日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/26 10:03現在
60分以内の情報 :上昇3件、ストップ安1件
24時間以内の情報:上昇58件、下落30件、今後の予想/見通し23件、急騰15件、ニュース・評判・反応19件、急落・暴落9件、ストップ高7件、決算/業績6件、反発6件、買収/出資/提携5件、ストップ安1件
24時間以内の情報:上昇58件、下落30件、今後の予想/見通し23件、急騰15件、ニュース・評判・反応19件、急落・暴落9件、ストップ高7件、決算/業績6件、反発6件、買収/出資/提携5件、ストップ安1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の日本株、終盤押されて指数の伸びは今ひとつだったが、高配当系に有利な流れだったので、感覚としては昨日よりも増えた感がある。 今回、NTTの決算発表が(直前の暴落から)戻っている場面と重なったのは良かったのか悪かったのか、悩ましい
NTT株はディフェンシブ高配当なので助かる気がする。 今回の暴落にそこまで巻き込まれてないし、逆にバウンドもしてないし。景気鈍感株。 中間配当権利確定日までは毎年上げやすいから下げにくい。 150円以下目安でちびちび拾う。 #決算発表 #自社株買い x.com/financial1111/…
おおっ!さすがNTT。このクズ決算でもマイ転しないで耐えるのが素晴らしい。こういう人気で支えられる銘柄は暴落や不況に強いのが良いよね(ほめてる)
NTT株買った瞬間暴落したんだけど 14:02なにがあった?
お、NTT急落してる。クソ決算だったか!?w (遊びポジなので気楽に見てる)
この暴落でもNTT堅かったな。
今日の市場も大きな値動き。まぁ、なんとか心を落ち着けられるくらいには株価戻ってきましたね。本当は暴落してるときにもっと買いたい株があったけど、資金に余力が無くてNTTを200株買い増ししただけに終わってしまった。貧乏サラリーマン残念 #株価 #新NISA
皆さんおはようございます 8/7(水)の取引が始まりました 始値での含み益は昨日比-119,115円と反落 株価が暴騰しようと暴落しようと私は今日もコツコツ1株投資です ・INPEX ・淺沼組 ・コンドーテック ・三菱商事 ・三菱HCC ・MS&AD ・NTT×10 ・KDDI ・三井住友(4%以上) を予約します
日経平均先物また暴落!昨日話した通りだ、NTT株価寄高引け安はいつものこと、信用買い残高吸収できず高値期日売り多いため、いつまで経っても上がらない!これからが恐怖の下げに転ずること間違いなし!移動平均線下落中の戻り上げは全て売りだ!上げ始めの100円まで下げる!パナソニック同様だ。
日経平均先物また暴落!昨日話した通りだ、NTT株価寄高引け安はいつものこと、信用買い残高吸収できず高値期日売り多いため、いつまで経っても上がらない!空売りあるのみだ!これからが恐怖の下げに転ずること間違いなし!移動平均線下落中の戻り上げは全て売りだ!
【日経平均株価急落、NTTなど新NISA人気銘柄にも売り - 日本経済新聞】 #経済ニュース #日本経済新聞 news.google.com/rss/articles/C…
おはよーございます☀️ 当分は株は静観しようと思います。 ただファイティングポーズだけは心のなかで常に🥊 お盆前に波乱ですね〜。 あっ一昨日の暴落時にNTT100株購入しました🤣 水曜日がんばりましょ〜😆 紹介コード【ZUBK】 #カビュウ
本日の購入株🌷 三菱HCC 10株 三菱UFJ 3株 NTT 20株 明日ももしかして暴落するのでしょうか、、 長期投資が目標だから下落にも立ち向かいたい!
