ソフトバンク(株) 今後の株価予想
"ソフトバンク(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/23 03:24現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携45件、ニュース・評判・反応36件、上昇12件、急騰10件、ストップ高5件、今後の予想/見通し4件、反発3件、決算/業績3件、急落・暴落2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携45件、ニュース・評判・反応36件、上昇12件、急騰10件、ストップ高5件、今後の予想/見通し4件、反発3件、決算/業績3件、急落・暴落2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️VTHD ▶️ウィルグループ 引き続き買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
10/11ミニ株 ・ヤマハ発動機(7272)×2 ・NTT(9432)×5 ・ソフトバンク(9434)×5 10/14ミニ株 ・エコペトロール(EC)×1 高配当で魅力的なエコペトロール、8ドル台になったので1株買ってみました 予想最安値まで到達したので、少し様子見します🧐
東京地下鉄(東京メトロ)は15日、1株当たりの売り出し価格を1200円に決定した 東証プライム市場に23日上場する 売り出し規模は3486億円、上場時の時価総額は6972億円で、2018年に上場したソフトバンク以来の規模となる見通しだ #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/4n9REC6ag4
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️VTHD 来週以降で少し多めに買い増し予定🤔 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
S株連続チャレンジ358日目 NTT1(43)※500 ソフトバンク 1(81) 日産証券 5(90)※500 東海カーボン 1(69) 日経続伸📈PFはマイナス!ユニクロの寄与度の数値ですね… とりあえず心配していた7&iは予想より下げずに今の所安心😌 つまらん相場が続いていますね 良い連休を!私は明日だけ休み pic.x.com/m0o5pX0ajU
@Invest_JP_Skabu前場お疲れ様です!多彩な銘柄に投資されましたね。ソフトバンクや商社株の動向が気になります。今後の展開に期待ですね!頑張ってください!
#東京地下鉄 続き 1株当たり1150円に基づく売り出し総額は約3340億円(訂正)、上場時の時価総額は約6681億円の見通し。金融情報を扱うロンドン証券取引所グループ(LSEG)のデータによると、2018年のソフトバンク(9434.T), opens new tab以来、約6年ぶりの大型上場となる。
仮条件レンジの中央値1株当たり1150円に基づく売り出し総額は約3340億円、上場時の時価総額は約6681億円の見通し。2018年のソフトバンク(9434)以来、約6年ぶりの大型上場。
今日はソフトバンク10株だけ買い増し 仕事で嫌なことがあったので年間配当の予想額のことを考えて、辞めても住民税と国民年金と健康保険料くらいは配当で賄えるしな、と心を落ち着かせていました。生きているだけで税金! #投資家さんと繋がりたい
今後の売却予定について ▶️武田薬品は元に戻ったら売却 ▶️JFEとNTTは11月までに戻らなかったら 損出し銘柄として売却 ▶️ソフトバンクは1000株だけ残して売却 pic.x.com/vD8COB3Euv
石破さんが内閣になって株も為替も先がよめない アメリカは雇用統計良いし、経済的見通しは明るいのかも そんな時は株主優待ねらいの投資も考えてみませんか? 最新版の「5万円以下で買える優待株」をまとめました。 話題のソフトバンク、みんなが好きなNTTも入っています。 全部買っても○○円しか pic.x.com/SK8aksCHQ8
石破さんが内閣になって株も為替も先がよめない アメリカは雇用統計良いし、経済的見通しは明るいのかも そんな時は株主優待ねらいの投資も考えてみませんか? 最新版の「5万円以下で買える優待株」をまとめました。 話題のソフトバンク、みんなが好きなNTTも入っています。 全部買っても○○ pic.x.com/zeLaa05LsI
石破さんが内閣になって株も為替も先がよめない アメリカは雇用統計良いし、経済的見通しは明るいのかも そんな時は株主優待ねらいの投資も考えてみませんか? 最新版の「5万円以下で買える優待株」をまとめました。 話題のソフトバンク、みんなが好きなNTTも入っています。… pic.x.com/UUkwvkLIN5
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️VTHD 石破ショックのうちに、引き続き買い増し🤚 メタプラネットも3桁になってきたので買い増したいけど、しばし様子見🤔 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク 石破ショックのうちに、引き続き買い増し🤚 買い増しやすくなった通信株は、主力株にすべく今後も買い増し😁 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を今後も継続していきます😁 #ちび株投資
