日本電信電話(株) 今後の株価予想
"日本電信電話(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/23 08:16現在
60分以内の情報 :今後の予想/見通し2件、下落2件、上昇2件、反発1件
24時間以内の情報:急騰75件、下落55件、上昇49件、今後の予想/見通し30件、ストップ高12件、買収/出資/提携10件、反発8件、決算/業績7件、急落・暴落7件、ニュース・評判・反応4件、ストップ安1件
24時間以内の情報:急騰75件、下落55件、上昇49件、今後の予想/見通し30件、ストップ高12件、買収/出資/提携10件、反発8件、決算/業績7件、急落・暴落7件、ニュース・評判・反応4件、ストップ安1件
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
昨日のS株(保有数) ・INPEX1株(51) ・クミアイ化学工業1株(64) ・ホンダ1株(69) ・三菱HCC1株(696) ・NTT1株(1702) 年間予想配当金:148,857円(前日比⬆️237円) 昨日の分、飲んでて完全にポスト忘れ… でも株は忘れずに買い進める
本日のS株は 三菱商事…1株 NTT…1株 SBI SCHD…12,000円 SBI 全世界高配当…2,000円 SBI日本高配当…1,000円 SBI VYMとSBI全世界高配当から分配金いただきました♫SBI全世界は今年中に今の3倍くらいまで保有量増やす予定なので今後も楽しみです😌 pic.x.com/C6qtHS05N1
毎日NTT S株購入〜394日目〜 現在 914株 今日 2株 合計 916株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4580円 後場の回復なぁぜ?ドル円も知らぬ間に150円割れ #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
本日の種まき🌱 🍀ヒューリック 1株 🍀王子HD 2株 🍀三菱商事 1株 🍀オリックス 1株 🍀NTT 15株 🍀バローHD 1株 👋ライザップ 200株 ライザップは200株売却し、残り200株。チョコザップの半額優待は今後も継続してくれそうなので保持。 #S株 #かぶミニ #高配当株
本日の取引 JT 1株 FPG 1株 三菱商事 1株 NTT 20株 割安と考えてますが、円高や関税の影響か下げ続ける。一方、日本の物価高を考えると名目上の株価は上がると思うのですが今後どうなって行くかですね。
本日のS株 ・NTT(9432)20株 円高が進み、一時149円台に。 現状、 日本の利上げも、米国の利下げもまだ少し先の市場予想。 次の目先は、2024年12月の148円台半ば🐢 pic.x.com/QC6B7L1iDV
そしてNTT株を135待ちに変更した。 それは180円(最高値)の75%。 落ちるなら、きっとそこまでは落ちる可能性を予測しているので、確かめるために設定した。 そういう自分の予測を確認する必要を実感したんです。…
毎日NTT S株購入〜393日目〜 現在 912株 今日 2株 合計 914株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4570円 トランプショック再来でしょうか 関税、利上げで日本良いことなし #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今日のかぶミニ 🚂NTT 100株 🚂伊藤忠商事 2株 🚂三井物産 2株 🚂三菱商事 2株 🚂三菱HCC 4株 🚂オリックス 2株 三菱HCCが単元化しました 商社株とその他金融株は今後も増やしていきたいです #S株 #かぶミニ #投資家さんと繋がりたい #日本株 #株クラの輪を広げよう #高配当株 #株式投資
今日の種まき💹 S株 1株 ✅INPEX ✅コタ ✅三菱HCC ✅NTT コツコツと🌱 LightFXのアビトラは毎日160円もらえる☺️ 初期費用は回収済だし円高円安も気にならないマネーマシーン💰 NTTを買って毎日5.2円の配当を増やすことにした😇 (今後、平均差益1円と仮定)
今日のS株(保有数) ・INPEX1株(49) ・クミアイ化学工業1株(62) ・ホンダ1株(67) ・NTT1株(1699) 年間予想配当金:148,383円(前日比⬆️198円) ホンダはトランプ関税の影響か下がりまくり。ひとまず100株までは買い進める予定
本日の取引 積水ハウス 1株 JT 1株 FPG 1株 三菱商事 1株 売却 NTT 200株 NTTを銘柄入れ替えの為、一部利確。NISA分は今後も買い増し予定。 王子HDが上がった為、資産はほぼ維持。