暴落時でも通信関連株は強いなあ。ということでNTT購入
育休127日目。 3分間鬼プランク77日目。 ✅NTT 買い増し。 日経は、過去最高の上げ幅だったとか。 明日はまた下げそうだとか。 一喜一憂してもしょうがないので、妻といつもどおりプランクしました🤗 あとオリックスからの最後の優待いただきました✨ 株価暴落中の心の癒し、ありがとうございます☺️
NTTを10株注文したつもりが、なぜか1株しか出来てなかった😂疲れてるのかな😂 あと、成長枠でオルカンをスポット買いした🥹🔥暴落が始まると、株にお金を注ぎ込んでしまう← もちろん少額だけどね😂笑
240806(火) #投資記録 トピ△9.30% 2434 日経△10.23% 34,675円←過去最大の上昇幅、4位の上昇率 グロ△10.06% 533P PF△8.45%(408,420円)←日本株過去最大の上昇幅・率 全業種↑ PF、ポーラ以外↑ NTT△1% その他△3-19% 日経平均が陰の陽はらみだったため楽天Wブル持ち越したが先物急落中、、
【本日のS株投資など】 iS米$IG社債ヘジ 4 MXS Jリート 5 One Jリート iS米国債二十ヘジ 5 三菱総研 三菱HCキャピタル NTT 10 日経平均株価は昨日の暴落から一転してプラス3,217円(10.23%)高🚀 MyPFも+1,558,675円🚀 でも、なんでだろ、、あんま嬉しくない🤣タリナイー
生きてますけどスレスレ😗せっかくなので、どさくさに紛れて損切り出来ずにいた「ライオン」「マンダム」を、株価暴落の免罪符を勝手に得て売却😝せっかくなので、JTと NTTをワッサリ追加しておきました🤪 自己肯定感のある損切りは楽 #損切り #ライオン #マンダム
政府が閣議決定をしたNTT法改正案ですが… NTTは、行政の業務や個人情報、自衛隊など始めとした国家の安全保障の要である基幹ネットワーク網に携わる半国営の企業です。 その企業に外国人役員を入れようとか、外患誘致にも匹敵する危険な売国行為だと思います。 日経暴落 新NISA 創価学会 77
株価面白いくらい暴落しとるね NTT買い増ししても良いなぁ
昨日の暴落で「国と日銀の大失策!」と吹き上がっていた手合い、 今日の暴騰で「国が利益得るために仕組まれた乱高下!」と吹き上がるにNTT1株賭ける
まさに暴落の様相だったので今回の日々ウォッチ銘柄の値動きをメモ📝 KDDI-2.0%と沖縄セルラー-6.6%は比較的耐えてたと思うし、NTT-5.2%は元々下げてたのもあって逃げ切ったか。やっぱ通信系は強い。 あと優待人気銘柄も。イオン-4.2%と日本マクナル-4.0%は下値が限定的。特にイオンは底堅いね。
昔にNTT株で大儲けした人達がw 懐かしいね~ 暴落は損は誤りで暴落=買い時 x.com/satoshi_hamada…
@fujimotoyoshikiこの下げで手放すくらいの人なら多分この先も握ってられないと思うので、今回の暴落は愛国心が試されますね😤 軽石は1489とNTTしか持ってないので手放す必要全くなしですが 日本企業はまだまだやれます!
今回の株価暴落について、財政学者の金子勝さんが明快な解説をしています。金子さんは、現在が50年周期の経済変動のコンドラチェフの波の変革期に当たると考えています。私はその波は、エレクトロニックスからフォトニクスへの大転換だど思います。その意味で、NTTの光電融合技術に注目しましょう!…
こんな景色みたことねーよ ニトリ君、円高銘柄の君だけは期待してたのに・・・ JT、NTT、KDDI、三菱UFJ、三菱商事、あたりのNISA人気銘柄ですら暴落してるのが、今回一番やばいと感じてる部分です。 x.com/nicosokufx/sta…
@0sel_新ニーサでNTTたくさん買ってる人が多いらしいけど、成長性あるのか謎なところがあるよね。典型的なJTCで国との癒着がズブズブでいろいろグレーなところが多い気がする。 とりあえず、今日の急落で一段落になると良いね。 次のアメリカ雇用統計が鬼門だね。
@FNN_News懐かしい言葉。自分が子どもの頃にNTT株を売り出し、それが暴落して、他の株も暴落した際によく耳した言葉。40年近く過ぎてまた聞くことになるとは。あの頃は、自分の祖父達の世代は株を唾棄すべきものと考え、株価暴落を冷やかにみていた人が結構いた。今はどうだろうか。
過去の暴落も乗り越えてきた 、 20年以上配当金非減配銘柄🔥 8593 三菱HCC 25年非減配🔥 9432 日本電信電話 24年非減配🔥 9433 KDDI 29年非減配🔥
今回の暴落で恐怖を覚えた人は多いと思う。 これによって投資を控える人もいると思う。 そうすると株価が下がった所を外資が買い漁るという事態がこれから起こると考えられる。 NTT含め日本の企業が乗っ取られるよ。 これが今回の狙いかな?
