCyer14
2025年11月12日 20:37 マツダ | FANG+
イーライリリーが史上最高値!直近の下落時に泣きながら買い増ししてよかった😭 pic.x.com/L0TAAQYg8I
2025年11月12日 11:52 大尉@スリ傷҂҂
孫さんの会社きっかけにか、NVIDIAを初めて昨日は半導体銘柄が大きく売られたけど、メガ10採用銘柄のイーライリリーやマスターカード、ビザが上昇してきてるので、セクターローテ始まるかもしれないと予見して、 おやびんさんもこう言うし 今年はSP500は売 ら な い こ と に し ま し た x.com/yasutaketin/st…
2025年11月12日 10:12 ??
イーライリリーが急落後から需給改善してるし決算強くてモメンタム乗ってるけど今から乗り換えると税金の関係でしんどいので指くわえて眺めてます
2025年11月12日 6:54 sumi
米国株summary 売買代金上位は下げ傾向 アップル、マイクロソフト、アマゾン、アルファベットが微増 イーライリリーが爆増。ファイザーが強めの上げ 僕は日本株はめちゃめちゃ利率いいんですがk、米国株の動きが読めず、日本株の値上がりを全て打ち消している構図です。
2025年11月12日 3:09
AI関連株が調整入ってるのもあるけどダウはあがってるな イーライリリーやコカコーラ、ジョンソン&ジョンソンなど2%以上あげてるものもあり現状プラ転 ACWIは0.3%上 蓋を開けてみたら明日も稲妻あるかも 朝急落もありえるけど
2025年11月11日 18:50 de ti
製薬大手ファイザーによる総額100億ドルの買収提案を受け入れたバイオテック企業メッツェラ(MTSR.O) は14.8%下落した。 イーライリリー(LLY.N)はリーリンク・パートナーズによる投資判断引き上げを受け、4.6%上昇し、過去最高値を更新した。_RTRS
2025年11月9日 22:00 aquamarine
デンマークの製薬会社で米国のライバルであるイーライリリーが、大ヒットのGLP-1減量薬の価格を下げることで米国政府と合意したことを受け、ノボノルディスクの株価は3%下落した。 11.08 - Reuters #薬価 #ノボノルディスク pic.x.com/bXEVkxoheY
2025年11月8日 8:36 ?北斗の株拳 -Fist of The Stock Star-
$NVO株は現在、2021年の安値付近で取引されていますが、その後の収益は倍以上になっています。イーライリリーが過去1年間で堅調な13.7%の株価上昇を達成した一方で、ノボは56.3%下落しており、両社ともその期間に同等の成長を記録しています。 x.com/bourboninsider…
2025年11月7日 16:55 さあくる笑夢 フォロバ100 いちろうの法則 的中率9割‼️株無双の凄みを?
中外薬はイーライリリーに開発・販売権を譲渡した肥満症治療薬が米FDAから迅速 承認制度の対象とされ、ロイヤリティー収入が早まると期待された。  日東紡は通期の純利益予想を3倍近く上方修正したため、ストップ高となった。
2025年11月4日 15:07 Greyの米国部屋
📊【米国市場ヒートマップ】📢11/3速報 🟢上昇 ✅ NVDA +2.17%(エヌビディア) ✅ AMZN +4.00%(アマゾン) ✅ TSLA +2.59%(テスラ) ✅ LLY +3.90%(イーライリリー) 🔴下落 🔻META -1.64%(メタ) 🔻ORCL -1.81%(オラクル) エヌビディア上昇が再点火。市場はリスクオン継続🔥 #米国株 #NASDAQ pic.x.com/GvzzbGOCKy
2025年11月4日 7:37 株をいつか始める予定のぷー太郎
米国株(デモ)はカナディアンソーラーとイーライリリーの上昇でプラスになってた それ以外はどれも弱い感じ 売りポジの多すぎた銘柄は減らしてリスク回避 決算終わったらセクター調整しようかな pic.x.com/Gl4SGJz8X1
2025年11月4日 6:30 どうぶつたち??????‍⬛の株占い???
NY株式アフター 11月4日 *アマゾン、エヌビディア、テスラが強い。メタが続落。 *パランティア、イーライリリーも強い。 *半導体の、マイクロンテクノロジー、アプライドマテリアルズが、しっかり上昇。 *キャタピラ、レナー(住宅建設)、コーニング(光ファイバー)のマイナスが気になる。🙀 pic.x.com/eX3Ealy4BW
2025年10月31日 5:34 せれね?投資勉強中
NVIDIA下げ⤵️ Amazonアフター上げ⤴️ Appleアフター下げ⤵️ イーライリリー、通期業績予想を上方修正-減量・肥満症治療薬が好調 米政府再開協議、11月4日選挙後は「やや容易に」-共和党上院院内総務 S&P500とナスダックが下落、メタとマイクロソフトがFRB金利懸念とともに足を引っ張る #NVIDIA
2025年10月30日 20:09 ??
