ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/26 21:04現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:反発5決算/業績4急落・暴落3ニュース・評判・反応1下落1続落1上昇1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円4 原油2 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年9月21日 12:12 x_aniki
あーらbtc CMEギャップあるじゃ無いですか🥲😃 ファッキン暴落はやめてくださいよ pic.x.com/f5h6ohtgnq
2024年9月20日 23:42 淡麗辛口なひとりごと
普通に考えると造作もないギャップだけどー埋まらずに下落 このまま行くんだろうか? トリプルWの影響もありそう🤔 しっかし買い圧、売り圧とも全くでていない状態(70.130くらい) つまりやる気なし笑 pic.x.com/zxdp5bmmi7
2024年9月20日 22:52 NK_225_Trader
DOWは反発ポイントで80弱のギャップ埋め奉公に戻しの後に続落?ふーーーーん。あんまり信じてないけど。
2024年9月20日 22:44 ゾウアザラシ
FDXって方向感がSP500と近いんだけど前回ギャップダウンで暴落した時は全然だったんだよな
2024年9月20日 19:35 FXクロストレンドEA@Dateman
豪円のショートが急騰直前に逃げてて、結果的に神トレードになってます😂ギャップがある動く通貨を常に触っていると、当然利益が出る方向にも損失方向にもどっちにも動くってことです。それに即時対応するEAはとてつもなく優秀だってこと。
2024年9月20日 16:06 ミツタカ@てらす証券アドバイザーズ㍿CEO
なるほど! 4年も赤字の受給ギャップですから難しいという事ですね。 日経225CFDも急騰38,020円 x.com/tet37412/statu…
2024年9月20日 8:44 まゆきち
@ugoilha先日の肉会ご参加ありがとうございました! ゴウさん大阪人だったんですか!? ギャップありますね。 あの後、話されていた大阪の単価値下がり競争については恐怖を感じました😱
2024年9月20日 7:46 KENSHIRO【公式】日経225シストレソフト
おはようございます🌞 ◆9/19 #市況 日経  + 775.16 (+2.13%) ダウ  + 522.09 (+1.26%) S&P + 95.40 (+1.70%) ドル円 + 0.354 (+0.25%) 日経は2%超え反発、最後失速で上髭 米株は大幅ギャップアップで最高値更新 ドル円は一時144円に迫るが、長い上髭 #株 #投資 #日経先物 #FX #ドル円 pic.x.com/uzbamujjjj
2024年9月20日 6:36 ぼんさーく@個別株に挑戦
@ken_toushi_kabuけんさん、おはようございます。 今日も日銀が利上げをしてしまえば、市場予想とのギャップから株価が大幅に暴落することは確実そうですね。
2024年9月19日 23:41 じゅの?
@Negima_Soltなんでもいいよ、からの規定はギャップが大きくて反発も大きいのかもしれませんね…🥺 編集前って「一切のお問い合わせには応じられません」じゃなかったでしたっけ?💦思い違いかもです、すみません。。。 おやすみなさい 凸してすみませんでした…
2024年9月19日 21:31 みちおとくぞう
#米国株 #FOMC  FOMC前後の織込みの変化 変わっていない! 金利下げ 11月 0.25 100% 年内 0.75 来年10月まで 計2.00% 変化しない ドットチャートの中心値を無視? 株は、素直に好感 債券は、景気後退に疑心暗鬼 ギャップの出始め これは今月のテーマになりそう 下落覚悟の買い上がり方針(自説) pic.x.com/m39apleyvo
2024年9月19日 21:06 プードルX2
この時間🇺🇸株価指数先物はNASDAQ先頭に強い上昇 原油,金,銅も⤴︎ 米国債金利は長期側のみ⤴︎スティープ化 今日急騰した日経平均先物まで更に⤴︎ コレはたぶん誰かの罠です。寄り付きギャップアップしたら売っ払っちまいましょう…w ※投資は自己責任で😎 #米国株 pic.x.com/nos1ysb7tg
2024年9月19日 18:49 投資家X
お疲れ様 今日は朝の1トレードのみ こういう大幅ギャップアップから始まるの苦手だわー😓 上昇の時に入れない(すぐに大きく下落しそうで…) 下降の時も入れない(すぐに再び上昇しそうで…) pic.x.com/lrcochjtxy
2024年9月19日 18:44 まな?サイドFIRE目指したい!
