ソフトバンク(株) 今後の株価予想
"ソフトバンク(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/23 01:52現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携44件、ニュース・評判・反応36件、上昇12件、急騰10件、ストップ高5件、今後の予想/見通し4件、反発3件、決算/業績3件、急落・暴落2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携44件、ニュース・評判・反応36件、上昇12件、急騰10件、ストップ高5件、今後の予想/見通し4件、反発3件、決算/業績3件、急落・暴落2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
株、S&Pは来年は下がる予想らしい。友人の情報だから信憑性は微妙だが。でもいろんな情報に惑わされていつも損をする。 自分は自分を信じていく。 オルカン積立と、Nttとソフトバンクコツコツ。ボーナス時期に北洋銀行買い足しでいきます。
さぼてん🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️三菱HCC ▶️ヒューリック ▶️セプテーニ ▶️ソフトバンク 主力級銘柄は、買い増しで取得価格を下げながら鬼ガチホ✊ コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資 #鬼ガチホ #今日の積み上げ
お疲れ様です☺️ 🇯🇵日本株 ⚫︎🇺🇸米国株の流れを受けて3指数とも⤵️ リスク回避の売りと見られる ⚫︎円安が進行、FRBの利下げ見通しは4回から2回に減り米金利は高止まり、日銀の政策金利は据え置きとなったため円安に動いた 保有株、ソフトバンクGは大幅に⤵️ 昨日今日で800,000円超消えました🥺 pic.x.com/d2lLzZGrge
9434 ソフトバンク(株) -1.8(-0.9%) 24年12月期の営業利益予想を上方修正、期末配当予想も293円に増額 株主優待制度導入と自己株式消却。 utgj.soko5.asia/posts/11/11122…
【12月18日(水)の株式投資】 買い TOKAI HD 1株 ソフトバンク 1株 売り 住友化学 25株 ホンダと日産の経営統合の話が出てきてユニプレスの株価も上がりました。 やはり株は予想するのが難しいですし、思いがけないことが起こります。
株、個別株は、今は配当金狙いのアマダ、NTT、ソフトバンクに入れてます。あと、今後、ラピダス期待して、北洋銀行と、北海道電力に投資中。北洋銀行は良いが、北海道電力はヤバい。下がりっぱなし(泣)。
株友 株探 日本経済新聞 ソフトバンクG 続伸 トランプ政権下で 対米15兆円投資 10万人の新規雇用を見込む。ビジネス展開力が増すことに期待する買いが足もと優勢となっている。今後の収益拡大も期待 x.com/7obE0l2XudLyWm…
株友 日本経済新聞 ソフトバンクG 孫正義社長 15兆円投資を表明へ トランプ氏に 人工知能開発向けデータセンター等AI戦略を米国で進める為、トランプ氏と協力関係確認見通し。16日にもフロリダ州の高級リゾート地、パームビーチの別荘「マール・ア・ラーゴ」を訪問し、会見を行う予定
最近はソフトバンクにお株奪われてたけど、久しぶりに巨人は強奪球団としての面目躍如ってとこやな ライデル個人は今後も応援するが巨人というチームは来年はより一層嫌うぞ!w
私がこの中でポートフォリオを作るなら以下の通り! 業績好調な銀行株と損保株は今後も期待ですね! ・東ソー 4.8% 0.8倍 ・ソフトバンク 4.3% 3.7倍 ・MS&AD 4.2% 1.2倍 ・住友商事 4.0% 0.9倍 ・三菱商事 3.9% 1.1倍 ・三井住友トラストHD 3.8% 0.8倍 ・出光興産 3.5% 0.7倍 ・みずほFG 3.4% 0.9倍… pic.x.com/DrtotcNMMU x.com/Kazzn_blog/sta…
ソフトバンク (9434:TYO) の短期的なトレンドは横ばいが予想されます📉。米国株市場の好調と共に、安定した収益成長が見られるものの、大幅な売買の動きは見込まれていません。市場の不確実性が引き続き鍵となるでしょう。#株式投資 #ソフトバンク pic.x.com/QdlHlpOX2S
本日の配当金! 配当ラッシュのこの時期は ほくほくでうれしいですね☺️ ソフトバンクとみずほと安藤間は 私のエース銘柄です✨✨✨ ソフトバンクは分割して今19000株😂 孫さん信じて今後もガチホ💪 大和ハウスも最近300株に増やしたので 次回優待はグレードアップ! 来年も楽しみです😊 #配当金 pic.x.com/zfxW1EhYl4
長期用のサブ口座の方でも株を買い出したていつのまにか410万なって配当金も32525円。前まで配当金は1万ぐらいしかなかったんだぜ。 長期用は、日本郵政、みずほ、キリン、ENEOS、ソフトバンクなど 年収250万で4人の親です🥺今後、低収入家庭もちのパパに夢を持たせていこう pic.x.com/L4Dy6rNGUi x.com/pont898484/sta…
【12月4日(水)の株式投資】 買い シード 50株 ソフトバンク 1株 日本電信電話 1株 株主優待目的でシードを買いました。 予想PER10倍、PBR0.8倍、配当利回り3%で悪くないと思いますがチャートを見ると株価がダダ下がりしています。 株主優待のカタログには鴻巣名物の川幅うどんもあったようです。
