インテル 株価
"インテル 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/24 08:53現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
別途で本日の売買です 旧NISAを利確してインテルと相殺 そして新たに $OC を購入です 世界最大のガラス繊維会社✨ 大きく下落していたので逆張りですw そして $BLV も買いました! インカムも大強化です✌️ pic.x.com/QshviECKmt
@Alexandra_Japanコロナショックや2022年は結構下落したので、一つの目安にはなるかなと思います。 後は、今の固定銘柄がインテルとかシスコみたいに凋落してきたときに上手く銘柄入れ替えできるか…な気がします。 上昇相場のときにSP500に負けたときは買い換えどきじゃないかって風丸さんが言ってましたw
『グローバル経済の新たな展開』 2025年1月7日 最新の経済ニュース 📊💼 📈 日経平均が587円の下落 🏭 トヨタが未来都市計画発表 ⚖️ 日鉄がUSスチールに提訴 💡 インテルCEOがAI戦略講演 🌏 インドネシアがBRICS加盟 #経済 #BRICS #企業戦略
xoxo投資部朝会◆ダウ、鴻海Ai売上好感一時380ドル高→金利上昇25ドル安◆ナスダック1.2%、半導体2.8%、M7 1.9%高◆雇用統計控え債券、為替は小動き BTC4%高102K◆日本11時半 エヌビディアがCES基調講演 インテルも AI期待◆日経夜間459円高 前日下落日鉄ショック?◆CES開幕、日鉄7時記者会見
NY主要株価-エヌビディア、AMD、GM、メタ、US スチールが上昇 インテル、P&Gが下落 pic.x.com/I7TRAub6B4
おはようございます NYダウ 25ドル安 ナスダック 243P高 値上がり エヌビディア、コインベース、AMD、 マイクロンテクノロジーなど 値下がり パランティアテクノロジー、イーライリリー、インテルなど pic.x.com/RQFGJuGwY6
クショー 円高と株安のコンボでレバドラが50%下落しやがった おまけにインテルが昨年の最高値から90%下落 スーパーレバナスなんて年末か来年に手放してやる x.com/Ogiriodai/stat…
2024年のS&P500で最もリターンが悪かった企業たち。 インテルの凋落やモデルナの失速、太陽光テックの下落など変化を象徴とする事象が多い中でエスティーローダーが悪かったのは不思議だった。 pic.x.com/sqoMoBkScW
おは。 寝坊しましたー。 米国株、年末から数日、結果下落してます。 保有株は、コインベース、キャノピーグロース、 インテル、と保有個別株が健闘。 一昨年、去年が上がりすぎなので、 今年は調整予想ですが、米国は利下げ余地 ある分、伸び鈍化くらいの読み。 私の今年の目標は、「来年頑張る!」 pic.x.com/nqOL2sqbrx
インテルの株価暴落、マジかよ!全然買えないじゃん。 でも、この勢いなら、きっと来年には巻き返せるはず! jp.mercari.com/item/m44384301…
米株市場2025年初日スタート! 本日はナスダック+0.33%、ダウが+0.52% 私のはコインベース、CGC、暗号通貨、インテル上昇で+1.24%の1億6904万円 CGCは格下げされているのに大きな買いが入り+8%… pic.x.com/OWjAEPFrzq
【🇺🇸新着レポート:米国株投資家必見🚀】 【半導体】インテル( $INTC )の株価はなぜ下落?18AはHPC用途に適している一方、モバイル市場や幅広いエコシステムには対応不可? 💡弊社HP上で画像付きのレポートが無料でご覧いただけます ■サマリー… pic.x.com/n2mmH48Iym
【投資ニュース】2024年のNasdaq100最下位5銘柄まとめです!📊✨ 🔥 全体のポイント - Nasdaq100は2024年に25%上昇! - でも一部の銘柄は大きく下落しちゃいました😅 - 特にAI以外のセクターが苦戦したみたい! 📉 ワースト5銘柄と下落率 1. インテル(-60%) 2. MongoDB(-43%) 3.…
2024年 #米国株 年間成績 年間では2年連続大幅上昇➡史上最高値更新 🔴指数 NASDAQが+28%、SP500が+23%と驚異的 🟡セクター ・コミュニケーションサービスがTOP ・ハイテクが強い1年 🔵個別株 ・半導体株が3強、エヌビディアがTOP ・ネトフリ、メタも大幅上昇 ・インテル、AMD、ASMLは半導体でも下落 pic.x.com/D2OhSXs7GJ
【🇺🇸直近の米国株新着レポート紹介:半導体🚀】 💡弊社HP上で画像付きのレポートが無料でご覧いただけます ✅【半導体】インテル( $INTC )の株価はなぜ下落?18AはHPC用途に適している一方、モバイル市場や幅広いエコシステムには対応不可? ✅【半導体】アドバンスト・マイクロ・デバイセズ(… pic.x.com/znvoE8Fx2I
