ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 買収/出資/提携

"(株)ゼロ 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/24 08:02現在

60分以内の情報 :決算/業績3反発1
24時間以内の情報:急落・暴落9決算/業績8ニュース・評判・反応11反発4買収/出資/提携3下落3今後の予想/見通し1ストップ高1急騰1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドコモ2 住信SBIネット銀行2 新生銀行2 SBI3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月30日 18:15 山口宇部経済新聞
宇部の「BLAST」が戦略的提携、業界イメージ刷新と空き家ゼロを目指す yamaguchi.keizai.biz/headline/5228/ #宇部市 #宇部解体工事 pic.x.com/oRE1QaVXTS
2025年9月30日 7:52 footballista
Jクラブが売却に出た場合、売り手の意図として毎年担ってきたランニングコスト(目安10~20億円/年)の財政負担から解放されることが最大のインセンティブとなるため、ほぼゼロに近い金額で市場に出されるが買収後に現有戦力を維持する、或いは伸ばしていくためには毎年資金を…footballista.jp/special/191241
2025年9月30日 7:45 銀河??
本田圭佑がマリノス買収するとか!?ゼロではないよね。本田⊿
2025年9月29日 21:02 タクスズキ?サイドFIRE、ゴクラクで投資結果など公開
横浜駅徒歩8分タワマンファンド「らくたま28号」 📌想定利回り5.1% 📌短期6か月 📌劣後出資23%で保護厚め 投資家プロテクトルールで延長ゼロ&翌日償還 生活優待(ベネステ)も付いてる✨ 私は出資します! #不動産投資 #配当金生活 pic.x.com/6PLAxHc08P x.com/TwinTKchan/sta…
2025年9月29日 19:43 kensyou_jikenbo
@sekimuyuutaroo他3人公明の国交相独占問題が、これを機に表面に出て来ることを期待したいところ。 自民議員で重要な国交相経験者ゼロは大問題 ”国交相ポストが公明の指定席に 経験者ゼロの自民「固定化よくない」と不満” sankei.com/article/202411… <省庁合併前の運輸相、建設相を含めても国交相経験者の自民議員はゼロ>
2025年9月29日 17:44 GoldenEggs-I?3億FIへ兼業投資家エッグ
エス・サイエンス(5721)が、総額20億円(10億円×2回)の無担保普通社債の払込を完了しました! この社債は、ゼロクーポン(利率0.0%)で発行価額が95円、償還価額は100円と、償還時に利益が出る設計が特徴です。 引受先が海外ファンドである点も、資金調達の幅広さを示していますね。 pic.x.com/5dYzgHTSi4
2025年9月29日 10:10 YuhSuz
@tasuki_holdingsゴミのように投げ捨てられる株価🗑️ 市場と社会の厳しい評価だな😡💢 悪魔の資金調達と言われる最低最悪のワラントなんかしやがって。 行使終了しても後遺症はずっと残るぞ😡💢 ワラントで信頼と信用をゼロにしたもんな😡💢 こりゃあ株主総会が大荒れだな🙄
2025年9月28日 23:00 うえけん
鹿アンチの多さに驚いています 奈良の鹿さんのように多くの国民が宮島の鹿さんを守ってくれる事を願っております 93%の島民が、餌やりに反対しています。 鹿を観光利用しながら出資ゼロ x.com/jm33t8mklcgmgp…
2025年9月28日 22:46 akooo???
@o_takatarou鹿アンチの多さに驚いています 奈良の鹿さんのように多くの国民が宮島の鹿さんを守ってくれる事を願っております 鹿を観光利用しながら出資ゼロ 観光地に鹿を入れない方針は取らない まだ人間を信じて観光地を彷徨う鹿を見ていたら本当に胸が痛みます 米田夫妻も御高齢で身体的にも
2025年9月28日 19:21 スピードスズカ
出資4頭全部芝偏重タイプになってしまった結果、地方行きゼロで何とか2頭中央でファンド継続の着地。 一口2年目の次くらいに酷い成績になってしまった😭 あの時は解散2、地方1。 サンメディルが地方で頑張ってくれたので溜飲は下がりましたね。 24年産はダート馬を補充したい所。 良い馬いるかな?
