ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/28 16:15現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携4件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携35件、急騰12件、急落・暴落8件、下落7件、ニュース・評判・反応18件、続落3件、今後の予想/見通し2件、反発2件、決算/業績2件、上昇1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携35件、急騰12件、急落・暴落8件、下落7件、ニュース・評判・反応18件、続落3件、今後の予想/見通し2件、反発2件、決算/業績2件、上昇1件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
世界を支配するソフトバンク傘下半導体企業ARMの実力。【ARM/アーム決算】~ゆっくり解説~ youtu.be/8OY5AP0ubLw?si… @YouTubeより
ソフトバンクGが年初来高値を更新!ソフトバンクGはビジョンファンドの減損で赤字を計上していましたが、前期にARMを上場させたことにより、2Q連続で黒字になっています。現在も半導体AI関連株としてARMが注目され、株価も堅調に推移していることからソフトバンクGの株価も好調なのかもしれません
ドコモやソフトバンクらは楽天モバイルを舐めてて高い料金でやってるうちに、楽天モバイルの黒字化がみえてきてから安いプランを投入し始めた もう遅いと思うよ 弱い間に叩き潰すべきだった
楽天モバイル、契約数が700万回線超に…黒字化には800万~1000万回線が必要 楽天の昨年末のシェアは2・6%にとどまり、NTTドコモ(34・9%)、KDDI(26・8%)、ソフトバンク(20・4%)の大手3社との差は大きい。 全然足りない🤣 news.livedoor.com/article/detail…
初期のソフトバンクみたい。 法人向けに、ユニバーサルサービス料のみで端末割賦0円、基本料2年0円でばら撒きまくって、後でARPUを上げる戦略。 違いはボーダフォンから基地局引き継いだか、一から設置しないといけないか そりゃ赤字になるわ📉 9432、9433、9434、9436は持ってるが、楽天は買わない
Xtalpi上場したのか。時価総額と赤字の額がハンパないな。 テンセントやソフトバンクも支援する「AI創薬スタートアップ 」が香港で上場 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…
@Izayuke89本拠地じゃない分、球場使用料がかかると思うので、ソフトバンクみたくどこの球場も安定して集客見込めるならまだしも、対戦カード次第では赤字になる可能性もオリックスならあるかと、、、 特に関東で阪神戦がある日にゃ。。。
黒字化が近い? 潰れるだのなんだのと言われたけど結局は粘り勝ちか。レバレッジかけて投資しまくったところが最終的に勝つのはソフトバンクの先例がある。 楽天モバイル、契約数最高の700万件超 法人需要伸びる - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@tadanohimajin992018年に230万円から36万円まで落ちた時。あの時、暗号資産界隈で誰か一人と上げたら、kazmaxさんしかいない。僕は、ビットコイナー反省会の東さんの「絶対売るな!」の一言でガチホし続けたけど。ソフトバンクの孫さんなんて140億円の損失を出しましたよね、このセリクラの時。
たとえば携帯電話の通話料金は、平均的な通話時間と月に何回通話するかを厳密に測定した上で決められています。以前ソフトバンクが他社のプランに24時間以内に追随していたのですが、これは「他社が黒字になるプランだから同じプランを提供すれば黒字になるはず」という試算から。さすが孫正義
今期黒字化←PERからの逆算値 ソフトバンクとかもう何があっても驚かない 電通、IHI 前期減損で一時的な赤字 リロはベネワン亡き後、福利厚生代行で注目 日本電気硝子、住友化学とかホントに黒字化するのかなぁ レゾナック1Q黒字スタート、HBMで注目 アルプスアルパインはアルプス物流思惑もある
今日現在の12球団のチーム防御率とチーム打率をプロットしました。右上が最も優れたポジションです。赤字で表示したのがAクラスのチームです。 こうしてみると、西武の戦力が低く、ソフトバンクが突出して戦力高いのが分かります。セ・リーグで広島が首位なのも理解できます。阪神は打線次第ですね。
