リア/LEAR CORPORATION
"リア/LEAR CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/29 00:27現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
明日のオネスティ労働でリアタイできないの意味わかんないよな 人生の損失なんですけど
「ボーイフレンド」リョウタ&「ボクらの恋愛シェアハウス」ジュンソン&ソンホ、“男性同士の恋リア"出演者の国境越えた交流が話題「素敵な繋がり」「可愛すぎる3人」 (モデルプレス) 《詳しくはこちら》⇒ zsm9.car-lunlun.net/?p=10067 ・
E12改NOTE O様分 オリジナル車高調 JOKER GTシリーズ リアダンパー上下ピロ化 リアダブルスプリング仕様 ダンパー側のスプリングは反発違いで2種(^^) pic.x.com/6n6zpGPPyG
@TY__protoリゼロ3期が始まってから自分も凄い惹かれ始めてるのでエミリア長乳は人気急騰の予感がします
トゥジュールよく頑張ったな。 シルバーの兄ということと、リアステ産駒ということで一口出資時に残ってたら買ってたと思うので応援してた子。屈腱炎もあってコース入りも中々できてなかった中よく頑張った。お疲れ様でした。
トヨタとハースが業務提携だが リアウイングにトヨタのロゴが入っているという事は、、、相当お金を入れたと想像する。💰 過去の歴史を振り返っても、トヨタが日本のレース界を盛り上げた事はないと思う。。。 レースと言えばホンダと日産だよね。。。🥹 てか、何がしたいわけ?🧐 #f1jp #f1fujinext
なんだかよくわからん話だな🤣 でも、リアウイングにGRとか入っちゃったら見ないわけにはいかないな😄 トヨタと提携のハースF1チームにフェラーリが「特定の要件」リストを提示 【 F1-Gate .com 】 f1-gate.com/toyota/f1_8362…
業務提携でもF1に舞い戻ったということにほぼ変わりないのよ。ほんと昨日のニュースには驚かされた そんでリアウイングにでっかく付けてるんだもの
ちなみにこちらのリア友とは、今度ジャンルを超えたコラボ企画します❣️ リア友▶︎ガチャ金額出資&相互フォロー希望(リポストオフ推奨) 私▶︎企画開催+フォローRT+アイテム提供 です✨
キングヌのマスカラセルフカバー素晴らしいな…リアレンジもいいし、井口のウィスパーボイスドキドキするし、何より田中のパートを常田が歌ってておれの情緒死んだ 好きな男総決算 open.spotify.com/track/25uU7huz…
「ボーイフレンド」リョウタ&「ボクらの恋愛シェアハウス」ジュンソン&ソンホ、“男性同士の恋リア"出演者の国境越えた交流が話題「素敵な繋がり」「可愛すぎる3人」 (モデルプレス) 《詳しくはこちら》⇒ zsm9.car-lunlun.net/?p=10067 *
WHERE DO WE GO📻️ mixでオンエア🥰朝からリアタイできた時めちゃくちゃ嬉しかったです!!八木さん、スタッフの皆さんいつもありがとうございます✨ CHEER UP ! FRIDAY CROSS FM 2024/10/11(金) 06:30-09:00 radiko.jp/share/?t=20241… #radiko #シェアラジコ #CROSSFM #JO1ラジオOA #JO1 @official_jo1
@tnmyAE他1人ワンちゃんに 犬 って名前つけてたリア友います それを思い出したノスタルジックフライデー
とりあえずFF様に倣って京都のホテル予約だけしておきました 1/12。 リアミ資金調達のためほぼ置いてるだけのPS5売るかな、、、たいした足しにもならないけど
【リア・ディゾン】メモリア! リア・ディゾン 日本に来てからの2年間を、「週刊ヤングジャンプ」、「週刊プレイボーイ」でのグラビア活動を通して編集したメモリアル映像。リアの素顔の魅力満載でお贈りするファン必見の完全保存版映像集です! pic.x.com/mEzgdrmWsG
@93ForRacingOnlyついでにリアユニット直しましょう!(Rockshoxを買収してユニットを再生産させるところからスタート)
2024年10月11日MTGフライデーナイト結果 スタンダード 優勝:福元【赤単】 「アショニルはかざり」 パイオニア 優勝:マエヤ【天使】 「アマリアがいなくなって動きやすくなりました」 優勝された御二方、おめでとうございます! pic.x.com/U2N5hAw3Yr
最初ノーズに小さく入ってるだけだからやっぱそんなデカい提携はしないんだなと思ったら、リアウイングがっつりGRじゃねーか! pic.x.com/Ga9knrXQfe
