ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/26 22:30現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
$BTC 三角持ち合いとして機能してたサポートラインが、レジスタンスラインとして機能して弾かれた。 1時間足ではトリプルトップの様な形に。ネックライン抜けたら54600までの下落は一旦見れるか。54000までのCMEギャップもあるので早めに埋めてほしい。 今夜は重要指標のCPIもあり。 pic.x.com/qqee5djuwh
◯世界的な景気後退懸念を背景に原油価格が70割れの下落。損益分岐点と言われる70を下回るとオイルマネーが市場から引いていく。来年は更に下落する可能性も。 ◯本日はSQ日。乱高下に注意。 ◯ファストリは日経平均構成のギャップ調整がこれからも発生。下落要因に。 pic.x.com/8efneyrjfc
日経225はギャップアップ後に売りが入り、下落して取引を終えました。トレンドの数値も悪化しています。 先物は一時大きく下落しましたが、その後反発し、下落幅を縮小しています。 pic.x.com/unive2dnmw
@4daime_uchiwaそうですね。 先物が下がっていると、 下落するイメージで成り行きの売りが出ます。 成り行きの売りでギャップダウンすると本来なら売るはずではない玉が売られます。 基本的に、 昨日よりわざわざ安い値段で売ろうとは誰も思いません。 思惑や心理戦です。
@elimona141571ギャップ萌え🩷でシンパの🎷パートの人気も"急騰"のハズ😝 本番演奏お楽しみに〜✨
他の方のポストにもあるが、例えばFIREにしてみても、「気がついたらFIRE要件を満たしていた」くらいの温度感、期待感で投資に臨んでいる方が健全な気がする 言い換えると、高い期待値を持って臨むと、そこからのギャップ(例えば暴落)が生じた時、その落差に耐えきれず、離れてしまいやすい
本日の日経平均は、少しだけギャップアップして始まったが、その後少し下落し、-56円の36,159円で終わった。 ドル円は143円。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち ・カカクコム: +2.13% ・MonotaRO(買い増し分平均): +7.42% ・イオン(買い増し分平均): +6.2% ・SANKYO: +1.81%… pic.x.com/guhnnt5kb9
引け乙でした。朝1時間程度pcで監視。 苦手なギャップアップでスタートするも、窓埋めからのvwapで反発するわかり易い展開だったので安心してエントリーできた。 でもチキン利食いが課題… 実益+5080円 pic.x.com/u3ypgmik1u
千円超ギャップの大半を即日埋め戻すも日経平均 自律反発から怒涛の巻き戻しも5日続落 zeta-epsilon57delta.blog.jp/archives/88945…
#日経225先物 昨日の強い反発を受けて今日は調整が入りやすい状況でした。 少しギャップアップしてきたので恐らくチャンスは寄り付き位置だけだと判断しました。 ● 日経225先物デイトレード +920,000円 ● デイトレード配信【225ミニ】トータル +62,000円 venzaiten.com/nikkei225livet…
おはようございます☀ ◆9/9 #市況 日経 - 175.57 (-0.48%) ダウ + 484.18 (+1.20%) S&P + 62.63 (+1.16%) ドル円 + 0.917 (+0.64%) 日経はギャップダウンしたが下髭で反発 米株、ドル円は反発したが、前日高値越えられず #株 #投資 #日経先物 #FX #ドル円 pic.x.com/grpiyibcpg
おはようございます🌞 ◆9/9 #市況 日経 - 175.57 (-0.48%) ダウ + 484.18 (+1.20%) S&P + 62.63 (+1.16%) ドル円 + 0.917 (+0.64%) 日経はギャップダウンしたが下髭で反発 米株、ドル円は反発したが、前日高値越えられず #株 #投資 #日経先物 #FX #ドル円 pic.x.com/0ghqciwqil
日経平均の日足チャートを見ると、大きくギャップダウンして始まったが切り返して、長い下ひげを引いた陽線で終えた。明確な下げ渋りを示すローソク足だった。追加の大きな悪材料が出てこない限り、明日は大きく反発すると見る。本日大引け数分前で売り玉は全て成行で手仕舞いしました。
逆に下落が予想される場合には上昇するリスクもあるということを忘れないでください。 ビットコインの市場は常に変動しており、このギャップがその一部となります。トレードを行う際に、これらの一時的な価格波動に対応できるように、十分な分析と準備が必要です。
少しポジション減らしました。 結果的に何もしないのが吉でしたが、まだ米国株の暴落きてないので、余力マシマシにしました。 東証QYLDのギャップダウンおかしくね? 何でマイナス5パースタートなんだい…