個人的に次買いたいと考えている高配当株です。 ✅オリックス ✅ジャックス ✅積水ハウス ✅ソフトバンク ✅日本製鉄 ✅リコーリース ✅MS&AD 理由は高配当でありながら、業績に問題ないからです。特に決算の期待が高すぎて問題にないのに失望売りされている銘柄を狙っています。 #株式投資
@lingualandjpう~ん、経産省を問い詰めたい気分 ソフトバンクグループは3年連続の赤字で3年前は1兆越え、昨年度も2000億超。 この「共同開発」❓にソフトバンクが絡んでいた。 そして、今年度は国費から400億を超える助成金を貰っている。 この企業の経営力に対して、公費補助が出る理由❓…
ちょっと前の話だけど、WeWork Japanは、ソフトバンクに吸収されて、とりあえず存続。 こんな失敗したら、普通の役員なら消されそうだけど、創業社長自らやっているから、おとがめなしかな? 民事再生のWeWork Japan、100億円超の連続赤字 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/67fb1…
ソフトバンクにいたら何人支配下に入れるんだってレベルだからね。優勝目指すならソフトバンクに標準合わせていくしかないんだよ。球団売りたくないから惰性で続けるなら勝手にしてくれって感じだけど。ライオンズは営業も下手くそだからね。そのうち客減って赤字になるよ。
連敗してる身分で言うことじゃないけど、ソフトバンク近藤5番は間違ってないか? 一番良い打者が5番は機会損失が過ぎるだろ。
@torodoubunbooks地味にIT系がヤバそうなんですよね。 ホークスは昨年の決算で、営業利益・経常利益・純利益・利益余剰金全て赤字で、資本金でそれをカバーしているという状況ですね。 楽天も同様に純利益・利益余剰金の赤字を資本金でカバーしていますね。 ソフトバンクはともかく、楽天はモバイルの赤字が…
@sorave55ソフトバンク 借金だらけ ソニー 赤字でリストラ 悪材料できったと考えられなくもない。 ソフトバンクは負債が減少したのは好材料?でしょうか。親元のソフトバンクグループが社債発行したり集金に必死なのが気になりますね
朝からポケモンGOパートナーリサーチ貰いにソフトバンク店舗行ってきました。今回は外れ店員だったらしく、事前アンケート同様の質問してきたので、楽天1.4万CBや、WEBのYモバ2万CB以上の良い黒字案件あるなら提案してくださいと話したら、店員黙ってました。とりあえず無事getしました。 #ポケモンGO
@SpYunaria🐯阪神ファンは球団グッズのほかに 電車のって応援! デパートも行って応援!ですが ソフトバンクホークスさんは 🎏広島カープさんのような球団 (野球だけで「独立採算制」)と 違って、 「優勝できても 赤字」(ぇ) らしいですょ 🐯お~ん・・・ #Hawks #ソフトバンク #おーん #阪神タイガース
@Yuto_mechant迷惑フォルダは無いので 日産とソフトバンク以外は全て 一番上の「受信フォルダ」に届きます。 ちなみにドゲンジャーズ済フォルダは過去の決算公演とかグッズ通販のメールを手動で振り分けてます。
近藤健介休ませてくれ… この人の打率が3割切るのはソフトバンクのみならず日本球界の損失です…
deers.hatenablog.com/entry/2024/02/… ”ソニーの怖いところはパナのような日本的企業と違い、赤字でも最終的に勝てばいいというロジックで攻めてくることだ。 これはソフトバンクもヤフーBBを拡散するにあたり同様の戦術をとり、(中略)世界一ブロードバンド料金が安くなったのも有名な話であろう。”
ソフトバンクってセイバーメトリクス完全無視で打順組むイメージ。 近藤5番はさすがに損失大きくないか?
週間新高値リスト 26銘柄 決算日 コード 銘柄名 04/24 3891ニッポン高度紙工業 04/25 4107伊勢化学工業 05/10 7721東京計器 05/14 7867タカラトミー 05/13 9984ソフトバンク 05/08 7011三菱重工業 04/25 2737トーメンデバイス 04/26 6701NEC 04/25 6146ディスコ
@nicosokufxメジャーSQだから、信用の値嵩株を買い戻し、また信用買いをするのかな? 年間純利益ランキング ファーストリテ 43位 東京エレク 31位 アドバンテスト 160位 ソフトバンクG 赤字で順位無し 信越化学 15位 KDDI 12位 上位の銘柄を買わず、株価や値動きで信用買い
どれくらいの運用額でどれだけの損失が出たのか。農林水産にかかる融資のニーズがどれだけあるのか。(パイがないから有価証券運用なのよ) これではソフトバンクの決算で騒ぐ週刊誌と変わらんよ。レベルが低い。 chugoku-np.co.jp/articles/-/479…..
