ソフトバンクグループ(株)
"ソフトバンクグループ(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンクグループ(株)"の現在の状況 6/24 07:48現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落12件、急落・暴落8件、上昇5件、買収/出資/提携5件、ストップ高4件、決算/業績3件、反発2件、急騰1件、ニュース・評判・反応1件、続落1件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:下落12件、急落・暴落8件、上昇5件、買収/出資/提携5件、ストップ高4件、決算/業績3件、反発2件、急騰1件、ニュース・評判・反応1件、続落1件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アクセンチュア2 アドバンテスト3 イビデン4 キオクシア17 ストーン3 ソフトバンク3 ファーストリテイリング3 フジクラ5 ブラックロック3 レーザーテック2 信越化学工業3 日立製作所2 日経平均8 村田製作所4 東京エレクトロン9 東京電力4 NEC2 TOPIX2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ソフトバンクグループ出資先🇨🇳ロボティクス企業クーワ(Coowa)、香港IPOを計画! jp.investing.com/news/stock-mar…
現在の日本株上昇の主役はAI・半導体関連です。 フジクラ ストップ高⤴️ アドバンテスト 1.35%⤴️ 東京エレクトロン 3.24%⤴️ レーザーテック 4.34%⤴️ ソフトバンクグループ 1.87%⤴️ 他にもJX金属は12.39%⤴️日本マイクロニクス8.62%⤴️など半導体銘柄の高騰は続いていますね🤔
半導体、キオクシア、半導体、キオクシアってみんな騒いで大儲けしてるけど、ソフトバンクグループを高値で買ってしまい資金が尽きて、大きな機会損失と絶望的な含み損をおっているわいより悲惨な投機家はいない...
ソフトバンクグループ出資の中国のフィジカルAI企業Coowa(クーワ)のIPO報道。 直近ラウンドで6億ドル(900億円)超を調達し、評価額は30億ドル(4500億円)超。2〜3カ月以内に香港IPO申請を計画とのこと。 investing.com/news/stock-mar…
週刊「東洋経済」6月20-27号の33ページの「少数異見」によると、日本がトランプと約束した対米投資の第一弾、ソフトバンクグループが主導する火力発電事業(5.7兆円)の案件に、ソフトバンクは何も出資していないにも関わらず、手数料を1000億円受け取っているとか。
📈【上昇銘柄ざっくり解説】2026年6月22日 ■ 主トピック AI・半導体関連が相場を牽引。 日経平均は8日続伸、取引時間中に初の7万2千円台を付けた。 ソフトバンクグループが指数を押し上げ。 ■ その他トピック 👀 寄り付きは前週末の過熱感から183円安スタート、後に切り返し。
📡【ソフトバンクGが反発】アームのAIチップ需要拡大で企業価値再評価、ナスダック連動高 ソフトバンクグループ (9984) が8,000円台回復、後場一段高 いいね&フォローで最新株情報を即チェック! #日本株 #ソフトバンクグループ #アーム #AI
ソフトバンクグループ PTSもだけど.. 朝の急騰も信用しちゃダメ😭 pic.x.com/J4IxVmrV4h
月曜のあさにむけ、キオクシアのADRとソフトバンクグループのADRを貼っておきます。。 これ本当なのか!? ソフトバンクグループは大幅上昇で、キオクシアは大幅げらく。。 キオクシアは何か調整あったみたいなのでその分の下落はなんとなく辻褄が合いますが。。🤔 pic.x.com/qQfWCqAHLO
月曜のあさにむけ、キオクシアのADRとソフトバンクグループのADRを貼っておきます。。 これ本当なのか!? ソフトバンクグループは大幅上昇で、キオクシアは大幅下落。。 キオクシアは何か調整あったみたいなのでその分の下落はなんとなく辻褄が合いますが。。🤔 pic.x.com/yUOmxvQCEx
東京電力HDは、経営再建に向けてソフトバンクグループやJIP、米系ファンドなど5陣営との資本提携交渉を進めています。 新たな経営再建計画では、外部資本の受け入れや再編が重要な柱として位置づけられています。 福島第一原発事故の影響を受けた負担が重く、資本構成の再設計が急務です。
ソフトバンクグループの信者なので、 急落したら買い増します。
🔥 半導体業界は激動の渦中。さて、これからどうなるのか? 今月のADR下落銘柄(計6銘柄): ① アドバンテスト ▼ 10.30% ② 東京エレクトロン ▼ 10.10% ③ キオクシア ▼ 8.99% ④ メタプラネット ▼ 8.50% ⑤ ソフトバンクグループ ▼ 8.34% ⑥ 信越化学工業 ▼ 6.96% 戦略ハイライト📩 pic.x.com/xDqMMkhGzn
ソフトバンクグループ 日本勢に頑張ってもらわないと 東電HDが外部企業との資本提携を進める中で、ソフトバンクグループ、日本産業パートナーズ(JIP)や米投資ファンドKKRなど5陣営を有力候補として交渉しているとのこと。 SBGが成長シナジー型候補なら、JIPは再建・調整型候補かな