毎日NTT S株購入〜392日目〜 現在 910株 今日 2株 合計 912株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4560円 サンリオが反動で売られてました…キティちゃん周年相場頑張れ #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今日のS株 💹トヨタ 1株 💹NTT 5株 💹ソフトバンク 5株(90/100) ⭐️年間配当金予想(2年7ヶ月目 )⭐️ 現在:68,573円/目標:120,000円 ソフトバンク100株まで残り10株🌱 今日の休日メシ 🥟宇都宮餃子 みんみん pic.x.com/Z4Vhpxmswj
今日のS株 三井物産 10株 NTT 10株 全国保証 1株 三井物産単元化しました😊そして絶賛含み損🔥 今後もまだ下がるようでしたら、三菱商事共々いったん損出ししてから買い直す予定です😌
【2月19日(水)の株式投資】 買い セブン銀行 11株 大和コネクト証券の株のタイムセールでセブン銀行を買いました。 3%分をdポイントで還元されるため100ポイントもらえます。 NTTと迷いましたが買いたい人が殺到すると予想してあえて外しました。 #大和コネクト証券 #株のタイムセール
今日の購入 三菱HCキャピタル(8593):2株 NTT(9432):5株 年間予想配当金額:106円⬆️ 今日はデイトレで大幅マイナスやらかしてしまったので、少なめ 本日もお疲れ様でした👍 pic.x.com/jxRhxqAUcb
本日の取引 INPEX 1株 JT 1株 三菱商事 1株 売却 ブリジストン 3株 NTT 200株 ブリジストンは今後の購入が難しいと考え売却。NTTは特定口座の一部を売却。
毎日NTT S株購入〜391日目〜 現在 908株 今日 2株 合計 910株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4550円 売買代金でサンリオが1位とか初めて見ました!今日そんなに全体の売買無かったんかなー #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
2025/02/17の取引です。 S株も少し整理。 現物購入は ・NTT1 ・ゼビオ2 ・アークス1 ・オカムラ食品1 ・オプティマス100 下3つは初めての投資です。 アークスは先月発表した累進配当に期待を込めて。 オカムラ食品は今後の成長に期待して。 オプティマスは下げ過ぎ感と今後の成長に期待して。 pic.x.com/4Y35f85sJX
今日のS株(保有数) ・INPEX1株(47) ・クミアイ化学工業1株(60) ・ホンダ1株(65) ・三菱HCC1株(693) ・NTT1株(1697) 年間予想配当金:147,948円(前日比⬆️421円) 最近は配当利回り4%以上の銘柄が増えてきて、積極的に買い増したい時期。 三菱HCCも3.99%
毎日NTT S株購入〜390日目〜 現在 906株 今日 2株 合計 908株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4540円 今更だけどゲーム関連株たち強くね #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今日の損益 +5764 今後下がりそうなNTTとホンダのNISA枠全売り(無知のときに買ってしまったやつ) 下がってきた三菱HCキャピタル300株現物で購入 三菱重工損切りしないと動けないからそろそろ… pic.x.com/8QFC5gsNrz
NTT(日本電信電話)「9432」 2024年度の年間配当額を1株あたり5.2円とし14期連続の増配を予定 これは前年度比で0.1円の増加で、2003年度比では10倍以上の拡大 2025年時点での予想配当利回りは約3.54%とされており業界平均を上回る水準。
@kabunushi_rider私も NTTを注目しています。 高配当の大型安定株の一面があります。 また今後、A Iに伴ってデータセンターが拡大する中成長株の可能性もあります。つまり面白い。 昨日から週刊紙で勉強中💪 pic.x.com/xDrofwFo3N
試しにここ2・3日でNTT1000株、三菱商事100株、INPEX100株購入。 年間配当金19000円。 分かってはいたけど、60万円くらい掛けてそんなもんか。今後の株価期待かな。数年間くらい放っておこう。 うーむ、インデックス投資の方が右肩上がりで費用対効果はやはり高いかも。でも為替円安すぎてなぁ。 pic.x.com/2QVIiZxahc
S株 NTT 1株 計70株 日本駐車場 1株 計310株 今日久しぶりに駐車場も購入。今後一応様子見と思います。今日も西川ゴムが頑張ってくれたのに、大塚HLDと西部技研でトントン😮💨 pic.x.com/XHHAfp9nVb
今日のS株(保有数) ・INPEX1株(46) ・クミアイ化学工業1株(59) ・ホンダ1株(64) ・NTT1株(1696) 年間予想配当金:147,527円(前日比⬆️193円) ホンダはガッツリ上がり、1,469円。 日産との経営統合が撤回されて上がったんだろうけど、株価は何手も先を見てるんじゃないのか??
