ナウティスエコノミー 

(株)カプコン 決算/業績

"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)カプコン"の現在の状況 6/28 16:03現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト3 コナミ2 コーエーテクモ2 ショーケース2 ドル円5 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月28日 15:15 さんかく
カプコン、寄付は弱かったんですけど、決算期待とどちらにせよそのあとモンハンあるから今のうちに買っておこう、みたいな上がり方。
2025年1月28日 12:47 のぶ2929
カプコンは決算終わってから。
2025年1月28日 9:12 ふーた
カプコン決算控えてるから安いな。
2025年1月28日 8:32 kpi(決算play investor)
【決算直前データ】カプコン(9697)FY24Q3決算|KPI @kpi_2001 #note note.com/kessan_play/n/… 明日(1/29)引け後決算予定(※15:20の可能性もあり)のカプコンについて、決算直前データをまとめました。
2025年1月27日 16:25 ゆず
今週発表予定のゲーム関連株の決算はコーエーテクモHD、カプコン、コナミグループ。週末に一言コメント書きますね!
2025年1月27日 15:01 年収450くらいの普通の会社員の株呟き
カプコン買うなら決算後やで! モンハンとバイオしかないからな!
2025年1月27日 11:34 野蒜
明日で沈黙期間が終わって水曜には決算出るから今週末~来週頭にでもカプコンショーケース来るかな…? ファイティングコレクション2の発売日はよ…! それと今年シリーズ20周年の戦国BASARAの情報ください…!なんかあるやろ!
2025年1月27日 6:06 夢見るドリーマー
楽しくしんどい時が来た 今年一発目の決算シーズン!! 今週の決算スケジュール(その1) 1/27 11件 ・ファナック ・日東電工 1/28 21件 ・ダイハツディーゼル 1/29 47件 ・MARUWA ・信越化学工業 ・サイバーエージェント ・アドバンテスト ・カプコン ・三井住友フィナンシャルグループ
2025年1月25日 20:38 ポテトモンスター
来週の注目銘柄 9697カプコン 決算とモンスターハンター発売が控えているため値動き注視 決算前に入るのはとても怖いがモンスターハンター効果でリスクは低いか…
2025年1月25日 17:58 地鶏?
▼29日(水) 日・日銀会合議事要旨公表(12月開催分)、消費者態度指数(1月) 米・FOMC結果公表/パウエル議長会見 【決算】 松井証券<8628> 信越化学<4063> コメリ<8218> アドバンテスト<6857> バルカー<7995> サイバー<4751>1Q カプコン<9697> 三井住友FG<8316> 東光高岳<6617>…
2025年1月25日 14:24 ふーた
カプコン決算でさすがに落ちてくれるよね🥺
2025年1月25日 2:10 ははっ
AI要約: 【岡本さん(元カプコン、モンスト開発者)の予想】 - DeNAの株価ピークは約1年2カ月後と予測。 - 理由:大口の一般投資家は四半期決算の売上を見て投資判断を行うため。 【ポケポケの影響】 -…
2025年1月24日 16:27 株は自己責任
来週の決算発表スケジュール(1/27-30) 27日11社 日立建機、富士通ゼネラル、コーエーテクモ他 28日23社 日清製粉、日本瓦斯、信越ポリマー他 29日47社 信越化学、アドバンテスト、カプコン他 30日115社 キャノン、OLC、中外製薬、JPX、NEC他 sbisec.co.jp/ETGate/?_Contr… pic.x.com/nQouK377vs
2025年1月24日 13:58 シンゲン@デイトレ5ヶ月目(わずか29日で退場し3ヶ月後復帰)
カプコン、、、決算までに3100円以下で買いたかったけど、、今年3200円すら下がってない、、、 pic.x.com/Hx0lsBQKqT
2025年1月24日 10:32 gekko
昨日コナミ仕込んでおけてよかった カプコンは決算不安なので処理してモンハンまでの間に再度仕込む予定
2025年1月22日 20:12 DoM
@JuQfJ9Hi7j13451ではカプコンさんの決算を見てみましょう pic.x.com/FTXaXM2ANy
2025年1月22日 11:17 野蒜
来週水曜日がカプコンの第3四半期決算発表だからなんか発表があるといいなぁ。 結局12月はなんも新規情報無かったから今月こそは戦国BASARAくんで喜ばしい情報がほしいよね。今年はシリーズ20周年なので。(もはや語尾)
2025年1月21日 22:58 塵塚怪王
@veil8801ヴァンパイアシリーズは色々失敗して相当赤字だしたらしく、カプコン側が黒歴史認定してるらしいですね、好きだったんだけどなぁ(*´ω`*)
2025年1月12日 16:27 Ё㎜µ
カプコンて好決算の話を聞く事が少ないが 200日線を割れない優良企業やないかい\(^^)/ x.com/circlecircleku…
2025年1月12日 12:59 みかん
ゲーム各社の特徴や決算ハイライトをスプレッドシートにまとめる作業を始めた。 カプコンは死角なし。 セガの傘下にアトラスがいるの初めて知った。 メタファー・リファンタジオで賞🏆とれてよかったね。
2025年1月11日 20:17 原2ライダーカブトガメ
ディズニー…ポリコレ推進の損失エグそうだな スターウォーズもMARVELもおかしな事になっちまったし😥 スクエニとかバンナムとかカプコンとか誹謗中傷ガーより先にポリコレ除けした方が良さそう スウィートベイビーみたいな変なコンサルに金払っても客は逃げるし得る物無いと思うぞ pic.x.com/s2YUGH2DIa
2025年1月11日 13:53 めめ ☪︎⋆
材料出尽くしで一旦下がるか。 好材料としてぶっ飛ぶか。 ぶっ飛んでも次の決算まで実態が分からないから一旦下がるか。 1/20以降で下がってくるならまた狙いたいが割高なんよな。 ドラゴンズドグマみたいにはならないでくれよ、期待してるぞカプコン!! x.com/memesan40/stat…
2025年1月11日 1:55 夏樹
パッケージ版好きなんだけどなぁ でもデジタル版の楽さも知ってるという カプコン、第1四半期決算でPC向けゲームの販売本数が5割突破 PCゲームPFの成長にいち早く対応、今後も比率向上を目指す gamebiz.jp/news/390936
2025年1月11日 1:37 宿無氏⛩?@ビビビビカビカ??