2025年9月28日 18:31 Justice Sena
@Crown_Tech1021カルダノのガバナンスに興味をお持ちですね DVote Protocol - Catalyst Fund 14のゼロ知識ガバナンス提案をご覧ください。ゼロ知識証明により投票買収を防ぎ、カルダノエコシステムの現在のガバナンス無関心問題を解決します。カルダノDAOsに革命をもたらす可能性がありますprojectcatalyst.io/funds/14/carda…
2025年9月28日 15:54 Crypto Japan Official
🌸 私が最もワクワクしているプロジェクト一覧 •@tradeparadex — 手数料ゼロで滑らかなパーペチュアル取引 •@boros_fi — レバレッジ取引における資金調達率の革新 •@yieldbasis — BTCに対するより良い利回りを実現 •@nansen_ai — ポイントプログラム付きの最強アナリティクス •@doublezero — pic.x.com/ZC8fYJJWRI
2025年9月28日 15:01 Justice Sena
@nagamaru_pandaもう一つのカタリスト提案:DVote Protocol。ゼロ知識証明でガバナンス無関心と投票買収を解決。 デモ: youtube.com/watch?v=IDDnQ8… 提案: projectcatalyst.io/funds/14/carda…
2025年9月28日 9:22 なぁやん(沈黙のALLY)日本保守党員
そういえばキャロットの2次募集も見事落選してた😩 キャロット会員さん どんだけ申し込むのよ🤣 これで今年は出資ゼロ 追加募集あるかなぁ?
2025年9月28日 8:27 りんご??‍⬛
「副業=詐欺って思ってる人!!ちがうよ😭😭 私も最初は怪しいと思ったけど…実際に報酬でてます👇✨ ✔️登録だけ ✔️費用ゼロ&リスクなし ✔️企業と提携した安心案件 信じてほしいから必死に伝えてる😂 #副業初心者 #スマホ副業 #在宅ワーク #副業 pic.x.com/hVPkYFZuJB
2025年9月27日 14:56 순순이
日本とも提携してるっぽい?から日本でも公演やる可能性、ゼロではない?
2025年9月27日 13:27 浮雲遊山
ドコモは住信SBIネット銀行に買収しても「使いやすい銀行であり続けたい」と言ったのに、今になって「現時点において、dアカウントの連携は必須ではございません」と表示しやがった。「現時点」と強調された時点で信用はゼロだよ。改悪されても即避難出来るようにSBI新生銀行口座開設申請しておいた pic.x.com/B43Vu1oQPd
2025年9月27日 13:11 浮雲遊山
住信SBIネット銀行はドコモに買収されても「使いやすい銀行であり続けたい」と言ったのに、今になって「現時点において、dアカウントの連携は必須ではございません」と表示しやがった。「現時点」と強調された時点で信用はゼロだよ。改悪されても即避難出来るようにSBI新生銀行口座開設申請しておいた pic.x.com/ysi7AVo8bO
2025年9月27日 12:46 Investor ?
月曜日から大相場になるかもしれんな 🔗日本初の円建てステーブルコイン 発行と償還の手数料は当面ゼロ 🔗「JPYC」をアプリで使える支払い手段に── アステリア、MikoSea買収でステーブルコイン普及を促進 #アステリア
2025年9月27日 12:42 負けにくい投資を目指すカブ
今考えている銘柄は日産自動車。 配当ゼロ。業績も悪く、提携もうまくいかず未来がない。投資ではなく投機になってしまうが。
2025年9月26日 12:46 Auge
土地買収、有償地役権の設定などできるわけもなく、違反者は戒告するようにしたが、それでも完全にゼロにはならなかった。 ルールを100%守らせるというのは根本的に不可能なんよな。
2025年9月26日 7:11 波のり
詐欺って嵌めた出資総額と総支出が全く合ってねえと思うんだよなあ?俺わ 食費なんざほぼゼロ あずきや小舟以外は元から売女とすりゃァ別にガチでその出資総額そのまんまこそ一体全体ドコ逝ったんだァ? その何時迄も糞五月蝿え糞共なんざァ只その瞬間五月蝿く横切るだけ 糞程ずっと只の糞勃起ドライブ x.com/raped2024/stat…
2025年9月26日 6:52 Kosuke
20. Meta AIアプリに、AI生成のショート動画フィード「Vibes」が登場。AIショート動画のゼロからの作成、リミックス、既存動画の閲覧が可能です。初期バージョンはMidjourneyとBlack Forest Labsと提携。無料で生成できます。 pic.x.com/yGc6BmVCw9
2025年9月26日 6:23 PalaSoT?
ソーファイは引き続き暗号通貨関連の求人を継続🔥 これはセキュリティ関連。 ゼロハッシュは年内サービス開始をする為の提携である可能性が高く(過去の言及より)、将来的には独自開発を進めようとしていると考えられる🤔 x.com/SoFi_Insider/s…
2025年9月25日 22:54 虎とらガオー@ラグオリfenrir鯖
@cimi5524ゼロから育成する情熱はもう。。。ない。。。 鯖の合併なり統合はよ!はよ!
