ナウティスエコノミー 

リア/LEAR CORPORATION

"リア/LEAR CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/29 01:43現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携4ニュース・評判・反応3決算/業績2
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月8日 9:17 未経験でサッカーコーチになった男3兄弟パパ@横浜
出資運営する⚽️スクール 5年目にして 初の私の口出し全開で大改革中 テーマ特化型を曜日で並べていくMDに。 フィジカル特化のトセリア東神奈川校は 本校代表の熱意がそのまま反映 2面で選手約50名 次は幼児クラス開校予定。 思考型クラスも満員につき増枠。 相場より高い給与で成り立ってます。 pic.x.com/mtCARtlxhd
2024年10月8日 7:05 akisuke?Jumpfan
おはようございます! 今日は出資馬クリスタライズ出走の日🏇💨 前走はほんとに悔しい2着だったので 今回はその分も払拭させてくれる走りを期待💪 リアタイできないけど全力応援📣
2024年10月8日 0:27 おかき(敬称略??)
モデルプレス - 小栗旬、田中圭に車を贈る「特別でした」 mdpr.jp/news/detail/35… @modelpressより リアタイしてたけど、この車がいずれ... と思うと 胸熱。 カッパ村長とリクくんへと繋がってくんだよ〜。
2024年10月7日 22:07 さくら
めっちゃ久しぶりにリアタイできたよー! 大好きな曲やってくれてハッピー やっぱオサムさん好きだー!!! #ササキオサム AWESOME FRIDAY NIGHT LIVE #118 youtube.com/live/uTC522pul… @YouTubeより
2024年10月7日 20:45 タック(うつ病?5年生)
「ダサい音楽」だとレッテルを貼られた時代も…けっきょく、日本の「フュージョンブーム」は何だったのか(現代ビジネス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5bd4f… 80sリアタイは... CASIOPEA The Square NANIWA Express 日野皓正 松岡直也 渡辺香津美 渡辺貞夫 だったな...🤗
2024年10月7日 16:33 やお
バイトでリアタイできないから 今日のCDTVは予約録画した 有吉ゼミはTVerを期待してる、汗だくで激辛食べる正門くんとか🫠 明日からtouching the void始まって Gotta Beのフラゲにスポーツ報知の後編で? 情報過多間に合わない😂 あ、明日はがらび餅買いに行かなきゃ💨 いや、作れるかなー🤔
2024年10月7日 13:32 R2E2
メガ・サラリア銀行がマニュライフ・アセット・マナジェメンと提携し、シャリア投資信託を提供開始 post.readon.me/share?content_… pic.x.com/2cfgic5lQv
2024年10月7日 12:54 Patrick=Henry(ポエマー西田)
#リア負けギルド紹介(合併編) 我がギルド「リア負け」とjRO Loki鯖の伝統を受け継ぐ、「Palladium」様が合併をすることになりました。 本家から知るPL様と合併とは…個人的には感銘でござんす。 ってことで、新たに時間を共にする方へ、現リア負けGMを、私の主観と偏見で紹介したいと思います🫶 pic.x.com/60lpuYYllr
2024年10月7日 10:48 ふゆな。
@Chaku0902リア充極めとるやん…… やば文春載るでこれ
2024年10月7日 10:21 めぐみん@
今朝のリアタイは家事育児で目で追うしかできなかったので、子の朝寝の間に復習! リアタイ逃すだけで、もの凄い損失な気がしてしまうくらい価値のある解説と共有😆 毎日何かしらのヒントや気付きを教えてくれます、ポストに沢山転がってます 自分の力で学んでいきたい人はフォローです👊 @DexG461250 x.com/dexg461250/sta…
2024年10月7日 9:39 まこと?‍⬛
病み上がりの中やっちゃいけないと思いつつ先生のリアタイトレードに乗ってしまいました😅 下からの反発が強く、先生の後押しがあったのでそれほど怖いトレードではなかったです ありがとうございます🙇 pic.x.com/ndxKc2nFrV x.com/DexG461250/sta…
2024年10月7日 9:34 トプロ?✨TCライオン?バヌーシー?⬛
今年は仕事の疲れで凱旋門賞のリアタイすらできなかったな… まぁ自分の中では海外遠征は欧州が1番興味薄れてきてる😂 出資馬🐴が海外行くなら、やっぱりサウジ、ドバイ、香港そして米国や豪州を目標にして欲しいな…とは思う🫣
2024年10月7日 9:34 あまえど本舗
パワプロアプリのリアタイ段位戦の価値ってリアタイパワチャンパワプロアプリ最強称号が無くなったせいで暴落したと思う リアタイパワプロアプリ最強も結局は唯一人しか称号で名乗る事しか出来なくなりリアタイ対戦の在り方はやりたくない人間に関わらないようにチャレンジ報酬絡まない事が必要では?
