ソフトバンクグループ(株)
"ソフトバンクグループ(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンクグループ(株)"の現在の状況 6/24 09:29現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:下落12件、急落・暴落8件、買収/出資/提携6件、上昇5件、決算/業績3件、ストップ高3件、反発2件、続落1件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件、急騰1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落12件、急落・暴落8件、買収/出資/提携6件、上昇5件、決算/業績3件、ストップ高3件、反発2件、続落1件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件、急騰1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト4 イビデン4 カバー2 キオクシア9 トヨタ2 トヨタ自動車3 フジクラ9 リクルート2 三井ハイテック2 原油2 太陽誘電5 日経平均12 村田製作所2 東京エレクトロン5 note2 NTT2 QDレーザ3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
17日の米株式市場では主要な株価指数が下落するなか、半導体関連銘柄で構成されるSOXは1.37%高で終えた。インテルやブロードコム、アプライドマテリアルズなどが買われており、東京市場では東エレクやソフトバンクグループ(SBG)、イビデンといったAI・半導体関連に物色が向かい日経平均を押し上げた
ハイパースケーラー株 米国株電力網整備計画承認 6/18 0:25〜0:30以降 プラ転 ソフトバンクグループ時間外強さは、 電力網負担構築負担分の軽減が影響してるか。 この辺りで一度、スケーラー各社反発あると 嬉しい。
今日の日経平均の寄与度は東京エレクトロン、ソフトバンクグループ、イビデンが上げました。 136銘柄が上昇📈 キオクシアの影に隠れがちですが東京エレクトロンの勢いも凄いです 私の保有銘柄はマチマチで、空売りのフジクラが下落しトータルで大幅増↗️ 日経平均71,053.49(+1.65%) #寄与度ランキング pic.x.com/SkTyA8Hfw1
日経225のEPSはついに3800円を突破。EPSの上昇により、日経平均は史上最高値を更新したけどPERは18.68でそこまで過熱という感じではなさそう。 といってもここ数日はキオクシア相場なので頼みのソフトバンクグループの反発が弱いのが個人的には残念。 RCI短期線が上向いているうちに上がりまくって。 pic.x.com/Y6EmWdrTyW
フジクラ上方修正で 妥当株価6,500〜7,000円 あと一度は上方修正出しそうで 超強気8,000円台も視野 やはり経営陣が保守的に決算出しすぎ問題 たしかフジクラショックの影響もあってソフトバンクグループも先月5800円から5000円まで下落したのよね フジクラ上方修正でソフバンにも上向きに?🥺 pic.x.com/2MKvyAYQvr
ソフトバンクグループ 今日窓閉めしたかに見えたが、またも窓をあけてしまった(6900円~7100円)窓閉めで、ptsは7245円だが明日 暴落の可能性あるかも。嫌な予感がする。
アドバンテストとソフトバンクグループがATH行ってないことを考えると、7-8月の決算でこいつらがATHして、日経8万は容易に考えられるシナリオだなぁ。ただ、キャップレートの折り込みには注意か。日経レバ今からでも間に合いそう。
オープンAI 最終赤字6.2兆円か 巨額の開発費用響く ソフトバンクグループへの影響が気になるところ txbiz.tv-tokyo.co.jp/txn/news_txn/p…
AI・半導体波に乗り遅れたワイでも明日ストップ高でフジクラ握れば含み益作れる?? 多分これが相場のド天井な気がするなぁ…(逆張り) 日経平均は三尊天井形成ならずだが、ソフトバンクグループは三尊っぽい
明日の持株の展望および売買予定 イビデン4バガー達成 フジクラストップ高 JX金属+10万で売る ソフトバンクグループプラス3万くらいで売る 任天堂下がったら買う デジタルグリッドナンピンする
