ナウティスエコノミー 

シェブロン/CHEVRON CORPORATION 下落

"シェブロン/CHEVRON CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"シェブロン/CHEVRON CORPORATION"の現在の状況 6/23 12:12現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応17急騰1続落1上昇1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アマゾン2 インテル2 ウォルマート2 エクソンモービル8 エヌビディア7 コノコフィリップス4 セールスフォース3 テスラ4 ナイキ4 ネットフリックス4 メルク2 モデルナ2 ユナイテッド4 原油21 NASDAQ3 NYダウ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月6日 0:51 美緒
シェブロン (CVX) は**+4.86%、エクソンモービル (XOM) は+1.86%** 上昇。 オクシデンタル (OXY) と ダイヤモンドバック (FANG) は下落しています。 エネルギーセクターは全体的に混合の結果となっています。 pic.x.com/VhVtmYxWwP
1月6日 0:44 石油ガス??
ベネズエラによる隣国ガイアナへの侵攻がなくなったのでガイアナ沖大油田の権益を持つエクソンシェブロンは上昇。までも今もベネズエラで操業中のシェブロンがベネズエラ石油生産増に投資するかというと疑問だが。Valero等の石油精製会社上昇もわかる。あとはカナダからのパイプラインSOBO下落もわかる
1月4日 9:41 M
消費者にはエネルギー価格が下がる。インフレが収まる傾向なので全体的にメリット 石油採掘会社は価格下落、シェア低下で総じてデメリット。エクソンやシェブロンなど米国企業はシェアを増やすので中立もしくはプラス材料(中長期) 世界経済全体でみるとエネルギー価格下落で消費が増えメリット
1月4日 8:47 SOU
4. 【下がる株:資源・エネルギー】 ベネズエラ産原油の解禁による供給過剰懸念で、原油価格(WTI)が下落するため、上流権益を持つ企業は逆風です。 📉資源開発:INPEX(1605)、石油資源開発(1662) 📉オイルメジャー:エクソン(XOM)、シェブロン(CVX) 在庫評価損の計上も懸念され、短期的には調整局面。
1月4日 7:57 アル中と虫神様
既にベネズエラに拠点があるシェブロンにもうちょっと乗っておくか、景気悪化と増産による原油価格下落のダウンサイドを見てしばらく様子見するか、悩ましいところですねえ
#原油  
2025年12月30日 9:49 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
●ニューモント 貴金属安がリスク資産全般の売りを誘り、同社をはじめ、他の金鉱株や鉱山株も下落。 ●シェブロン<+0.65%,150.99ドル> 原油高を手がかりに、株価は堅調。
#原油  #NEM  
2025年12月13日 7:21 一般人投資家のいっぱん
土曜日、おはようございます😊 米国株、日経先物ともに下げ🫠 SOX指数が大幅下落…🫠 きのうはソニーフィナンシャルを一部売却しました🙌 そしてシェブロンから配当金が🙌 pic.x.com/noTeLnuyt1
2025年11月14日 6:32 ロッケンヤ@高配当株×株主優待+成長株
おはぎゃー🎸⚡️ 米国市場下げましたね。 エヌビディア、テスラ、ディズニーが下落。 一方でシェブロン、シスコシステムズは上げました。 日本市場、日経先物も2%下落。 今日の持ち株決算は… 三菱UFJ 三井住友 三菱HCC 第一生命。 ドキドキです!