2024年10月7日 8:59 HASEO HASEGAWA
2012年 リアポ第2回目のポスター ooxoさんと2人でやろうと決めて始めたリアポ ポートレートは自由になる をテーマに開催しました 最初の6年~8年ぐらいは赤字続きで リアポをやるために頑張っていました バカにされたことや 止めたほうが良いという「助言」を貰った時もあります… pic.x.com/PH7JXQKrno
2024年10月7日 0:53 UnagI
バチャメドレーあったらしくて羨ましさで憤タヒしてる。たぶんメルトとダブラリと番凩だったみたいなのはわかったけどリンレンは何したんですか?! マジで3Dメルトを目撃できなかったの大損失がすぎる;; どんだけ時間かかってもどんな媒体でも構わないからリアタイできない勢に慈悲をくれ
2024年10月6日 21:13 Mona
1着70万だとガリアとかかな…アントニオリーヴァはそんなにいかない気がするし… 安くて質が良いドレスがあるのもわかるけど、有名ブランドの人気ドレスが着たいというのもありそう💭 提携じゃないお店でのレンタルやいっそ買ってあとで売る方が安そうな気もします x.com/lebelo_investo…
2024年10月6日 19:27 yu
アイワナシーユー満口かこれで7頭が満口 もし今日凱旋門賞勝ったら矢作厩舎予定のナオミエキスプレスとスウィッチインタイムとラヴズオンリーユーも近々満口になりそう。 あとは今日のウィープディライトの活躍でシルバーバレットムーンやリアステの活躍でメジャーマジックとかも出資する人いそう
2024年10月6日 18:38 虚無ッセウス(NERF)
欲出してオデュッセウスの宝具重ねるために石750まで減らしてしまったのでキャストリアのPU来る28日までに900まで回復させないとならない 内90は記念配布されるはずなので残り60の赤字を何とか補填する 期間限定ミッションと奏章1と残りの幕間やれば一応補填可能の予定
2024年10月6日 14:35 城島 活(ジョージマ・イケル)小動物大好き雑学おじさん
リアタイで第一話からヤマト初放送見ていた9歳児だった者の証言としては,ごく普通の神戸市立小学校の低学年での視聴率はハイジ7割、猿の軍団2割(ハイジ好き女子に反発する男子)でヤマトとアニメ特撮では無い他の番組視聴者とテレビ見てない人合わせて最後の1割… x.com/gakujira/statu…
2024年10月6日 12:19 ケントレ
小問題17 解答L 今日は子供たちと公園で遊んでたので、スマホ対応につき、詳細無。シンプルにショート動画の横切り型のイメージ。手前の下落もあるので200まで狙いつつその上も目指したい 今週も出題ありがとうございます! 先週はリアタイポスト多数で勉強なりました! youtube.com/shorts/6wvtPsW… pic.x.com/GTrCFl5Yoy x.com/tradegood1/sta…
2024年10月6日 3:58
忍物語4話、前回はリアタイではほぼ低画質のABEMAな残念仕様だったが、今回は殆ど画質落ちずに安心して見れた☺️やっぱこの作画を画質落とすのは損失だよな…😢今回は八九寺も忍も臥煙さんも火憐ちゃんもそれぞれに見せ場があって善き!老倉も相変わらずだが、あれ、暦に携帯番号は教えてるって事だよね
2024年10月5日 21:40 すすむんむん
合流感謝🙏 (写真忘れ申し訳定期) 娘のリア友が乱入してきた途端、イベントパワー1200台に急落 →敵全員ヤグラに群がってきたり、ヤグラ上でコロコロローラーで皆素直にやられる 面白かったwww
2024年10月5日 21:36 前頭葉壊死ネキ
そういやウヅンガが今になるまで金カム読んでなかったの普通に大損失でしょという気持ちと同時にリアタイしてたら情緒が可哀想なことになってたに違いないから完結後で良かったのかも…とも思っている
2024年10月5日 20:58
フライデーヒーローは何かタイミングが合わなくて リアタイできないんよ リアタイしたい #バリシャキ
2024年10月5日 17:06 ロボゴーグ デイブレイク @マギレコ+色々
まどエクは長い目で待つしかないなぁ てか10月中旬でマギレコのアーカイブ版も終わるんか… マジモンのサ終… メモリアやキャラ絵を見返せないのはかなり損失… 真面目にCS版考えてくれやしませんかね? pic.x.com/dSERssCMQW
2024年10月5日 15:18 ?みなみなみ?