【ソフトバンクグループ】売買分析 ・出来高変わらず ・需給改善、10倍くらい ・機関の空売り変わらず ・大口流入優勢 ・日足はゴールデンクロス アーム上げからの自然な上げ、チャートも良いので明日も上げ目線か🙄アーム次第、さらに1枚追加 @7200円 pic.x.com/3NMFfDTatT
🚀🚀🚀速報ニュー 来るよ、大急騰... 来週の注目銘柄⤵️ 第1位:太陽誘電(6976) 第2位:村田製作所(6981) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第4位:ソフトバンクグループ(9984) 第5位:三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306) ⬇️次に跳ねるのは、この株で間違いない。 x.com/yamac____/stat…
AI関連株でもソフトバンクグループは上がらないのにね。 トヨタ自動車株価が続落 円安進行でもAI株人気継続で買われず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2026/06/18 三井物産と日本郵船配当GET 合計14万円ほど。 三菱商事、豊田通商ダメだ。 三越伊勢丹、荒川化学上昇。 もっと買っておけば… 銀行、損保値上がり。 ソフトバンクグループを 少しだけ買い。 当時日本郵船を信用で12,500株 突撃していたが、明日あたりか… #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/BdcgSsscWk
📈 2026/6/18 日経平均報告 日経平均:71,053.49(+1,151.24円、+1.65%) 保有株前日比:-20,914円 主な上昇銘柄 三菱UFJ +3.11% 三菱重工 +2.79% 三菱重工 +2.79% ソフトバンクグループ +4.49% キオクシア +0.93% 主な下落銘柄 KLab -4.50% ライオン -3.05% 💬 日経平均は大幅反発。
ソフトバンクグループの社債持ってます。 米債の方ですが。 SBG・楽天社債に群がる個人マネー 金利上昇、外れた「30年の足かせ」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6/18 -320円 昨日からフジクラを持ち越して発生した損失を取り返していく動きになりました 損失カバー目的でショートしたら反発して、今日は相性が悪いと判断し、別銘柄に移行 ソフトバンクグループ 信用買い⇨+5820 信用売り⇨+950 で、引けで再度IN 株主総会が6/23に開かれるので注目しておきます pic.x.com/jkeKBC7dt1
【毎日収支公開❗️】 それぞれ株価上昇⤴️ 💡QDレーザー 🤖ソフトバンクグループ 🔮日電波 🫅キオクシア 🙅パワーエックス 昨日ストップ安で買ってしまった Power Xはマイナス12%💀 ほんまにいらん事してもうたわ😅 なんでストップ安なんか買いに行ったんや.. 反省。。。 pic.x.com/BUYfiShyRh
【毎日収支公開❗️】 それぞれ株価上昇⤴️ 💡QDレーザー 🤖ソフトバンクグループ 🔮日電波 🫅キオクシア 🙅パワーエックス 昨日ストップ安で買ってしまった Power Xはマイナス12%💀 ほんまにいらん事してもうたわ😅 なんでストップ安なんか買いに行ったんや.. 反省。 pic.x.com/8ek1nIZlzB
今日は前場フジクラで地獄見たけど後場ソフトバンクグループとサクシードで何とか勝てた! アスタリスク1日信用なのに気づいてS高で利確してしまったのが悔やまれる… pic.x.com/0lAZP4ML0r
市場で半導体関連株が逆行高となった流れを引き継ぎ、東京市場でもソフトバンクグループや東京エレクトロンなどのハイテク・半導体銘柄が大きく買われ、相場を押し上げました。FRBの利上げ観測を警戒視せず米連邦公開市場委員会(FOMC)でのタカ派寄りの姿勢(年内利上げ示唆)による米株の下落を、
#50万円チャレンジ 7日目 ソフトバンクグループ利確 からの野村マイクロIN ・MACDのゴールデンクロス ・バンドウォークへの発展期待 ・新高値引け 今の相場は新高値とった銘柄がバンバン買われる相場と思われる👾
🇯🇵 今日の日本株で動きが大きかった注目銘柄3選📚 ① アドバンテスト🔧 米国のAI・半導体需要拡大期待を背景に上昇。 NVIDIA関連銘柄として、 引き続き日本株相場をけん引しています。 ② ソフトバンクグループ🤖 AI投資への期待が継続。 日経平均上昇の主役の一角で、