2025年11月13日 7:32 投資ラボ
12日のNYダウは4営業日続伸し史上最高値を更新した。米政府機関の一部閉鎖の解除が近いとの観測が広がる中、この日も買いが続いた。個別ではユナイテッド・ヘルス・グループやゴールドマン・サックス、JPモルガン・チェースなどの上昇が目立った。一方シェブロンやアマゾン・ドット・コムは下落した。
2025年11月2日 10:57 Nagara
@MarketWatch他2人$CVX シェブロンの決算は原油価格下落で街を驚かせる アヴィ・ザルツマン マッケンジー・タタナニ 2025 年 10 月 31 日午前 11 時 32 分 EDT 更新 / オリジナル 2025 年 10 月 30 日午後 4 時 30 分 EDT Chevron Earnings Surprise the Street as Oil Price Falls barrons.com/articles/chevr…
#原油  
2025年11月1日 11:04 のっぽ?? 【米国株×双子育児】
$ABBV -4.5% アッヴィ、決算受け下落 免疫疾患薬は好調も美容部門の不調を嫌気 kabutan.jp/news/marketnew… $XOM -0.3% $CVX +2.7% 石油大手エクソンとシェブロン、四半期利益が市場予想上回る bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年11月1日 2:37 w124slk
エクソンモービルが発表した25年7〜9月期の純利益は、前年同期比で12%減の75億4800万ドル(約1兆1600億円)だった。シェブロンの25年7〜9月期の純利益は、21%減の35億3900万ドルだった。原油価格の下落で精製マージンなどが低下した。 x.com/nikkei/status/…
2025年10月31日 19:24 株日記?億トレーダーへの道
シェブロンの第3四半期利益は予想を上回る36億ドル。ヘス買収で生産量が過去最高を記録し、精製マージンやコスト削減も業績を後押しした。 💬原油価格下落でも絶好調。巨大買収がもたらす“強すぎる”シェブロンの底力。
#ヘス  #原油  
2025年10月27日 17:00 花は誰のもの??️
シェール大手、価格下落で数千人の雇用削減 コノコフィリップス、シェブロン、エクソンモービルなどの米石油メジャーは、原油価格が下落する中、コスト削減のため2025年に大幅な人員削減を行う。 oilprice.com/Energy/Crude-O…
2025年10月27日 15:50 藤原直哉
シェール大手、価格下落で数千人の雇用削減 コノコフィリップス、シェブロン、エクソンモービルなどの米石油メジャーは、原油価格が下落する中、コスト削減のため2025年に大幅な人員削減を行う。
2025年10月4日 10:45 てらす証券アドバイザーズ株式会社【公式】
🔵今週の株価下落率ランキング 🇺🇸ダウ工業株30種平均(NYダウ) シェブロン<CVX>        -4.37% アメリカン・エキスプレス<AXP> -3.28% ホームデポ<HD>        -3.21% ボーイング<BA>        -3.16% JPモルガン・チェース<JPM>   -1.55% x.com/terrace_IFA/st…
2025年10月4日 8:23 Greyの米国部屋
今週もお疲れ様でした ⚡️ 1週間⚡️のS&P500 🇺🇸株総括です。 💥下落TOP5 1️⃣ NFLX (ネットフリックス) -4.73% 2️⃣ META (メタ) -4.46% 3️⃣ CVX (シェブロン) -3.38% 4️⃣ XOM (エクソンモービル) -3.28% 5️⃣ TSLA (テスラ) -2.40% ✅ 下落はエンタメ+エネルギーが中心でした。 pic.x.com/gQ8twDNgQG
2025年10月3日 7:39 瀬々似非
1日100円ペースで投資している米国個別株2銘柄の最新状況です📓 オラクル微上げ🍀⤴️ シェブロン下げ🍁⤵️ 原油価格下落が続く見通しとのニュースを確認🥹 シェブロンには逆風を乗り越えて欲しいものです🥺 pic.x.com/BdErdizhaH
2025年10月1日 10:05 米倉教公(フジトミ証券)
業務連絡です。米CNBCは、米石油大手各社がそれぞれ数千人規模の人員削減を計画していると報じた。エクソン・モービルは30日に2000人削減、シェブロンは2月に最大20%の削減、コノコフィリップスは9月初旬に最大25%削減する計画を発表した。原油価格の下落と関税率上昇、業界再編の進展が背景にある。
2025年9月28日 17:08 渡辺@日本株投資家
ゴールドマン・サックス・グループ(GS)と3Mカンパニー(MMM)は低調だった。ジェームズ・ハーディー・インダストリーズ(JHX)、フリーポート・マクモラン(FCX)、ブルーム・エナジー(BE)はいずれも大幅に下落した。一方、シェブロン(CVX)とウォルト・ディズニー・カンパニー
2025年9月23日 0:49 サイ
シェブロン買おうと思ったらイラクがなんかやって下落してる。 どこまで下がるかな。 もう少し様子みるべ
2025年9月14日 8:37 藤原直哉
米国石油業界、価格下落で雇用が減少 8月の米シェール雇用、1.7%減。 oilprice.com/Energy/Energy-… 原油価格が前年同期比で約12%下落したことを受け、生産者は掘削を遅らせ、完成を延期し、効率を押し上げる。 シェブロンは20%、コノコフィリップスは25%の人員削減を計画している。
2025年9月9日 7:09 ルカ?(元:株はじめました)
@FIRE60028219シェブロンの下落が…
2025年9月6日 23:19 osaru
半導体大手のエヌビディア、IT巨人のIBM、エネルギー大手のシェブロンの株価は、現在のネガティブな社会的感情の影響で短期的に下落する可能性があります。最近のソーシャルメディア解析によれば、これらの企業に対する否定的な感情が増加しています。このため、これらの株を売りでエントリーし、S&P
2025年9月4日 11:36 株式投資が趣味のおばあちゃん?
