インテル 株価
"インテル 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/28 19:51現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル2 アルファベット5 イーライリリー2 ウォルマート2 エヌビディア7 シェブロン2 スターバックス2 テスラ8 ナイキ3 ネットフリックス4 ホームデポ2 ボーイング3 メルク2 ワールド2 日経平均3 NASDAQ3 NYダウ4 SMC3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
8月15日現在 8月1-5日の間に損切した銘柄の経過 上昇:ミダック、商船三井 同値:コマツ 下落:双日、JFE、インテル 日本株のPFはプラスに戻ったし、10%以上の含み損銘柄もないが、買い増した近鉄、SBIGAが上がらず辛い。
米株の含み損、残りのほとんどがインテルの暴落分になった😂
暴落した株を集めるという意味においてもインテルがオススメな気がしてならない ROE/ROAが1以下だったが…
先週、インテルが赤字で大規模なリストラを発表、無配になって株価暴落したので損切りしたけど、今日はアーム株全部売却してお金を捻出してるニュースが流れてる。 AI乗り遅れて、CPUも競合多いからこのままだと厳しそう。大企業も潰れる時代… bloomberg.co.jp/news/articles/…
【ランキングから読み解く東京市場】 8月15日(木) 個別株動向 〈東証プライム市場〉 ●売買代金 夏田キャスター注目は 6位 #SBG 「AIチップ製造に向けたインテルとの協議とん挫。TSMCとの協議に注力」 ●値上がりTOP #ネットプロ ●値下がりTOP #サンアスタ #夏田理央 ▶online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/53498 pic.x.com/vdo74goo3l x.com/NIKKEI_CNBC/st…
市場の反発は弱かった。 NvidiaとAMDが大幅に下落したほか、ブロードコムも5%以上、インテルも4%以上下落し、クアルコムも1.6%下落した。テスラも1%を超えるピークから4.5%近くの終値まで上昇した。
【NY主要株価-AmEx、リリー、ネットフリックスが上昇 インテル、テスラ、アルファベットが下落 】 NY主要株価-AmEx、リリー、ネットフリックスが上昇 インテル... traders.co.jp/news/article/1… 注目の #Tesla 最新情報は👇 enjigraph.com/search?q=Tesla #Enjigraph
おはようございます NYダウ 242ドル高 ナスダック 4P高 値上がり エヌビディア、イーライリリー、 ネットフリックス、モルガンなど 値下がり テスラ、アルファベット、TSMC、 インテルなど pic.x.com/eymfz51ih7
8月14日のダウ30銘柄 22:35では値下がり16銘柄(値下がり率上位はメルク インテル アムジェン 値上がり率1位はホームデポ) 23:00までの値動き ダウはマイナス転換後プラス転換 ナスダックはマイナス転換 半導体指数はマイナス転換 VIX指数はマイナス転換
ダウ30銘柄 値上がり23銘柄(アメリカンエキスプレス2.00%高 ホームデポ1.60%高 トラベラーズ1.52%高) 変わらず1銘柄(ダウインク0.00%) 値下がり6銘柄(インテル2.69%安 メルク0.71%安 キャタピラー0.36%安)
NY主要株価-AmEx、リリー、ネットフリックスが上昇 インテル、テスラ、アルファベットが下落
SOX指数0.2%安、値上がり9・値下がり21 マイクロン 3.05%高 エヌビディア 1.67%高 アレグロ 1.63%高 ウルフスピード 8.37%安 インテル 2.69%安 オン・セミコンダクター 2.46%安
米市場:経済指標→インフレ減速確認 長短金利:下落→戻す 原油・金・商品:下落 株価:消費関連に買い ダウ:インテル資金調達ニュースで下落 SP500:5日続伸 NASDAQ:アルファベット(グーグルの持ち株会社)下落 日経先物:下げから回復 pic.x.com/igvvxqqnwc
おはようございます NYダウ 242ドル高 ナスダック 4P高 値上がり エヌビディア、イーライリリー、 ネットフリックス、モルガンなど 値下がり テスラ、アルファベット、TSMC、 インテルなど pic.x.com/kdlhw2n9br
S&P500値下がり率上位 アルベマール 5.66%安 VFコーポ 5.45%安 エッツィ 4.75%安 テスラ 3.12%安 インテル 2.69%安
インテル下落で「花子のせい」とかヒソヒソ言ってる人がいるらしいですが 私からすると「やっと買い時が来た!」って感じなんですけど 何回も注意してきましたよ? 「上昇で買うな」 「少しずつ買え」 「最低5年待て」 私からすると影でヒソヒソしてる奴らは 私がYouTubeチャンネルを初めて… pic.x.com/bcek5lhm4s
米インテル株、赤字で26%安 半世紀ぶりの下落率(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c8eee…
@dq10_fateインテルCPUバグで値下がりしてんのかな?