SOX指数0.89%安。値上がり7・値下がり23 インテル 1.16%高 マイクロチップ 0.40%高 アーム 2.03%安 ブロードコム 1.59%安 モノリシック・パワー 1.77%安 TSMC 1.42%安
米株市場2024年が終了〜! 最後は下落で終わりました。インデックスはナスダックが0.89%の下落 私のはインテル、暗号通貨上昇したものの、コインベース、テスラ下落で本日は0.82%の下落の1億6767万円で終了… pic.x.com/KZIujsk6p7
おはようございます 値上がり エクソンモービル、インテル、 シェブロン、PDDなど 値下がり テスラ、マイクロストラテジー、 サウンドハウンドAI、コインベースなど pic.x.com/bfu5G4JKKC
紅白でMISIAが最後の締めを歌っていますが 今から2024年最後の米株市場開きますよ! 最後は上昇で終わりそうですが、インデックスは+0.30% 私のはコインベース、テスラ、インテル上昇で+0.91%の1億7014万円 今年は米個別株口座は1年で33万ドルぐらい増えました(入金8万ドル)… pic.x.com/ewg9KD9S2d
紅白でMISIAが最後の締めを歌っていますが 今から2024年最後の米株市場開きますよ! 最後は上昇で終わりそうですが、インデックスは+0.30% 私のはコインベース、テスラ、インテル上昇で+0.91%の1億7014万円 今年は1年で33万ドルぐらい増えました(入金8万ドル) +3000万円ぐらいですかね… pic.x.com/t44sGB5TrQ
紅白でMISHAが最後の締めを歌っていますが 今から2024年最後の米株市場開きますよ! 最後は上昇で終わりそうですが、インデックスは+0.30% 私のはコインベース、テスラ、インテル上昇で+0.91%の1億7014万円 今年は1年で33万ドルぐらい増えました(入金8万ドル) +3000万円ぐらいですかね… pic.x.com/XuVdeKDb3H
今年の下半期運用に失敗したのは次の要因による ・8月5日の暴落時、買い増しが遅れた(経験不足) ・インテルを買ってしまった(分析不足) ・関電の公募増資が読めなかった(これは仕方ない)
SOX指数1.91%安。値上がり1・値下がり29 エヌビディア 0.35%高 ラティス・セミコン 3.80%安 アーム 2.55%安 エムエー・コム 2.75%安 インテル 2.36%安 ブロードコム 2.55%安
$GRRRの株価が52週高値の14.75ドルに急騰、力強い成長 ☑️ P/E比率3.2倍と魅力的、目標株価13~16ドル ☑️ 売上高前年比189%増の6,470万ドル、純利益1,990万ドル 流動比率1.72で堅調、「優れた」財務健全性スコア ☑️ 自社株買いを完了、インテル幹部を取締役に 🦍うほっ jp.investing.com/news/company-n…
昨日は下落してるCGC株を買いました。 インテル株は一個。
この米国の下げ相場の中、少しだが上昇しているインテルが健気だ。自作PCではいつもインテルのCPUを使用している。インテルを応援したい気持ちもあってインテル株を保有している。当然、含み損だ(笑)#米国株 #日本株 #株式投資 #日経平均 #ダウ #NASDAQ #日経先物 #ドル円
こんなに早くリゲッティ・コンピューティングが値上がりするとはさすがに思わなかった・・・ もう少し買っておけばとは思うものの、博打すぎる インテル60株買わずに、リゲッティにしとけば~と考えがよぎるが予想を外したらとんでもないことになっていたのも事実で…
news.yahoo.co.jp/articles/0b855… 【本文より】 米CEO327人が会社去る 主要大企業ではボーイングのデビッド カルフーンCEO、インテルのパット・ゲルシンガーCEO、ナイキのジョン・ドナホーCEOらが今年の株価急落の中で退いた
少し前に起床し、日経先物及び米国株を確認した。日経先物は大きな変化なし、米国はNASDAQ及びSP500が上昇。PHL半導体も上昇。保有米国株は高安区々だが、アリババ、インテル、エヌビディア及びTSMCが上昇。#米国株 #日本株 #株式投資 #日経平均 #ダウ #NASDAQ #日経先物 #ドル円
"アクセルが後場急騰、インテルとAI高速推論で提携、処理速度40%向上を実現" - 株式投資情報 総合 日本インタビュ新聞 #SmartNews 記事書くのに、アルファベットで2バイト文字(いわゆる漢字)を使うのはやめちくりん。 l.smartnews.com/m-168f9Yj/Grhs…
6730アクセル 🌸初動から注目しておきたい🌸 アクセル-後場急騰 インテルと高速AI推論に関し協力 m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/eb…
