ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/27 00:12現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 日経平均4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@Dan_Takahashi_ダン、おはよう、いきなり9月、ダウ暴落してるじゃん、オーバーナイトしてなくて、正解。ショート持ち越した人ラッキーだね、日経のギャップダウン、寄り付きショートするかリバウンドをショートするか、今考えてるよ、NTTショートかな~😊😊😊
レイバーデイを過ぎ返ってきた大人の初手はリスクオフ NAS100とSP500は結構な下落 WTI(原油)は大きく下落 債券利回り低下 ドルインデックス上昇 残念ですがステーブルコインは流出 ビットコインも下落 CMEギャップを埋めるように夏休みに出来た本来あるべき価格とのギャップを埋める動きと想定。 pic.x.com/pmosvzosot x.com/SakaneBTC/stat…
先物が大きく下がったときは 窓埋め戦略が有効になります。 寄り付きで大きなギャップダウンは狙い目になります。 探すポイントととしては ・8:30あたりにストップ安気配になっている(探索玉の有無) ・9:00になってから特売り銘柄 ・成り行き玉の増加(定点比較)…
$NVDA 50SMAをギャップダウンにて下落。20%確保。 pic.x.com/s75s8g75pz x.com/idmapenet/stat…
@NOyyyooo昨日が陰線なので、 続きで入ってしまうと、続落のリスクがあります。 なので、今日エントリーするなら かなりのギャップダウンからの窓埋め狙い。または、昨日の始値を超えたところからの上進狙いです。 陰線の実体部分でエントリーしてしまうと判断が難しくなります🤔
レーザーテック、融資残プラス88k(9/2)、前日VWAP 27901、本日のライン、下は27000、26900、25700(island分岐)、ギャップダウンからの反発局面を狙う。ライン付近の5分足で大口が買ったのを確認して打診イン。ギャップアップならば基本ショート目線。 #デイトレ #レーザーテック pic.x.com/0kfo1gh5a7
この時間日経平均先物は金曜現物終値比+500円ほどの+1.3% 金曜🇺🇸株上昇とドル円は146円台半ばまでやや円安に振れ日本株は買い先行のギャップアップで始まりそうです。 #日本株 pic.x.com/3exh5cijxj
@nikkeiGDPギャップもマイナスでしたあ〜😅 経済学の常識では利上げする理由ないのに利上げする方がサプライズだよ‼️🤣株価暴落で恨まれてもしょうがないよね😱 ぶちゃけ、財務省の手下の日銀が天下り先の銀行の利益誘導目的で利上げしてるんでしょ⁉️🤮🤮🤮 pic.x.com/gtmdmtunto
なぜなら、AIに関する重要な発表が行われたにも関わらず、株価が下落し続けているからです。投資家の関心は、アップデートされたSiriなどの細部にまで及んでいなかったことでしょう。 この動向は、AIの市場に対する理解と期待とのギャップを示していると言えるかもしれません。
グレンダイザーU9話、とつぜんの白兵戦。前回とのギャップ激しいがシリーズ構成が破綻しているわけでもない。ルビーナと会談したのは事実なので… しかし弓教授の判断で結果的に大勢の所員が殉死。ゆるふわ宇門博士の株が相対的に上昇。(ただ大介の私たちは親子、地球はもう故郷!宣言はお、おう…
"すぎる"の部分が大いに気になるが、小学校で「きめ細かな、丁寧な指導」を止めれば、本当にそれ(中1ギャップ)は解消できるのか。言いたいことは何となく分かるが、誤解・反発を招く文章で表現が甚だ不適切。
毎年ほぼ起こる事。トレーダーとか手仕舞いするでしょうね。自動売買とかわかってるだろうから。しかし行き過ぎるぐらいに下落するのはやはりレバレッジ。信用取引の人が一斉に強制退場させられるからと認識してる。ギャップが起きる。 x.com/yasutaketin/st…
@kenkouno1_315お疲れ様〜✨ 急騰→暴落→ヨコヨコのギャップがすんごい🤣 みんな様子見かしらー🥹
上昇相場と下落相場を経験する中で、底値エントリーの機会を判断するために用いられる手法。 逆ジャンプギャップ 株価が持続的に下落し、出来高が激減した後、強烈な反転で上方にギャップが生じます。短期的にはこの位置には戻らず、底を形成します。 pic.x.com/gytuvrrbdl
やがて君になるアニメ、履修終えました 燈子が自分をどう獲得していくのか、気になる終わり方だった 作者の東方同人誌あとがき通りにイイ意味でめんどくさい百合だったけど、理想と自分のギャップやペルソナ、変わりたい・変わるなのエゴ、好意と反発が見応えある内容でした pic.x.com/e3kmv6etb1