インテルは、かつて支配的な存在だった業界で立て直しに苦戦している。今月発表した決算が同社の56年の歴史で最悪クラスの内容となったことを受け、同社株は3分の1近く下落した。同社は業績回復に向け1万5000人を削減しているほか、他の経費も圧縮している。また、配当支払いも停止
今日の日経平均の寄与度は特に目立った銘柄はありません。業種別で見ると、ほとんどの業種が上げました。 私の保有銘柄もほぼ全面高で、トータルで増加(+2%)↗️ 昨日大幅に下げたヤマトHDも回復。インテルも大幅上昇📈 今夜の米国指標(CPI)に注目です⚠️ 日経平均36,442.43(+0.58%) #寄与度ランキング pic.x.com/v4n7uhel39
インテルは、かつて支配的な存在だった業界で立て直しに苦戦している。今月発表した決算が同社の56年の歴史で最悪クラスの内容となったことを受け、同社株は3分の1近く下落した。同社は業績回復に向け1万5000人を削減しているほか、他の経費も圧縮している。また、配当支払いも停止した。
🔵 東京市場サマリー:日経平均209円高 日銀追加利上げへの道開ける、株式に逆風か-岸田首相退陣 ●日経平均は前営業日比209.92円高の36442.43円 ●円が一時上昇、首相が総裁選不出馬を表明 ●米インテル英アーム株 @takfujimaki #note note.com/takfujimaki_20…
8/13 S&P500値上率TOP5 1. $SBUX スターバックス +24.5% 2. $EL エスティローダー +6.64% 3. $NVDA エヌビディア +6.53% 4. $INTC インテル +5.73% 5. $MPWR モノリシック +5.32% この中で注目はスタバ チポトレのCEOニコル氏がスタバに移籍!逆にチポトレは-7%超の下落
今日のイビデンの上昇。米インテルが +5.73%上昇と急落から昨夜は久しぶりの反騰。その恩恵での買いか。インテルを売った理由はまだ継続中。注意だね。イビデンの本社横の体育館みたいなでかい工場はほぼ全量がインテル向けかも。一部AMD向けもあるか。
あとチームブレインの新戦力おらんの?🧠 去年は正直、勝つための再現性がなかった。脆弱な守備に始まり、前線に人を配置してあとは選手任せの攻撃。だからグリのコンディション急落とともに沈んだ。 勝ち筋とその再現性は、組織力が不可欠。 インテルが好例。 同じブレインで大丈夫なんか…🤔 pic.x.com/kauynskrmf
#ダウ は408ドル高と反発。7月のPPIは前年比2.2%、食品・エネルギー除くコアも2.4%と前月から鈍化した。FRBの利下げ観測が高まり株式市場には追い風となった。ナイキ(+5.17%)やボーイング(+2.82%)が上昇。エヌビディア(+6.35%)やインテル(+5.73)も上昇しNASDAQは4日続伸し17000ポイントを回復した。
@pawhara_araiインテルが大分焦げ付いていたので、今後の暴落に備えて半分切りました。もう少し上がったらすべて処分した方がよいのだ?
8月13日のダウ30銘柄 22:35では値上がり19銘柄(値上がり率上位はナイキ アップル インテル 値下がり率1位はシェブロン) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックは堅調 半導体指数は堅調 VIX指数はプラス転換後マイナス転換
ダウ30銘柄 値上がり25銘柄(インテル5.73%高 ナイキ5.17%高 ボーイング2.82%高) 値下がり5銘柄(J&J0.93%安 ウォルマート0.83%安 シェブロン0.60%安)
おはようございます☀️ 朝活始めます@常に努力です🏋️ 昨夜の米国市場は主要三指数上昇⤴️ NYダウ +1.04% SP500 +1.68% NASDAQ +2.43% エヌビディア、テスラ、インテルなど+5.0%超の上昇でまた半導体・AI関連銘柄に資金が戻るのか? 日経先物は昨夜はマイナスでしたが、現在は+190 ドル円は146円台 pic.x.com/4prynmrvuv
ダウ平均は406ドル高と反発した。7月の米卸売物価指数(PPI)が前月比0.1%上昇と、市場予想(0.2%上昇)を下回ったため、利下げ環境が整ったとの見方が優勢となった。長期債利回りが3.8%台半ばまで低下したため、株式の割高感も薄れ、ナスダックは4日続伸し、2.43%上昇した。ダウ採用銘柄ではインテル… pic.x.com/kyxgstywpo
ジュディノート 08-13-2024(抜粋): ジュディノート: ブラックスワンの世界的な株式市場の暴落が差し迫っている一方で、インテル中が来週までに 209か国の金/資産担保ソブリン通貨へのグローバル通貨リセットが起こり、世界経済が救われるだろうと言っていた。