イーライリリーってこの前の決算で暴落してた気が。めっちゃバリュエーションに対して割安になってた覚えがある。随分戻したものだ。今回の決戦踏まえれば依然として割安だし、ATHするようならロングで引っ張っていきたい
2025年10月29日 22:46 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
エヌビディア、時価総額5兆ドル突破へ爆走中だニャ。 年初来で株価+55%、たった1年で半導体界の王様に躍り出た。 ノキアへ10億ドル出資でノキア株は22%急騰。 AI×製薬でイーライリリーとも提携。 米FRBは金利3.75〜4.00%へ利下げ濃厚(99.9%織り込み済み)。
2025年10月25日 0:31 ?タベタイ©
ゴールドが暴落したけどイーライリリーが伸びたのでほぼプラマイゼロだった
2025年10月20日 6:10 noteマネー | 投資家の知恵が集まるサイト
【マーケット概況】 17日の米国株は上昇⤴️ NYダウは3日ぶり反発 ✅米中対立懸念が緩和 ✅バンカメやシティグループなど金融株の一角が上昇⤴️ ✅イーライリリーなど医薬品株は薬価引き下げ懸念で下落⤵️ 配当利回りから考える株式投資|hiroto note.com/hiroto1978/n/n… NYダウ:
2025年10月18日 9:13 Greyの米国部屋
📊【米国株ヒートマップ 10/17】 🟢上昇銘柄 ✅ AXP +7.27%(アメリカン・エキスプレス) ✅ TSLA +2.46%(テスラ) ✅ AAPL +1.96%(アップル) 🔴下落銘柄 🔴 ORCL -6.93%(オラクル) 🔴 CAT -2.57%(キャタピラー) 🔴 LLY -2.02%(イーライリリー) 📌 金融とテックが相場を牽引。 pic.x.com/3Z72CtyHXc
2025年10月18日 0:15 キートン@米国株投資
”🇺🇸 トランプ大統領が次のように述べました: - 「脂肪減少薬」の価格が大幅に下がると思う イーライリリー $LLY の株価は時間外取引で下落しています 🔴” ということで やっぱりドライバーはトランプさん🤣🤣 x.com/stockmktnewz/s…
2025年10月17日 18:43 Grim Reaper Trader
トランプが減量薬の値下げを宣言したことを受け、ノボノルディスクの株価は6%下落した。 トランプ大統領、オゼンピックの価格は「大幅に下がる」と発言 ノボ株は3週間近く安値に下落 ライバルのイーライリリーとジーランド・ファーマの株価も下落 reuters.com/business/healt…
2025年10月17日 14:15 石原順(西山孝四郎)
🇺🇸 トランプ大統領が次のように述べました: - 「脂肪減少薬」の価格が大幅に下がると思う イーライリリー $LLY の株価は時間外取引で下落しています 🔴 x.com/stockmktnewz/s…
2025年10月13日 23:13 とうもろこし
米株ATH なんかもう意味がわからない世界なってきてる ずっと握ってるゴリラ、イーライリリー、パランティア、ソーファイより、 最近買った量子コンピューター系、蓄電池系、マイニング系が爆上がり過ぎてる。 日本株ではすぐこういう系は遊ばれて翌日暴落するんだけど、中期的にも上がり続けてる。
2025年10月8日 19:21 ?タベタイ©
イーライリリーが+20%超えてて嬉しい。まぁ大した金かけてないのでいつ下落しても大丈夫でもある。
2025年10月5日 9:31 3411
10月第1週の投資成績(評価額合計)4352万(前週比−57万) 好調株:LLY(イーライリリー)、PFE(ファイザー) 今週は総裁選を警戒してか、配当落ちを上回る資産減でした😂 高市総裁のご祝儀相場で来週からの日本株上昇に期待するも、銀行株どうするかが悩ましいところ🤔 pic.x.com/LkWJy3I6N4
2025年10月4日 8:18 Greyの米国部屋
今週もお疲れ様でした♪ 1週間のS&P500 🇺🇸株総括です。 🚀 上昇TOP5 1️⃣ LLY (イーライリリー) +15.92% 2️⃣ MRK (メルク) +6.19% 3️⃣ ABBV (アッヴィ) +6.11% 4️⃣ AMGN (アムジェン) +5.73% 5️⃣ NVDA (エヌビディア) +5.29% ✅上昇はヘルスケア株が市場をけん引。 半導体のNVDAも堅調。 pic.x.com/yfE189Ik5T
2025年10月2日 22:45 米国株投資 - ジム・クレイマーをフォロー
✅「絶対に買うな!」危険すぎるAI関連IPOを痛烈批判 ✅優良株Jabil、なぜ下落?今が絶好の買い場! ✅イーライリリーは「飲む痩せ薬」で1兆ドル企業へ? AIブームの裏で本当に儲かるセクターも解説します! youtu.be/NzlAD8phzM8 #米国株 #ジムクレイマー #投資戦略 #イーライリリー
2025年10月2日 9:07 AI Enterprise Japan
昨日の私の添付の ポストに書いた通り ⬇️ 🚀ファイザー株、爆上げ‼️ たった2日で +13%⤴️ 👉ファイザーだけじゃない! イーライリリーも アストラゼネカも 製薬株ぜ〜んぶ強い💊✨ 昨日のポストから ⬇️ 政府閉鎖でヘルスケア株上昇📈 金融・連邦契約企業は敏感💥 👉ヘルスケアにチャンス✨ x.com/AiEnterpriseGj…
2025年10月2日 2:15 クロウサギ(苦労兎@)
@cesarioforeverオムライスにシャインマスカットのパフェ おいしそうです♪ バイオ株は本当に難しいですよね イーライリリークラスでも急落しますから (この前それで🐇もやられました)
2025年10月2日 1:21 年配当1000万を目指す女
長かった、、、この時を待っていた、、、 イーライリリーLLYプラ転😭 トランプ関税で暴落から復活!