「ボーイフレンド」リョウタ&「ボクらの恋愛シェアハウス」ジュンソン&ソンホ、“男性同士の恋リア”出演者の国境越えた交流が話題「素敵な繋がり」「可愛すぎる3人」(モデルプレス) - Yahoo!ニュース ちょっとーー💛 news.yahoo.co.jp/articles/11bef…
オーリンズの買収マジか。リアショックアブソーバーの筒をオーリンズって呼んでたんだけど、これから何て呼べばいいんだ。
星空のメモリア欲しかったのに高騰してるの辛い 値下がりしないかな
リアタイ聞けてる📻 フライデー🎶 今日も好きな曲かかってる! x.com/radioradio_897…
東証プライム売買代金は3兆7755億円。値上がり銘柄数は503と全体の約3割。 金融株上げ、バークシャ期待。ファーストリアリング好決算、増配。アドバンテスト連日強い。 指数は上がっているが、あとは全面安!! pic.x.com/xGc2raHqsg
Perfumeさんのとこリアタイできた😁✨ ネビュラロマンスツアーについて ・グッズ超かわいい😍 ・セトリ全部違う!!←全通勢優勝だね🤩🏆 FRIDAY Cruisin' Map!!(16時台) FM802 2024/10/11(金) radiko.jp/share/?t=20241… #radiko #シェアラジコ #FM802 #MAP802 #マップ #ダイゴ #イイムロダイゴ
祝花に出資をしたいという夢が叶っている 残るはメンバーとお話するというとこだ ミーグリやリアミで会ってみてえなぁ
キャー❤️こういうの大好き🥹🥹 モデルプレス - 西島秀俊「ケンジに会いたいなあ」内野聖陽の生放送出演中に「何食べ」密着オフショット公開「尊すぎる」「シロさんもリアタイ?」とファン悶絶 mdpr.jp/drama/detail/4… # @modelpressより
どうもリップサービスではなく本心から言ってくれてるっぽい ドラマ三期早く〜! 西島秀俊「ケンジに会いたいなあ」内野聖陽の生放送出演中に「何食べ」密着オフショット公開「尊すぎる」「シロさんもリアタイ?」とファン悶絶(モデルプレス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c94b7…
ハースとトヨタが提携?話を聞くとリアウイングがガズーだし、技術提携アリのメインスポンサー的内容なのか? これの為にオリンピックのスポンサーを降りたのか? しかしドライバー人事権付、技術提携アリとなるとフェラーリの方が良い顔しない気もするんだけど、そこんとこどうなん? #f1jp
フロントは小さいけど、リアウイングの掲示見るに金額換算するとかなりハースに利益ある提携内容でしょうね x.com/mamo_photo/sta…
うわわわわリアウイングまで これは思ったよりすごい提携かも x.com/mamo_photo/sta…
西島秀俊「ケンジに会いたいなあ」内野聖陽の生放送出演中に「何食べ」密着オフショット公開「尊すぎる」「シロさんもリアタイ?」とファン悶絶(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/c94b7…
天下のトヨタさんが絶対技術提携だけで満足するとは思えないから今後のトヨタさんの動向にまじで楽しみ ホンダvsトヨタがモータースポーツの最高峰で見れたらいいな。 第1期トヨタf1リアタイしたないから... #f1jp
@_suzuran_info_わーいわーい~😍 大好きなすずらんの中継があるぅー🤗 グッドフライデーの中継どこに行くのかなー😍楽しみです✨ リアタイで聴きまーす❤️
色々あります競馬界ですが 今週末の新潟千直に出資馬が走ります 残念ながら仕事でリアタイは出来ませんが、無事に完走して帰って来て欲しいです✨ pic.x.com/kCePOQCjEX
*爆益速報*イイね必須 ””絶好の売り相場””って言ったよね? グループでは毎日リアルタイムエントリー 利確、損切り通知まで出してます 詐欺師が多い中で信じる者はその目で見て決めなさい Xのリアタイ通知は”イイね・リプ”多ければ #ビットコイン 大幅下落 雇用統計 pic.x.com/7ZEp0TL0f8
#ラストノート フル尺解禁はALL GOOD FRIDAY📻️公開生放送 すごいな! 明日はリアタイできないのが残念だけど、仕事終わってからの楽しみができて嬉しいです🙌🏻💙 #Omoinotake #jwave #allgood813 x.com/Omoinotakey/st…
出資馬が10月14日新潟5Rにてデビューします✨ アストランと言います😊 新潟なので現地応援出来ないのと仕事でリアタイも出来ませんが🥲 心の中でめっちゃ応援します😭🙇♀️ 斎藤新騎手と共に頑張れ‼️ アストラン😆👍😭 pic.x.com/VQlRAaMHdE x.com/dmm_banusy/sta…
as0があるから、リアを遊歩に合併させてもいい…のか?
