ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/28 18:00現在
60分以内の情報 :上昇1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携38件、急騰12件、ニュース・評判・反応17件、急落・暴落7件、下落6件、決算/業績3件、続落3件、上昇2件、反発2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携38件、急騰12件、ニュース・評判・反応17件、急落・暴落7件、下落6件、決算/業績3件、続落3件、上昇2件、反発2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@marimarikeserasソフトバンク、優待いいなと思いましたが決算がなぁ🥹
地元今治で加計学園問題を追及する社会運動を起こし、2017年安倍晋三総理のおひざ元山口4区から衆院選出馬。政治団体「オリーブの木」を設立、代表となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 『ソフトバンク「巨額赤字の結末」とメガバンク危機 講談社
黒川敦彦 『ソフトバンク崩壊の恐怖と農中・ゆうちょに迫る金融危機』 『ソフトバンク「巨額赤字の結末」とメガバンク危機』
黒川敦彦の本読了した。ソフトバンク赤字を奇貨として出した本だが、意外とまとも。 金融緩和続ければバブルと不況が同時に来ると、現状を言い当てている。
9434 ソフトバンク(株) +7.5(+0.39%) 決算発表の月に、なぜか株価が上向く「決算アノマリー」銘柄を探せ news25j.tokyokabu.info/fsbaeo2.html
決算説明会資料で最も読みやすいのはソフトバンク。何を伝えたいのかが一目瞭然。#株クラ
楽天モバイルがデータ通信料が20GBまで2068円のプランで契約者を伸ばし、ソフトバンクは新たな料金プランで対抗。NTTドコモやKDDIもサブブランドで低価格プランを投入し、他社からの乗り換え需要を見越した携帯料金の価格競争が激しくなる 楽天決算解説で話した通りの展開 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/121…
@kinkame2019正解ですね。 もっと強いかと思ってましたが、厳しいですね。 私は只今➖126です😭 IRの会社は出来たらソフトバンクが良かったかのに残念です。 デブリ会社のイギリスからの受注はソフトバンクが出資している会社なんで6月13日か14日の決算日で何か発表してくれないと奈落に落ちます。
積水ハウスが1Qでいきなり増配 場中決算で株価5%上昇。 年間配当予定額(税引後)12万円まであと少し!! 今日はNTT151.5円が貫通してしまった・・しばらく静観かな。 評価+51.2万円 上がるのあれば下がるのありでヨコ 配当金受領 AOKIホールディングス ソフトバンク
@livenews_it個人情報漏洩行政指導5回の ヤフーLINEの喧伝禁止 コンプライアンス違反 ソフトバンク3年連続赤字で脱税状態 その不正企業広告料は 日本人から搾取された金ですよ 倫理を語るなフジ丸井
今日の持ち株。日経レバ。今日は日経レバ空売り、ソフトバンクG空売り、ソシオネクスト空売り。午前は良かったけど午後ちょっとやられる。結果ちょっとだけ儲けて昨日の損失を取り返す。午後上手くやってれば倍取れたなぁ。最後に引け際に日経レバ買い。ダイフク引け際指値してたけど落ちてこなかった
個別株の損失はゴールドでカバー ✅レーザーテック ✅霞ヶ関キャピタル ✅NVIDIA ✅三菱HCC ✅ソフトバンク 根拠がしっかりしてて安心してエントリーできる 何より勝率が高いから最高です💯 ⇨ @fxpulsar いつもありがとうございます。 #ゴールドロング #ドル円
個別株の損失はドル円でカバー ✅レーザーテック ✅霞ヶ関キャピタル ✅NVIDIA ✅三菱HCC ✅ソフトバンク 根拠がしっかりしてて安心してエントリーできる 何より勝率が高いから最高です💯 ⇨ @fxpulsar いつもありがとうございます。 #ゴールドロング #ドル円
個別株の損失はドル円でカバー ✅レーザーテック ✅霞ヶ関キャピタル ✅NVIDIA ✅三菱HCC ✅ソフトバンク 根拠がしっかりしてて安心してエントリーできる 何より勝率が高いから最高です💯 ⇨ @fxpulsar いつもありがとうございます。 #ゴールドロング #ドル円