田中稔選手が新日やめる時に無気力試合を咎めた小鉄さんに反発したという話(後に和解)だったが、前田の世代だったら考えられない話だろうから世代ギャップというか、小鉄さんもその頃はもう老いていて往年の怖さが消えつつあったのか。
NVIDIAの決算は予想を上回ったが、株価は下落。投資家の期待が高すぎたため、決算内容がその期待に完全には応えられなかった模様。株式市場では、期待と現実のギャップが株価に大きな影響を与えることがよくある。#NVIDIA #株式市場 #投資
#エヌビディア が決算後に時間外で下落しています。 現時点で約7%の下落。 先ほど取引が始まった #ナスダック100 先物はギャップダウンで寄付き現在前日比1%安。 #225先物 はここ数日75日移動平均線を超えられていませんので、本日は戻り売りの展開に注意です。 #NVDA #NVIDIA pic.x.com/xkjmbn0mj7
#エヌビディア が決算後に時間外で下落しています。 現時点で約7%の下落。 先ほど取引が始まった #ナスダック100 先物はギャップダウンで寄付き現在1%程下落。 #225先物 はここ数日75日移動平均線を超えられていませんので、本日は戻り売りの展開に注意です。 #NVDA #NVIDIA pic.x.com/qetc6apnsb
8/29 06:25 米株式市場引後NVDA決算発表結果良好 日経先物その直後一時38000円台(05:25頃)を割込も即回復 38150円台乗せで引けた 米国3指数は足並揃下落 本日東京市場寄付ギャップダウン? 果たしていかがなものか 小生的には上下10%のボラを見ているが。。。 本日BTC損切500㌦強
◯最後の抱き陰線 下落相場にて陽線出現後、ギャップアップして始まるものの前日の陽線を包んで大陰線終了。翌日の寄り付きが上寄りすれば買いシグナル。下寄りの場合は撤退推奨。 pic.x.com/gn8qkmdu3f
O/Nの日経先物は38650円の戻り高値を付けた後、下落に転じたが、円絡みの為替が堅調に推移したことを背景に、米国株にアウトパフォームしている。本日のパウエル発言を控えて、市場の大幅利下げ織り込みとFEDメンバー発言とのギャップを埋めるように米国金利が上昇に転じ、米ドルが昨年末以来の安値か
@Kiyono_Chiakiわたしの知り合いのMTFの子たちは発言される方がいて助かる反面、世間的な反発も強くご利益があるのでなんとも言えないと話してました。 世間とのギャップを埋めるのに積極的発言をされるのは良いことですが、わたしはマジョリティの女性たちが気分を悪くされるのは問題だと認識しております。
今週の米国株は、月曜日に極端なリスクオフから大きくギャップダウンして始まった後、好調な経済指標にサポートとされて反発に転じた。週央には戻り売りに上値を抑えられる場面もあったが、4週間ぶりの週足陽線となった。CTAなどのシステマティック勢が売り手となる一方、決算後に復活した自社株買いが pic.x.com/iy8ym3azga
今週の米国株は、月曜日に極端なリスクオフから大きくギャップダウンして始まった後、好調な経済指標にサポートとされて反発に転じた。週央には戻り売りに上値を抑えられる場面もあったが、4週間ぶりの週足陽線となった。CTAなどのシステマティック勢が売り手となる一方、決算後に復活した自社株買いが
昨日の米国株は、前日のフォロースルーから上昇したものの、レジスタンスとして意識された、月曜日のギャップを埋めたところで戻り売りに押された。まだ、壊れかけた相場の余波が残る中、神経質な展開が続いている。 本日は日銀の内田副総裁発言を受けて、欧州株や暗号資産などのリスクアセットが買わ
@nono_btc流動性ギャップの割に反発しないですね、、
【この差に気付け】 日経平均は過去最大の上昇幅 ・今日のストップ高は100銘柄 しかし ・昨日のストップ安は800銘柄超 このギャップに気づければ →今買うべき銘柄 →まだ買わない方がいい銘柄がわかる 今夜、オレが分析したいま買うべき 株価500円台の爆益モンスター銘柄を 公開します👍 pic.x.com/cla3xhnuyz
123でのレンジにfvgを形成して、ジリジリ高値圏レンジを保つ4波。1波のエネルギー分でストップを狩る5波。ダイバーを組んだりする。 123にギャップを形成することで、仮にそこまで落ちてきたら反発する。 これがインパルス。
GPIFが年金料で株を買ってるから年金上がらない 株上がっても売れないんだもの 日本市場暴落しちゃうからね だから 市場と実体経済にギャップがあるのは当然 x.com/t2prw6harjwqr5…
⑤、コモディティチャネル指数(CCI)はモメンタムラインを超えたところだ。私の上値目標は319.50ドルに設定されており、ギャップ・フィル・ポイントまで価格が上昇することになる。注:この銘柄を分析した過去35回のうち、29回が目標株価に到達している。82.9%の的中率は素晴らしいが、将来の結果を
@Mv65ZiLRGi6rCGU支持率下落の中 直前の失言の対応とフレッシュさの無さはキツい気がします。 ポスターはツヤツヤなのに 実物は正直枯れてる様に見える。 いつも思うがポスターとのギャップは印象が良くない。 無党派層は雰囲気に流されると思うので見た目はかなり大事かと。 進次郎をみれば尚更思います。