安心してください!人切ってますよ👵! 「🇺🇸3位の同社は世界で約1.3万人の従業員がおり、20-25%を削減することを明らかにした。原油価格の下落を受けて石油会社は厳しい状況に追い込まれている。シェブロンは2月に従業員を最大20%解雇すると発表した」 🥹 jp.reuters.com/markets/commod… pic.x.com/9kKNVl7LKA x.com/1989hatooku/st…
#原油  
2025年8月30日 20:55 チャー
半導体に引っ張られてNASDAQは下落してますが、ダウをみるとそんなに心配ないような気がしますけどね! とくにエネルギー関連、エクソンモービルやシェブロンもいい感じ。 日本株への影響がどうかですねー #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
2025年8月28日 10:19 みやけ@株式投資
なお、NASDAQに関しても続伸しており、エヌビディア、メルク、ナイキ等が下落した一方で、セールスフォースやシェブロン、マイクロソフトなどが相場をサポート そして本日の日本市場は、朝方に米エヌビディアの決算を受けたハイテク株の売りが先行し軟調な推移となったものの、
2025年8月22日 7:10 カバやん@投資情報倶楽部
NY主要株価-メルク、シェブロン、ニューモントが上昇 モデルナ、ウォルマート、コストコが下落 pic.x.com/U1r1wbX9eB
2025年8月22日 0:03 伊達ちゃん?株式投資見習い中
【米国保有株】 0時00分現在 ファイザー1.5%⤴️ ビストラ0.5%⤴️ シェブロン0.3%⤴️ エヌビディア0.3%⤴️ ネットフリックス0.2%⤴️ パランティア0.1%⤴️ スタート直後は下落でどうなるかと思ったけど、持ち直してきました😮‍💨 今週ら不安定な状況ですが、下がってるのは押し目でもあるかなと🤔 pic.x.com/0ddAFUVDoA
2025年8月21日 3:49 藤原直哉
アラムコの2兆ドルの夢が投資家の失望に変わる 2019年に294億ドルでIPOして以来、アラムコの株主還元率はわずか16%で、エクソン、シェル、シェブロンをはるかに下回っている。 アラムコの業績は、原油価格の下落、中国の需要鈍化、多額の国家支出要求が足を引っ張った。
#原油  
2025年8月2日 12:06 投資家ベロリンガ
雇用悪化したけど、下落したのは直近で上がってた銘柄達で シェブロンとかはほとんど下がって無いから本格的な景気悪化は織り込んでいっては無さそう x.com/livedoornews/s…
2025年8月2日 8:37 SRSのんびりとうし(LC4300万)
シェブロンは25年4〜6月の純利益は、44%減の24億9000万ドルだった。原油価格の下落で業界の精製マージンなどが低下した。 米原油指標のWTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート)先物の価格は25年4〜6月の終値の平均が63ドルだった。前年同期よりも21%安かった。
#原油  
2025年8月2日 8:37 SRSのんびりとうし(LC4300万)
米石油メジャー2社、4〜6月大幅減益 油価下落でも生産は過去最大 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 米国の石油メジャーのエクソンモービルとシェブロンが1日発表した2025年4〜6月の純利益は両社とも前年同期から大幅減益となった。原油価格の低迷が響いた。
2025年8月2日 4:23 世界四季報
米石油メジャー2社、4〜6月大幅減益 油価下落でも生産は過去最大 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ◆25年4〜6月の純利益 エクソン:71億ドル(-23%) シェブロン:25億ドル(-44%) $XOM -1.9% $CVX -0.1% pic.x.com/CDKH4dI0Zp x.com/US_Research_La…
2025年8月2日 2:33 ブルームバーグニュース
米石油大手エクソンモービルとシェブロンが発表した決算は予想を上回った。原油価格が下落したものの、記録的な原油生産がその影響を弱めた。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年8月1日 6:11 ルカ?(元:株はじめました)
アメリカ市場が下落 保有株では シェブロンはマイナスに ユナイテッドヘルスもさらに下落 インテルもマイ転まで風前の灯 救いは保有数が少ないこと
2025年7月31日 6:06 あきくぼパパ@投資×戦略を考える人