なんかわんぷりがときめき回らしくて明日朝は必見なのか?ココのぞ強火派なのでちょいと気になるわ…雰囲気だけ拾うと神回待ったなし…が、果たしてリアタイできるかどうかは微妙だ…なんせスーパーの先着○名様の米と卵とお野菜達を保護せにゃならんマジ食費月末決算すると大赤字でエッ…😨てなってる
2024年10月5日 14:25 邉 しゅんか
まじで今月いっぱい日曜リアタイできないの機会の損失すぎる わんぷり休暇をください
2024年10月5日 13:53 ぎうにゃん
@sakura_xhoいつもゲームを支えてくださってありがとうございますなんだよなぁ ぐぅの音もでにゎい ところでリア負けとパラディーゾ合併したので一度戻ってきてくだちいお話だけしよ
2024年10月5日 6:57 k.d.m.n.
潟ちゅーぶフライデーで、さらっと言ってたから書きますが、、、 ななみん、おめでとう🎊 私はリアタイできないけど、リアタイできる方、ぜひ見てね #潟ちゅーぶ #大塚七海 #NGT48
2024年10月5日 6:23 しおり犬(いぬ)
今しかスマホさわれる時間ないのにまだ馬券買えなくて絶望\(^o^)/ 出資馬のレースもリアタイ出来なそうだし…………
2024年10月5日 6:17 ジュネ
今日の運動会が明日に順延☔ おかげで今日走る出資馬のレースはリアタイできるようになったけど、明日は現地応援を考えていたのでちょっと残念🥲
2024年10月4日 22:06 ノビ山本⛰富山県住みます芸人?
#ノビ山本 初冠番組👑 #お風呂とスニーカーとノビョン♨️👟🙏 #KNBラジオ さんでスタート! 感謝ンデリア✨キラキラキラ🌟 ザッキーさんよろしく🙇‍♂️ #ノビョン🙏 是非👂↓ (新)KNBフライデースペシャル KNBラジオ 2024/10/4(金) 16:00-16:15 radiko.jp/share/?t=20241… #radiko #シェアラジコ pic.x.com/SgtcCXJzr7
2024年10月4日 19:17 ami. ̫ . ꜀ᐡ
@mayuuuuu_99決算でドタバタで土日も出勤だったから助かる🥲💭絶対リアタイで会いたいから楽しみに頑張るね!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
2024年10月4日 11:36 Mrトシ とっしー?
ポーン アイドルがサングラスをかけて いるのを見て自分を投影している  振り返れば謙虚な子だった玲奈氏 集合写真を撮る誘いがあったら 最前列に寝そべらせて Wピースをさせてくれ な 玲奈氏  フライデーキャビン始まるよ (今週もリアタイできる) よろしくです〜 #kmixcabin
2024年10月4日 7:42 えぶーの抜け殻??????⋆⸜??⸝⋆
東スポ驚愕レモンサワー13%、率直に言えば飲む核兵器でした 無限大に広がるクサさ、包み隠せてないrawなアルコール感、明らかとってつけたようなレモン感 初期ストゼロを三周りくらい超えた、サンガリアのスーパーストロング12さえ超える体験 #ポルカ公演中 pic.x.com/DmkCX43Rv3
#ゼロ  
2024年10月4日 7:15 S . T O S H I??
