ナウティスエコノミー 

日本電信電話(株) 今後の株価予想

"日本電信電話(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/23 10:03現在

60分以内の情報 :上昇4下落3ニュース・評判・反応1急騰1決算/業績1今後の予想/見通し1
24時間以内の情報:急騰70下落55上昇53今後の予想/見通し31ストップ高13買収/出資/提携11反発9決算/業績8急落・暴落5ニュース・評判・反応5ストップ安1
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キリン3 クミアイ化学工業3 ソフトバンク7 トヨタ2 ヒューリック5 ホンダ5 三菱商事8 JT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月10日 15:28 カエル@FIRE山に登山中
📈S株投資💹 ✅iSJ-REIT 1株 ✅三菱商事 1株 J-REITがまた下げトレンドに入ってしまったか。買い増ししたいけど、三菱商事やNTT等、買いたい銘柄が多いのに資金が少ないので困っております。優先順位をつけて購入かな。長期金利が上がってるけど、利上げを予想してるのかな?
2025年2月10日 10:10 わさび?投資初心者?NISA
NTT😢 せっかく株買った矢先にこれだよ 今後どうなるんだろうね
2025年2月8日 17:37 年収一億捨ててスローライフ
ドル建 生債券 米国債社債利回りSPYD VYMなどのETF 円建 ソフトバンク社債 日本株 増配株 小型バリュー配当株 メジャー配当株 JT NTTなど大体100名柄カバードコールETF REIT 5% など平均利回り4%位 今後、トレード資金も配当部隊に回しますオルカンなどインデックス部隊は別で走らせてます x.com/child_doc555/s…
2025年2月8日 11:59 むめい⌘
アホや、パチスロに10万も溶かしてしまった。。。 今後現金を持ってパチ屋に近づこうもんなら住友化学とかNTTの株をNISAで買うことにしよう。
2025年2月8日 8:49 ぽりんママ@優待×投資を楽しむブロガー&YouTuber
【最近の株】 ✅買い NTT 5株 上がるものも多かったけど、下げてたのでちょっとだけ追加。まあ今後もコツコツ持っていきますよ☺️ pic.x.com/5PWIZlPlE2
2025年2月8日 8:29 クエスト@高配当+優待投資が好き/QUEST
おはです⛄️ 朝早くから部活の送迎でドタバタ、集合の2分前にギリ到着でした😓 昨日のS株 ✅ヤマハ1 ✅ヒューリック1 ✅NTT10 🆕都築電気1 売り出しで大きく反落した都築電気を買ってみました、優待もあるので今後下がっていくようなら単元を狙いたい🤩 #S株
2025年2月8日 1:07 配当氏
NTT予想こえる、てんかい!!! 買えてしまい焦る!!! 結局1200株ー!
2025年2月8日 0:04 tomoyatokyo
NTT10株を149円で指値していたら刺さっていました。予想より下がりましたね。既に1単元ありますが、安くなったら少しずつ買い増して平均単価を下げていこうと思います。 将来上がったら端数整理すれば良いしね。 #株式投資 #NTT株
2025年2月7日 21:30 マル@配当株投資
今日のS株 NTT ×10 三菱HCC ×1 キリンHD ×1 GX NDXカバコ ×1 トラブル発生でこんな時間に😢 NTTが700株になりました! 取得単価は162円です🙄 決算は微妙ですが、今後もコツコツ買っていきます! 1週間お疲れ様でした🍵 #投資家さんと繋がりたい #S株
2025年2月7日 21:09 トモード@セルフベーシックインカムへの道
今日のS株(保有数) ・INPEX1株(42) ・クミアイ化学工業1株(55) ・ホンダ1株(60) 年間予想配当金:146,683円(前日比⬆️238円) NTTを買い忘れた… 社名はガラッと変わるんだろうか??