@ReutersJapanBiz雇用統計後市場は過度に雇用市場の悪化を心配している事からギャップが生じ25bpの利下げが高い中 50bpの利下げでないとまずいのではと言う懸念から雇用統計後も一時下落。 市場の疑念が完璧に晴れていない事を想定すると買い場はもう少し先かと考えています。 x.com/gaku_FX_01/sta…
@tigeronpass11他2人アメリカはコロナ禍後最高9%まで物価上昇した、そこまで上昇すれば利上げは有効な手段だから暴落は起きなかったのだよ、日本は直近物価上昇は2%程度で需給ギャップはマイナスのまま、利上げは今回だけで今後何度もと発言したから市場は上田総裁にNOと突きつけたと思っている
9/6 金曜日 #ナスダック の注釈です 週足 > 15分足 > 5分足 > 1分足 • 雇用統計のニュースで一気に上昇 • NDOG(日明けのギャップ)と15分足のギャップで反落 • 雇用統計で形成された下髭に向かって下落 • 週足のiFVGを下回って週足確定 #米国株式市場まとめ #デイトレ pic.x.com/8njfempodg
\🇯🇵9/9(月)東京時間🇯🇵/ 先週末の日経平均先物の大幅下落をうけ、ドル円は下ギャップでオープン。東京株式市場が続落すれば、ドル円は先週安値の141円75銭を割り込む可能性も。 #東京時間見通し
おはようございます。 日経先物あわよくば、ギャップアップで下落軽減してるかと思ったら、しっかり先週の続きのママでした。 日本の個人投資家の皆さんで海外機関投資家をやっつけましょう pic.x.com/37gcqg2os8
>市場の30%ほどは9月FOMCにて0.50% (2段階) の利下げが見込まれると予想する中、FRBは利下げを確実にしながらも大幅利下げをほのめかさないあたり1段階の利下げを予定していると考えられ、2段階利下げを予想する「市場の30%」とのギャップを埋めるたびに株価が下落する可能性があることには留意 x.com/takashi_shares…
ダウ日足 ダウはまたしても400ドル下げと本格下落と言うには下げ幅がなかった 注目すべきは25日移動(黄緑)を終値ベースで割れてきており、ここのレベルは8/14にギャップアップしてきた窓がありスタート次第ではギャップ埋めが意識されると同時にアイランドリバーサル形成か?ともなる絵となる pic.x.com/xjf18liboh
🔍 8月5日のブラックマンデーを振り返り 📉 前週金曜の終値35,909円から大きくギャップダウンしてスタート 🔄 前場は33,500円で反発し、34,247円で終了 📉 しかし、後場にはさらに下落し31,421円で終了 🕒 明日の動向に注目。朝のギャップダウン後の反発の強さが鍵か? #株式市場 #日経平均
週末にあがっても、CMEのギャップ作り出してしまうのが懸念ではある。その穴を埋めに行くことで暴落のトリガーとなりそうな、、、。どうなんだろう?40,000後半台に買いの指値をいれてみているけれども。
世界はJPYに注目👵 「8/5の悪夢から覚めやらぬ市場は、さして悪くなかった雇用統計前ボラから急落。ローテは順調で $QQQ と$S&P500イコールウェイトとのギャップは縮まった👇左上。安全通貨🇯🇵円も8/5ほどの動きではない。タカ派ウォラーのFED putは重要。2年金利↘️。11月50bp利下げを織込み中!」 🤭 pic.x.com/yseeldzhxs x.com/1989hatooku/st…
金曜のトレード収支 400円 保有株含み損益 -41053円 現在楽天残高 375076円 終わった気がする 持ち株は今後も下げる気満々なので、損切り決断できなかったことを後悔するのみ 予想下振れの雇用統計を受け、先物下落で月曜ギャップダウンしてスタートし、どうなるか・・・
8月5日はこういうギャップダウンから、さらに売りが売りを呼んだ。もし今の相場が、なんらかの理由で値段を下げた売りが出やすいとすれば同じような下落も警戒しなければいけない。 pic.x.com/duqioizo7i
うーん…配信で思い出したのは、 僕の場合は共感だから、それを感じてる相手は放っておけないけど… 「ちょっかい出してるのは僕の方じゃない」の反発もあって…の他に、 自分と表現感覚にギャップがあって、気付けないってのもあったかな、と思った。 って言っても…全部受け入れろって言われるとw
理想論を掲げられたとき、 現実とのギャップから反発したくなることもある。 でも、1回は「どうすればできるか」を考えて試してみる姿勢が大事。 その積み重ねが成果につながり、楽しく働くための唯一の道。 と、10年前の自分に1日30000回くらい説教したい。
昨日の夢で君がいた」 私は微小キャピタル銘柄を揉まれ、世代間ギャップの財産がゼロまで下落するのを見ていたの? 「いいえ」 そうすると、私ではなかった。 ツイートを送る
私はあなたに私の「1000倍の宝石」を紹介します!以下、その詳細です: #1000x ギャップトレードは、高株市場が急激に下落し、その後復活するというパターンから派生した取引戦略です。この方法では、大株式やデジタル資産を対象としています。 一般的な流れは以下の通りです: 1.