セントケアHDを200株損切りし、ソフトバンクを1,000株買い注文入れました! セントケアは1,200株→1,000株になりました!今後も少しずつ損切りしてポジション解消していこうと思います🍀 ソフトバンクは1,000株以上欲しいですが、ひとまずこれで様子見します!指値は明日の昼休みに調整します✨ pic.x.com/EhYTjBqrL0
さぼてん🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️ソフトバンク ▶️NTT ▶️ウィルG 主力級銘柄を買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資 #今日の積み上げ
【11月28日(木)の株式投資】 買い ユニプレス 2株 ソフトバンク 1株 ユニプレスは配当利回り6%ですが、主要な取引先が日産自動車であるため、今後業績が悪くなり減配する可能性もあります。 ただ相場で何が起こるかは予想できないことなので安い時に買いたいと思います。
今後の株価はどうなるかわからないけど、優待でペイペイポイントもらえるし、配当金もあるので、100株だけ買っておけば良いじゃん。 9434ソフトバンク pic.x.com/tff7mlFgzn
さぼてん🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️ソフトバンク ソフトバンクを買い増し🤚 来月は支出が増えるので、端数株で30%程度含み益になってきた銘柄をちょこっと利確😊 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
さぼてん🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️ホンダ ▶️VTHD ▶️NTT ▶️ソフトバンク いつもの主力級銘柄を買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
おはようございます☀️ 今日は昨日より暖かいとの事でしたが… 今日の方が寒く感じる🥶 今週も本日仕事頑張れば 明日から休み 勤労感謝の日🎌 日経平均株価上げ予想と期待して 1株買い ソフトバンク1株💹✅💰🌈
業務終了 今日は一日雨模様でしたね☂️☂️ 日経平均株価下げで予想が外れ ソフトバンクは1株💰💹✅1/21株 プレミア12 野球日本代表🇯🇵対アメリカ代表🇺🇸 接戦ですね 東京ドームで試合🏟️盛り上がりますね 牧頑張れ👍
さぼてん🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️ホンダ ▶️VTHD ▶️ソフトバンク いつもの主力級銘柄を買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
長期で見たら激弱なシステムなんよな まぁ何某かの対策が今後出るだろうけど事業拡大とか… 後上場しなかったら株はゴミになるけどな… 本当に回線がソフトバンクと同じなら安い分メリットあるんだけどなぁ…
おはようございます☂️☁️ 風🌪️が若干あり体感気温が寒く感じる アメリカ🇺🇸ダウ⤴️ 今日は日経平均株価上げ予想 期待して💰 1株買 ソフトバンク1株💹✅
さぼてん🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️VTHD ▶️ソフトバンク ▶️東証QYLD いつもの主力級銘柄を買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
さぼてん🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️VTHD ▶️ホンダ ▶️ウィル ▶️ソフトバンク ▶️三菱HCC 今日は久しぶりに多めに買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
9434 ソフトバンク(株) -0.9(-0.46%) 24年12月期の営業利益予想を上方修正、期末配当予想も293円に増額 株主優待制度導入と自己株式消却。 khwsv.hotyahoonews.asia/posts/11/11122…
20241115 【国内株式】 601087(含み-2258、前日比+3797) 【投資信託】 1246539(含み+118757、前日比-1839) 今後が読めないので日産がプラ転したタイミングで売却 9434 ソフトバンクを10株買い増し
○今日のS株 ・ソフトバンク×5(計70株) ・メルカリ×1 ○年間配当 11,437円(+43円) チャート予想する練習したくて今話題のメルカリ買ってみた😂 何事もとりあえずやってみるのが大事と言い聞かせてます🥹 pic.x.com/eDwehw0tTL
@paurooteriAI-RANについても調べた上で、各記事でもソフトバンクとの協業と記載していることを踏まえて、今回はソフトバンクの株に買いを入れようと思います。今後も投稿楽しみにしております。ご返信いただき、ありがとうございました。
今日も双日・東ソー・ホンダ・石油資源開発を各1株、NTT・ソフトバンクを各10株購入 ENEOSが4円増配、ずっと22円だと思っていました 最近買い始めた石油資源開発は下限配当が50円→10円に変更(5分割のため) 50円に引かれて買っていたので今後どうするか、これならINPEXで良い気がします #S株 #高配当株
