ナウティスエコノミー 

日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい

"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/22 15:16現在

60分以内の情報 :急騰4買収/出資/提携1下落1
24時間以内の情報:急騰63下落27上昇22今後の予想/見通し21決算/業績5買収/出資/提携4急落・暴落4ストップ高3ニュース・評判・反応3反発2デッドクロス1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オリックス4 クラレ2 ソフトバンク3 ホンダ2 ヤマハ発動機3 三菱商事5 日経平均5 楽天2 SBI2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月22日 6:30 よいとれ/NISA積立、S株高配当、IPO
本日の投信、アメリカ株反映。 投信大きく下げ、スイング、日本株トントンでYL更新。 S株は三菱HC、オリックス1株、NTT5株。 そしてアメリカ暴落で日経先物も暴落。 月曜日祝日なのがどう影響するか。 とはいえ地獄の2月最終週になりそう😰 #日本株 #TradeNote pic.x.com/PGUpdvahPa
2025年2月21日 21:16 猫屋敷
NTTはあと5%くらい下げたら昨年8月の暴落時くらいの水準か。 チャートは悪そうだし今買いたいかと言われると微妙だなぁ。
2025年2月20日 10:53 野良黒@金融所得増税に反対しない
株は下がるときは1年でも2年でも下がるし、半分になることも珍しくない。三菱商事やNTTぐらいで暴落だと言っている人は、エムスリーの週足チャートでも見て来いよ! 同じ日経平均採用銘柄だ。
2025年2月19日 21:21 うえまち
@traderyamamoto1口だけなら楽天ですね。 株価10万で3万円分の楽天simが1年使えるので30%の還元率です。 安定感と配当金のバランスで言えばNTTではないでしょうか? ここから暴落も無さそうなので長期保有向きだと思います。
#楽天  
2025年2月19日 18:48 める?|看護師?
@kamoyoko2022他15人これでNTTさらに暴落したら泣くしかない!!ww
2025年2月19日 16:01 micazukin
今日のかぶミニ NTT5株購入(1320株)約定単価149円 三菱商事は下がり続けてるね、昨年8月の暴落時より下回ったのか( ̄◇ ̄;)
2025年2月19日 9:57 ぽぽるちゃ
住信SBI NTT買収後退暴落前まで戻ってくるのか もう2割も上げていて買っとけば良かった案件だった 楽天銀行も上げてるし、今年は利上げと銀行がテーマやなぁ
2025年2月18日 20:53 トモード@セルフベーシックインカムへの道
今日のS株(保有数) ・INPEX1株(48) ・クミアイ化学工業1株(61) ・ホンダ1株(66) ・三菱HCC1株(694) ・NTT1株(1698) 年間予想配当金:148,185円(前日比⬆️237円) 今日も変わらず、ほぼ機械的に購入。 ホンダは買い始めてから暴落あり暴騰ありで、なかなか面白い
2025年2月17日 21:01 松井証券
【5分でわかる】サクッとマーケット解説 #39 今週のテーマは ソフトバンク好決算&事業再編で株価急騰 JT急落 予想配当利回り5%台は仕込み時? NTT東日本の「地中空洞検知PJ」&注目のドローン関連株 10万円以下が続々!先週の新設株主優待情報 youtu.be/FYHJajRyOBc pic.x.com/m6bXdh0mx5
2025年2月17日 20:57 バンコマイシンx
暴落してた楽天株が-2.4%まで回復。 NTTでも火傷したし通信系株は相性が悪い。
#楽天  
2025年2月17日 9:57 ジョニーの株式投資戦略。
こんにちは 先週末の日経平均は39149円と過去5日間では+241.7円+0.62%🤔 依然レンジ相場 先週の売買 買いNTT、丸紅、東京海上 売りフジクラ 保有騰落は⤴️はエネオスが+4.51%、アステラス+3.84%コマツ+3.61% ⤵️は三菱重工−4.3%、丸紅−3.52%、伊藤忠−2.7% 今日はゆうちょとヤマザキパンが暴落😭