少しお休みしましょう😪💤 ソフトバンクは終値で9,400割ったら、売り増ししよ。 9,400円で売り乗せ 8,400円で売り乗せ 7,400円で売り乗せ 6,400円で売り乗せ 5,600円で売り乗せ 目指せ4,000円代、そこまで行けば今日の損失を取り返してお釣りがくる笑 こうやってみると1,000円ごとに節目があるね
ソフトバンクとナスダックETFを損切りしました ▲377万円🤮 ポジションを小さくして建て直しました。 損失補填のお金が足りなくて金ETFを少し換金しました。
サンバイオ、決算&IRで寄らずか。機関投資家も相当売り増ししてるから、そう簡単に終わらないはず。初動で買っていない時点で駄目かな。アストロスケール メタプラネット ソシオネクスト 三井E&S QPS 東電 ノイル 名村 カバー ソフトバンク GENDA NPC 動いている時点で無理だけどね。
ENEOS、ソフトバンクGが年初来高値を更新!ENEOSは高配当株として人気ですが、足許はエネルギー価格が落ち着きつつあり、業績も落ち着いています。ソフトバンクGは生成AIや半導体ブームもあり、保有しているARMの株価が好調で、Qで黒字を達成しています。今後もこの流れが続くか注目です
しばしば、「ソフトバンクは連結決算で赤字になるか、黒字をあまり出さないように上手く調整して、納税額を抑えている」みたいな言説を見かけるけど、実際はどうなんだろう?
ソフトバンク(9434)買い増しました。配当増やしたいので。 国産AIとかPayPay黒字化といった成長材料もありますね。
サンバイオ、決算前なのに凄い買いでどうなる。それよりも、倉元製作所の右肩上がりここまで上がるとは想定していなかった。上がるだろうとは思ってたけどね。アストロスケール メタプラネット ソシオネクスト 三井E&S QPS 東電 ノイル 名村 カバー ソフトバンク GENDA NPCは人気株だな
9434 ソフトバンク(株) +41(+2.10%) 明日の決算発表で 増配に自社株買いを。 gdkabud.rakutenkabu.online/0psfzxb.html
ソフトバンクGの決算の記事を書きました。今年でソフトバンクGの決算の記事を書くのは5回目ですが、毎年色々ありすぎて、年々複雑さが増しているように思います。 昨年まではソフトバンクビジョンファンドが論点でしたが、これからはアームが重要論点です。 businessinsider.jp/post-288229
@swallowspr中村逝ったけど大丈夫なん?内山行方不明で泣いてるんやけど(´;ω;`) 鈴木は内山超えられるん?松本だけだと心配🥺 ソフトバンク戦前に大きな損失なう
ソフトバンク。迷惑メールフィルタ最強にしてるのにポツポツ迷惑メールが来る。もう長らくソフトバンクからの?メールも一切見ずに即削除してる。「ビジネス機会の損失」でソフトバンク迷惑メール発信者を訴えまくってくれないかなぁ。膨大な費用と時間がかかりそうだから、国内通信事業者連合で。
AI関連も同じ理由で買わない 新規参入は赤字になる 一番手の大手にしかお金が流れてこない 僕はAI関連として買ってるのは ソフトバンク by半兵衛さん
米国株式市場が大きく上昇した流れを受けて、日経平均株価も500円ほどプラスとなった。 個別株では昨日決算発表を行ったソフトバンクGも続伸。「アリババ株式を利用した総額115億ドルの先渡売買契約を金融機関との間で締結したと公表したことが好感されている」とのこと
📗【データセンター】ソフトバンク(9434)堺にAI拠点、シャープと独占交渉権 📗ソシオネクスト(6526) 元証券マン【日本株投資】 📗6月の株式分割と決算スケジュール。荏原製作所、日立製作所、アシックス、豊田通商、三井物産の決算と株価。~あす上がる株。最新...
📗【データセンター】ソフトバンク(9434)堺にAI拠点、シャープと独占交渉権 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒ソシオネクスト(6526) 元証券マン【日本株投資】 📒6月の株式分割と決算スケジュール。荏原製作所、日立製作所、ア... @cryptocasino7 stockjp.sumry.org/archives/12628
ソフトバンクG エリオットの養分になりたい奴いる様だね。 エリオットを養分にして資産増やしたらよいのに。 決算説明会でソフトバンクGは自社株買いしないと言ってるのに、盤石な守りの運営より弱小株主の言う事聞くわけない。
【山びこ通信】 シャープは堺市の液晶パネル工場をAIデータセンターに転換するため、ソフトバンクとKDDIと合意。約4100億円の赤字後、業績改善策として工場の約6割をソフトバンクに売却し、KDDIとは共同運営を検討。株主には朗報だが、取引先には違和感のリスクもあり。 nikkei.com/article/DGXZQO…
ソフトバンクに行ったら30過ぎてもメジャー挑戦できなくなって逆に球界の損失だわ
@pochi_sp500インフラ系は楽天Gでさえもなんとか事業売却して生き残ってるくらいなので、ソフトバンクもどんなにPBRが高くても赤字叩き出してもきっと助かります😂
ノーノー黒字の広島、巨人、ソフトバンク、ヤクルト やり返してる横浜、日ハム、中日 赤字のロッテ、阪神 山本由伸投手によるモノカルチャー経済のオリックス 鎖国している楽天
@marimarikeserasソフトバンク、優待いいなと思いましたが決算がなぁ🥹