2025年9月25日 22:44 KURONEKO
@wasshoimarichan中国と提携が銀行パニックのトリガーにならなければいいけど。 円安が進む インフレになるぞ 円が紙屑になるぞ 噂が広がる  現時点で政府 銀行の信頼度ゼロ  預金引き出しへ殺到 ましてや中国傘下の銀行 預金封鎖か 現金引き出せない パニックで他の銀行にも連鎖
2025年9月25日 22:04 センチュリオン
マイクロストラテジーとの比較 A. 資金調達比較 • メタプラネット:MSワラント(旧)・優先株(新)、ゼロクーポン社債+ワラント • マイクロストラテジー:ATMオファリング、転換社債、優先株(STRK・STRF) ⇩続く
2025年9月25日 21:06 桃太郎
まぁ中国企業との提携自体が国家情報法による情報漏洩リスクとなり得るし、将来的に日本の基幹システムもテンセントクラウドサービスに移行させる布石となる可能性もゼロじゃないからね。 x.com/momotaro_potus…
2025年9月25日 20:47 昇鯉
ブロックチェーン大事件 #UPCX がNTT Digitalと提携MOU 1秒決済⚡️10万TPS ガス代ほぼゼロ 安定コイン・マルチ決済フル機能搭載 日本市場→アジア進出ロードマップ 「本当にできるの?」って声あるけど 市場は夢とブランドで動く NTTの看板 × 次世代決済チェーン=ゲームチェンジャー爆誕か⁉️ #NTT x.com/upcxofficial/s…
#NTT  
2025年9月25日 16:21 空夜
SBI証券もなあ SBI グループは中国側のプラットフォーム/技術を日本で導入しようという動きを過去に行っており、提携態度自体はゼロではない、らしい NISAとかもなあ いつか中国に講座ごとすっぱ抜かれるんじゃないかと思うと恐ろしい 微塵も関わりたくないのに
#SBI  
2025年9月25日 11:36 ハワイ島アロハブリーズ
@Hokulani_maunaローカルのハワイアンをサポートしてあげたい。でもアラスカエアーと合併しちゃうのでこれからどうなるのか? サウスウェストは737で座席数が多いので空席も多く広々と座れる可能性があるのが嬉しいです。でも島間は飲み物サービスゼロ。 何を優先するかですね。
2025年9月25日 11:27 緑戦隊ガチャピンマン
youtube.com/live/PisNxVpD5… 斎藤パワハラ「確証なし」発表(財務部新設、後輩部長の隠蔽工作)を擁護も、井ノ本告発書類(公益通報違反)を「薄い証拠」と切って捨て。郷原論文(9/20、買収罪成立)反論で判例引用もデータゼロ。X指摘: 「憶測で印象操作、論点ずらし。 pic.x.com/Y4goLePHnZ x.com/mgv6ix/status/…
2025年9月25日 11:26 緑戦隊ガチャピンマン
youtube.com/live/PisNxVpD5… 斎藤パワハラ「確証なし」発表(財務部新設、後輩部長の隠蔽工作)を擁護も、井ノ本告発書類(公益通報違反)を「薄い証拠」と切って捨て。郷原論文(9/20、買収罪成立)反論で判例引用もデータゼロ。X指摘: 「憶測で印象操作、論点ずらし。 pic.x.com/WnKi6OjXwL x.com/mgv6ix/status/…
2025年9月25日 11:26 とはずがたり
@daizudayobassこども家庭庁には他省庁から必要な施策を移管されてるから大して財源にはならないけど,独自施策がクソだから解体した方が良いな~って同意してあげると佳いです。そうすれば裁判官が中国に買収とか陰謀論者のアホかとけなしても差し引きゼロ(なのか?)