2025年2月14日 14:29 tecca-maki
おいおい!スクリーンHD急落! 自社株買いでも上がらんのか!?😱 需給悪いねぇ…やっぱりNTT然り、信用倍率高いと上がらんよな
2025年2月14日 6:23 はいとーん梅中
ここ一カ月以内に買った銘柄の現状 8725 MS&AD ずっと横横。今日の決算次第。 9434 ソフトバンク 大手通信の中では唯一決算よくて上がった。 9432 日本電信電話 決算悪くて急落。 2503 キリン 若干下がり気味。これも今日の決算次第。 1870 矢作建設 通期は変更ないらしいが今期は悪かった。
2025年2月13日 17:04 あ~る@投資
2/13 今日の売買 個別 買 9432 NTT 100株 買 3405 クラレ 1株 買 2865 カバードコール 1株 買 2868 カバードコール 1株 買 2914 日本たばこ 1株 買 YYY 2株 買 QRMI 1株 投信 買 NISA積立枠2400円 買 MIRAindex宇宙400円 買 eMAXIS宇宙開発 400円 #日本株 #米国株 昨日暴落のクラレちょい戻し… pic.x.com/VxITkvD6Qp
2025年2月13日 17:04 あ~る@投資
2/13 今日の売買 個別 買 9432 NTT 100株 買 3405 クラレ 1株 買 2865 カバードコール 1株 買 2868 カバードコール 1株 買 2914 日本たばこ 1株 買 YYY 2株 買 QRMI 1株 投信 買 NISA積立枠2400円 買 MIRAindex宇宙400円 買 eMAXIS宇宙開発 400円 #日本株 #米国株 昨日暴落のクラレちょい戻し… pic.x.com/LzPTp4kv3t
2025年2月13日 12:48 d
NTTの発言で住信SBIネット銀行が急落したときに仕込んだの、もう10%含み益出てる。ありがてぇー。もっと仕込めばよかった。
2025年2月13日 2:45 キジバト(鳩通信班)
アメリカ株は軟調だね。いよいよ景気後退かな。ところで、どういうわけか、日経の先物が少し上がっている。ようやっと利食えるかな。NTTの暴落をまた食らって含み損が110万円くらいになっているので(塩漬け)、せめて日経平均は資金回収したい。このお金をひたすら運用して小銭稼ぎしているからね。
2025年2月12日 18:56 ゆうじろう
今日のS株 🔷ラクト・ジャパン 3株 🔷レンゴー 5株 🔷ニチリン 3株 🔷プロネクサス 10株 🔷イオンFS 3株 🔷NTT 300株 今日は持株の高騰、暴落が多かった😅
2025年2月12日 18:06 コツコツ投資家
今日のS株 オリックス6株 三菱商事2株 NTT100株 ヤマハ発動機5株 ヒューリック1株 オリックスを本決算での増配を見越して、購入再開。ヤマハ発も決算での影響で急落したので買ってみた。 自分の予算範囲内でコツコツ買うのはストレスが少なくて心地よい。
2025年2月12日 11:22 ykoduki
日経平均株価いよいよ断末魔! トランプ関税で世界経済停滞必至だ。 NTT株価は120円向け暴落中!空売り大勝利!
2025年2月12日 6:52 かぶちゃん(公式)
@hattin1152863はっちんさんおはようございます☺️ NTTナンピンされたんですね😂 まだチャンスあるかもですよ? 暴落はチャンスですよね
2025年2月11日 22:30 株初心者@3年目 sp500マン
nttが急落してるのは多少業績、その他ファンダ的な要素も絡んでると思うけど、圧倒的に需給の問題だと思ってる。 株価が低位なのに、信用買い残が恐ろしい程あるからそりゃ上がらんわな。 NTTで働いてる知り合い曰くIOWNはガチで凄いらしいので、ホールド一択でとりあえずいいと思うw
2025年2月11日 22:25 するめ
コツコツ買ってきたNTTが暴落しそうで 眠れないんだが。。。
2025年2月11日 18:47 ヤックル@FIRE目指す3児のパパ
@karisumapapa23かりすまぱぱさん リプありがとうございます✨ NTT暴落中ですね😅
2025年2月11日 10:58 ヤックル@FIRE目指す3児のパパ
@KurobaneSuzume銀座のスズメさん リプありがとうございます✨ NTTの暴落すごいですよね😅
2025年2月11日 10:16 ?えんぴつ@こつこつ配当株投資?