【 FOMCの結果:0.5%利下げ 】 FRBの頭の中が、 インフレ再燃懸念→労働市場の更なる冷えこみ懸念 になったってことかな🤔 分からないもんだなぁ〜 そしてTMFは下落📉 ギャップがなければ、期待で上がって事実売りの感じ。 利確する時が近付いて来たら、いつどう売るか本気で考えなきゃ! x.com/mana_sidefire/…
2024年9月19日 13:24 電気羊
ADATA INDUSTRIAL:2024/9 Monthly Memory & Flash Market Watch industrial.adata.com/en/edm/Market%… > 価格動向:8Gbの契約価格は2Q24に大きく反発し、Q4'24にも値上げの波が来る可能性がある。 一般的な価格水準は、スポット価格の最安値水準とのギャップが比較的大きい スポット価格の見通しは下がってる
2024年9月19日 10:09 Masaa
O/Nの日経先物は38650円の戻り高値を付けた後、下落に転じたが、円絡みの為替が堅調に推移したことを背景に、米国株にアウトパフォームしている。本日のパウエル発言を控えて、市場の大幅利下げ織り込みとFEDメンバー発言とのギャップを埋めるように米国金利が上昇に転じ、米ドルが昨年末以来の安値
2024年9月19日 9:27 Masaa
今週の米国株は、月曜日に極端なリスクオフから大きくギャップダウンして始まった後、好調な経済指標にサポートとされて反発に転じた。週央には戻り売りに上値を抑えられる場面もあったが、4週間ぶりの週足陽線となった。CTAなどのシステマティック勢が売り手となる一方、決算後に復活した自社株買いが pic.x.com/h666l0pv2d
2024年9月19日 9:10 Masaa
昨日の米国株は、前日のフォロースルーから上昇したものの、レジスタンスとして意識された、月曜日のギャップを埋めたところで戻り売りに押された。まだ、壊れかけた相場の余波が残る中、神経質な展開が続いている。
2024年9月19日 6:09 popolo
米国は既にデフレに入っている。デフレはバブル崩壊によって始まる。バブルはコロナ給付金に拠る消費の暴走に拠ると考える。 デフレでは過大供給と低消費との所謂デフレギャップにより、物の価格が下落競争となる。消費は落ち、企業は値下げ、その分が給与を圧迫のスパイラルに落ちる。 #米デフレ
2024年9月18日 20:30 リーマントレーダーK
本日の日経平均はギャップアップしてから少し下落し、+176円の36,380円で終わった。 FOMCを前にして相場は様子見ムード。 ドル円は141円。 本日は、カカクコムが逆指値に引っ掛かり、-0.2%の損失。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち ・イオン(買い増し分平均): +8.66%… pic.x.com/rdaizy5htg
2024年9月18日 20:16 メゲルヴ
男性社会を上手く利用してのし上がる女性が増えて絶対数が増えない事には社会を変える力を持てずジェンダーギャップの解消はされないのだから応援するべきだと思うがなあ。男性社会に反発して煙たがれながら枠だけ作って見た目だけのギャップ解消で良いならそのままでも良いと思うけど。
2024年9月18日 17:35 鈴木翔
昨日の市場動向に注目し、特に$SMSIの下落を確認しました。このような動きはしばしば大きなギャップ形成を引き起こす傾向があると見受けられます。 概要: このニュースは、特定の銘柄、ここでは$SMSIが注目されたという事実について述べています。特に、その動向(例えば、
2024年9月18日 17:35 鈴木翔
価格の下落)に対する注意を呼びかけています。さらに、過去のデータから推測するところによると、このような動き(すなわち、ギャップ形成)がしばしば起こる傾向があるとされています。 詳細: 市場では$SMSIの動きに注目し、「dip」あるいは「下落」と表現される価格減少が見られました。
2024年9月18日 14:41 政府の赤字はみんなの黒字
@t_takai②規制緩和の該当分野が人手不足の  インフレギャップ状態でつながる  (※供給能力が十分な分野で規制緩和を強行すると  弱肉強食の競争激化と価格下落をもたらし、  国民の貧困化につながる)——。
2024年9月18日 9:22 kupi
ドル円は、週足のギャップ埋めて下落した。わかりやすい。ドルインデックスがまだ窓埋めしてないから、窓埋めしてから下落と思っていたけど、まだ埋めていない。キャピタル以外のドルインデックスは窓が開いてるから埋めにくるはず。 ユーロドルはFVGをほぼ必ずタッチにくるけど、下位足にFVGを表示
2024年9月17日 8:00 わらび
S&P500と日経平均のギャップが拡大してる 以前の関係性だと日経平均先物は3万8千円台後半にいてもおかしくないが足元は3万6千円台半ば 9月に入ってから5円以上ドル円が下落してるけど、そのせいなのか!?
