日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/26 07:57現在
60分以内の情報 :上昇2件、下落2件、決算/業績1件、今後の予想/見通し1件、急騰1件
24時間以内の情報:上昇62件、下落30件、今後の予想/見通し24件、急騰17件、急落・暴落10件、ニュース・評判・反応15件、決算/業績7件、ストップ高7件、反発6件、買収/出資/提携4件
24時間以内の情報:上昇62件、下落30件、今後の予想/見通し24件、急騰17件、急落・暴落10件、ニュース・評判・反応15件、決算/業績7件、ストップ高7件、反発6件、買収/出資/提携4件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
暴落でも株主の為に動ける企業は素晴らしい 私が持ってるNTTも入ってて安心😮💨 x.com/ken_toushi_kab…
【今度こそ、株で絶対勝つと決めた貴方へ】 長期投資を何処でより如何に早く始めるかが重要な実例 人気のあるNTTを例に挙げると 2010年の配当1.2円 15年後の今期は5.2円 正に4円の増配 連続増配の企業に関しては 如何に早く投資するかで複利の膨らみ方も全く変わります 企業に影響ない暴落はチャンス pic.x.com/ludphk99jl
@pygmy_hem圧倒的にaです! 月曜日はワクワクしながら買付していました😅 悔やむべくは二番底が来ると思い込み過ぎてあまり買えなかった事です 昨日は商社やNTTを買いました 通信系はあの暴落相場でも比較的に下落に強かった印象で、PFの中の安定銘柄として改めて割合を増やしたいと考えるに至りました😀
NTT買い増しても取得単価が下がらねぇのです。 個人的には単価161円から151円まで大分頑張った気がしたので一旦止め。 頭が悪いと何をするのかというと、一旦爆下がりした日経インデックスに少し入れつつ、暴落するだろうS&P500に少しずつ突っ込む。 あとは気絶しとく。 pic.x.com/p6bpku02c6
🙋♂️今日の買い足し(成行)💰 ✅1605 INPEX 3株 ✅7272 ヤマハ発動機 3株 ✅9432 NTT 5株 👉日経暴落のタイミングでINPEXの自社株買い&配当上げ。これはナイス決断👏 #日本株 #高配当株 #株クラの輪を広げよう pic.x.com/mmkvgdg1o2
この前の暴落や暴騰で資産がグチャグチャになってしまった。明日、冷静になって資産の棚卸しをしよう。NTT、老人になるまで保有する予定だったが9割以上売るとは思ってもなかったよ
本日のS株 🍀3861 王子HD 1株 🍀5857 AREHD 1株 🍀6957 芝浦電子 1株 🍀7820 ニホンフラッシュ 1株 🍀9432 NTT 2株 またまだ不安定?な相場でしょうか。 今回のような暴落からの不安定な相場は初めての経験なので、とても良い経験をさせて貰ってます😊 次に活かさなきゃ! 本日もお疲れ様でした✨
予言株 実は 日本電信電話の株は 2024/1から 日経平均株価の暴落を 予言するかのように 先に下落を始めた 今回の暴落では 10%程度の影響しか 受けていないが 下落を続けている (第1四半期の決算発表もあるが) 下落余地は 不自然にも残されている それは日経平均株価も 同じ pic.x.com/dkflfdex7v
🔹株式相場の急落以降、上場企業の自社株買いの発表が相次ぐ 🔹SBG、NTT、伊藤忠、大和ハウス、キヤノンなど 🔹上場企業の手元資金は114兆円と高水準 不当な割安ならば買う勢、新NISA組だけじゃなかった この業績でこの株価ならそりゃ自社株買うよってな金持ち企業が多数です nikkei.com/article/DGXZQO…
今週ののんびり投資‼️ 今週は暴落で少し多めに購入しました‼️ NTT 234株❗️ 三菱UFJ 106株❗️ 三菱HCキャピタル 3株❗️ ヤマハ発動機 100株❗️ GX優先証券(2019) 10株❗️ GX優先証券(2866) 20株❗️ まだ下がる気もするので来週は様子見する 予定です‼️😅 #高配当 #暴落 #株クラ pic.x.com/3h1uquoyyr
日経平均は-258円の34,831円。複数の要因が重なったにせよ歴史的な暴落を受けて日銀が年内の追加利上げをどうするのか気になるところ🤔 今日の株 伊藤忠 1 三井物産 1 三菱商事 1 三菱UFJ 2 三井住友 1 東京海上 1 NTT 16
#株式投資 例の暴落の日にやったのは「預金を全ツッパでNTT株を寄り付きで買ってください」ってだけ。
結局今回の暴落ではNTTをナンピンしたくらい。 自社株買いするらしいし、株価持ち直すでしょって安易に考えただけ。
本日の買い入れ 🌠本田技研 🌠NTT コツコツ積立て 暴落先々月に大口買ってしまったことを後悔してる 良い勉強代だと思って今後にいかそう