2025年2月7日 20:48 さーや
今日のS株 ✅日清食品HD(2897)1株 ✅協和キリン(4151)1株 ✅三菱ケミカルグループ(4188)1株 今週もお疲れ様です NTT 社名変更するって本当ですか⁉︎ すっかり馴染んでたけどどんな社名か楽しみです 最近ずっと気になってたWCM 世界成長株厳選ファンド(予想分配金提示型)50,000円注文
2025年2月7日 18:34 ぐーたら@株日記
今日のS株 アステラス薬 1株 NTT 10株 NTTが150円切ったため購入 今後まだ下がっていくようなら買い増しかな? #株 #株初心者 #株日記 #S株 pic.x.com/ly2DKe1n3H
2025年2月7日 17:40 さぼてん?@ちび株投資家
さぼてん🌵のちび株投資メモ📝 今日は、以下の銘柄を積み上げました! ▶️NTT ▶️東証QYLD 🆕東証XYLD 今後東証XYLDもコツコツ買い増します🤚 引き続きコツコツ1株単位で積み上げるちび株投資を継続していきます😁 #ちび株投資 #鬼ガチホ #今日の積み上げ
2025年2月7日 17:14 あっしゅ@工場勤務の資産形成
今日のS株 💹トヨタ 1株 💹NTT 1株 💹ソフトバンク 5株(60/100) ⭐️年間配当金予想(2年7ヶ月目 )⭐️  現在:63,828円/目標:120,000円 ソフトバンク100株まで残り40株🌱 投資信託の積立額を増やしたのでS株購入の頻度を抑えます💦
2025年2月7日 16:54 ZEROスタおじさん@長期配当株
今日の1株投資 🔹購入🔹 NTT 2株 NTTガッツリ下がりましたね!! 内容が悪いと言うより予想を上回る好材料が出なかったのが原因て感じですかね? しばらくはコツコツ買い増しを継続して取得価格下げていけそうなので僕にとっては好決算です😆👍 本日金曜日も皆さんお疲れ様でしたー😊 pic.x.com/UTw9istdJ1
2025年2月7日 15:44 さくら
NTT株、今日の終値は146.9円。 結構下げましたね。 予想配当利回りが、3.5%を超えたので今後の動きに注目してみます。 偏見かもしれないけど、ソフトバンクよりNTTの方が安心して長期保有できる気がする。 #NTT #NISA
2025年2月7日 14:57 獅子海老
NTT株は115円くらいまで落ちると予想してる。
2025年2月7日 10:26 おもち?ྀི超絶投資初心者
NTT 9432 150円下回ったので☺︎🫶 次世代通信技術IOWN📡に意気込んでの社名変更、2030年ごろ大規模投資を予定 今回のタイミングで買い増している人も多い印象❄️配当株だから基本放置だけど、今後の展開もたのしみだネ💓 pic.x.com/RsagVgZolR
2025年2月6日 20:18 トモード@セルフベーシックインカムへの道
今日のS株(保有数) ・INPEX1株(41) ・クミアイ化学工業1株(54) ・ホンダ1株(59) ・NTT1株(1692) 年間予想配当金:146,445円(前日比⬆️193円) ホンダと日産の経営統合破談で、ホンダの株は下がり日産の株は上がる。 株価はなん手も先を見てるんだろうか…
2025年2月6日 17:35 ぺんた
毎日NTT S株購入〜384日目〜 現在 894株 今日 2株 合計 896株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4470円 39000円回復!じわじわと戻して1ニュースでズドン #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年2月6日 16:42 もう六太郎@S株好き
三住、ふくおかFG、KDDI、NTTが弱い。 JALのS株特定分売り切り。今後はNISAで。 1/21に2月中旬開始目処と開示した新光電気(JIC)。明日金曜引け後発表で月曜(10日)開始なら、一応2月中旬には当たる。30営業日なら期末権利日をギリギリ跨がないので少しは可能性あるか。JICも権利日は越えたくないはず。
#KDDI  
2025年2月6日 13:26 【森未来】木材コーディネート&eTREE
2/14(金)|【JPI特別セミナー】NTTグリーン&フード(株)が取り組む「陸上養殖事業」その最新動向、具体的取り組みと今後の展開について 場所:JPIカンファレンススクエア(東京都港区)、zoomウェビナー 主催:株式会社JPI(日本計画研究所) etree.jp/content/event/…
2025年2月5日 19:52 トモード@セルフベーシックインカムへの道
今日のS株(保有数) ・INPEX1株(40) ・クミアイ化学工業1株(53) ・ホンダ1株(58) ・NTT1株(1691) 年間予想配当金:146,252円(前日比⬆️193円) 今日から1株投資にNTTも加えることに。 額は小さいけど、積み上げていけば大きくなる
2025年2月5日 17:34 ぺんた
毎日NTT S株購入〜383日目〜 現在 892株 今日 2株 合計 894株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4460円 朝強くて後場にかけてズルズル安の展開が続いてる。 イヤーな弱さ #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年2月4日 20:54 ぺんた
毎日NTT S株購入〜382日目〜 現在 890株 今日 2株 合計 892株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4450円 不安定な相場は受け付けてません #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年2月4日 19:00 マイペース高配当株投資@小太郎
💹本日のかぶミニ投資 購入 ✅INPEX🔥1株 ✅キリンHD🍺1株 ✅ヒューリック🏙1株 ✅タスキHD🏢1株 ✅三菱商事🌍1株 ✅NTT☎1株 トランプ大統領の動きは予想出来ませんね😅市場は振り回されてますね🤔
2025年2月4日 18:32 マスゴミをぶっ壊せ?愛国ウサギの政治?右翼超党派理論??