個別株の損失はドル円でカバー ✅レーザーテック ✅霞ヶ関キャピタル ✅NVIDIA ✅三菱HCC ✅ソフトバンク 根拠がしっかりしてて安心してエントリーできる 何より勝率が高いから最高です💯 ⇨ @fxpulsar いつもありがとうございます。 #ゴールドロング #ドル円
個別株の損失はGoldでカバー ✅レーザーテック ✅霞ヶ関キャピタル ✅NVIDIA ✅三菱HCC ✅ソフトバンク 根拠がしっかりしてて安心してエントリーできる 何より勝率が高いから最高です💯 ⇨ @fxpulsar いつもありがとうございます。 #ゴールドロング #ドル円 #XAUUSD
個別株の損失はドル円でカバー ✅レーザーテック ✅霞ヶ関キャピタル ✅NVIDIA ✅三菱HCC ✅ソフトバンク 根拠がしっかりしてて安心してエントリーできる 何より勝率が高いから最高です💯 ⇨ @fxpulsar いつもありがとうございます。 #ゴールドロング #ドル円
5月決算下げ時購入の4042東ソー 昨日インして持ち越した5411JEF 利確 ソフトバンクより¥3,427 配当 労働収入以外で約一万ちょっとありがとうございました☺️ #デイトレ #スイング #配当
エリオットがソフトバンクG株大量取得、2.3兆円の自社株買い求める - Bloomberg SBGはアナリスト向け決算説明会で、ここ数年で4兆5000億円の自社株買いを行ったが株価の押し上げ効果は短期間だったと。また積極的な投資を行いつつ自社株買いのペースを維持したい意向を示唆 bloomberg.co.jp/news/articles/…
「・・・LINEヤフーの出沢剛社長は5月8日の決算会見で、システム運用を含む全般的な業務についてネイバーへの委託を終了すると述べた。翌9日にはソフトバンクの宮川潤一社長が決算会見で、LINEヤフー中間持ち株会社の株式の買い増しに向け、ネイバー側と議論していると明かした。
ソフトバンクGに自社株買い要求は理解できないでもないんですよねぇ…。 決算説明会のたびに「うちの株価は安すぎる」と自ら言ってるし、安すぎるなら自社株買いは理屈として正しいはず。 投資会社なんで基本的に借金は増やしてナンボでもあるんですけどね。
PayPayのソフトバンククーポンがあると最初から黒字。三井住友カードなら還元アップ
@giogiogiga1国鉄清算に埋める赤字分を将来にわたって従業員からもとるときめちゃった(;´Д`)弊社は逆さ合併で減資してからソフトバンクの資本注入でチャラにしたけど、NTT民営化もこの文脈です。個人的には研究所を維持できて特許取れるようになればいいだけ。
@ariehen_sekai何でネクシーズみたいな赤字企業の社長を出すのかね?何の説得力もない。ソフトバンクの代理店?
LINEヤフーの出沢剛社長は5月8日の決算会見で、システム運用を含む全般的な業務についてネイバーへの委託を終了すると述べた。翌9日にはソフトバンクの宮川潤一社長が決算会見で、LINEヤフー中間持ち株会社の株式の買い増しに向け、ネイバー側と議論していると明かした。"
ソフトバンクさん、レベチww ▼ プロ野球セパ12球団の決算と自己資本比率から球団経営の戦略とロマンを読み解く bthefit.com/news/post-5582
@gyoten_ntv赤字脱税3年目 ソフトバンクのCM違法では? 赤字免税企業がぬけぬけ CM広告? 料金日テレに払う?禁止 まず国に納めろ馬鹿野郎 きたないテレビ 倫理崩壊中 #ソフトバンク #中居正広
世界を支配するソフトバンク傘下半導体企業ARMの実力。【ARM/アーム決算】~ゆっくり解説~ youtu.be/8OY5AP0ubLw?si… @YouTubeより
日本の財政にとって、膨らみ続けるデジタル赤字の拡大は強い課題ではあるけど、本気で解消しにいくなら、NTT、ソニー、ソフトバンク、東京エレクトロンなど、国内のオールスター連合で垂直統合するくらいの規模感でないと勝負にならなそう...... nikkei.com/article/DGXZQO…
配当金目的で選ぶべき銘柄の特徴は、 ✅連続で好業績 ✅増収増益 ✅配当利回り3〜5% ✅配当性向30〜50% ✅配当実績5年以上 ✅直近5年で増配あり ✅株式分割の可能性あり この条件を多く含んでいる銘柄は、 ✅JT ✅ソフトバンク ✅SBIホールディングス ✅三菱HCキャピタル ✅三菱UFJ ✅三井住友…