【国内】アクセル-後場急騰 インテルと高速AI推論に関し協力 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
米株市場金曜日終了〜 今日は上昇でしたね インデックスはほぼ+1% 私のはコインベース+1.7%、パランティア+8.5%、2.8ドルで100万円の指値で買ったCGC +4.4%、インテル+2.4% で、+1.69%の1億7363万円 PCEは予想より低く、米経済は堅調… pic.x.com/SkmXxbpmz9
今週も、お疲れさまでした インテルの続落で買増ししたいとこですが円安で躊躇してます😮💨 今日は任天堂の下落で買いたい衝動を抑え写経を書いてました🤣 みなさん良い週末を、お過ごし下さい🤗 紹介コード【0JAM】 #カビュウ pic.x.com/a8NaOPlTrt
インテルに後悔なし? かつて500万ユーロで獲得可能だったFWカストロの市場価値が1500万ユーロに急騰。インテルは過去の判断に後悔はないとし、ボローニャでの成長を評価している。 calcismo.com/italy/inter/38…
【悲報】誰もが知っている『インテル』がオワコン。AI革命の波に乗れず業績不振で、先月の決算では四半期で約2.5兆円の大赤字。CEOも退任となり、正式後任は未定。このような状況もあり、インテルの株価は1年で約50%の下落しました。そこで絶対にやってはいけない注意点はプロフです。
@sora_mocomaru半導体レバレッジ買ってそうですね🤭 インテルは上がるっぽいです NVDAも今日は反発するはずです
米国株はインテルの買収話が遠のいて続落+ヌーも株価下落で瞬く間にマイ転 どっちも所有株式の中では保有数が多いので見事にマイナスを食らう形に…どっちもロマン枠なのである程度仕方ない コカ・コーラ、ハインツ、エクセロン、AT&Tといった堅実な株が早く復調して欲しいなぁ…と思う今日この頃
NY主要株価-ユナイテッドヘルスが上昇 インテル、ゴールドマン、テスラ、アマゾン、メーシーズが下落 pic.x.com/LfVCq5q96r
@Monkswagger1インテル乗ってみたが、FOMCで下落してしまいました。20ドルは助かるヨーダ? マスターはそのまま放置しますか?
おはよ。 準富裕層転落ー。 FOMCで軽めの暴落来ました。 2025年、PCEコア、失業率はほぼ維持。 0.25%の下げは2回とのこと。 個人的には、米国経済は順調だが、 PER上がりすぎ=株価上がりすぎ、だと思う。 先週買ったCGCはタイミングミス。 明日夜のPCEで下落くれば、CGC、インテル 買い増しします。 pic.x.com/Yg9TOJf5O5
SOX指数3.93%安。値上がり0・値下がり30 ブロードコム 6.91%安 ラティス・セミコンダクター 6.72%安 インテグリス 6.67%安 マーベル 6.21%安 コヒレント 5.87%安 インテル 5.58%安
@Parsonalsecretこんな株価を暴落させたCEOは通常クビです。 あのインテルでもそうでした。 もっとも日本企業は、甘甘ですが。。
AIの学習環境が枯渇しつつある、圧倒的な電力不足、いくらエヌビディアがチップを進化させて処理能力を高めて量産しても、AIの進化は間違いなく頭打ちになる インテルのムーアの法則が崩れて、インテルの株価の下落、企業価値の低下を見るに、AIを取り巻く企業やその株価は今の景色からは一変するね
NVIDIA、エンジニアの年収4000万円 不振Intelから人材流入、独自調査で判明 株価急騰を背景にエヌビディアは人材争奪戦でも優位に 巨大テック企業から人材流入し、特にインテルからが顕著 完全在宅勤務を認めるなど働きやすさの面でも高評価だ pic.x.com/AyuBUwjvDq
インテルの「救世主」、22兆円超の価値失う trib.al/Jb2LsiD インテルの株価はゲルシンガー氏のCEO就任以降60%余り下げており、CEO在任期間中、フィラデルフィア半導体株指数(SOX)構成銘柄の中で値下がり率は単独トップだった。
[独自調査]AI人材が大量流入 年収4000万円の磁力 インテルが草刈り場に business.nikkei.com/atcl/NBD/19/sp… 株価急騰を背景に、エヌビディアの待遇は業界トップクラスに躍り出た。人材争奪戦で優位に立ち、独自調査ではトップ技術者が2015年比で3.5倍に急増したことが分かった。
こんばんは。 朝出遅れ、SBI米国株メンテで、 保有金額分からず、ようやく確認。 日経下落で保有株はやや下落。 米国株軒並み下落も円安で救われた感じ。 富裕層キープしてますが、ちょっと怪しい。 やはり上がりすぎで調整か。 インテルやらキャノピーグロースやら 買い増しチャンスがまた来そう。 pic.x.com/a6d9rFFfWf
入荷数が少ないだけなんじゃないかとも思うけど、GPUやめたら株価暴落間違いなしだから絶対に後には引けないインテルくん…