NTTは今まで、1日2株ずつ買っていましたが、株価暴落中なので、これからは3株ずつ買うことにします♪
2025年2月11日 8:27 ちゃんま@お金が増える図解
@YACKLE89ヤックルさん、おはようございます☀ 最近NTT暴落してきましたね。 高配当株としては買い時の人も多そうです😊
2025年2月11日 7:29 ベトカブ@セミリタイア?億り人
NTTの株価が急落している。前回の「ナンピン地獄」が終わった145円を割り込みそうな様相だ😱 一方で配当利回りは3.6%と魅力が高まっている。私はNTTは将来超有望な銘柄だと確信している。その理由は、 ☆通信業界国内トップ! ☆14年連続増配中! ☆新通信技術「IOWN」への期待!… pic.x.com/BExLq9Re9m
2025年2月11日 6:44 なずり
でもさすがにそろそろ暴落近いと思ってるからあんまり大声で勧めないようにしてるよ まずはNTTとソフトバンクくらいにしといて投資信託をドルコスト法で入れるのはどうでしょうか
2025年2月11日 5:55 ヤックル@FIRE目指す3児のパパ
おはようございます☀️ 株価暴落中のNTTについてブログを書きました😄 ⭐️通信業界の売上第一位 ⭐️株価:145.1円 ⭐️配当利回り:3.58% ⭐️PRR:11.06倍 ⭐️PBR:1.19倍 ①売上高 ➁EPS ③営業利益率 ④自己資本比率 ⑤営業活動によるCF ⑥現金等 ⑦配当金 ⑧配当性向 読んで頂けると幸いです😄
#EPS  
2025年2月11日 0:37 こすも@すのさま祭
最近は主戦場を ドル円とNYゴールドで 小銭をちこちこ稼いでおります 先週末はひっさびさに (暴落途中?の) NTTも仕込みました 今宵もドル円で晩飯代くらいは 叩きだしたので 調子に乗って買ってしまった! プリン喰うて寝ますわ(゚∀゚) pic.x.com/ZBAl49WPHD
2025年2月10日 22:07 優藍★博多のゆる〜い運用好き
8058 三菱商事 9432 NTT どちらも急落してますね。 極端に業績悪いわけでもないんですが… 市場がもう少し期待していたんでしょうね。 ただかなりの安値圏。 拾わない手はないと思い購入しました。 いずれは戻すと思っています。 #三菱商事 #NTT
2025年2月10日 22:07 Kun @【株1年生】
株一年生【143日目】 本日の日経終値 38,801.17 +14.15 (0.036%) 本日持ち株のオリックスは決算まずまずだと思ったのに、発表直後に激下げ。期待値高かったですかね? 銀行関連も弱々。三菱UFJは下げ続けの4連続陰線。NTTは決算後下げ続けとうとう8月の暴落時購入を下回り評価損に突入。
2025年2月10日 21:01 松井証券
【5分でわかる】サクッとマーケット解説 #38 今週のテーマは NTT&KDDI株価急落の理由 トヨタ決算&ホンダ日産破談と市場の思惑 三菱重工など防衛3社決算は一人負け? 川崎汽船&郵船好決算!海運3社配当比較 三菱商事など5大商社決算特集 三菱UFJ・みずほ好決算&地銀の新設優待 youtu.be/c1WUVc62Xks pic.x.com/JClSxPrvtF
2025年2月10日 20:21 中原良太の「株式予報」
【速報】暴落シグナル再点灯⚠️/ポケポケブーム/NTTヤバイ?/日経平均の見通しと注目株 stockforecast.jp/toushi-houkoku…
2025年2月10日 20:01 小池武志
もうちょっと下がるのか? 【NTT(9432)】決算で株価急落、買いときは〇〇円。株価は今度どうなる? youtu.be/_qfecH_YGg0?si… @YouTubeより
2025年2月10日 19:04 日本株(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証REIT指数,日経225先物...)ニュース
2/10 19時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗決算発表前に業績下方修正で株価が急落したヤマハ発動機の今後の株価はどうなりそうか解説します 📗決算内容の確認 NTT(9432)【日本株投資】 📗今週2/10週決算、コンセンサスが高い懸念銘柄と上... #日本株 pic.x.com/GQPolYTUU7
2025年2月10日 18:42 どむ|米国株??