東電の資本提携候補が、 ソフトバンクグループ KKR(米投資ファンド) ブラックストーン(米投資会社) GIP(ブラックロック傘下のインフラ投資会社) なんだかね、不安しかない。 東京ガスは降りたのか。
そういえば ソフトバンクグループがAI医療の $TEM テンパスAIに出資して立ち上げた会社「SB TEMPUS」はどうなったんだろう🤔 x.com/nikkei_4451/st…
「4月27日から6月18日までの日経平均の上昇分(1万516円)のうち、5割超が(略)東京エレクトロン、(略)キオクシアホールディングス(HD)、(略)ソフトバンクグループの3銘柄だった」 日経平均2か月で6万円→7万円突破 : 読売新聞 yomiuri.co.jp/economy/202606…
東京電力ホールディングスが、ソフトバンクグループや日本産業パートナーズ(JIP)、米投資ファンドKKRなど5陣営を有力候補として資本提携の交渉を進めていることが19日分かった。東電は外部企業との提携で抜本的な経営再建を目指し、今後候補先と本格的な検討に入る。複数の関係者が明らかにした。
ある週、日経平均の上昇の約42%がソフトバンクグループ1社の寄与だった。 公的年金もこの株価の動きに連動してるから、「株を買ってないから無関係」とは言えないらしい note.com/right_magpie29…
ソフトバンクグループの微(?)反発のおかげで1,400万円台に戻せた。 とはいえ日経平均が伸びてるのに直近の反発が弱いのでこの先どうするか…。 持ち続けても良いがルネサスとかアンリツあたりに乗り換えることも検討してる。 pic.x.com/W1gdUyYt1N
現代自動車グループが、ソフトバンクグループの保有するBoston Dynamics残余9.65%持分を3億2500万ドルで取得し、同社を完全子会社化する計画だとReutersが報じた。現代自は6月22日に取締役会を開き、買収を承認する見通し。報道によれば、ソフトバンク側が2021年のBoston
共同通信系の記事は、東京電力ホールディングスが資本提携先として、ソフトバンクグループ、日本産業パートナーズ、KKR、ブラックストーン、ブラックロック系の5陣営を有力候補に交渉を進めていると報じた。東電は福島事故後の財務負担を抱えつつ、電力需要増、脱炭素、データセンター電力供給などを背
FTのマーケットデータでは、6月19日のソフトバンクグループ株は7,111円、前日比78円安、1.08%安で終了した。高値は7,562円、安値は7,087円、出来高は約7,951万株。6月2日に付けた52週高値9,074円からは約21.6%下にある。一方、1年前比では225%超上昇しており、依然としてAI・Arm・OpenAI関連の代表
@livenews_it株高をけん引するのは、AI・半導体関連 4月27日から6月18日までの日経平均の上昇分(1万516円)のうち 5割超が半導体製造装置の東京エレクトロン 半導体メモリー大手キオクシアホールディングス AI・半導体関連に投資するソフトバンクグループの3銘柄 yomiuri.co.jp/economy/202606…
@nhk_newsソフトバンクグループと提携し、東電はAI・データセンター関連事業へ進化していくのでしょうね。
東京電力ホールディングスは、ソフトバンクグループや日本産業パートナーズ(JIP)、👉米投資ファンドKKR、👉米投資会社ブラックストーンと👉米資産運用会社ブラックロック系 5陣営を有力候補として資本提携の交渉を進めている。 #47NEWS 47news.jp/14496818.html @47news_officialから
夜間PTS ソフトバンクグループ(9984) +3,500円 持ち越そうか迷いましたが週末そわそわしたくないので利確 今日の損失を△3万未満に圧縮
この間のソフトバンクグループ、フジクラでストップ高の時はパチンコでいう確変中でワクワク感あって、希望に満ちていたが、あそこで利確しなかったのが分岐点だった。 キオクシアも5月下旬に61000円で買うか悩んだ時あったけど、下がる怖さで買えなかった。
大急騰の匂いがする。 今、資金が集まりやすい日本株7選 第7位:イビデン 4062 第6位:村田製作所 6981 第5位:ソフトバンクグループ 9984 第4位:東京エレクトロン 8035 第3位:ファーストリテイリング(9983) 第2位:キオクシアHD(285A) 第2位:ENEOS(5020) 👇
半面、 ソフトバンクグループ<9984>や 太陽誘電<6976>、 東京エレクトロン<8035>が安く、レーザーテック<6920>やイビデン<4062>が値を下げた ファーストリテイリング<9983>や 三菱UFJが冴えず、 三菱重工業<7011>、 日立製作所<6501>、 信越化学工業<4063> が下落
買い時注目の日本株7銘柄: 5位:ソフトバンクグループ(9984)+309円 4位:東京エレクトロン(8035)+3,440円 3位:ファーストリテイリング(9983)+1,200円 2位:キオクシアホールディングス(285A)-6月18日も取引高は堅調。注目銘柄→株価は割安、大きな潜在力、10倍上昇の可能性あり。
