インテル 株価
"インテル 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/28 18:23現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アマゾン2 アメリカンエキスプレス2 アリババ2 アルコア2 ウォルトディズニー2 ウォルマート2 エヌビディア8 クアルコム2 シェブロン2 ダウ平均2 テスラ4 ホームデポ3 ボーイング6 マクドナルド3 メーシーズ2 モデルナ3 NYダウ2 SMC2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
あめちゃん エヌビディアなど大手ハイテク株が総じて売られ、インテルは6.1%安で引けた。原油相場が上昇したことでエネルギー株は高い。フィットネス機器を手掛けるペロトン・インタラクティブは35%高と急伸。4-6月決算で、売上高と利益がともに市場予想を上回った。 pic.x.com/g77wabj9in
【海外】NY主要株価-BofA、プロロジスが上昇 インテル、エヌビディア、モデルナ、テスラ、ウォルグリーンが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
おはようございます NYダウ 177ドル安 ナスダック 299P安 値上がり zoom、バンカメ、ビストラなど 値下がり エヌビディア、テスラ、AMD、インテル など pic.x.com/khf18udsuq
S&P500値下がり率上位 モデルナ 6.47%安 インテル 6.12%安 テスラ 5.65%安 オン・セミコンダクター 4.32%安 ラムリサーチ 4.31%安
SOX(ソックス指数) -3.44%と、大きく下落 半導体は寄付きから引けまで、下げ続ける インテル -6.12% AMD -3.87% エヌビディア -3.70% クアルコム -3.00% TSMC -2.92% など pic.x.com/l1sbxk1fpd
SOX(ソックス指数) -3.44%と、大きく下落 半導体は寄付きから引けまで、下げ続ける インテル -6.12% AMD -3.87% エヌビディア -3.70% クアルコム -3.00% TSMC -2.92% pic.x.com/enylfv85k0
4時20分起床🐓 JEPQ10株、EDV1株、CGC20株、そして先日無配を発表しましたが、下落したら少し買おうと目論んでいたインテルを10株だけ初購入🥳 キャピタル狙いはCGCとインテル少しになりますが楽しみに待ちます! #JEPQ #EDV #CGC #インテル #高配当株 pic.x.com/n4gaqnwlj2
$SOXL 構成銘柄はこの間の暴落から半値は戻しているが、インテルだけは全く戻る気配なし。株価も年初来60%も下落。
8月21日のダウ30銘柄 22:40では値上がり22銘柄(値上がり率上位はホームデポ アマゾン インテル 値下がり率1位はアメリカンエキスプレス) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックは堅調 半導体指数は上げ幅縮小 VIX指数はプラス推移
ダウ30銘柄 値上がり21銘柄(インテル2.00%高 マクドナルド1.43%高 スリーエム1.20%高) 値下がり9銘柄(アメリカンエキスプレス2.68%安 ユナイテッドヘルス0.44%安 セールスフォース0.29%安)
【海外】NY主要株価-アリババ、US スチール、インテルが上昇 メーシーズ、AmEx、アルコアが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
おはようございます📈 🇺🇸主要3指数は微上げ my PFはドル建て10連騰w 止まらなくなって草です インテルもじんわり上昇中✨ 孫正義さん、まさか株を購入してる? あと10日で8月も終わりますね それでは今日も頑張っていきましょう💪 pic.x.com/g8609chl7v
【第639回ライブ】トランプ最高司令官よりの青信号が点灯したというインテル情報‼️ youtube.com/live/8htHX0BiR… 株価暴落やブラックアウトがまだ起きないと焦らないで! 本日(米時間20日頃)GCR/RVを悉く邪魔したDS銀行家を900名逮捕しグアンタナモへ空輸したとの事🤩 バイデンも収賄&人身売買で
インテルを2万円ほど購入しましたが 事故による暴落からの回復なりますでしょうか
米中の製造業、貿易戦争6年で双方に深刻な打撃 news.yahoo.co.jp/articles/65f69… 「インテルも200億ドル(約2兆9000億円)をかけ米オハイオ州に建設している半導体工場の量産を25年から26年末に延期した。工場稼働を遅らせる理由は米中貿易紛争によるサプライチェーン問題で工場建設費用が急騰しているほ...」
@tamariver123ムリムリ 彼だって居心地悪くなるでしょう こっちも宝石強盗犯になった気分で 後ろめたいですよ。グアドラードみたいな契約切れの選手じゃないし いきなりインテル行きを決断する割り切り方はディバラにはキツいはずだし、サポーターの反発もあるはず
