ソフトバンク(株) 反発
"ソフトバンク(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/24 20:04現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携5件、ニュース・評判・反応3件、決算/業績2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携117件、ニュース・評判・反応180件、下落19件、急落・暴落14件、決算/業績9件、急騰9件、反発8件、今後の予想/見通し8件、上昇6件、続落4件、ストップ高4件
24時間以内の情報:買収/出資/提携117件、ニュース・評判・反応180件、下落19件、急落・暴落14件、決算/業績9件、急騰9件、反発8件、今後の予想/見通し8件、上昇6件、続落4件、ストップ高4件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
伝えられるところによると、PR幹部は過重労働を美化するコメントが反発を招き、中国の百度を退職したと報じられている。 孫氏がAIとチップに軸足を移す中、ソフトバンクのビジョン・ファンドは資産負荷を軽減する。 Apple、反発を受けてiPadの「Crush」広告を謝罪、Ad Ageが語る
☠️日本政府 抜粋>米がTiktokやファーウェイに関して中国に実施したのと同じく日本政府による「敵対国に対する圧迫」行為として、韓国では与野党、そして国民に激しい反発を引き起こしている。もし本当にソフトバンクに経営権が奪われた場合、韓日関係は今までにない危機的状況を迎えるだろう。
📗決算内容の確認 日本たばこ産業(2914)/味の素(2802)/日本製鉄(5401)【日本株投資】 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒英アーム株下げ渋り、ソフトバンクG株反発!本日発表、東京エレクトロンの決算に注目! 📒三菱重工... @cryptocasino7 stockjp.sumry.org/archives/12479
お疲れ様で~す♪ 今日の日経平均株価は+155円高と反発しました! 前場では、一時660円高となって期待したんですがね💦 今日は、JTが年高更新・ソフトバンクも3%の上げで頑張りましたね🎶 任天堂も3%の反発と下げてた分を戻してきてますね❗️ みなさん、華金🌺楽しんで下さ~い ヽ(*≧ω≦)ノ✨
📗英アーム株下げ渋り、ソフトバンクG株反発!本日発表、東京エレクトロンの決算に注目! | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒三菱重工(7011) 元証券マン【日本株投資】 📒あす上がる株 2024年5月10日(金)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12478
JT堅調でナイスです。 三菱商事は反発の流れかな。 ソフトバンクもナイス決算です。分割されてからの状況が気になりますがね。 トヨタ下がり続けると利確したくなるね。 日本製鉄は今日は様子見で来週以降に買いか? 頼むソシオネクストだけは下がってくれ。 きちんと買い直しますので。
今日の日本株は期待できそうですね。 最近買ったソフトバンク(9434)は昨日の決算発表はノーサプライズ😱 でも国からのAI支援金?報道に反応して今日も楽しみ。 ARMもそれほど下がらなかったのでSBGの反発に期待。 メガバンクも利上げ期待で反発。 今日は良い日になるはず😅
アーム⬇️⬆️「まさかのプラテン 急反発!」ソフトバンクGも日経先物も上がる👀 5/9(木)早朝 アーム決算❌️時間外-8.4%(一時-10%超) ⇒親会社のソフトバンクG -2.58% 米取引時間 急速に下げ幅縮小 プラテン! 日本は東京時間にアームの下げを織り込んでいたので、日経先物の反発も大きい!