また含み損だけが増えた1日。 ソフトバンクグループはまさかのマイ転。 自動車株は戦争終わって、円安加速しているのにAI、半導体銘柄に資金が流れてるのか全く上がらず。 フジクラも6000円までは上がると思って買ってたが、6月上旬の下落で手放して、今日のお祭りに全く乗れず。 pic.x.com/KB22AlbARx
+196(-0.28%)の終値71250で終了 前場寄付きから右肩下がりでプラスからマイナスに転落。大引けでマイナスからプラスへ。TOPIXは終始マイナス。日経平均はほぼソフトバンクグループの動きと同じ動きをしていた。それ以外の銘柄でバランス。半導体と非鉄のみ上昇。 キオクシア一強。同株は10万台で推移 pic.x.com/qQA8s2xf77
株価上昇が加速 恩恵は一部と識者 news.yahoo.co.jp/pickup/6584804 5割超が半導体製造装置の東京エレクトロン、半導体メモリー大手キオクシアホールディングス(HD)、AI・半導体関連企業に投資するソフトバンクグループの3銘柄。 ★良からぬ噂の企業Gも youtube.com/live/zLtd5P4AP… @YouTube pic.x.com/LkzEjcbUu7
IONQとすでに戦略的提携や深い関係を構築している企業・機関は… 豊田通商、ソフトバンクグループ、産総研。 まだまだ展開余地たっぷり😂 x.com/negi__wasureta…
やはり後場も厳しいね。 ソフトバンクグループまでマイ転。 その中でインフォマートだけ+2%。 もともと筋は悪くない銘柄なので、まだ物足りない。 でも、今日の癒し銘柄だ。 今後、キオクシア買うか? いや、かなり売って資金調達が必要だ。 ここはS&P500買っとくか。 value-navi.net/how-to-buy-sp5…
ソフトバンクグループ ARMは上げているのに、こちらは冴えないマイ転 ほんの少し追加買い👼 フジクラも決算で高値から半分になったけれど、見直し入ってストップ高 ちなみに私は分割前の6000円(今の1000円)からガチホしてる 不当な株価はいつか是正されるのだから 大人しくホールドしてるのが良き🌟
キオクシアは順調!ソフトバンクグループなんでやねん。 マイテンはないやろ つまらん! レンジで調整は8000円前後希望! このままだと8月決算は凄い事になりそうだけどな。
@gyae71551韓国のIT企業の日本法人が日本国内で開発したサービスだよ。韓国企業の資本で作られた日本発のサービス✨これが正確な形だね🤭LINE株式会社は日本の「ソフトバンクグループ」と経営統合し、現在は「LINEヤフー株式会社」になってる! 韓国企業が出資して日本の技術が大きく関与して作られた🤭
古河電工もストップ高となり、他の電線株も軒並み高い。 キオクシアHDが買われ、JX金属はJPモルガンの「Overweight」再開が好感された 一方、村田製作所とソフトバンクグループは鈍化し、イビデンは反落 メガバンクが売られた。 米国でアクセンチュアが売られたため、NECやベイカレントが安い
当然だろうな 😎 ➡️ソフトバンクグループの SoftBank Vision Fund はAI関連銘柄の上昇によって評価益が拡大している
ソフトバンクグループも朝一売っておけば。 もう全部アホ過ぎる。 安心したら暴落ですからね。
みんなソフトバンクグループのチャート批判してるけど、他銘柄が異常な上げ方してるだけで順調やない? 急騰して抵抗線まで急落するよりじわじわで上目指してくれた方が健全 pic.x.com/u4LdyAKXA4
ソフトバンクグループ、7500円超えるとやっぱり下落するな😩 7455円のポジ利確して、下で買い直し迷ったけどやっぱりやれば良かった。 pic.x.com/7hs9fuUbSG
フジクラがストップ高買い気配。 古河電工もストップ高で住友電工は大幅高。 キオクシアHDや村田製作所、ソフトバンクグループも高い。 一方、米国でアクセンチュアが大幅安となったため、NEC(6701)や富士通、ベイ カレントが連想で売られた。
株7万円、偏るマネー:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 日本版マグニフィセント7(M7)! ✅キオクシア ✅ソフトバンクグループ ✅東京エレクトロン ✅村田製作所 ✅アドバンテスト ✅日立製作所 ✅信越化学工業
当然だろうな😎 ➡️ソフトバンクグループの SoftBank Vision Fund はAI関連銘柄の上昇によって評価益が拡大している
日経平均の最高値は、ソフトバンクグループやキオクシアHDといった一部のAI・半導体関連株と、海外CTA等による先物主導で作られた面が強く、TOPIXは下落し、値下がり銘柄数が1,100を超えている状態 つまり指数は最高値でも、市場の中身は別の話という二極化だよね
ソフトバンクグループ 夜間PTS7,578円..今日ここまで上がるかは疑問。ヤフー掲示板で9000円いくなんてアホな意見もある。こういうときは暴落の可能性はありそう。ソフバン ディトレでもむずい。
17日の米株式市場では主要な株価指数が下落するなか、半導体関連銘柄で構成されるSOXは1.37%高で終えた。インテルやブロードコム、アプライドマテリアルズなどが買われており、東京市場では東エレクやソフトバンクグループ(SBG)、イビデンといったAI・半導体関連に物色が向かい日経平均を押し上げた