ダウ平均は6営業日ぶりの値下がり。直近の5営業日で1,500ドル超値上がりしており、利益確定の売りが優勢となった。航空機大手ボーイングや半導体大手インテルなどの銘柄が売られた。 #ニューヨーク株式市場 #ダウ平均 #米経済 pic.x.com/6bcu1rpabz
8月20日のダウ30銘柄 22:35では値下がり19銘柄(値下がり率上位はインテル ボーイング ウォルトディズニー 値上がり率1位はメルク) 23:00までの値動き ダウは軟調 ナスダックはプラス転換 半導体指数はプラス転換 VIX指数はプラス推移
ダウ30銘柄 値下がり12銘柄(ボーイング4.20%安 インテル2.46%安 ダウインク1.73%安) 値上がり18銘柄(P&G1.18%高 ホームデポ1.16%高 ウォルマート1.11%高)
おはようございます NYダウ 61ドル安 ナスダック 59P安 値上がり イーライリリー、ネットフリックス、 ペイパル、ホームデポなど 値下がり エヌビディア、コインベース、 インテル、ボーイングなど pic.x.com/wc5zfdow5x
SOX指数1.34%安、値上がり4・値下がり26 ウルフスピード 4.22%高 コヒレント 1.41%高 インテル 2.46%安 エヌビディア 2.11%安 AMAT 2.27%安
ダウ平均は小幅ながら6営業日ぶりに反落した。連日の上昇で、史上最高値に迫っており、注目されるパウエル議長のジャクソンホールでの発言を前に、利益確定売りが出たようだ。「777X」の試験飛行を中断したボーイングが4.2%下落し、ダウ平均の足を引っ張った。インテルも不安定な動きが続いている。ア… pic.x.com/wvhjocqlzw
@Teager_ふむふむ🤨 私は難しいことわからんですが。 インテルのCPUの2年延長保証があるらしいんですけどねー。 そりゃインテルの株も暴落するわなぁってかんじっすな。 今、底値みたいですけど手を出す勇気がない。(T ^ T)
ヤフオクで13~14世代のインテルCPUが暴落してるのウケる。10~12世代の方が高いwwww
半導体やハイテク関連株を全くもっていなかったので、大局が見えていなかった。インテルショックではなく、7月11日のNASDAQ急落以降の下げのダメージに加えて、日銀利上げによる円高ショックが8月5日の暴落の原因だったと思う。
ダウ30銘柄 値上がり24銘柄(マクドナルド3.25%高 インテル3.11%高 アムジェン2.03%高) 値下がり6銘柄(ダウインク0.48%安 ビザ0.34%安 シェブロン0.30%安)
8月19日のダウ30銘柄 22:35では値上がり25銘柄(値上がり率上位はマクドナルド インテル ウォルトディズニー 値下がり率1位はシェブロン) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックはマイナス転換後プラス転換 半導体指数は軟調 VIX指数はプラス推移
SOX指数1.85%高、値上がり30・値下がり0 インテル3.09%高 ASML 1.58%高 マーベル 2.45%高 オン・セミコンダクター 2.48%高
米株市場月曜日終了〜 インデックスはナスダックが+1.34%と結構上がる 私のは+0.56%だけど円高で相殺してあまり変わらない1億3570万円 今日はテスラ、インテル引き続き+3%と上昇中 投資家が民主党全国大会とジャクソンホール経済シンポジウムに焦点を当てたため、米国株は月曜日に堅調に終了… pic.x.com/m2om519mpi
能登半島地震備忘録 🤨発生から230日経過‼️ GESARA法につながる「EBS発動」まもなくです⑤⁉️ ①株式市場を8月中に暴落させる流れ❣️ 19日夕方から欧州市場でヘッジファンド潰しの大波が起こり、米国・日本市場も大きく巻き込まれていく❗️=インテル情報 ↓
@toushi_tommyトミィさんおはようございます😊✨ インテル40%下落きついですね😅 いつもありがとうございます🌈
おはようございます🌞米国株1ヶ月のサマリーです。 まだまだ戻ってない銘柄たくさんありますね。インテルは40%も下落😅 上位: $APPS +64.4%, $UPST +29.6%, $HWM +21.6%, $SHOP +18.1%, $TMDX +17.9% 下位: $INTC -40.1%, $DJT -38.3%, $CIFR -36.0%, $MARA -31.3%, $CLSK -30.6% pic.x.com/nmb7or9duf
@loveshitai_pc久しぶりにおもちゃ氏の配信聴きたくてSPOONログインしたら、おもちゃ氏消えてたから絶望したわ(;´Д`)インテル株が暴落したからおもちゃ氏病んで配信辞めちゃったのかと思ったよ(´・ω・`)
ノリで暴落したインテル株をちょっこし買ってみた。V字回復する材料とか特に見えてないけど、ノリで。 忘れてほっといて、いつか少しのお小遣い程度になりますように。
#インテル 下落で買う! インテル20ドルで指値完了、ということで ブログ作業再開!