本日の利確と損切は無し 楽天G、ソフトバンクG、キリンHDを100株ずつ購入。PFは変化無し。ちょっと日経が怪しくなってきましたね。先物は37750あたりを明確に下抜いてくると危ないと感じます。なんとか耐えて反発して欲しい所ですが、ドル円も不安定なので落ち着くのはまだ先になりそう🤔
ソフトバンク-反発 政府が同社のAIスパコンに最大421億円支援へと伝わる traders.co.jp/news/article/1…
9日、#日経平均 は128円安と続落。日経平均は小幅高で始まると一時227円高まであった。その後は売りが優勢となりマイナス圏に沈んだ。東京エレク(-2.95%)、ファーストリテ(-1.29%)、ソフトバンクG(-2.58%)、アドバンテスト(-0.85%)の4銘柄がニケ期平均を208円押し下げた。TOPIXは小幅反発。
9434ソフトバンク-反発 政府が同社のAIスパコンに最大421億円支援へと伝わる traders.co.jp/news/article/1…
ソフトバンク<9434>反発 政府が同社のAIスパコンに最大421億円支援へと伝わる
✅本日のS株投資 ソフトバンク 1株 NTT 10 株 今日はAGC買い増ししたかったのですが昨日の終値-10%→+5%と反発してしまい手が出せなくなってしまいました泣 #投資家さんとつながりたい #資産運用 #S株 #株友 #株クラ #おっきくなぁれ株友の輪
日経平均/上昇🚀🚀 前日に日経平均は大きく下落した事もあり、自律反発を期待しか買いが入り、日経平均を押し上げる 半導体を中心に買われて上昇 逆にソフトバンクGは持ち株のアームが決算発表後に時間外で下落している事を嫌気して売り優勢 銀行株は植田さんのタカ発言から早期利上げ期待で上昇🚀
おはよございます😈アメリカ株はダウが↑ナスダックは↓というかほぼトントン。日本株は昨日の下げから少し反発しそうかな🤔JT、富士フイルム、ソフトバンク、NTTデータ、ダイキン、日産など今日も決算たくさん🥹
今日の日本株は昨日の下落からやや反発スタートになりそう 決算は 2921JT 4502武田薬品工業 4901富士フイルム 5401日本製鉄 5406神戸製鋼 6752パナソニック 7012川崎重工 9434ソフトバンク など注目銘柄もたくさん🌸 明日はミニSQです 最近SQ近くになると荒れがちなところもあり注意も必要ですね
ARMがこけて、トータル-10%だがあんまりダメージない様子? ソフトバンクがどこまで下落するかは、気になるけど昨日のS利確は正解だったと言い聞かせてるので、Lでデイトレ 円安・株高かな ただ信用買い残は相変わらずなので、今週で戻っても39,000 米国は一旦10YとVIXが反発ライン継続 ヨコヨコかっ👹
TDK(6762)が反発してくれてよかった。 持ち株を整理してから少ない銘柄のまま見てたので、今日はソフトバンク(9434)とKDDI(9433)、JR東海(9022)を購入。 持ち株を増やしたとたんに不安感💦があるけど、年末ぐらいには利益出てるといいなあ。
日本は本当バカだよな。アジアで孤立化まっしぐら。 >米がTiktokやファーウェイに関して中国に実施したのと日本政府による「敵対国に対する圧迫」行為として、韓国では与野党、国民に激しい反発を引き起こしている。ソフトバンクに経営権が奪われた場合、韓日関係は今までにない危機的状況を迎える
LINE経営権めぐり「韓国世論、激しく反発」日本メディアも注目 msn.com/ja-jp/money/ot… 現代ビジネスと韓国のネット世論だけが根拠の記事ということはソフトバンクに落度はないということ
@klymenos_x当時のソフトバンク(孫正義)にプロジェクトの方針を撤回出来る影響力有ったかは疑問符が付くところ 当時は松下電器主導でのBTRON開発にNEC(当時国内のPC販売シェアトップ)やSONYは反発してましたし(SONYの場合、松下電器とのβ-VHS規格戦争等で対立していた)
本日の取引 IS米国連続増配株 10株 アルコニックス 1株 稲畑産業 1株 NTT 10株 三菱HCC 2株 ソフトバンクが分割プラス優待新設の影響か反発。まぐれですがありがたい。
@mop555mop紛らわしいですよねGがあるかないかなので 過去何度かGの方は分割してるようですが 今回はG無しの方のようです🐶ワン ソフトバンク<9434.T>が反発。一時、前日比48.5円高となる1898円を付けた。25日引け後、株式分割と株主優待の新設を発表した。 softbank.jp/corp/news/pres…
本日S株 タダノ NESIC VTHD エレコム システナ ノバック 安藤ハザマ ソフトバンク IDホールディングス 日経平均前日比+306.28円(+0.81%) myポートフォリオは+37.586円(+0.75%) 前日の下げから考えれば今日は反発したんですかね☺️ 今週は上下しましたが、お疲れ様でした。
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は反発、東エレクやソフトバンクGが2銘柄で約96円分押し上げ | おすすめ銘柄 | 企業情報FISCO web.fisco.jp/platform/marke… 東エレク/SBG/ダイキン/第一三共/キーエンスの5銘柄で日経平均株価を162.12円押し上げ、信越化1銘柄で65.71円押し下げる。
ソフトバンク反発って書いてるからどれだけ上がったのか見てみると まだまだ含み損だった
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は反発、東エレクやソフトバンクGが2銘柄で約96円分押し上げ s.kabutan.jp/news/n20240426… #kabutan #株探
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は反発、東エレクやソフトバンクGが2銘柄で約96円分押し上げ #市場ニュース #株式 #投資 #資産運用 dlvr.it/T62G7w
ソフトバンクさん、総務省への反発を続ける
お疲れ様です〜。 今日の持株は、ちょっと反発。 カゴメが、+3.52%で良かったです。 ソフトバンクが、株式分割と優待新設で嬉しい😃 100株だけど含み益だし、2020年11月からずっと持ってて良かった。 昨日当たった、ローソンのフルーツティーを引き換えてきました。 後で飲むよ。 良い週末を❣️
信用6ヶ月分 3銘柄損切り トータルマイナス350円 反発弱いから逃げ s株ソフトバンク アステラス買い 高値掴み🐤 なんか含み損ばかり見てるからフワフワして変な取引になってる s株は前日比マイナス
Microsoft、Googleが決算クリアしたことでARMを含めた半導体銘柄が反発した為今日ソフトバンク日銀会合前に下がるなら買うのアリかも!