なんでそこまで東京に拘るねんって言われる度に「そもそも俺はオタクで、オタクのイベントが9割9分東京であるからやねん」と思うと同時に、あらゆる機会が東京にあるからなんだよなぁ〜〜〜〜と思っています。大阪でも機会損失しまくりですよ。 カプコンの本社とユニバくらいしかないし。 x.com/yumi_gb0418/st…
2025年1月10日 22:06 水春
CAPCOMさん いつの間にかPC版の販売数が家庭用ゲーム機の販売数を超えていたのですね。 驚きです。 パッケージ版販売数がコレだけ下がってたとは。 カプコン、第1四半期決算でPC向けゲームの販売本数が5割突破 PCゲームPFの成長にいち早く対応、今後も比率向上を目指す gamebiz.jp/news/390936 pic.x.com/JcWyQoCPQN
2025年1月9日 15:07 しぃーな@次ライヴ Aimer
カプコン買い増し ゲーム株は関税関係ないしSwitch2ネタ、バイオネタ、モンハンネタ、いけると思うんだけどな。ただし、1月29日発表の決算は悪いと思う。
2025年1月9日 11:52 野蒜?1/12・1号館か71a
そういや昨日ちょろっとswitch後継機のガセ情報が回ってたけどもし発表があるならニンダイ独占だろうし、2/4が第3四半期決算だからニンダイもそのへんじゃないかね。 ファイティングコレクション2の発売日発表はニンダイかカプコンショーケースのどっちかだと思うんだけどどっちで来るかなー。
2025年1月8日 15:08 マル
カプコンは先に決算あるけど今から1本1万のモンハンが来るとなるとすごそうな感じあるけどどうなんでしょう
2025年1月6日 14:04 ぶらちん
8,000円で一年半遊べてるのは感謝する ゲーセンなら10万円越えかな 逆によく運営が続いていると思うのと、カプコンが好決算なのが謎 今は半額だけれどそれでも収益は十分なのだろう #スト6
2025年1月3日 10:06 野蒜?1/12・1号館か71a
だいたい決算発表の前後にはなんかしらデカめの発表があるんで今月末に戦国BASARAシリーズ20周年関連の情報待ってるでカプコン…!! capcom.co.jp/ir/calendar?ut… pic.x.com/HCvpniWt2l
2024年12月27日 7:37 きくち けい?