インテルから利金入ってた☺️ 契約なので当然です。 株価が暴落しようが従業員を切ろうが 契約を締結した以上は履行する義務が生じます。 スマンが無配当にします。は株だけの話。 あ?何言ってるの?目論見書見せたろか? テメェが出した条件だろうが😡 と成る訳で御座います。 金貸しは怖いね🤣
インテルから利金入ってた。 契約なので当然です。 株価が暴落しようが従業員を切ろうが 契約を締結した以上は履行する義務が生じます。 スマンが無配当にします。とか通用しません! あ?何言ってるの?契約書見せたろか? テメェが出した条件だろうが!😡 と成る訳で御座います。 金貸しは怖いね🤣
👀ロジテック・インターナショナルとヒューレット・パッカードは堅調に株価を上昇させている。 インテルは1株30ドルだったのが20ドルまで下がっているので買い目かも知れない。 13.14世代の弱点を克服して15世代以降が伸びれば元に戻る可能性がある。
8月16日のダウ30銘柄 22:35では値下がり17銘柄(値下がり率上位はインテル ウォルマート アマゾン 値上がり率1位はシスコシステムズ) 23:00までの値動き ダウはプラス転換後マイナス転換 ナスダックは下げ幅縮小 半導体指数は下げ幅縮小 VIX指数はマイナス転換後プラス転換
アメリカ株は一時期より暴落してた半導体系をいくつか。 具体的にはエヌビディア、AMD、インテル。インテルはさらに下がってしまった。 あとはマイクロソフトも買ったかも? アメリカ株は1株買うとかだからあんまり大した影響はないけど、味見くらい。リスクの方が大きいので。
$INTC インテルですが売上が右肩下がり、PERは93を超えている。チャートはダブルトップ後にネックラインからの典型的な暴落の形です。この株が日本人になんで人気なんですかね?
いま注文を入れた米国株です🇺🇸 インテル・ナンピン(反発までナンピン追いかけ) アドバンスト・監視対象入り暴落待ち(半導体) ルシード・超長期保有(将来性を夢見て) スカイウォーター・長期保有(半導体) #米国株 pic.x.com/xdt4hropp7
No.1半導体アナリスト👵 「半導体株、ずいぶん戻したね」 「SOXの予想PER31倍で、10年来の割高さ。対S&P500でも高い。急な反発に神経質になってる。インテルの設備投資削減は予想ほどではなかったけど、狭い業界。慎重な銘柄選びを。 $NVDA $AVGO 推し継続。生成AI特需の恩恵あるとこが良い」 🧐 pic.x.com/1mc1gqhunl x.com/1989hatooku/st…
おつです🐕 両親のパソコン選びでCPUをインテルまたはAMDにするか悩んでましたが、結局インテルにしました。 理由はAMD情報漏洩よりインテル電圧問題の方がまだ安全と判断したからです。今のとこ該当するCPUじゃないし、動画視聴や文書作成程度で負荷かけないから😄 株の方は大幅上昇⤴️月曜も期待!
IntelがIntel 18A採用プロセッサの動作を確認、2025年前半には外部顧客の製品もテープアウトを予定 | TECH+➡️ news.mynavi.jp/techplus/artic…インテルは経営悪化,株価大幅下落の中、微細化が順調に進んでることを宣伝するのに必死.製品が発売されるまで真実は闇の中
#20240815nn「インテル、アーム株売却」インテルは #2024fy2q の最終損益が16億1000万ドルの赤字だった。2四半期連続の赤字で、業績悪化を受け、インテルの株価は決算発表前日終値に比べて約26%下落した。インテルの株価としては約50年ぶりの下落率となった。
損切りしてなければ約40%の含み損だったインテルはどうするのが良かったんだろう。業績悪化に無配、買値から10%以上の下落。ルールが固まってないから迷う。インデックスだけ積み立てるのがましなんだろうがなぁ
8月15日現在 8月1-5日の間に損切した銘柄の経過 上昇:ミダック、商船三井 同値:コマツ 下落:双日、JFE、インテル 日本株のPFはプラスに戻ったし、10%以上の含み損銘柄もないが、買い増した近鉄、SBIGAが上がらず辛い。