ドル円は下落の勢いは強いものの、先月8/5と年初½の4時間足のギャップの起点のゾーンで止まりました。 23:00に景気指数の発表もあるのでノーポジにしましたが、このゾーンの下に重要な価格もあるので久々に発表に注目してます。 pic.x.com/jp9dvhvuuh
9/4 水曜日 #ナスダック #NQ の注釈です。 日足 -> 1時間足 -> 15分足 -> 1分足 • 市場がオープンする時点で日足のギャップまで下がってサポートとなり短期のリバース • 1時間足と15分足のギャップがレジスタンスとなって反発 #米国株式市場 #デイトレ pic.x.com/udvreosums
@jasmine17361736お疲れ様でーす🍀 ギャップダウンからの自立反発狙いで入ったら上手く取れました😊 もっと引っ張ってもよかったかもしれないけどね😇 休憩時間だけじゃ1トレードが限界かな😂 デイトレはエアトレや少額からはじめてみるといいかも😊
来海ルートChapter5まで終わりました。 甘ぁぁぁぁい!!めっちゃ恋愛してる!会話が甘酸っぱくてドキドキするわ…来海の言葉遣いとか距離感が恋してる人のソレだから妙にリアル感があるんだよなぁ。感受性豊かでスレイに共感しちゃったり、反発するところが子供っぽいギャップもある。無敵かよ。
@Zy7oL3分足だけだと判断が厳しいですが、 最初のギャップダウンはIN考えるかもです。 他はあまりチャンスなさそうですが 下落した後の最初の下ヒゲ陽線があるので 次そこまで落ちたら、リバ狙うかもですね。 今回のチャートではそこまで落ちてないですが。 とはいえ歩み値と板見ないと判断難しいですね。
相場は全面安、持ち株もすべてマイナス、不快指数MAXでした。指数の動きを見て警戒していたんですがね。 8月5日の暴落から出来高伴って急速な戻り、そこから高値持ち合い気味で、出来高減少しながら日中値幅が詰まって行き、大きくギャップダウン。下げパターンでしばらくは辛抱の日々でしょうね。 pic.x.com/gwzzfairjl
5803フジクラ。昨日は弱気の抱き線で利益確定ポイントで、本日教科書通りギャップダウンで急落。本日寄前にポートフォリオを見ると、昨日利確したはずのフジクラがまだ保有銘柄リストに... 売り注文ができていなかったようだ...大引前には必ず注文確認しよう。 pic.x.com/jemn9h2cxm
本日の日経平均はギャップダウンしてから大きく下落し、-1,638円の37,047円。 ドル円は145円。 買い持ちの三菱重工は場が始まるとすぐにロスカットとなったが、それ以外で大きく含み益を伸ばしたものがあった。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち ・MonotaRO: +1.12% ・イオン:… pic.x.com/pvscqor9km
下落相場では買いでもギャップで取れるけど、基本は空売りで取引きすることだと思いますっ!圧倒的に下げてる時間も値幅も大きいですからねぇ。
あっという間にギャップを埋められてしまった… あんま取れなかった。大幅下落した日にしては、強すぎる。 pic.x.com/lsodpp1mbv
引け乙です。デイトレは勝てました☺️しかし昨日、大型1銘柄引け決済ミスで持ち越しになりそんな日に限ってこの暴落で手数料とギャップダウンでめっちゃくらいました😩気を緩めるとダメですね反省😅
@sodium当たり前だったもの変えられて、反発が起こるのは日本でも同じ。 世代間ギャップ、老害とも言われる。 トランスの女性のスペース問題もそう。 摩擦があってもそのうち、どこか落とし所が定まってくる。
エヌビディア株の急落は半導体業界全体に影響を与えています。AI熱狂への警鐘が鳴らされ、市場の期待と現実のギャップが浮き彫りになりました。収益構造の変化が予想されます。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
ギャップダウンで始まっても、陽線になってる銘柄多いし、みんな暴落後にすぐ戻った記憶で買ってるのかなぁ
監視銘柄はそこそこ反発してる。 先日、ギャップダウンでしつこくショート狙って大負けしたので、今日はフラットな目線で相場を見よう。 反発するかもしれないし、ヨコヨコするかもしれないし、そのまま落ちるかもしれないし😣わからないですよね。
米株市場がAIへの過熱感で急落!特に半導体株が売られ、エヌビディアは史上最大の価値減少を記録。中国経済の懸念やインフレ警戒も重なり、市場はAIの期待と現実のギャップに揺さぶられている。 smh.com.au/business/marke…
レーザーテック、融資残-73k(9/3)、本日のラインは不明。S安は21495。ギャップダウンからの反発局面を狙う。 #デイトレ #レーザーテック pic.x.com/q13mn5e3u8
インフレの緩和なら聞こえは良いが、要は住宅価格の下落だから、需給が逆転すると厄介 米住宅インフレ、今後1年で緩和へ 需給ギャップ縮小=SF連銀 jp.reuters.com/markets/japan/…