NTTの株価ひどいな まだ米国株シフトしていない去年8月暴落直後に拾ったのにそれを下回るとは…
2025年2月10日 17:11 りのばけ?
本日の結果 フジHD→利確 三菱重工→ちょっと助かってたけど、見逃してたらそのまま下がってたので維持 スズキ→助かってないけど上がってきた NTT→................ 新メニュー オリックス→決算暴落後、下げ止まったと思って入ったら更に下がった。つまり捕まった
2025年2月10日 13:53 かぶっしー@長期投資家限定フォロバ中
@bnjin28凡人28さん🤗どーもデス NTTに値上がりは期待していません😅 けど、暴落したら他を売ってガンガン乗り換えてもいいかなって思ってます🤭
2025年2月10日 12:17 こてつ
ってか、忘れてたけど今日平日で取引所開いてるじゃん 笑 暴落してるNTT株の注文通ってたわ🤣 #今日から株主 #日本電信電話
2025年2月10日 11:47 じゃむおばさん/メルレ初心者?
NTTの急落も関係してそう… ニュース見てても USAIDについて一切報道しない 日本の闇 x.com/ASKA_Pop_ASKA/…
2025年2月10日 11:46 I3-@趣味用
株の話。セントケアHDと日本電信電話を買い増し。どちらも購入単価を下げられて満足。ただ、平常時の枠を使い切ってしまったので暴落して非常時の枠を使う事態にならなければ様子見です。
2025年2月10日 11:07 投資猫ニャーZ? 個人投資家/Xiaomi株推し? 2017年投資開始? 資産7900万達成
NTTが暴落していますが何年も前から言い続けているようにここは儲かるビジネスになっていません こういうSNS銘柄が怖い 初心者の人が適当に煽ってる銘柄 私は優待分しか持ってないのでほぼノーダメージ pic.x.com/n1BG8Damsz
2025年2月10日 10:54 雪子のパパ
@mirimiri000007おはようございます。 今日は暴落すると思っていましたが一進一退ですね。 午後からどうなるかわからないのでレバは大きく下がったら買います。 タバコとNTTは弱いですねえ。ヤマハ発動機は上がってますよ。
2025年2月10日 10:51 かぶっしー@長期投資家限定フォロバ中
おはカブ🤭デス 今日もカバコ🦛と優先を買い込んでます🫢 NTTがいい感じに下げてるのでそろそろ買い時なんじゃないかと思っていますが🙄 145円切るまで待とうか迷ってます🥴 で、迷うとその後値上がりするんですよ😮‍💨 なので迷ったら買い時だと言う噂も🫣 爆買いは140円以下ですかね🤭暴落希望
2025年2月10日 9:49 かぜめろ☆
なんか、NTT、、、 暴落⤵️⤵️⤵️しとらん?? 🥶😱😱😱😈😈😈 #株価 #投資 #日本株 #バリュー株 #年度末 #新NISA
2025年2月9日 23:31 MIRI デイトレ初心者 笑うか泣くか?
@houzyounoumiこんばんは。 明日もやばそうなのですね😱 金曜引け間際でなにも買わなくて良かった😭 ハイ。暴落はレバお勧めです。 株数は無理をなさらずに🫡 タバコもダメですなー NTTもダメですなー😭
2025年2月9日 17:41 AM23281
「若い人にはピンとこない」という言葉にはっきり現れてるようにただ単に固定電話の価値が暴落しただけ 買いたい人が今でもいるなら売ればいい NTTが保証しているのはあくまでも「電話を引く権利」に過ぎない x.com/hangstuck/stat…
2025年2月9日 13:41 (・v・`*) なつ☆ていおう
blog更新しましたφ(・ω・`) 月曜以降さらに下げたら買い増しの予定です。 2025年02月07日 住信SBI-後場急落、NTTが自前で銀行立ち上げ検討したいと説明 ss2286234570.livedoor.blog/archives/2025-… youtube.com/watch?v=rsguAy…
#SBI  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応