続き> 東京エレクトロンが好決算をだし、自己株買いも発表した。 さらに配当予想を28円を上回る増配も出した。 寄与度(押下げ)は、ファーストリテイリング▲87円、ソフトバンクG ▲53円、リクルートHD ▲39円、アドバンテスト▲35円。 寄与度(押上げ)は、7&i HD…
2010年に #BTC は0.2円。100万円買っておけば今は1兆円。究極タラレバ。 個人でユニクロやソフトバンク超える。孫さんですら予測不能! 北尾さん優秀ですね。 コインの潜在能力は株を超えた。 もはやもたざるリスク。 #トランプ 解雇待つゲンスラーの気持ちは? #メタプラネット
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️ソフトバンク ▶️VTHD ▶️ホンダ いつもの主力級銘柄とホンダを引き続き買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
本日の購入株 ソフトバンク(9434) 手数料込 1830円分 TBK 2株 計20株 TBKがまた単元数に近づきましたわ 今後もちょこちょこ買っていきます 目指せ3月権利確定日までの単元化 #優待投資 #PayPay資産運用 #S株 #SBI証券 #単元未満株 pic.x.com/nEXbmNv11P
難しくないから、長期的には資金のある2社か3社が生き残ると予想しておく。でもって、既存の経済圏を利用出来れば効率は上がるから、私が楽天やソフトバンクの取締役なら今からまったく同じことをやる。株アンドよりもよい株数を還元できる 3/3
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️ホンダ いつもの主力級銘柄とホンダを引き続き買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️ウィル ▶️ホンダ いつもの主力級銘柄を中心に引き続き買い増し🤚 ホンダも下げたので、ちょっとだけ買い増し🤏 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
無配になったコニカが何故かいい感じに上がったので売却、組換え。 551円(200株)→683円=26400円利益確定 配当金:0円→7500円 残ったお金は米国株のアルトリアグループを買いたい。 ソフトバンクが1:10の分割されてて、アプリの登録を修正。 予想年間配当が8万円を超えました。 #配当投資 pic.x.com/321c7mXo36
深夜まで作業してた影響で朝の大事な9時台寝過ごした。 日経平均38Kまで落ちてるし昨日持越した2株4K程落ちてた。 さて、挽回どうしよう?取り敢えず様子見するか? 予想では伸びる予定だった9434(ソフトバンク)停滞してる。午後から来週に掛けて伸びてくれる?🙏 #株 #株式投資 #株予想 #株初心者
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️VTHD ▶️三菱HCC 🆕オリンパス いつもの主力級銘柄を中心に引き続き買い増し🤚 キャピタル狙いでオリンパスも少しだけ購入🤏 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
今日のS株 ✅ヒューリック+1 ✅ソフトバンク+1 今日は予想に反して爆騰げだったので控えめに購入。相場って分からないね。 持ち株ではヒューリックが上方修正・増配🎊 コツコツ買い進めていたからもう少し眠っていてほしかったわ😅 My PF +1.3% NK +1.8% TOPIX +1.5%
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️VTHD ▶️ウィルグループ ▶️三菱HCC ▶️ジャックス 衆議院選挙も終わり、政局は不透明だが、粛々と主力級銘柄を中心に買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
株式投資、PayPayやってる人はソフトバンク株を100株は絶対保有すると思う。今の株価だと利回り税引き9%くらいだし。今後は保有株、保有期間に応じてポイント加算もあるかもしれんし。来年の3月末に向けて徐々に上がると思う😆
NTTとソフトバンクは、低位株なので、私のお小遣い口座で買えそう。 今後は、家のお金は使わず、お小遣い口座で未満株で3株とかでちまちまやっていくかなぁ〜
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️VTHD ▶️ホンダ ▶️ウィルグループ ▶️三菱HCC いつもの主力級銘柄を中心に引き続き買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️三菱HCC ▶️ジャックス 🆕INPEX 🆕岩谷産業 🆕中部電力 初めて購入したのが3銘柄といつもの主力銘柄を引き続き買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️VTHD ▶️ウィルグループ ▶️三菱HCC 引き続き買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
配当株! 10/21(月) 【1/2】 15:00:ソフトバンク(9434):剰余金の配当(中間配当) 15:30:南陽(7417):2025年3月期第2四半期(累計)及び通期業績予想の修正並びに配当方針の変更及び配当予想の修正(増配) 17:00:アルゴグラフ(7595):剰余金の配当