2024年9月17日 2:25 きんたまきん
実際、進次郎は やるじゃねえか! と は? のギャップが激しい なるほど想定問題のある、なし、なんだな 「必ずボロが出る」小泉進次郎の人気急落に虎視眈々…猛追の高市早苗も“誤算”で総裁選は「大波乱も」(FRIDAY) news.yahoo.co.jp/articles/15c84…
2024年9月16日 20:19 Sniper | ゴールドtrader[GOLD×XAUUSD]
レートは 二回付けにいく。 2574-2564まで空間あるから このゾーンはスナイパーゾーン。 最大2585→2564のショート狙い 4時間足200Maまでの ギャップ800ピプあるから このギャップの下落は想定。 ゴールド大暴落来ても 耐えれるように。 x.com/tradersniper0/…
2024年9月15日 20:05 アノキシア
人類もっと正直に生きていい。 己の悪性を墓場まで隠す持つなんていくらなんでも無理な話で、いずれはボロが出るもの。そのときは隠していた分だけギャップで周囲からの印象は下落する。 俺は正直者だからこの逆で、ちょっとしたことでやさしいとかいわれるよ。最強。
2024年9月15日 15:37 クリプト犬
ブロックチェーン界隈では、ミームコインが一時的な急騰や急落で注目を浴びることが多いですが、その中でも楽しみと実用性を併せ持つオルトコインを見つけるのは珍しいですよね。BlockDAGはこのギャップを captainaltcoin.com/blockdag-tops-…
2024年9月14日 23:07 犬塚 @8 U.a❗️
ウルアコにいたkrsmの🩷🦧 👨好き!! 🩷「…うん。」 👨反発してくると思った//// 👨嫌い(おい 🩷「…うん……」 素直なの、ギャップ萌えで可愛かった🥴 他界隈で、しかもいきなり変な要求しちゃってごめんネ‼️‼️ しかも君とだけツーショ撮ってないの👨 泣きたい
2024年9月14日 22:02 並木陽
→極美慎さんのチョイ悪なやさぐれ感が新鮮。大希颯さんのイケメン警官、立ち姿に華があってつい目で追ってしまいました。稀惺かずとさんは親に反発する育ちの良い息子感がナチュラル。天希ほまれさんはお爺さんの役もお上手でした。輝月ゆうまさんは流石の貫禄でラストのギャップもお見事です。→
2024年9月14日 20:57 oimo。
イキリちらして反発ばっかりしてるクソガキショタにどんな過去があればイイ感じのギャップになるんだ…
2024年9月14日 8:50 Tomy?
GDPギャップを超えた国債発行は貨幣価値の下落でインフレ要因。 物価高や通貨安で貧困化してきますね。しかも医療費は毎年多額なので利払いだけでも財政圧迫されて他の歳出も出来なくなるでしょうし。 x.com/fx31982017/sta…
2024年9月14日 8:49 Tomy?
@21st_PsychiatryGDPギャップを超えた国債発行は貨幣価値の下落でインフレ要因。 物価高や通貨安で貧困化してきますね。しかも医療費は毎年多額なので利払いだけでも財政圧迫されて他の歳出も出来なくなるでしょうし。
2024年9月13日 23:47 たかたかたか
@paris1919_他2人「キリスト教ってだけですごくお洒落でキラキラしてる」そんな文化というか世代のギャップというか、下品な言い方をすると「加齢臭」みたいなのが無性に反発したくなる違和感なんですよ 「元○○党」とか「戦う○○家」みたいな表現がカッコいいというのを共有できない世代のズレもふくめて
2024年9月13日 22:45 アラガキ?高配当投資家 x 不動産投資クラファン
タイミーの株価が暴落した理由を解説! タイミーとメルカリハロで実際に働いた経験を元に、決算内容を分析しています。結果、期待に反して株価が急落した理由が分かります。タイミーの決算は、実績と期待のギャップが大きく、今後の投資判断に影響を与えそうです。👀💼 youtube.com/watch?v=Sw9Inq…
2024年9月13日 9:09 Torayaumi_2013 ?