今日のS株 ✅️ ソフトバンク 1株 キャチ_(┐「ε:)_o彡ホイ 為替、中東情勢、日本の政策、米国経済、大統領選の動向と値動き要因多いですね😱 先のことは予想しても全然違うことが起こるし、個人投資家は機敏には動くの難しい。今年は良いこと、悪いこと色々起きますね。… pic.x.com/U8WokxX02T
【東公】10月2日(水)生活教養講座「LINEデビュー!」にソフトバンク(株)のスマホアドバイザーを講師に招き、60歳以上を対象にコミュニケーションの活性化や孤立防止を目的に行いました。「講座の時間が短く感じた」「今後LINEを使って連絡したい」という声が聞かれました。#朝霞市 #東朝霞公民館 pic.x.com/roHOU3iD0V
本日のs株 OLC アルヒ トヨタ みずほリース 中電 NTT ソフトバンク フタバ 第一三共 今日は思ったより下げなかったですが、明日以降どうなるでしょうね。 総理は石破さんになりましたが、増税路線なので、うーんて感じですね。今後の政策次第で期待が持てるかどうかですね。
業務終了で足早に🚃 涼しく最高な気温 明日は台風🌀が近づいて雨予想 通勤時間帯に影響が出ないといいですが… 日経平均株価爆下げでしたね やはり💹⤵️ 明日からもコツコツ1株買います 今日から ソフトバンク1株買🌈 始めました💰
今日のs株は ソフトバンク8株 イオンfs 2株 コンドーテック1株 2865を5株買わせて頂きました🙏 予想してたよりは下がりませんでしたが、久しぶりに買い増し出来ました👍 季節が進み秋が近くなると、仕事が殺⭕️的に忙しくなるので、今の内にバイク乗りたいです🛵 動画編集忘れそう😭😭😭
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️ソフトバンク ▶️VTHD 石破ショックのうちに、多めに買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資は今後も継続していきます😁 #ちび株投資
利回りが低い鉄道株からの入れ替えに加えて、業績(株価)の安定性から既存の高配当銘柄から分散保有する動きも予想される 東京メトロ、狙うは高利回り株 お手本はソフトバンク:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
200株くらいは欲しいなぁ…優待はともかく、配当でも予想で3%超えらしいし。 ⇒ 東京メトロ上場へ、狙うは高利回り株 お手本はソフトバンク 大越優樹 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@nikkei東京メトロが高利回り株を狙うとは驚き!ソフトバンクを手本にすることで、今後の投資戦略がどう展開されるのか楽しみですね。株主にも大きな影響がありそうです。📈 #東京メトロ #株式投資
ソニー株が5分割になったせいで、分かりづらくなった。分割のお陰で買いやすくなったから今後の値動きが更に分かりづらいので取り敢えず利確しておいたけど、自分なりの目安来たら買って長期保有でもいいかな ソフトバンクも1/10になったから100株買っといたけど、これは無くなっても最悪良し程度
火曜日の投資 NTT 10株 INPEX 1株 ソフトバンク 1株 ヤマハ発 3株 TOYO TIRE 10株 JT 2株 丸紅 1株 JFE 1株 昨日の投資 NTT 10株 ソフトバンク 1株 今日の投資 三菱UFJ 1株 NTT 10株 ソフトバンク 1株 日経予想以上に爆上げでしたね。配当権利落ちの為にあまり買いませんでした。
9/18分 大暴落予想してポストしてる人がが増えてきたなぁ⤵️ 🇯🇵5445東京鉄 1株 🇯🇵8511 日証金 1株 🇯🇵9434 ソフトバンク 1株 🇯🇵7148 FPG 1株 🇯🇵6419マースグループ 5株 #株クラの輪を拡げよう #単元未満株
配当株! 9/13(金) 【4/5】 15:30:G-サンワカンパニー(3187):配当予想の修正 15:30:ソフトバンク(9434):第2回社債型種類株式優先配当金の配当年率の決定 16:00:モロゾフ(2217):剰余金の配当(中間配当) 16:15:レーサム(8890):2025年3月期配当予想の修正(無配)
毎日NTT S株購入〜289日目〜 現在 702株 今日 2株 合計 704株 取得単価 168円 予想配当 5円 合計配当 3520円 こんなに日経平均が上昇してもNTTは+0.8円です。10分割してから寂しいですね… ソフトバンクも10月から10分割しますがどうなるのか。 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
9434 ソフトバンク(株) -37(-1.82%) 四季報「夏号」で業績予想が「強気な銘柄」。 明日は買い気配で始まるでしょう! dczshjsff.dataxs.xyz/3zu4rx/o18u2w.…
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️ソフトバンク ▶️東証QYLD ▶️SBIGAM SBIGAMは久しぶりに追加購入🤚 今日は下げてたので、少し多めに買い増し🤔 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資は今後も継続していきます😁 #ちび株投資
🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️ソフトバンク 久しぶりの買い増し🤚 コツコツ1株単位で積み上げるちび株投資は今後も継続していきます😁 #ちび株投資