財務省、外資規制強化で大騒ぎw youtu.be/LuPy-DPBvl8?si… 電力とかインフラの株を海外が購入しにくくするならいいじゃないか 電力株は今後ラピダスやら半導体で国が10兆投入するのが確定、原発再稼働も確定だから海外の売買を規制するなら日本人だけが儲かる これNTT株防止か 多少は財務省考えたか
2025年2月4日 0:17 ぺんた
毎日NTT S株購入〜381日目〜 現在 888株 今日 2株 合計 890株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4440円 関税バトル勃発の最中、トランプさんと1回も会えてない石破さんオワコン過ぎるだろ… #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年2月3日 19:02 ゆずみつ
今日のS株 INPEX/ヒューリック/三菱商事/みずほリース/NTTなど23銘柄、約7万円相当額 PFは-24.0万円。だいぶ吹き飛びました(;´∀`)今日は下げが大きかった自動車(トヨタホンダ)・機械系(コマツクボタ)なども購入しました。トランプ砲によりバーゲン状態だったので、今後も積み上げます。
2025年2月3日 16:15 たかのっち
ほとんどマイナス-ですね💹 ソフトバンクとディー・エヌ・エーとフジ・メディア・ホールディングスはプラス+ 自分の持ってる日本電信電話と京都きもの友禅もマイナス- 今後何の株買うかな~ オートバックスセブンや三井不動産辺りかな #日経平均株価 pic.x.com/8DUkDpAXa9 x.com/nikkei/status/…
2025年2月3日 6:11 高配当株+優待好き
おはようございます☀ 日経先物見たら下げてますね! 厳しい相場が予想されますがコツコツと株を買って配当金を積上げて行きたいと思っております😆 【本日の推し活】 ニホンフラッシュ1株 東海カーボン1株 ディップ2株 日本電信電話1株 INPEX1株 ヒューリック2 株 注文しました😎✨ pic.x.com/gF4t1ADEua
2025年1月31日 20:09 Kpen@高配当株&Index投資
本日の1株投資 🔹積水ハウス ×1株 🔹三菱商事 ×1株 🔹カゴメ ×1株(特定口座) 🔹NTT ×10株 🔹竹本容器 ×2株 日東富士製粉の修正決算出ました リコールの影響もあり、通期の当期純利益予想は1Q決算時の予想から△18.6%の下方修正でしたが、配当予想は据置きでした✨ 今週もお疲れ様でした☆
2025年1月31日 17:39 ぺんた
毎日NTT S株購入〜380日目〜 現在 886株 今日 2株 合計 888株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4430円 じわーっと日経平均4万目指してるあたり相場は強そう? #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年1月30日 18:39 ぺんた
毎日NTT S株購入〜379日目〜 現在 884株 今日 2株 合計 886株 取得単価 165円 予想配当 5円 合計配当 4420円 マイクロソフトもインドもお安いAI歓迎だってよ #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年1月30日 17:35 ZEROスタおじさん@長期配当株
今日の1株投資 🔹購入🔹 NTT1株 相変わらずのNTT購入ですが、積極的に購入する相場でもないと思うのでのんびりマイペースでやっていきます☺️ 12月決算銘柄の保有量が低いので高決算となったヒューリックは今後もしっかり株数増やしていきたいと思います👍 今日も1日お疲れ様でしたぁー😆 pic.x.com/aTgxxlgavc
2025年1月29日 18:26 ぺんた
毎日NTT S株購入〜378日目〜 現在 882株 今日 2株 合計 884株 取得単価 165円 予想配当 5円 合計配当 4410円 アリババもお安いAIってことでよい?これからの半導体関連決算は好決算でも未来が見えないと売られるだろうか‥ #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年1月29日 16:02 あっしゅ@工場勤務の資産形成
今日のS株 💹ソフトバンク 5株 (50/100) 💹NTT 5株 💹ホンダ 1株  ⭐️年間配当金予想⭐️ 現在:62,718円/目標:120,000円  🗓️(2年6ヶ月目) ソフトバンク100株まで残り50株🌱 NTTの利回り3.39%、この辺でいったん買い増ししときます❗️
2025年1月29日 10:22 三宮小典