こんだけ全体連続攻撃の暴落喰らっても緑色キープしてる我がデッキのメンバー、優秀だ。ただしNTTテメーはクビ候補だ。
日経平均急落、NTTなど新NISA人気株にも売り - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
歴史的な暴落の記念にたくさん買い物できた🛒 三菱商事×12 三菱UFJ×4 NTT×1 三井物産×2 三菱HCC×8 積水ハウス×1 みずほ×10 MS&AD×5 ヒューリック×100 INPEX×2 TOYO TIRE ×1 個人的にヒューリック3単元目にできて優待楽しみだな☺️
国が推奨するのには裏がある 令和→新NISA →株暴落 平成→NTT 民営化などによる株推奨→暴落からの失われた30年 昭和→少年たちの兵士洗脳→赤紙招集からの戦地で死亡
今日のS株 ✅三菱商事 4株 ✅三菱UFJ 5株 ✅NTT 100株 ✅住友商事 3株 ✅アサヒG 5株 ✅三菱HCC 5株 ✅ブリヂストン 1株 ✅クボタ 6株 ✅コマツ 1株 ✅全国保証 1株 歴史的な暴落で昨年10月の水準に。そして弱気相場入り😱 まあやること変わらず余力残しながら淡々と積み上げですね!!
@Cut5sだいぶ喰らっちゃいましたね‥。自分もJALは金曜売ったんですけどNISAのANAを売れなくて結構ダメージ受けました。あとはハニーズ、NTTとかもダメージでかいです。 でもいかに暴落相場といえど、ずっと下げ続けると大反発のタイミングが必ずあるのでそこ期待するしかないっすね‥。
5〜6月に業績良いのに決算前暴落した鹿島仕込んでて、思いの外上がってくれなかったからさっさと撤退してたけど、それのおかげでだいぶ命拾いした感あるな NTTガッツリ仕込めるのはデカい
しかしNTTとKDDIは暴落時でも底堅いよな。 配当利回り的にはちょっと物足りないが、PFの安定性を高める意味で比率を増やしても良いかな🤔
今日のマイナスが5%以内のは相場の暴落がなければ上がり目だったのかなぁ、と NTT、JR九州あたりかな
もしかしてdocomoは週休5日制? そうとしか思えない! 株価が暴落する中 元々株バブルに上がるどころか下がっていたNTT株! 前田義晃docomo社長今社員をこんなにサボらせていいんか! 株主は怒ってる! #docomo社員のサボリ体質 #親方日の丸体質のNTT
数カ月前に「NTT株が暴落してるよ」レベルの下落じゃないよねw
おはようございます☀️ パリオリンピック 男子ゴルフ🏌️⛳️🏌️♀️ 松山英樹銅メダル🥉㊗️ 東京オリンピック大会のリベンジ メダル獲得おめでとう🎉🎈 フェンシング🤺も金メダル🥇㊗️ 明るいニュースありがとう😭🇯🇵 今週も始まりました… 日経平均株価暴落後、今日はどうですかね 1株買いますNTT1株💹
政府が閣議決定をしたNTT法改正案ですが… NTTは、行政の業務や個人情報、自衛隊など始めとした国家の安全保障の要である基幹ネットワーク網に携わる半国営の企業です。 その企業に外国人役員を入れようとか、外患誘致にも匹敵する危険な売国行為だと思います。 日経暴落 新NISA 創価学会 42
このままベア相場入りするかわかりませんが 今回の下げの前兆としてNTTの よくわからん暴落。レーザーテックもか。 あとAI相場を牽引してきた エヌビディアのピーク後の反落も。 大統領選挙あるし持ち直すかもしれませんがね。
@sakura_grow他1人あ、私もNTT株持ってますがもともと下がってて週末の暴落の影響はそんなに大きくないぽいですね。
明日の株価暴落が怖い、、、。 明日の購入ウォッチ銘柄はブリヂストン、NTT、東京海上、みずほリースかな〜😎
明日はどこまで下がるか楽しみですね〜 でももっと現金比率上げとけばよかったと反省 まさかこんな急激な円高&株安になるとは思ってなかったからいい勉強になった📝 NTTに続き、いわゆる"暴落"の予行練習をさせてくれてありがたてえ
政府が閣議決定をしたNTT法改正案ですが… NTTは、行政の業務や個人情報、自衛隊など始めとした国家の安全保障の要である基幹ネットワーク網に携わる半国営の企業です。 その企業に外国人役員を入れようとか、外患誘致にも匹敵する危険な売国行為だと思います。 日経暴落 新NISA 創価学会 35