今日は事故りました。140万円の含み益があったソフトバンクGをナンピン・フルレバしたら、予想以上に下げて含み益ほぼ全部爆破し💩もれました。 ・ソフトバンクG 1800株(ナンピン失敗) ・三菱ミサイル重工 1500株(ナンピン成功) ・ウッドワン 100株(失敗) ・ニデック 1000株(成功) pic.x.com/uacqaafeek
今日は事故りました。140万円の含み損があったソフトバンクGをナンピン・フルレバしたら、予想以上に下げて含み益ほぼ全部爆破し💩もれました。 ・ソフトバンクG 1800株(ナンピン失敗) ・三菱ミサイル重工 1500株(ナンピン成功) ・ウッドワン 100株(失敗) ・ニデック 1000株(成功) pic.x.com/dje0sksea1
📗米利下げ軌道を探る市場!日米長期金利差とドル円相場の関係を解説! 📗米雇用統計、下方修正も強気相場継続?日経平均の上値めどを予測 📗ヤマハ発動機(7272) 元証券マン【日本株投資】 📗あす上がる株 2024年8月23(金)に上がる銘柄。ソフトバンクの9月配... pic.x.com/7zlffpfhsx
📗米雇用統計、下方修正も強気相場継続?日経平均の上値めどを予測 📗ヤマハ発動機(7272) 元証券マン【日本株投資】 📗あす上がる株 2024年8月23(金)に上がる銘柄。ソフトバンクの9月配当金。JTがベクターを買収。9月株式分割。FOMC議事録。円高メリッ... pic.x.com/9wjf36jumy
📗米雇用統計、下方修正も強気相場継続?日経平均の上値めどを予測 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒ヤマハ発動機(7272) 元証券マン【日本株投資】 📒あす上がる株 2024年8月23(金)に上がる銘柄。ソフトバンクの9月配当金。... @cryptocasino7 stockjp.sumry.org/archives/12979
今日は三菱UFJを5株購入。 高配当株を意識して、この一年はJT、ソフトバンク、武田薬品を結構買いました。 でも高配当株+増配株は三菱UFJですよね☺️ あと三菱商事かな。 今後、配当太郎さんの著書を見つつ良い判断をしたいと思います☺️ 皆さんはどのように高配当株投資をしているのでしょうか?
9434 ソフトバンク(株) +27(+1.39%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! infgewsfks2j.tokyokabu.info/fioqwi/7r7ffy.…
NTT株主数177万人「14年ぶり首位」 #NTT は1株を25株に分割し1万円台から購入可能となった 予想配当利回り3%台半ばとプライム上場企業の平均の2%台半ば上回る 株主の若返りも進んだ ◆10月株式分割する主な銘柄 ソフトバンクG ソニー アイシン アサヒ TDK 三井住友FG #株式分割 日経より pic.x.com/aift2abjs5
ソフトバンクの株を保有して配当とPayPayポイント1,000円分を受け取るための条件は以下の通りです。 配当を受け取る条件 ソフトバンクは年に2回、中間配当と期末配当を行っています。2025年3月期の予想では、1株当たり年間86円の配当が予定されています。… x.com/asacha_cha/sta…
株日記 ①日銀副総裁・内田真一が「不安定な状況で利上げすることはない」との発言。今年7月に植田和男総裁の「今後は追加利上げの意向」との発言と対立。 ②相次ぐ自社株買い。ソフトバンクGが5000億円、NTT2000億円、伊藤忠商事1500億、キャノン1000億。 ③アサヒ(2502)1株を3株に分割+優待廃止
昨日午後日本株購入しました。今後下げていくリスクも考えられますが打診買いです。 ・住江織物2単元:株主優待のカタログギフト目的、バリュー株、今後利益回復していきそう、プライム市場死守のための還元拡充を期待 ・エスプール:割安成長株、売られ過ぎ ・ソフトバンク10株:株主優待目的
@ose_tweety今こんな感じです。 昨日買って今日の午前9時約定日 なんですが、下がり続けてますが 株クラスター予想によると今週いっぱい下がり続けて 9月から復帰していくそうです。 9月30日が、ソフトバンク株式分割なので 晴れて株価1/10と共に、株式保有数10倍になるはず。 その後15年くらいかけて、保有予定
決算プレーでとんでもない好決算を出して、日経平均暴落の流れを止めた会社が、今後日本の株クラ、そして世界で語り継がれる伝説の企業になる。。。 頼むぞ。。。 ソフトバンク NTT 日本の未来はお前たちにかかってるんだ。。。 #株クラ #株
ソフトバンク、今後の分割後で単元化してない人は今が買い時だぞ。 個別株やってない人も約1万8000円分の株でpaypayポイント1000ポイントもらえるから絶対やった方がいい。 これからまだもう少し下がるから底を見極めることができたら強い
トランプになりそうならドル円は120から130前後になると予想し、ハリスなら135前後と予想する。日本の追加利上げ次第だが。アメリカ株買い始めるなら円高の方が良いし、三菱重工や商事やUFJやソフトバンクやKDDIやトヨタやオリックスも落ちついたら買いたい。あとは無難にVTやVOOやQQQ、ジュミア
今日の #S株 投資。 📉TOKAI HD1株 📉ヤマハ発動機1株 📉三菱UFJ1株 📉MS&AD1株 📉NTT5株 📉ソフトバンク1株 日経平均が2000円以上の下げ。 キャッシュ管理を今後も 大切にしておきたいです。
9434 ソフトバンク(株) -44(-2.21%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! stocddfgt.dataxs.xyz/08hlmn/zftvmz.…