③⚠ネガティブ要因 ・パウエル議長「9月の利下げは決めていない」発言で緩和期待が後退 ・スリーエムやP&G、シェブロンなど景気敏感・ディフェンシブ株が下落 ・FOMCを通過しても方向感は乏しく様子見ムード
2025年7月25日 0:04 伊達ちゃん?株式投資見習い中
【米国保有株】 0時00分現在 プラグパワー3.6%🌋 マイクロン2.2%⤴️ エヌビディア1.2%⤴️ シェブロン0.9%⤴️ ベライゾン0.9%⤴️ オクシデンタル0.8%⤴️ ウォルマート0.6%⤴️ デボン0.5%⤴️ 原油株が上がってきているのでハイテク株などは下落?🤔 しかしS&P500、NASDAQは上がってるので中盤戦が面白そうです✨ pic.x.com/LJEnsnGnx8
2025年7月19日 5:19 初心者にも優しいお姉さん投資家
🚀 ナスダック絶好調!テスラ・アマゾン・エヌビディアに買い🔥 ハイテク株は強い!ナスダックは5日続伸スタート✨ テスラ、アマゾン、エヌビディアが買われてる!一方、好決算でも見通し悪化でネットフリックスは下落⤵️ シェブロンは買収完了で上昇!個別株の動きが激しいね!👀 #投資 #米国株
2025年7月18日 22:00 【三遊亭利確 】?米国株、投資芸人修行中
プレマーケットで大きく動いた銘柄:Netflix、アメリカン・エキスプレス、シェブロン、サレプタ・セラピューティクスなど ⸻ 【下落した銘柄】 Netflix(ネットフリックス)
2025年7月15日 6:23 あきくぼパパ@投資×戦略を考える人
③ ⚠ネガティブ要因 ・トランプ米大統領がEUとメキシコに30%の関税を課すと表明 ・原油先物下落でシェブロンが売られ、資源関連に弱含み ・P&Gへの投資判断引き下げがネガティブ材料に
#原油  
2025年7月12日 5:44 山下@金融・投資ライター
来週から大手企業の決算発表が本格化し、米消費者物価指数や小売売上高の発表も控え、市場は慎重ムードです。ナスダック総合も4日ぶりに下落し、45ポイント安で取引を終えました。セールスフォースやナイキは軟調、ユナイテッドヘルスやシェブロンは上昇しました。
2025年7月12日 5:42 yanta@金融Webライター+note・Kindle作家
来週から本格化する企業決算や6月の米CPI、小売売上高発表を控え、投資家は警戒を強めています。ナスダック総合も4日ぶりに下落し45ポイント安で終了。セールスフォース、ナイキ、ビザは下落し、ユナイテッドヘルスとシェブロンは上昇しました。
2025年7月9日 6:53 カバやん@投資情報倶楽部
NY主要株価-インテル、モデルナ、シェブロン、ダウが上昇 JPモルガン、ナイキ、ネクステラ・エナジー、ニューモントが下落 pic.x.com/cNAOIyFnrC
2025年7月8日 12:02 ひらよしゆき
ダウ平均の構成銘柄ではシャーウィン・ウィリアムズやシェブロン、エヌビディアが下落している。 pic.x.com/kJ2RTbjAih
2025年7月2日 16:07 FXGT.com JP
📉【今月注目の下落銘柄トップ6】 最新のテクニカル分析で、株式・為替・コモディティの主要市場に弱気の圧力が強まっています。 特にパフォーマンスが悪い6つの銘柄&通貨ペアはこちら: 🔻 CVX(シェブロン) 原油価格の下落が響いています。 ・サポート1:137.83 ・サポート2:131.89 pic.x.com/dx0Mdb0cjJ
#原油  
2025年6月24日 10:34 みやおいやすのり
原油先物相場の下落を受け、シェブロンにも売りが出た。 pic.x.com/e0eRcl9NXK
#原油  
2025年6月24日 6:26 あきくぼパパ@投資×戦略を考える人
③ ⚠︎ネガティブ要因 ・イランによるカタール米軍基地へのミサイル発射が一時的に市場の不安を招いた ・一部のエネルギー株(シェブロンなど)が原油安で下落 ・アムジェンは治験結果を受けて大幅安
2025年6月22日 1:32 Value Seeker
シェブロンの株価 1970年の安値は2.52ドル 1973年に第1次オイルショックがあり5.56ドルまで上昇 その後弱気相場で1974年に2.64ドルまで下落 1979年に第2次オイルショックがあり1980年に14.38ドルまで上昇 その後弱気相場で1982年に6.31ドルまで下落
2025年6月18日 8:38 どうぶつたち??????‍⬛の株占い???
【NY株式 おはよう】6月18日 *幅広く薄く売られたマップ。GAFAMより中堅株の下落が目立つ。 *テスラ、パランティアが目立った下落。 *VISA以外の金融、リリーなど医薬品の下落が顕著。 *エネルギー関連の一角だけが買われている。 ↗️ロッキードマーチン シェブロン エクソンM VISA pic.x.com/MQtijuo0QQ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応