いけー!!!! ソフトバンクグループー!!!!! 他の銘柄の損失はお前が救うんだ!!! 責任重大だけど、ごめん頼む!!! pic.x.com/CxNwJV5d5D
日経平均70,000越えかー ポートフォリオ下落してる銘柄目立ってるんだけどトータルでプラスになってる AGC、ソフトバンクグループのおかげだわ 良き
前場ではキオクシアで利確。 後場下落したキオクシア、太陽誘電、村田製作所、ソフトバンクグループなど。 チャンスなのか日経平均71000円からの下落の始まりなのかということろ。 あんまり全体的に買い圧力強くねーと思うんだけど俺だけかな。
ソフトバンクグループ 嫌なレンジ下げ。。通常こんな下げ方はしません。。自分が買うと暴落 それも変な下げた方。 午後は超大暴落になりそう。。。日経先物も息切れ。。。ツキもなし アホ
来るよ。大急騰!!! 先週金曜の引け前にソフトバンクグループ(9984)をすべて売却した!! なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 国産AI × 防衛DX × 国家プロジェクト が、 次の「ソフトバンク」 現在:336円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/6RvpfLxaSR
前日のソフトバンクグループ関連ニュースで最も重要だったのは、OpenAIとの協業を活用したサイバーセキュリティ事業の立ち上げである。大型M&Aや資金調達報道はなく、AI投資の事業化・収益化に焦点が移った一日だった。今後はOpenAI投資の評価益だけでなく、SB OAI
ソフトバンクグループ 昨日 窓をあけて暴落したので、今日は窓を閉めながら7000円台までは戻ると思うけど、どうなることやら
「顔パス」で入れるスタジアムの先にあるもの、W杯を契機に進む顔認証、中国型監視は米国にも広がっていくのか! FIFAワールドカップの警備では、ソフトバンクグループ出資先のボストン・ダイナミクスが開発したAI搭載カメラ付きのロボット犬が一部の会場に配備されている jbpress.ismedia.jp/articles/-/954…
@rcTRGpCPSJMPuer日本株は値がさ株ばかり上昇しますが、10年チャートで上昇するのが良いです。ソフトバンクグループ2025年6月2000円→2026年6月6880円、3倍です。2027年6月は12000円予想です。キオクシア現在96000円が3倍だと288000円です。現実的ではありません。100株が2880万円はありえません。
今日の日経平均の寄与度は東京エレクトロンとイビデンが上げ、ソフトバンクグループが下げました。 137銘柄が上昇📈 米国市場で半導体が大きく下落した割に日本株は堅調でしたね。 私の保有銘柄はマチマチで、空売りのフジクラが下落しトータルで微減↘️ 日経平均69,902.25(+0.72%) #寄与度ランキング pic.x.com/X0vzE16AlJ
ソフトバンクグループ、今日も軟調でしたね 地盤ネットはストップ高になりましたけど、どうなってるんですかね? どう考えてもあのIRからの「万が一のことを考えたらやめとくか」「株主総会見てから判断しよう」みたいなノリだと思ってたのに… まあたぶん需給の逆転とSカバーやアルゴ買いですかね
Arm決算から紐解くソフトバンクグループの勝算と株価の現在地|kasumi 専業投資家 投資研究家 note.com/magic_koala472…
2026年6月1日、ソフトバンクグループの時価総額がトヨタ自動車を上回り、約22年半ぶりに国内首位が交代した。 株価は一時13%超急騰し、時価総額は47兆円を突破している。 上昇の背景には、OpenAIの上場観測、子会社アームの評価上昇、米仏でのAIデータセンターへの巨額投資が重なった。
レーザーテック急騰・ソフトバンクグループ下落 本日のAI・半導体株|2026/06/17 値動きの理由と4バケット別の整理はこちら👇 kabu-news-lab.com/jp-2026-06-17-… #レーザーテック #ソフトバンクグループ #AI関連株
【毎日収支公開❗️】 なんとなくパワーエックス❌をストップ安で1,900株買ってしまったんだけど、明日買えば良かった!(◎_◎;)なにやってんねん QDレーザー💡も 2,368円で4,000株持ち越し! 日電波🔮11,66%上げでソフトバンクグループ🤖のマイナスをカバーして収支はプラスでした😎 pic.x.com/W4rTrhswmp