@mo_zo_no_0じゃああとは1日目あてて笑 リアミはね損失額がやばい😅
YGG出資馬一斉更新。 リナリアの非力感は杞憂におわればいいですが💧 グランツリッターは金沢到着、乗り出してどういう評価になるか🐴 そしてツキムスビはレース後特に何もなくホッと。来週デビュー目指してご安全に🙏
遊びにおいでって言ってくれるリア友の海外の友達に会いに行きたいけど片道25-40万のチケット代みて毎回そっ閉じしてしまってる お金なんか使えばいいのに😭貧乏性で機会損失がエグイなとも感じてて雁字搦め
文春側は松本人志に女性への謝罪を求めたらしいが、あの男が謝罪なんかするわけない。『酒のツマミ』のゲストに小泉孝太郎がいるにもかかわらず、うっかりサンガリアのCMをバカにしてしまったときにも、まともに詫びもしなかった。自分が明らかに悪いときほど、謝らない。松本人志とはそういう男ですよ
エイリア編をおとといから見始めているんだけど、豪炎寺への信頼が厚すぎる染岡が吹雪を拒絶して反発して、そういう汗臭いの嫌だわ~って吹雪にやんわりディスられてるのを見て私は…
ぼざろリアタイで見てなかったの人生の損失では?
215Aタイミー 決算翌日の大幅下落をリアタイで追う中、短期1280円まであると距離をとり1ヶ月、一昨日不正報道(給与立替払い仲介業者の金銭搾取)に本日もう一段下の1112円まで。この流れなら800円台までありそうだが、不正は責任限定で売り煽りネタにも見え、ここで底値を固めたら、反転期待が現実味 x.com/hakuki_08/stat…
エヌビディアがちょっと前暴落した時に買ってみたら今日でプラス20%超。遊びだから持ち続けても、利確してもいいのだけど、、こういうジャンルは必ずどこかでコモディティ化して株価は下がる類の銘柄だからいつバブル弾けるのだろうか、というのをリアタイで体感するのもいいのかもしれない。
いま"下落傾向"でコツコツ買いたい米国株 (『利回り6%』以上、『増配』が長め) ①アルトリア(MO):7.6%、53年 ②ブリティッシュアメリカンタバコ(BTI):8.4%、25年(ポンド建て) ③ベライゾン(VZ):6.0%、17年 バリュー株がようやく少し下がってきました。 高利回りの銘柄を少しずつ買いたい。
リア友に、食べ物で買収できる人間だと思われているらしいな、、、、、(あながち、嘘じゃないんだよなʬʬʬʬʬʬʬ)
@yukky3108アルトリア、直近では値を下げたとはいえ、以前に比べてだいぶ値上がりしましたからねー🚬⤴️ アアアとなるのもわかります😌 でも、リスキーと思う銘柄をもつ不安というものもありますし、どちらがいいかはわかりませんけどね
出資運営する⚽️スクール 5年目にして 初の私の口出し全開で大改革中 テーマ特化型を曜日で並べていくMDに。 フィジカル特化のトセリア東神奈川校は 本校代表の熱意がそのまま反映 2面で選手約50名 次は幼児クラス開校予定。 思考型クラスも満員につき増枠。 相場より高い給与で成り立ってます。 pic.x.com/mtCARtlxhd