@financial1111狼狽売りに走った人もいるかもですがNTT買いやすくなったので買ったりしました。暴落のメリット感じるのですが、僕は異常者ですかね。
ベライゾンとAT&Tの配当金で、先ほど日本電信電話(NTT)100株だけ購入~。 来月もNTTが今の水準なら、配当金で買い増ししよっと♪ 暴落来ても株は売らないよん。 大株持ち目指すんだから。
9432 日本電信電話(NTT) 180円以下でも買い場なところ、今回の暴落といまいち決算で現在株価150円以下。配当利回り約3.5%まで上昇。時価総額や安定収益等総合的に考慮すると長期投資では絶好の買い場。単元未満でコツコツ買い増し。
暴落バーゲン期間中、かつての三公社(電電公社、専売公社、国鉄)の流れをくむNTT、JT、JR西日本を始め、キリンビール、三井住友など、長期保有目的の大型優良株を一気に買い増すことができて、ありがたかった。また、次のバーゲンに備えて、現金を確保していかないといけない。
@iImYxLe9oA46984スパゴさん 僕は三菱商事、三菱UFJ、NTTあたり買い増ししていこうと思ってます😄 暴落時に買い増せる余力の重要性を改めて感じてます😅
本日の投資 ☎️NTT 金曜から何も買ってない☹️ つまらない😑 なのでノリで購入(*'ω'*) 水星逆行中だけど、状況によっては買うのアリだと思いました💫 明日、暴落用余力金を楽天銀行に移す予定☺️ムフフ
✅急落後の自社株買い相次ぐ ソフトバンクGは5000億円 ✔︎日銀の利上げ後、上場企業の自社株買い発表が相次ぐ ✔︎ソフトバンクGは5000億円、NTTは2000億円の自社株買いを発表 ✔︎株価急落で割安と見られ、資本効率改善と株価上昇を狙う…
ITバブル崩壊、ブラックマンデー、リーマンショック、コロナショック等、株価は度々一時的に急落することがありましたが、蓋を開けてみれば右肩上がりで上昇しています。直近の日本株も大暴落しましたが、足許は徐々に回復しています。また、不安な時はNTTやKDDI、ソフトバンク等のように常に需要があ… pic.x.com/bzpquv89fq x.com/Kazzn_blog/sta…
暴落時に買えたのはNTT 100株だけ いつまで下がるかわからないんだから しょうがない😊
皆さんおはようございます 8/8(木)の取引が始まりました 始値での含み益は昨日比-21,457円と暴落 株価が暴騰しようと暴落しようと私は今日もコツコツ1株投資です ・INPEX ・淺沼組 ・コンドーテック ・三菱商事 ・三菱HCC ・MS&AD ・NTT×10 ・KDDI を予約します 予算17,000円です🥰
保有銘柄のNTTのQ1決算 ・増収減益 ・売上は過去最高を更新 ・2000億円の自社株買いを実施 まずまず…な決算…かと🤔 人件費の高騰が利益圧迫した模様 今回の急落でも比較的マシな下落幅だったのもあり、安定銘柄としてPFでの比率を上げて行きたい考え 増配率は低いが安定感寄与は魅力✨️ pic.x.com/khw3dsm6r8
日経平均株価昨日は日銀副総裁発言で戻るも口先介入だったため今日はまた暴落予想!昨日は空売り大正解であった!NTT株価も同様で4月6月期決算悪でまた暴落は確実、やはり空売り大正解であった!今日も寄付き空売りとすべき!月末にかけて30,000円を目指す展開か!
急落後の自社株買い相次ぐ ソフトバンクGは5000億円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 日銀の利上げに伴う株式相場の急落以降、上場企業の自社株買いの発表が相次いでいる。7日にはソフトバンクグループ(SBG)が5000億円、NTTが2000億円を上限に取得枠を設けた。
ソフトバンク、NTT、伊藤忠など株価急落で自己株買いをする中、M&A業界でも素早い動き。さすがに下がり過ぎといった判断。動きが早い。 自己株式の取得状況及び取得終了に関するお知らせ 投稿日時: 2024/08/07 15:00[適時開示] - みんかぶ minkabu.jp/news/3989536
NISAでも成長投資枠のほうは利確、損切り必要だと思います。NTTと稲畑産業もってましたけど、自分の投資ルールに従って直近最高値から-10%まで下落した所で利益確定して今回の暴落を避けられましたし。普通の株式投資と全く同じでガチホでOKと言うことは一切無いと思います。
資産状況(8/7) 💹プラス185万 ⏫三菱UFJ、住友精化、野村不HD、NTT、7&iHD、投信 ⏩なし ⏬ENEOS、東急建設 2日連続のプラスでホッとした。この調子で暴落前の資産額まで戻したい
おは。さて今回気になったニュースは、急落後の自社株買い相次ぐ、です。上場企業の自社株買いの発表が相次いでいる。7日にはソフトバンクGが5000億円、NTTが2000億円を上限に取得枠を設けました。背景には資本効率改善に向け自社株を効率よく取得する他、市場に自社の株価が割安だと伝える狙いです。