半面、 ソフトバンクグループ<9984>が下落、アドバンテスト<6857>も売りに押された 三井金属<5706>が利食われ、トヨタ自動車<7203>も弱い動き 日立製作所<6501>も軟調 Link-U<4446>が値下がり率トップ、 ダブル・スコープも大幅安 不二製油の下げが目立つほか、 筑波銀、岩手銀が売られる
昨夜、MACD上昇トレンド確認して、VIXも低下。AI半導体は当分動かないと思ってたら急騰し始めたから「ここだ!」とSBG(ソフトバンクグループ)に飛び乗ったら…見事な天井掴み😇 綺麗に逆行して5%以上掘ったので、わずか1日で悔しすぎる損切り。相場難しすぎんか。 #投資初心者 #日本株 #SBG pic.x.com/3g7R9lgh6Z
日経ニュース JPX日経インデックス400は反発した。前日比257.48ポイント(0.71%)高の3万6424.38で、最高値を更新した。原油高を通じた物価上昇と景気減速懸念が和らいだとしてリスク選好姿勢が強まった。村田製やみずほFG、東エレクが上昇し、ソフトバンクグループやリクルート、トヨタが下落した。
>人工知能(AI)・半導体株をけん引役に、日経平均の上げ幅は一時700円を超えた。 >ファストリやキオクシアが高い。村田製や太陽誘電、ファナックが上昇した。一方、ソフトバンクグループやアドテストが安い。リクルートやトヨタが下落した。
6月17日(水)の日経平均株価は5営業日続伸の497円高。終値ベースでの7万円台が目前です。イラン和平への期待による原油価格の下落が好材料されました。アドバンテストとソフトバンクグループは足を引っ張りましたが、東京エレクトロンなど137銘柄の上昇で好調さを維持しています。 #日経平均株価 pic.x.com/rPZh3rpdHO
9時8分時点の日経平均は200円安の6万9,186円、TOPIXは6ポイント高の3,997ポイ ント。 日経平均は反落して始まった。 ソフトバンクグループや太陽誘電、フジクラが売られた。 一方、三菱UFJなどの銀行株は反発。 三井ハイテックへの買いが継続している。
ソフトバンクグループや太陽誘電、フジクラが売られた。 一方、三菱UFJなどの銀行株は反発。 三井ハイテックへの買いが継続している。 住友大阪セメント(5232)は野村証券によるレーティング引き上げで高い。 大塚HDはSMBC日興証券が投資評価を引き上げた。
四季報見て気になったのがソフトバンクグループだけ、高値から下落してたから買いで入ったけどちゃんと上がってくれるといいな。
◆ 上場申請 OpenAIが株式上場(IPO)を米当局(SEC)に申請しました。Anthropicと同時期・同規模の大型上場となる可能性があります。ソフトバンクグループが出資しており、今日の東京市場でも注目されそうです 👇申請のポイントと今後の焦点をまとめました 【note】 pic.x.com/1hHnVswG1E
🇺🇸 株高 イラン情勢の進展期待でアメリカ株は上昇しました。ただ、報じられている「暫定合意」はトランプ氏の承認待ちで、イランの出方も不透明です。 NY市場(ADR)では、ソフトバンクグループ(+8%)やキオクシア(+5%)などAI関連株が上昇しています 👇note note.com/goto_finance/n… pic.x.com/vE7EGeqRVT
来るぞ!2026年、日本株最大の急騰チャンス!!先週金曜の引け前に、NTT(9432)を全株売却しました。 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 ソフトバンクグループ × Arm × データセンター銘柄群が、 次の「NTT」 現在:AI循環加速中 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/2GobircUAv
来るぞ!2026年、日本株最大の急騰チャンス!!先週金曜の引け前に、NTT(9432)を全株売却しました。 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 ソフトバンクグループ × Arm × データセンター銘柄群が、 次の「NTT」 現在:AI循環加速中 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/1eLi2bDjzZ