2025年10月1日 7:30 いちろく@子育てFIRE=副業?投資
おはよう! 【市況】 ・米政府閉鎖懸念が相場の重荷に ・エヌビディア(NVDA)が2.6%高で最高値更新。イーライリリー(LLY)が5.0%高、パランティア(PLTA)が1.9%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は下落、ドル円は147円台で推移 S&P500+0.41% NASDAQ100+0.28% pic.x.com/GIHOew3moZ
2025年9月27日 7:37 Greyの米国部屋
⚠️ 今週のS&P500 下落TOP5 1.☁️ オラクル -8.16% 2.🛒 アマゾン -5.05% 3.📱 メタ -4.45% 4.🔍 グーグル -3.16% 5.💊 イーライリリー -3.65% 👉 GAFAMで明暗。アマゾン・グーグル・メタは大幅安。ソフトウェア、ヘルスケアも売られました。 #米国株 #S&P500 pic.x.com/AGO4cD9Wfa
2025年9月26日 10:20 木村@日本株ガチ勢
🌍米国株3日続落 ・強い経済指標で利下げ後退 ・スタバ再編▲0.5%、イーライリリー▲3.7% ・7年債入札低調→金利上昇で売り圧力 🇯🇵日本株ADR ✅関西電(9503) 石油火力廃止で上昇 ✅味の素(2802) 大和「買い」格上げ ⬇トッパン(7911)、三井金属(5706) 調整 👉金融強く、自動車・商社は軟調。
2025年9月18日 9:04 トレーダーズ・ウェブ
【国内】中外製薬-反発 イーライリリー、経口肥満症薬のACHIEVE3試験で良好結果 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年9月17日 23:02 Morrigan@もりがん⤴️
利下げ前にイーライリリーを利確 分散して買いに入ったおかげで直近暴落した底値も拾えてたし 期待よりは控えめな利益ではあるものの余剰資金の運用としては上々 9日の雇用データ修正がヤバかったので ソフトランディング期待で上昇している現状はかなり不安定かも 資産膨張はこれからかもだが一旦ね
2025年9月17日 5:30 せれね?投資勉強中
NVIDIA下げ⤵️ 米の黒人失業率、異例の急上昇-「リンカーン以来最高の大統領」に疑問 同失業率は2020年以来の急激なペースで上昇 イーライリリー バージニア州の製造施設に50億ドル投資で上昇 オラクル株が大幅高、TikTokの米事業継続合意で一定の役割と報道 ジュミア21.9%上昇 #NVIDIA pic.x.com/FdyYef0HVz
2025年9月15日 19:09 ま〜さん
@Tsubame33785667てことは実際にバリデーションや治験、許認可を担当するイーライリリーや直近株価暴落しているNOVO社は買い時かもですねー。
2025年9月5日 7:07 モックス@
おはようございます☀ ヒムズ&ハーズ【$HIMS】上昇⤴️ 株価が急騰したのは、イーライリリーによる裁判が Willow Healthへの訴訟で棄却されたため💊 これはヒムズにとって1番の懸念材料である「複製薬」への法的リスクが一時的に軽減されたことを意味し、株価は7〜8%以上上昇。 pic.x.com/snvmOl9YN7
2025年8月29日 16:10 nketiah collins
中外製薬(4519)が反発。 ・米イーライ・リリーが開発中の経口型肥満症治療薬「オルフォルグリプロン」について、第3相試験で良好な結果を発表。 ・肥満または過体重の2型糖尿病患者を対象とした治験で、平均10.4kgの体重が減少。 ・中外製薬は同薬を創製し、イーライリリーに開発・販売権を許諾。 pic.x.com/yriYhdRx8M
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応