安定した高配当株の中で一番買いやすいお値段のNTT 今買い時かな~と思うのは 145円あたりにサポートラインが引けるので しばらくはこの付近を ウロウロしていそうだからです IOWN構想やトヨタと自動運転で提携したりで 今後も株価は上がりそうですし 楽しみにずっと持っておきます❣️
毎日NTT S株購入〜389日目〜 現在 904株 今日 2株 合計 906株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4530円 なんとか今週も終わった。 早く来週も終わんないかな #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
チョコはいらないから素敵な決算をと願い続けた2/14の単元未満株😑 8584 ジャックス 1 9432 NTT 10 決算跨ぎを決行した含み損銘柄6266タツモ。増配、自社株買いと株主還元に積極的☺️ 来期の見通しは微妙ではありますので月曜日は分かりませんが、需要に裏打ちされた決算でしたので2025も期待!
①ジャパンインベストメント ②日本電信電話 ③トーモク 今日はここらへんを購入 LINEヤフーも買いたかったがもうお金ないので見送り…😵💫 富士通は昨日売ったことで+12万!今後も成長ありそうでいい株です pic.x.com/UfJObyrT0R
今日のS株(保有数) ・INPEX1株(45) ・クミアイ化学工業1株(58) ・ホンダ1株(63) ・NTT1株(1695) 年間予想配当金:147,334円(前日比⬆️193円) NTTはたくさんあるように見えるが、何年か前に25分割されて増えただけなんだよね
本日のワン株は 🚶NTT 住友林業は驚きの増配、ただ30株しか持ってない! INPEXは今期は減益予想ながら増配&累進配当とか。下げたところでこつこつ買い増したい。 とにかく還元いただけることに感謝。 木曜日、皆さんお疲れ様でした。 #高配当株
本日のS株 🍀1429 日本アクア 1株 🍀3512 日本フエルト 1株 🍀5187 クリエート 1株 🍀9432 NTT 3株 今日は日経アゲアゲだったので、控えめに😊 INPEXは今期厳しい決算予想ながらも、増配&累進配当宣言でしたね✨ 嬉しいサプライズをありがとうございます😊 本日もお疲れ様でした!