例えば、ジェイテクトアリーナの様に命名権を売る 市長が仲良しのカプコンとコラボする 色んな方法が考えつくはず 10万人を超えたら黒字化できるって聞いてるんですが #橿原市 #総合プール x.com/senkyo_kei/sta…
2024年12月20日 9:23 ストレスのない人生を
昨日のモンハンワイルズ調整内容の放送、かなり良かったとは思うけど、社員の負担凄まじそうだった。 カプコンと言えばゲーム業界でも賃上げに積極的な企業なイメージだけど、今回の調整のために残業もかなりしただろうから次回決算では人件費とか上振れてそう。
2024年12月18日 11:15 超KOF勢
K。カプコン、早くしないとゲーセンがもたないぞ焼き増しがそんなに難しいか、黒字だいいか黒字今なら黒字だから
2024年12月17日 9:56 かぶよのアカ
昨日1日信用で買った9697カプコンを現引するの忘れてた! 今朝、強制決算されてしまうということで恐ろしすぎたけどあさイチで上がってくれたのでトータルではプラス😮‍💨
2024年12月15日 8:14 佐世保
@mDffIP3OACnYx6v損失ぞ カプコンにとってな
2024年12月14日 14:45 凜?@ヨーロッパで暮らしたい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
副業で始めたゴールド取引でしたが、タイミングが合わず損失ばかり。@sakyo_guさんの助言を取り入れたら、初月+25万円!感謝しかありません。 日経平均/GOLD/契約更新/カプコン/ゴールドロング/最高値更新/返品詐欺/XAUUSD/株式投資/ドル円
2024年12月14日 14:03 あんな?@車はセダンが好き๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
Gold取引で損失が続いていたけど ベルさんのシグナルを使ってから安定した利益が得られるようになった! 3ヶ月で25万円の利益 【 liff.line.me/1645278921-kWR… 】株探ニュース/最高値更新/株式投資/契約更新/ドル円/自動売買/XAUUSD/カプコン/BTC/GDP1】 pic.x.com/un9yVRctul
2024年12月14日 8:41 Mei?@外食大好き(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
長期療養から復帰したばかりで、収入が不安定な中で始めた投資。損失ばかりで自信を失っていましたが、@sakyo_guさんのおかげで初月+22万円!少しずつ日常を取り戻せています。 BTC/大神続編/返品詐欺/ドル円/仮想通貨/カプコン/EA/FX/エルデンリング/最高値更新
2024年12月14日 2:41 Mei?@外食大好き(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
副業として少しでも収入を増やそうと考え投資を始めましたが、昼の仕事に追われて損失ばかり。@sakyo_guさんの方法で効率的にトレードするようになり、初月で+22万円!今では両立できています。 仮想通貨/カプコン/契約更新/エルデンリング/アストロボット/返品詐欺/仮想通貨/GOLD/大神続編/BTC
2024年12月14日 0:09 紬希?@フォロワー沢山ほしい(๑⃙⃘♥‿♥๑)
資格取得の費用を稼ぐために始めた投資でしたが、エントリーがうまくいかず損失続き。@sakyo_guさんのアドバイスで考え方を変え、1ヶ月で+20万円の成果! 裁量EA/契約更新/メタプラ/カプコン/要人発言/エルデンリング/ゴールドショート/仮想通貨/完全新作/返品詐欺
2024年12月13日 22:21 はな⛲️@オーストラリアで暮らしたい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
節約しても追いつかない生活費を補うために始めた投資が損失ばかり。@sakyo_guさんの助言で1ヶ月+20万円!本当に感謝です。 XAUUSD/仮想通貨/ゴールド/カプコン/返品詐欺/ゴールド/契約更新/エルデンリング/買い増し/GDP
2024年12月13日 22:17 Lisa
学費を補うために始めた投資が損失ばかりで苦しかったです。@sakyo_guさんのおかげで+15万円!少し楽になりました。 カプコン/BTC/メタプラ/要人発言/日経平均/GOLD/ゴールドショート/買い増し/大神続編/GDP
2024年12月13日 20:47 りあ??@タイで暮らしたい?
友人に勧められて投資を始めたものの、教えられるままに取引して大損失…。@sakyo_guさんの投稿を参考に独自で考えるようになり、わずか2週間で+20万円の成果!もっと早く知りたかったです。 裁量EA/エルデンリング/最高値更新/ゴールド/株探ニュース/カプコン/BTC/要人発言/完全新作/仮想通貨
2024年12月13日 20:41 夏帆?@タイに移住したい?️
育児と仕事の両立で投資に集中できず、損失ばかりが続いていました。@sakyo_guさんのおかげで初月+22万円!おかげで家計が楽になりました。 日経平均/ドル円/カプコン/経済指標/EA/メタプラ/株探ニュース/株式投資/買い増し/要人発言
2024年12月13日 20:22 みさき@日本株女子
奨学金の返済に苦しむ学生時代からの借金を少しでも減らしたくて投資を始めましたが、逆に損失が膨らむばかりでした。@sakyo_guさんのおかげで+15万円の利益を得られ、少し返済に前向きになれました。 GDP/GOLD/EA/ドル円/カプコン/裁量EA/要人発言/経済指標/最高値更新/FX
2024年12月13日 20:09 えま?
趣味で始めたクラフト教室の費用を補うために投資を始めましたが損失続き。@sakyo_guさんの助言で+18万円!これで活動を続けられます。 裁量EA/エルデンリング/最高値更新/ゴールド/株探ニュース/カプコン/BTC/要人発言/完全新作/仮想通貨
2024年12月13日 19:23 Lisa
Goldを売りで入るタイミングが悪く、何度も損失を出していました。 ベルさんのシグナルを使い始めたら、1ヶ月で12万円の利益に! ここからです↓ 【 liff.line.me/1645278921-kWR… 】 ゴールド/GDP/経済指標/ゴールドロング/カプコン/株式投資/自動売買/株探ニュース/BTC/完全新作1】 pic.x.com/zadrbR9ZjC
2024年12月13日 19:05 貧困学生@投資初心者
カプコンの決算資料見てたら鬼武者3でてきてガン萎え
2024年12月13日 16:54 M.u.n.a。
@Okami_CAPカプコン赤字って噂を聞いてたけど、毎回「赤字だー!!」って言う度に『超ビッグタイトル』出してくるから最強なんだよカプコン。
2024年12月13日 13:49 鉄分過多(燃え尽き中)
@tanakata14sei実はカプコンのここ最近の新作って開発費に見合ってなさそうな売上だらけなのよね… 決算が良いのは過去作の投げ売りしてるからだし…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応