2025年9月25日 11:23 うさ夫
ゴールゼロ、bioliteに買収されたのね。
2025年9月25日 10:51 タダの一般的国民
@smith_john87277海外に出資してる分を国内に 消費税をゼロにすればあっという間に経済成長できる
2025年9月25日 8:51 仮想通貨ニュース
米モルガン傘下のイー トレードは、2026年前半に暗号資産取引を開始。ゼロハッシュと提携し、ビットコイン、イーサリアム、ソラナの3種を取引可能に。 モルガン スタンレー イー トレード 暗号資産 ビットコイン イーサリアム ソラナ jp.reuters.com/markets/japan/…
2025年9月25日 3:10 logos
海外と提携すればセキュリティリスクが増えるのは当たり前、、、 そんなこと言ってたら何も出来ない。 そもそも三菱UFJはセキュリティ関連でいろいろあったでしょ、、、 でも、全銀システム、基幹システムのセキュリティは堅牢。ゼロとは言わないが同列に語るのはおかしい。
2025年9月24日 21:36 (お奉行)安藤利庵
@TetsuoOtoshikaiゴールゼロが何処かの会社に買収され、日本での正規代理店も無くなったと聞きます。 日本で手に入れようとすると並行輸入か個人輸入なので、為替や運賃がモロに影響してしまっているのかな
2025年9月24日 14:15 CRPT-303
NEWS☑️Morgan Stanley's e-trade to start trading virtual currency in 2026 Partnership with Zero Hash. モルガン・スタンレー傘下イー・トレード、2026年に仮想通貨取引を開始へ。 ゼロハッシュと提携! #BITCOIN
2025年9月24日 10:30 さだきよ
国合併したミニゲームイベントを何日かやって思った事 ・まずシンプルに2時間もできん。日曜に3時間は常軌を逸してる(仕事の時間をこれのために削るのはもうごめんっす) ・参加人数が増えた事によって賞金プールが増えたのはいいものの、1500位割れの人はゼロなので不満がある人はいそう
2025年9月24日 9:57 マダムY?Crypto関連開発コンサルちゃん
【速報】 CZがFTの報道を「虚偽」と真っ向から否定。 FTは「CZ率いるYZi Labsが外部投資家の受け入れを検討」と伝えましたが、 CZは即座に反論👇 •資金調達は一切していない •投資家へのピッチやデモもゼロ •Binanceから独立して運営中 pic.x.com/9GYD4GZcep
#FT  
2025年9月24日 7:36 OSHIMARU YOUNG
モルガン・スタンレー傘下イー・トレード、2026年に仮想通貨取引を開始へ ゼロハッシュと提携=報道 jp.cointelegraph.com/news/etrade-cr… via @JpCointelegraph
2025年9月24日 5:53 Новагра/Novaglla/のゔぁぐら
【適当Ifルート】 2026年、急速に台頭する右翼に対抗すべく、社民党とれいわ新選組が合併、新日本社会党を創設した。この新党は「大企業と富裕層」を敵として位置づけ、全面的に押し出した。政策は、「消費税ゼロ、医療費無償化、最低賃金1500円」と分かりやすくし、従来の社民支持層の他に、
2025年9月24日 0:45 Transworld Business Advisors of Japan
事業買収をご検討中の方へ 頭金ゼロでの買収は非常に稀であり、リスクも高くなります。 売り手や金融機関は、買い手に「リスクを共有する姿勢」があるかどうかを慎重に見極めます。 なぜ頭金が重要なのか?その理由と仕組みを、当社の情報でご確認ください。 lnkd.in/g7dTEfx9 pic.x.com/g2iAXUwNxt
2025年9月23日 21:14 PalaSoT?
$SOFI モルガン・スタンレー、ソーファイ、Apolloなどが暗号通貨関連スタートアップ企業であるゼロハッシュに共同出資🔥 ゼロハッシュは暗号通貨取引、ステーブルコイン、ブロックチェーントークンといった製品を取り扱っている🔥 x.com/kylewhitegoat/…
2025年9月23日 17:16 塚田@Fantia特化【月収1000万プレイヤー育成中】
実際に会えば分かります。 ✅条件 → 給率+5%、祝い金10万〜30万、交通費全額負担 ✅契約数 → 関東ほぼ全てと提携、不採用ゼロ ✅知識と実績 → スカの中で僕が一番強い 数字も条件も全部証拠で提示します。 だから面談に来た子はその場で契約を決めます。 x.com/fantia_1000man…
2025年9月23日 13:04 ジギゴロ@セミリタイア家族RPG
@Shimako_Free確かに、ゼロサム的なコモディティの金や希少金属などに投資が集中すると奪い合いもおき、本来技術の発展に必要な企業が調達できず開発も進まないので悪循環に陥ります。しかしながら、株式はプラスサムで投資資金により企業が資金調達が容易になり新しいサービスや商品を開発して、その変革によってま
2025年9月23日 8:03 ハシビロ屋@トレカフィギュア買取
ポケカは今イケイケですが、わりとギリギリでやっている店も多いからなぁ。逆回転したら飛ぶところいっぱいあるだろうな。 なお当店は完全自己資金。出資も融資も一切受けておりませんので潰れる可能性はゼロでございます。 逆回転しても店主の引退年齢が伸びるだけですね・・・
2025年9月22日 22:32 南行庵
「ウォーレン・バフェット氏が率いる投資会社バークシャー・ハサウェイは、中国EV大手・比亜迪(BYD)への出資を完全に引き揚げた。バークシャーのエネルギー子会社が提出した書類で明らかになった。BYDへの出資額は3月末時点でゼロ。2024年末時点では4億1500万ドルだった」 jp.reuters.com/markets/japan/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応