いや、今の中国なんか赤字広告でも認知されることが必要でやってるよ。temuやSHEIN。かつてのyahooソフトバンクpaypayが通ってきた道を真似してる
9434 ソフトバンク(株) +16.5(+0.88%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ strggrr.jpxkabu.xyz/xb8vkecf.html
サッカーやバスケはクラブです 球団はやきうだけなので一緒にしないで下さい それに黒字になったんはレイパー山川をソフトバンクに売ったから浮いたんでしょ?知らんけどw
ソフトバンクユニでケータイの勧誘するのってそこそこ機会損失あるんじゃないかな
えっと💦 ビオレTheハンド 本体602.8✖️3本 →1回目1808円 →2回目10%🎫で 1747円 合計3555円支払い ⬇️戻り 花王ビューティー 300×2=600 花王30% 1066 ボーナス 180×6=1080 LYP250 ソフトバンク✖️ウエルシア🎫 500 クラシル 150×2=300 v&w 258pt 戻り合計4054⁉️ 3555 - 4054 = 499円黒字❤️🔥…
全治4ヶ月。金銭的な損失だけ見ても大きい😱 ソフトバンク柳田悠岐、右太もも裏のけがで全治4カ月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
朝から2店舗まわって6個買ったんだけど、 花王 1,066p LYP 250p ビューティー 600p クラシル 300p ボーナス 1,080p だったけど、ソフトバンクユーザーと2日までの10%クーポンとガチャなど使って 実質400円くらい黒字だった🥰
世界を支配するソフトバンク傘下半導体企業ARMの実力。【ARM/アーム決算】~ゆっくり解説~ youtu.be/8OY5AP0ubLw?si… @YouTubeより
年内黒字化楽しみにしています。その際は先月ソフトバンクで新機種買ったばかりですが、その月に楽天に変えます。 坊主にする際はバリカン贈ります笑
ソフトバンクビジョンファンドで巨額損失計上 #gooblog blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/…
新NISAで分散投資するなら、国債社債も加えると良い。社債には企業倒産リスク(全額損失)があるが、長期金利(10年国債)上昇でより有利な国債社債も出てくるだろう。 #社債o #国債o #金利o #ソフトバンクo ソフトバンクG社債、利率3.03% 個人向け5500億円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ギータの離脱はソフトバンクの損失ではなく球界の損失。 喜んでる奴はバカ
ギータ大丈夫かしら。 右ハムストリングか、怪我の状態次第では、長期離脱の可能性もあるけど、どうか軽症であってほしい。 ソフトバンクの戦力が落ちてくれるのはありがたいけど、ギータ怪我とか球界の損失でしかないから全然嬉しくない(他球団ではギータも好きな選手の一人)。
@red_mind2016ソフトバンクとか黒字経営なんでしたっけ?それ以外のパリーグ球団はあまりわからないですが。
ギータ大丈夫かしら。 右ハムストリングか、状態次第では、長期離脱の可能性もあるか、軽症であってほしい。 ソフトバンクの戦力が落ちてくれるのはありがたいけど、ギータ怪我とか球界の損失でしかないから全然嬉しくない(他球団ではギータも好きな選手の一人)。
@Nova_9X他1人球界は言い過ぎ ソフトバンクの損失
ちなみに持ってる日本株は今こんな感じです。損益表示の画面だけど。 結局インデックスばかりであまり意味がない😂だって日本株なんて決算反映されづらそうで信用できないもん😅 あと、ソフトバンクは打診買いで持ってるだけです。もっと落ちてくれたら買えるのに。
ソフトバンクがキャリアに参入した時はiPhoneの販売権を元にユーザーをブーストした。楽天はX(SNS)を活用してユーザーをブーストしている。こんなに志がある社員が業務外でも楽天モバイルの黒字化に奔走しているのを見ると是非、応援したい❤️🔥 @Nicotama222 @Nicotama222 @RakutenSakabe
【ソフトバンクG決算】孫正義が抱える爆弾「巨額赤字」リスク【デイリーWiLL】youtu.be/mQ61-hbSwuc?si… #鳥取県 #島根県