ナイト、ほぼギャップなしスタートから1波上 どっちにいくかわからないとこですかね グロース強かったですね デイは指値してないのに約定通知きて…? 先週から指してたのがあったみたいで💦後場、微益ではずし 下掘ってる間の赤札デイトレ予定が利確忘れて持ち越しちゃった あとは、S高おめでした
日経の下落が一段落したら米株は反発してギャップアップオープまで戻した。
今日は買い場。円高は輸出企業にマイナスという世間のイメージに引っ張られて安値になっている銘柄を拾う。 価格競争の激しい産業とそうでない産業では、為替の影響は全然違うし、主な生産拠点がどこにあるのかも重要。イメージで安値をつけたものは、いずれ業績とのギャップを埋めるために反発する。
日本は需給ギャップがマイナスで需要は増えていないので、株の上昇要因は円安だけだったと言っても良い☝️🐴 つまり金利が上昇し日米の金利差を利用した円キャリーが解消し、143円まで円高になったら日経平均株価は元の32000円台に戻るだろう☝️🐴 #nikkei225 pic.x.com/qn8yrg4p6m
100から上昇または下落しなかったということです。これは市場の動向や投資家の心理を反映する可能性があります。 ギャップはしばしば、市場が方向性を見失っているとき、あるいは重要な技術的なサポートまたは抵抗レベルに到達したときに形成されます。この場合、$64,
現実世界とゲーム内経済間のギャップを埋める役割を果たすことができる。しかし、デジタル資産であるため、データの損失やシステムの故障によって価値が急落することもある。 したがって、「Robux」は大規模な危機において金や銀よりも適切な保全手段となる可能性がある。なぜなら、
【視聴数急騰アラート】 まな*+。+さんの配信が注目されています。 直近視聴者15人増加 「てぃくとくとギャップやばっ」 #FANZA #ライブチャット #PR al.dmm.co.jp/?lurl=https://…
【FANZAライブチャット視聴数急騰アラート】 まな*+。+さんの配信が注目されています。 直近視聴者15人増加 #PR 「てぃくとくとギャップやばっ」 al.dmm.co.jp/?lurl=https://…
信用と現物のギャップ が今起こっている。金の価値が暴落しているので 株などが暴騰して簡単に増やせる。けど米はそれ以上に 生き物なので顔色見て手をかけないとたくさん取れない。 1000万より1年分の米稼いでいきりたい。 x.com/catmay642/stat…
@ykabasawa論点: ・もしそうならば過去も現在も将来も一貫してそうであるはずです。 ・しかし、半年前にコメ不足は存在せず、そして、もうすぐ解消され今年は豊作なので価格は暴落するかもしれません。 ・一時的な需給ギャップを冷静に判断できないあなたは「愚かなフィクション作家」なのです。
お前の呪力へなちょこだし 、戦えねぇ奴が儀式やってどうすんの?って失礼ね!戦えなくないわよ!って反発してきて一緒に式出て歌の舞見ながら 、真面目な奴…くらいの感想を抱くんだけど帰り際に声掛けられそれから毎年顔合わせる度綺麗で実直な舞とすぐ飛び出す素にギャップを感じて嫌いじゃない五…
エドくんの好きなところが、すぐ謝るところだった、っていう過去の記憶。 他者に反発して言い返しそうな場面ですぐ謝るから好き。5とか。 あそこで言い返すタイプのキャラだったら別に琴線に触れない。 イメージと中身にギャップがあるのが好きだった。
#ヘブバン台詞集 420日目 力で押さえつけるだけじゃひとはついてこん。その力のぶん反発を生むんじゃ。 うん。それがボクの仕事、ボクが教わった大切な生き方だから。 ふ…ふふ…あまりのギャップに、胸がときめきすぎたよ…。 へっ、心配すんな罵詈罵詈全壊!仏恥義理!夜露死苦っ! #ヘブバン pic.x.com/sf2boqxxmf x.com/awesonic/statu…
@BloombergJapan日本もアメリカも政府のデータを信じちゃダメ 何故大きな暴落がおきるか? 悪い情報はひた隠し、引っ張って引っ張ってギャップが隠せなくなるまで引っ張るから被害が大きくなるんだよ。 銀行や証券会社も共犯だよ。
@dekisugifxはい、それは景気が回復すればですが、現状は16四半期連続需給ギャップマイナスで、今回の利上げで更に景気低迷が長引くので、追加利上げは難しくなったと思います。そのシグナルが今回の日経平均暴落だったはずなのに、そこへの突っ込みが足りない印象です!
$NMM ギャップアップした日の安値が論理的ストップ ここから反転?それとも下落? 週足出来高は十分。 pic.x.com/r75nd2xr2h
中堅銘柄も、急落時のギャップを全部埋めてきたので、半分利確。 スケジュール的にもいい感じだな。 特徴的なチャートやタイミングの銘柄を1-2週間でトレードするのもそろそろ終わり。 大きな流れが発生するのに備えよう。