例えば、NTT法案 NTT株の今後について どう思われます? みたいなのは 多くの人にとって禁忌選択肢のある問い ここを重圧感じず、話せる セキュリティチェック? セキュリティクリアランス? 言質?リトマス試験紙にできるといいね~♡( ´艸`) from:@rom100401 禁忌選択肢 x.com/search?q=from%…
2025年1月28日 16:40 投資家F
@toyama__life今日の1株投資、お疲れ様でした!📈 NTT 1株、良い選択ですね。欲しい銘柄が上がっている時の気持ち、よくわかります…。今後の動きに期待ですね。本日も1日お疲れ様でしたー!☺️
2025年1月28日 16:37 ぺんた
毎日NTT S株購入〜377日目〜 現在 880株 今日 2株 合計 882株 取得単価 165円 予想配当 5円 合計配当 4400円 今日も半導体だけ爆下げ… #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年1月27日 17:36 ぺんた
毎日NTT S株購入〜376日目〜 現在 878株 今日 2株 合計 880株 取得単価 165円 予想配当 5円 合計配当 4390円 中華の安売りAIきたー笑 結局ゴミでしたってのがいつものパターンだったりする… #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年1月24日 18:06 ぺんた
毎日NTT S株購入〜375日目〜 現在 876株 今日 2株 合計 878株 取得単価 165円 予想配当 5円 合計配当 4380円 日銀織り込み済みといっても織り込みすぎー #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年1月24日 8:02 UMET
昨日、ソフトバンクとNTTはそのまま持ったままでNTTは今日上げ予想で400株買い増し、ソフトバンクは一旦利確予定 岡本硝子とNITTANは動きが無いのでプラマイゼロで売った。 負けないトレードを今日も意識します
2025年1月23日 21:01 miu ポイ活×高配当
○今日のS株 ・NTT×3(計169株) ・三菱商事×1(計5株)(ポイント投資) ○年間配当 13,682円(+115.6円) ポイントをどのくらい稼いだ&得したか計算したいから、ソフトバンクみたいに完全にポイントだけで買った銘柄を作っていく予定だったけどやめました🥺 今後はそんなん関係なく自由に使います🙆 pic.x.com/4BMeyYpBlb
2025年1月23日 18:32 投資ダンサー
今日のS株 ✅NTT 100株 ✅アステラス製薬 10株 ✅三菱商事 3株 明日の利上げはほぼ確実なので今後の利上げパスに注目。中立金利の下限とされている1%までは淡々と利上げしてもらって、手軽に買えそうな不動産価格に落ち着いて欲しいもんです。当面は賃貸でいくつもりですけどね。
2025年1月23日 18:25 体育教師@配当&優待投資家
本日の1株投資 💹NTT 9株 朝見たら150円割っていたのでキリ良い株数まで買い増しました。今日は珍しく寄り底😅 明日の日銀会合、利上げは織り込んでいると思いますが最終金利をどこまで持っていくつもりなのか、不動産や金融銘柄の行く末を左右するので見通しが知りたいですね
2025年1月23日 18:06 ぺんた
毎日NTT S株購入〜374日目〜 現在 874株 今日 2株 合計 876株 取得単価 165円 予想配当 5円 合計配当 4370円 半導体だけですよー NTTは150円ですよー #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025年1月23日 17:20 ShiN
今日の投資 日本郵船 1株 INPEX 2株 三菱商事 2株 JT 1株 NTT 10株 明日は日銀会合ですね。利上げでの市場の反応が予想出来ません🤔折り込んで追加利上げがなさそうなら円安に…と思うんですけど。とりあえず買いたい銘柄をコツコツって感じです。
2025年1月23日 13:22 年間配当金120万目標
【今日の株ミニ】 ・キリン 1 ・三井住友FG 1 ・NTT 5 今の利回りを重視して購入する銘柄もあるけど、今後の増配に期待できる銘柄もコツコツ買って行きたい☺️ 今年の年間配当金目標は25万円👍 pic.x.com/AewXd4mozq
2025年1月22日 17:33 こあら証券?
1/22本日の購入銘柄✨ INPEX×3株 三菱商事×3株 NTT×4株 昨日は副業収益が56,000円、今日は8,800円がチャリーン👏 とてもありがたいです🌱 INPEXが大きく下げた1日でした 引値で利回り4.6%。 今後普通に減配もしてくるかもしれませんが目先の株価に動じずコツコツと目標株数に向けて積み上げたい
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応