今日のS株 INPEX 1株(416株) 三菱HCC 1株(549株) NTT 20株(5180株) 本日の保有株決算ではキッツ増配、JT見通し並み、そしてINPEXが増配と累進配当導入を決定。 中期経営計画では、『株主還元を強化していきます』と力強い文言。 配当維持または増配につき、減配はあり得ないとの宣言はありがたい。 pic.x.com/tKxKEQP8ZI
毎日NTT S株購入〜388日目〜 現在 902株 今日 2株 合計 904株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4520円 住友林業15時決算発表はやってくれますねー急に上がったからデイトレしました。+3000円✨ #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今日はオリックス、ヒューリック、日東富士製粉を各1株、NTT10株購入 米CPIが予想以上かつトランプ大統領の政策でインフレ再燃の懸念が強まってきました 今朝下がっていたEDVを買おうとしましたが時間切れで買えず、米国金利はまた上がっていってしまうのですかね #S株 #高配当株
今日のS株(保有数) ・INPEX1株(44) ・クミアイ化学工業1株(57) ・ホンダ1株(62) ・NTT1株(1694) 年間予想配当金:147,141円(前日比⬆️194円) INPEXはこのまま上がってしまうんだろうか。まだまだ買い増したい
今日のS株 🆕三井物産 1株 💹NTT 5株 💹ソフトバンク 5株(70/100) ⭐️年間配当金予想(2年7ヶ月目 )⭐️ 現在:67,286円/目標:120,000円 新たに三井物産を購入✨ 買い増し基準としてこの辺でいったん買っときます! ソフトバンク100株まで残り30株🌱
今日のNTT株は、流石に上げてくると予想。このところの下げによる割安感と来月末に向けた配当狙いで、1,5円程度は上げるだろう。独歩の動きが目立つ株だが、本日の日経にも悪材料は少ないのは、好影響だろう。…
NTT株を145で100株買った!あとは140と130で待機中 業績が気になるがインドへの進出で伸びてくれると予想
今時点の予想配当&利回り ENEOS 700株 26円 3.32% 18,200円 ブリヂス10株 210円 3.82% 2,100円 コマツ 10株 167円 3.64% 1,670 円 INPEX 200株 86円 4.54% 17,200円 NTT 4300株 5.2円 3.58% 22,360円 アールビバン 100株 60円 5.88% 6,000円 三菱商事 100株 100円 4.07% 10,000円
新NISAで一気にNTT株を買うような哀れで卑しく致命的に頭が悪いホルダーの皆さんグッモーニン どうかな❓ いやほら……NTT株の損益と月足チャートから予想される今後ガチホした場合の想定は😁 新NISA故に損益通算は出来ない……二度と取り戻せない損失ぅぅぅ ……ねぇ❓今、どんなキモティ❓😁
毎日NTT S株購入〜386日目〜 現在 898株 今日 2株 合計 900株 取得単価 164円 予想配当 5円 合計配当 4500円 昨日もちゃんと買ってますよー ちょっと風邪気味で寝すぎて腰痛いです。フランスベッドの優待欲しい。 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今年初の銘柄追加。 9432 NTTを145.2円で1,000株購入。今後も145円くらいまで下がったら500株ずつ買いましていきます。 これで平均購入単価152円台で4,000株保有になりました。まだまだ増やしていきたい銘柄です。 pic.x.com/4nbMQmIyYE
今日のS株(保有数) ・INPEX1株(43) ・クミアイ化学工業1株(56) ・ホンダ1株(61) ・NTT1株(1693) 年間予想配当金:146,947円(前日比⬆️264円) 去年SBIGAMの優待でもらった仮想通貨XRP2,500円相当を9,000円で売却。 うれしい反面、逆になる可能性も考えると仮想通貨は持ちたくないな…
今日のS株 💹Jパワー 20株 💹三菱商事 1株 💹NTT 5株 💹ソフトバンク 5株(65/100) 売却(特定口座) 💹Jパワー 20株 ⭐️年間配当金予想(2年7ヶ月目 )⭐️ 現在:65,997円/目標:120,000円 特定口座のJパワー20株をNISA口座で買い直し!
📈S株投資💹 ✅iSJ-REIT 1株 ✅三菱商事 1株 J-REITがまた下げトレンドに入ってしまったか。買い増ししたいけど、三菱商事やNTT等、買いたい銘柄が多いのに資金が少ないので困っております。優先順位をつけて購入かな。長期金利が上がってるけど、利上げを予想してるのかな?