🔥DAYトレード(数日)で上手くいかない方…GU GDを意識してみて下さい🙋‍♂️ ギャップアップ⤴️朝一高値から始まった>一旦下落する可能性がある ギャップダウン⤵️朝一下がって始まった>一旦上がる可能性がある💰 利確は一瞬のタイミング pic.x.com/titezbdxay
2024年9月12日 23:41 リボク
先物が少し下がっている。 もう少し下がってくれるとギャップダウンからの窓埋めの形も予想される。 この形はデイトレに嬉しい展開。 しかし窓埋めから下落するパターンも多く対応力が求められる。 日々変わる為替とのセーフティーラインにも注意が必要。
2024年9月12日 17:09 あきらの神9
届いている分だけ報告!アニメイト有償小冊子…とても良い…絶対手に入れて欲しい…(奈良坂くんの攻めえろスイッチポチー!と普段のギャップたまらん‼️) 律くんの口では反発、身体はとっても素直なチョロさMAXなところ大好き☺️💕 続↓ #黄色乃ねこ 先生 @kabedad #恋したいなら僕じゃダメ #ならりつ pic.x.com/ykgycxltro
2024年9月12日 12:39 まるつき
原油価格が落ちる中、コストプッシュインフレが収まりつつある現在において、そこまでの物価上振れリスクってあるのだろうか? はたまた需給ギャップはまだまだマイナスだし、雇用統計数値も下落傾向にあるのに…😰 x.com/assetalive/sta…
#原油  
2024年9月12日 10:42 リムー 田中
9/11 水曜日 #ナスダック の注釈です 日足 > 1時間足 > 15分足 -> 1分足 • CPI発表後上昇し、日足のギャップで反落 • CPIと前日の最安値に向けて下落開始 • 前日の最安値まで達した後11時頃に反発し始め、9/6の最高値まで一気に上昇 #米国株式市場まとめ #デイトレ pic.x.com/ksawvmydg4
2024年9月12日 8:12 トキ
暴落したときは、ギャップダウンえぐいのに、暴騰した日は、そんなに、ギャップアップしてへんし、下がる方のほうが、値幅多いな
2024年9月12日 7:06 ゆでたまご
地合いの影響を 加味すると 23300円 ギャップアップは確実は レザテは高確率でギャップアップ後に落ちてくる なので、寄りからロングは出来ない 売り圧が落ちてくる 出来高と下落傾斜、歩み値推移を確認して ロングエントリーしたい 寄り天だと なんもおもろくないけどね #レーザーテック pic.x.com/4yrfr6pesa
2024年9月12日 5:14 徳さん_Y@配当金100万円計画(進捗45.8%)
#米国株 #投資 おはようございます🌞 CPIもほぼコンセンサスに合致🇺🇸 でも、寄りから数時間は地獄を味わいましたね あそこで損切した人は?違和感たっぷりだったので、下落で少し買えました、朝焼けがアメリカ株を象徴しているような感じがします📈日経も本日は大幅にギャップアップからですね~☺ pic.x.com/tfq6nfgfj6
2024年9月12日 1:52 ?Nekochan?
チミ達世代の当たり前と大人の当たり前はにギャップはあれど、大人が意味有り発言する事は選別し、掴み損ねるなよという事なんだけどね。 反発や葛藤をしながら掴んでゆけば良いと思うから、サクッとそのへんにしておいたけれどね。
2024年9月11日 23:56 さとちゃん
◎【株の稼ぎ技短期売買224】 #株クラの輪を拡げよう ・TOPIX型銘柄が30%下落すると日銀が介入する ・ギャップアップからの投げ売りが終わるのを待ち、反転したところを押し目と見て買う ・vwapを支持線や抵抗線として見る ・指値注文の価格は少し上下が丁度よい
#TOPIX  
2024年9月11日 23:56 ୨୧
夫🧸帰宅で話てる間に NY時間に入り下落の勢いが・・ NSギャップアップスタートの孕から下放れしそうな勢いですね🎀😱🎀 大口さまの最後の ロールショートポジ? こわいこわいレンチン 私にはやはり手が出ません🎀😱🎀 x.com/marieantmarie/…
2024年9月11日 22:07 ゆーじ|テクニカル使って順張りで株ってます!
昨日ポジションの半分を利食って、残りをトレーリングで追ってくと決めていたMROさん。 本日ギャップアップで始まりまだ伸びると思って逆指値を価格帯節目の2,500円割れにセット …した途端スルスル下落してあっという間に決済。 9/3日:2,304円(エントリー) 9/11日:2,498円(利確) 利益率:+8.42% pic.x.com/kpefpi0oy3 x.com/pachi_kabu/sta…
2024年9月11日 17:06 としはる
ウエストHDは今日下落してたら含み益に転換出来てたのにな〜 このタイミングでギャップアップして100円以上上げる意味が分からん
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応