@yuutaihiroto8月頭までNTTしか持っていなかった初心者🔰ですが、今回の暴落で半年以上狙っていた銘柄がすごく下がったので、新NISA枠を全部埋めました! Lucky🍀
「ソフトバンクグループ(SBG)が5000億円、NTTが2000億円を上限に取得枠」 「大和ハウス工業、キヤノン」「クボタが4月に設定した300億円の取得枠を500億円に拡大」「伊藤忠商事は5日、1500億円を上限」 急落後の自社株買い相次ぐ ソフトバンクGは5000億円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
【山びこ通信】 日銀の利上げ後、上場企業の自社株買いが増加。ソフトバンクGは5000億円、NTTは2000億円の取得枠。資本効率改善と株価の割安感を伝える狙い。NTTや大和ハウス工業、キヤノンも同様の発表。自社株買いは株価急落時に有利であり、今後も増加が予想される。 nikkei.com/article/DGXZQO…
本日はNTT株を10株購入。 150円以下で買えるなら、外食代をこれに充ててコツコツ投資。 一昨日までの暴落に対して、「うわー、損失がぁぁぁ」と思わず、「あ、買い場だ…」と冷静に思えるようになった。 株価だけでなく少しだけ経済情勢を現実的に見れるようになってきたからかな…。
@BloombergJapan暴落前も、うーん...って感じだったNTT 今後上がるのか
急落後の自社株買い相次ぐ ソフトバンクGは5000億円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… クボタ、いすゞ自動車、NTT
日銀の利上げに伴う相場の急落以降、企業の自社株買い発表が相次いでいます。7日にはソフトバンクグループ(SBG)が5000億円、NTTが2000億円を上限に取得枠を設けました。 急落後の自社株買い相次ぐ ソフトバンクGは5000億円 nikkei.com/article/DGXZQO…
急落後の自社株買い相次ぐ ソフトバンクGは5000億円:日本経済新聞 ソフトバンクグループ(SBG)が5000億円、NTTが2000億円を上限に取得枠を設けた。背景には資本効率改善に向けて自社株を効率よく取得するほか、市場に自社の株価が割安だと伝える狙いがある nikkei.com/article/DGXZQO…
前場早めに、いすゞ自動車とNTTを新規購入。どちらも今日が決算でしたが、いい感じで通過したようです。いすゞは自社株買いも発表。暴落で配当が5%超えてたので買ってみたけど、正解だったかな?それとも早過ぎたかな? 明日も楽しい市場でありますように🙏 #株式投資
住友化学。2024年からの購入分で唯一の大きなプラスの日本株。 ヤマハ発動機はこの暴落で一気にマイナスへ。 NTTもナンピン買したけど更に下落。
暴落時の記録 日経4400円下げた時の保有株の下落率 イオンとNTTが強かった 商社、損保、銀行、車、JTが大幅安 暴落時に印旛活用したかったけど私には難しかった
本日は、ご覧の銘柄を購入。 NTTは自社株買いを実施しましたね。 NTTやKDDIが下落に強い「ディフェンシブ銘柄」と呼ばれる所以を毎月の下落や今回の暴落で知れたなと思いました。本当に元の水準に戻るの早い。 業績が良く減配しない銘柄にこれからもコツコツと投資していきたいですね!
NTT【9432】チャート分析 減益予想から決算発表のタイミングで注目しておきたいこの銘柄。急落が続きましたが、意外にも買いのチャンスに恵まれてます。 つまりは押し目買い。 その理由を解説していきますので「いいね」をしてご覧ください👍 【日足】…
🇯🇵株のエキスパート方が 「2025年は📈リ基調やで」と 盛んに提唱しているが🤗 日本電信電話 TYO: 9432 は買いかゃ🤔⁉️ 三菱重工業 TYO: 7011 は暴落の影響が少なかった様 なので手が出し辛い😅 トヨタ自動車 TYO: 7203 トーシロ… 取り敢えず安牌なこの3銘柄だけ見て👀いる……
🇯🇵株のエキスパート方が 「2025年は📈リ基調やで」と 盛んに提唱しているが🤗 日本電信電話 TYO: 9432 は買いかゃ🤔⁉️ 三菱重工業 TYO: 7011 は暴落の影響が少なかった様 なので手が出し辛い😅 トヨタ自動車 TYO: 7203 トーシロ… 取り敢えず安牌なこの3銘柄だけ見て👀いる…🧠足りんだから🤣…
今日の1株投資 NTT1株 今日もNTT購入で我慢の1日でした😅 暴落した時にいつも以上の買い増しが出来るように余剰資金をコツコツ増やす必要があると改めて感じたので、 次回暴落した時のために現金を今のうちから貯めていこうと思います!! 今週は色々経験出来て勉強になりますね😄
ひけおつです NTT決算後の急落で S株どころか 1,000株買ってしまった 新NISA特定枠 残りは25マン 副総裁がああ言っても まだ不穏 少ないCPなりに 温存しないとならない ボラを乗り切ったみなさま おつかれさまでした 甘いのとあったかいのどうぞ ☕️💛サッ☺️