ブラジル「Xなき日常」1カ月 3割がメンタル改善 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 「インターネット(特にSNS)を辞めたらメンタルが改善される」というのは本当にその通り。やっぱり「リア充」が一番だ。
2024年10月4日 0:59 50/1.4なんぷら。
リアタイであの合併劇を知らない世代でも、チームに愛着持ってくれたらとても嬉しく思いますよ
2024年10月3日 21:37 ごじろくじ公式銀髪美少女
見所は多分このリアのカブトムシくん パーティングが非常に3次元的で巨大な一体成型と思われるので、ここがこの車で一番高額なパーツですと言われても納得できそう。 あと海外のナンバープレート付ける場所なくない?これ国内で買える富豪だけで黒字になると到底思えないんだが pic.x.com/pKTyCKs2IM
2024年10月3日 20:27 トプロ?✨TCライオン?バヌーシー?⬛
典さん!!🤣👍チカッパ凄い! やっぱこの方ほんと勝負強いわ😂 にしてもリアルスティールの株がどんどん上がっていくわね😆 出資馬🐴ビダーヤもシュテルンヴァーテも頑張れ🤗 やっぱ今年もリアステ産駒行っとくべきかな〜🤭
2024年10月3日 20:07 ヌマカゲ@ポケモン垢。ニャオ♀・パンダ兄弟すこすこ教
中間決算の時期だし、学生なら中間試験もあるだろうから、リア多忙(≠リア充)はオレだけではなかったということか
2024年10月3日 16:27 鯨?lv.563
カードショップ!他の女ぁが配信してたけど見てないからわがんないや、でもころさんがやったらどうなるのか密かに気になってたところなのでとっても嬉し胃~ 問題はリアタイできない可能性が高いということ せめて21:00開始であってほしい…損失が序盤15分程度で抑えられるから…
2024年10月3日 13:33 95!
友達が推しの文春でて、韓国オタに引き摺り込もうとしてるんですが、要望は「筋肉あって可愛い系、筋肉ある人は可愛いのギャップがないとダメ」ってことなんですが.... 🍞🦊熱弁するしかないですよね...? 友達はアイドルとかまったくハマらない子です…私のリア友をどうにか沼に落としたいです。 pic.x.com/0L2dp2Pe3c
2024年10月3日 13:12 まさお
手越祐也 イッテQ〝復帰〟にSNS歓喜「復活えぐい」「ジャニ崩壊に心から感謝」 | 2024/9/29 - 東スポWEB nordot.app/12131056273726… 録画してリアタイしてなかったけど、てごにゃん戻って来るのか! #イッテQ #手越祐也
2024年10月3日 9:09 東雲にゃあ?
@hiyono_leverageおはひよーっ⛄ 今日は天使ちゃんですね👼 良かった またコロナみたいな暴落来たら買おうと思います それまでは静観です アルトリアは40、BTIは30まで様子見です
2024年10月3日 7:52 ポメ⭐︎おにぎり
逆に、なんだけど恋リアでもない企画なのに、Abemaってドラマをタイで撮影するほどの予算があるんだ…まである…wwwなんかスポーツで当てたんだっけ!?いや全然去年もサイゲは赤字出してたような…Abemaを収入源化するフェーズに入ったって記事見たけど、まだ実現したかは分からんみたいな
2024年10月3日 2:54 50代でバス会社の研修を受ける予定の人(秋山)
教習所で学んだことは、それを反復練習しなければ少しずつ失われてしまいます。だから普通車を使ったシミュレーションを継続することで、その損失を最小限に留める必要がありました。今回は主に確認の部分で不慣れな問題の克服を行いました。具体的には右左折時のリアオーバーハング確認などです。
2024年10月2日 20:57 あのなん
弊出資馬、明後日帰厩 やはり11月前半デビューの模様 番組表的に初戦は1800か2000の芝だと思われる 多分1800だよなリアステだし アルゼンチンの日だとおそらくクロミナンスも観られるんだが 来週からの追い切り時計が怖い…ドキドキする
2024年10月2日 20:33 ぴくとぴの外側
にしおかすみこさん エンタでリアタイしてたけど 久々に見たらめっちゃ可愛い🥰 認知症の母・ダウン症の姉・酔っ払いの父と同居するにしおかすみこの前で涙を流す人が続出した理由(現代ビジネス) u.lin.ee/6fsGW6j?mediad…
2024年10月2日 19:34 じら
YGG出資馬3頭近況更新。 リナリアは非力なスピードタイプとの見立て・・初戦どうなりますか(月末予定) グランツリッターは早々に地方移籍が決まり金沢へとのこと。抹消給付金もらってからで少し時間とりますが、金沢でどうなるか。 そしてツキムスビは血液数値がやはり芳しくないとの🥲 うーん。。
2024年10月2日 17:24 538
現行の鉄拳はワンパス会員先行開放方式だし、出回る情報の精度的にもday1の重要性は以前より増してる気もする。昨日一日分のリアタイ情報収集ロスは気持ちの部分含めて軽くない損失
#パス  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応