AI競争激化で設備投資拡大も収益性に疑問が出てきた大手IT、米政府の肝入り助成を受けても大幅人員削減を打ち出したインテル、今回の株式市場暴落を後押しした🤖本日はハイテク好調だけど危うい前提の相場だな〜日経平均1,207.51 (+3.45%)円高📈 jbpress.ismedia.jp/articles/-/826…
@Teslapanvidia情報収集不足でした😱 半世紀ぶり下落ってあのインテルで想像できない😶🌫️
#インテル のCEOはクリスチャンで、毎週日曜日に #聖書 の一節をX(旧ツイッター)に投稿していることを知っていますか?しかし、インテルが15%以上の人員削減を発表し、株価がこの50年で最も下落したことを受け、最近の投稿がさまざまな反応を呼ぶことになりました。 christiantoday.co.jp/articles/33918…
6年使用してる両親のパソコンを新調する事に決定🖥️ 最近はインテルのCPUに不具合があったり、AMDのCPUには脆弱性があったりするようで悩ましいです😇どっちが良いんでしょ😂 株の方は上昇しましたね!このまま上昇してくれる事に期待したいです。今日もお疲れ様でした🐕
6年使用してる両親のパソコンを新調する事に決定🖥️ 最近はインテルのCPUに不具合があったり、AMDには脆弱性があったりするようで悩ましいです😇どっちが良いんでしょ😂 株の方は上昇しましたね!このまま上昇してくれる事に期待したいです。今日もお疲れ様でした🐕
、それは世界通貨リセットをカバーするためにすべて偽旗でしたか? ブラック・スワンワールドワイド株式市場の暴落が差し迫っていたが、すべてのインテルは来週までに209カ国の金/資産担保ソブリン通貨へのグローバル通貨リセットが世界経済を救うために起こるだろうと言っていた。
こんばんは。 これからです。ワクワクします🥰🥳 最良の週になりますように‼ イスラエルが最後です‼ ______________________ RV進行状態 1405号🌕火曜日🇯🇵 8月13日(火)🇺🇸 ブラック・スワンワールドワイド株式市場の暴落が差し迫っていたが、すべてのインテルは来週までに209
インテルの株価が急落する中、その背後には重大なCPU設計ミスが隠れていました。今回の設計ミスは、単なる技術的な問題にとどまらず、半導体業界全体に深刻な影響を与える可能性があります。 #株 #投資 #資産形成 #インテル #Intel #Stock #NISA #iDeCo yoshis-blog.com/stock-58/4183/
ダウ30銘柄 値下がり21銘柄(ボーイング2.25%安 P&G2.19%安 インテル1.78%安) 値上がり9銘柄(ユナイテッドヘルス1.17%高 ウォルマート1.10%高 アップル0.60%高)
おはようございます NYダウ 140ドル安 ナスダック 35P高 値上がり エヌビディア、スターバックス、 バリックゴールド、シーなど 値下がり テスラ、P&G、インテル、コインベース など pic.x.com/r4gm2n2q09
LANをインテルからリアルテック使ってるマザボに変更したら速度上がった!安いマザボなのに笑 回線ブツ切りも解消されなぜか再起動も早く。フォトナ落ちず。インテル株価下落の従業員10%解雇はこのせいか。謎に自作マクロの処理速度も1%上がる。intel終わっtel #I226-V x.com/nagomi_hikari/…
🍳インテル🐣 わいの持ってるPC、インテル製CPU欠陥品のやつじゃん😭😭 しかも株価暴落してるし泣きそう😭 ナンピン買いするか🤔 pic.x.com/avp68vv7yl
インテルのCPUでエレクトロマイグレーションが原因で最新高性能CPUほどすぐに壊れる事案が全世界で発生して世界的な株価下落に繋がってるけど だからこそ最新のPCは買わず手持ちのPCのOSをアップグレードして大事にしたいわん♪ 2010年購入のノートPCでWindows 11 23H2が動いちゃうの凄すぎるわん!
査定出しのタイミング悪くて2200円値下がりしたけど37400で13700K買い取ってくれるので14700K買うけど今インテル揉めてるやつがどうなるか
IntelのCPUで不具合が起きており、高負荷(ゲームとか)で動かすとクラッシュするみたいなので暫くゲームは控えよう、、、ひどい、、、普通にリコール案件よね。インテル株ストップ安で笑ったww セバとオミのスクショ撮りたいのに😭😭
2022年AI特需でNVIDIAやAMDの株が好調だった影でインテルだけ暴落してたんか。それと同時に13・14世代のCPUクラッシュ不具合なんてのもあって、やっと修正パッチが今頃とかグダグダだったのな。
NY主要株価-オラクル、イーライ・リリー、サイモン・プロパティーが上昇 インテル、ギリアドが下落 traders.co.jp/news/article/1…
最近のインテルの暴落はコレのせい? #米株 #半導体 #CPU 【intel不具合発覚】CPUの設計ミスで世界中でパソコンが次々壊れる事件が勃発!(そしてついに解決策が発表される) youtu.be/iIL5ANbzl4w?si… @YouTubeより