おはようございます! 先物取引➕210円スタート! 反発してますね〜 昨日はアステラスの他にソフトバンクの株式分割と株主優待の情報があったの知りませんでした🫢 金融所得課税とか日本政府は本当に税金をむしり取ることしか考えてないですね 本当日本政府は嫌いです。 今週もラスト!ふぁいと!
@dede_dedede40エヌビディア反発に合わせて、半導体株価が上昇しました。 ユニクロ、ソフトバンクを強かったので、 日経平均を押し上げましたね(╹◡╹) ただ、一方医薬、鉄鋼、不動産や電気、ガスのインフラは弱かったです。 こういう動きの時(ディフェンシブが弱い)は日経は強いです。 真面目だなぁ🧐
日経900円高も、マイポートフォリオは90万円程度の上げ。 金ETF、恵和、造船、ソフトバンクあたりが反発も、岡野バルブの下落や全体的な反発の弱さでこの程度の上昇にとどまった。 キョージンが日本製鉄に採用になった恵和の動きが鈍い。これは仕手株なのか? kaview.jp #カビュウ
ソフトバンク反発開始したな…
ソフトバンク傘下ジーニーが反発、「GENIEE ENGAGE」にLINEのIDと顧客DBのID連携機能を搭載 - 株探 kabutan.jp/news/marketnew…
週明け本日の日本株は反発 米国株は半導体やAIが派手に下げ、日本も半導体関連は下げたが、全体的にはプラス ARMのソフトバンク下落も限定的 売り出尽くしとイラン・イスラエルも小康状態が支えか ただ、まだ投資家心理は弱く、決算のポジティブサプライズに期待
今晩のNY市場が反発してくれるといいのですが。 2024/4/22 購入株 IGポート 100 住友化学 3 ソフトバンク 2 三菱HC 1 NTT 100 IFJPX 1 EC 1 PBR 1 SOXL 1 紹介コード【NnuE】 kaview.jp #カビュウ
ソフトバンク RSI的には一時的に反発あり ただし、チャートは、まだ下目指せます 僕は買わない🙈
ソフトバンクのRSIは21.8と反発する可能性はある数値であるものの、アームと地合いに引きづられてRSIは20は割り込みそう。
しごおわ✨ 今日のS株と昨夜の米国株 ✅エフティグループ 1株 ✅ソフトバンク 1株 ✅ $PFFD 1株 今日は反発したけど 先物は下がってますね😅 PFは+0.21%📈 今日もお疲れさまでした😊
前日比+0.88% My PFはやっと反発 カヤバがYH、 反面ソフトバンクGなどが続落 CP 6% #TradeNote
18日、#日経平均 は117円高と4日ぶりに反発。一時316円安の3万7644円まであったがプラスに切り返した。アドバンテスト(+5.06%)、ファーストリテ(+0.64%)が上げ2銘柄で日経平均を97円押し上げた。一方で東京エレク(-1.47%)、ソフトバンクG(-1.55%)が安い。東証プライムの売買代金は4兆590億円。
ファストリもソフトバンクも一旦自立反発か
ソフトバンクとかが「実質費用ゼロ」商売してるせいで、メクラ(@kishida230 @jimin_koho)が真似したじゃねーか 国民は「実質負担ゼロ」じゃなく「負担ゼロ」を求めてるんだよ まず支出減らせ 子育て支援金「負担ゼロ」に理解広がらず、政府が腐心…野党「説明小出し」と反発 yomiuri.co.jp/politics/20240…
@chibalottepojiそれが出来るのは現状ソフトバンクくらいかと。ボールの反発係数低すぎた時期かのように、全体的にロースコアなので。