ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 下落

"(株)ゼロ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/24 06:21現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1ストップ高1
24時間以内の情報:急落・暴落9決算/業績6ニュース・評判・反応13買収/出資/提携4反発3下落2今後の予想/見通し1ストップ高1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コロナ2 日経平均10
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年3月15日 7:10 CCSは誘発地震を起こす可能性ある
@ttquattrosports賃金にインフレ追わせる発想が誤り uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/p… 名目賃金を引下げることは難しいからインフレ誘導が求められた デフレは実質賃金を上昇させる。 インフレは実質賃金を下落させる 岸田首相が「インフレ以上の賃上げを求める」と唱えているが、日本全体でこんなことが実現する可能性はゼロ
2024年3月15日 7:07 CCSは誘発地震を起こす可能性ある
@kimixasleep賃金にインフレ追わせる発想が誤り uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/p… 名目賃金を引下げることは難しいからインフレ誘導が求められた デフレは実質賃金を上昇させる。 インフレは実質賃金を下落させる 岸田首相が「インフレ以上の賃上げを求める」と唱えているが、日本全体でこんなことが実現する可能性はゼロ
2024年3月15日 6:41 nori
おはようございます。 #投資初心者と繋がりたい 僕の昨日の反省は長期と短期と指数と個別銘柄とごちゃごちゃに考えた事です。日経平均先物は今週は下落のターン。個別銘柄は下落の影響がゼロじゃなくて少し。 チャートに従います。
2024年3月15日 4:45 まさ
@yamamekurodaこの答弁は2022年12月なので 2023年の購入額135兆9890億円は 含まれていませんね。 この評価損も含めると 1%の金利上昇で30兆円の含み損は発生するんじゃないですかね。 株価の下落と合わせてETFの評価益も 減少して日銀保有資産の評価損益は ほぼゼロかマイナスになる可能性が高い と思います。
2024年3月15日 3:19 株の夜遊びV
日本のPTSは、あてに ならないと思うけど、明日 は、そのまま マイナスに なりそうです! 前面安かな? 少し前の 日経4万は、忘れて来週の ゼロ金利解除で、更に 下落が加速する可能性大 なので、信用買いや高値 掴みした人、そして増税 メガネに騙されてNISAを した人、全滅です!
2024年3月14日 17:49 すけろく???
@m_GoodLuckMyWay🇺🇸の場合は消費者物価指数7パーセントのインフレの2022年の3月に0.25%の利上げ→ゼロ金利解除→コロナの緩和で2021年から一気に上昇した不動産の下落始まったよね。 経済背景は異なるけど🇺🇸みたいな積極的な利上げじゃないしREITに関しては米REITな極端なみたいな動きはしないと思う🤔🇯🇵の不動産安いし
2024年3月14日 1:51 ジョージ(FX専用)
8日8.71でロングしたメキシコペソ円、一部利確。 残り、利確しないまま下落してもおけ。 下に指値置いてる。トータルで負けそうならその前に損切るけど。すでに利益出てるから最悪でもゼロ。 天井で売ったあと下落したところでのロングだし。
2024年3月13日 23:34 ほしんちゅ
やっとモイが利益確定できた。 前回の買いの後下落してて下げたとこでナンピン買い。 これで保有はゼロ。 下がったらまた入るかも。
#モイ  
2024年3月13日 17:31 けん?F1オタク投資家?
仕事終わ💙 今日の買い ・JT 1(103) ・KDDI 1(67) ・積水H 1(97) 今日の日経は0.26%の下落📉myPFは0.25%の下落📉 典型的な寄り天の相場でもう一つ元気がありませんでしたね😅ゼロ金利解除の思惑によるものかなぁ🤔 今日もお疲れ様でした✨🏎️ #高配当株 #S株 #レバナス
#JT  #KDDI  
2024年3月13日 15:22 精華園しゅう
平年比値下がりした花の品目は まさかのゼロ(・_・;)
2024年3月13日 11:20 Go's cafe
@isucamera保有してた半導体すべて手放しているので、ゼロ金利解除円高振れて下落した時に備えてます。 まだまだいきますw
2024年3月13日 11:18 ノンノンリーナ2
半導体株が大変!大幅下落! そうかもしれないんですが まず倒産しないであろう規模の会社に投資している場合 株価はゼロにならない、のと 半導体のない未来はありえないからいつか 回復する って所で楽観してる ↑ 雑すぎる株式投資
2024年3月13日 7:40 さんご
今日は上。もう戻ったんかいな。バカみたいに煽り倒したり二空、三空の可能性とか言ってもどうにもならん。わかるわけない。二空、三空にならない可能性もあるわけだし。具体的に確率は何パーセントなんや。大幅下落になる可能性がゼロの状況って市場にないでしょ。まだ下がるのかもしれんけどわからん
2024年3月13日 2:38 Ai-All管理人H@ChatGPT LLM系のみ当面ほぼ100%フォローバックします
NEAR とかいう単なる電子ゴミのくせに #ビットコイン 以上に急上昇してる仮想通貨がありますが、根拠はゼロで、ビットコンも弱気なので翌朝には値下がりしてます。もう寝るつもりでしたが、これの空売りをして寝ます。
2024年3月13日 0:43 粒あん@明るいうつ病患者さん
相場はなぁ〜、決済しなきゃ損にならねぇんだよ!だから今は損も得もゼロなんだ分かったか。 これが粒あんセンセの損ゼロ理論だ。 えっ!?含み損?元本割れ?さらなる下落リスク?何それわかんない😭 (…泣きそうです。)
2024年3月12日 12:33 Nobu@Finance
@FIRE_07141866個人的には高配当株は資産を増やすことを目的に保有している方は少ないのではないかと感じます。株価下落はリスクではなく買い増しチャンスと捉え、減配、無配リスクもゼロではないですが、ファンダが良い企業を選べばある程度ヘッジは可能かと思います。
2024年3月12日 10:15 孤独のヨクト/動画投稿&ストリーマー
あー、下落トレンドが来た際に狼狽売りする心理がなんとなくわかってきたわ。 何かしないとって焦っちゃうんだろうな。 じっと耐え忍ぶ忍耐力が大事ね。 儲かるって聞いただけで理論武装ゼロで始めると耐えられないんだろうね。
2024年3月12日 10:07 10年で億れるかな(れるかな)
下落のときに積み立てやめると、ドルコスト平均法のメリットゼロですよ。コロナ直前に積み立て始めて、20%近く含み損抱えながら積み立ててました。今は下がってもコロナ前まで下げてないので含み益です。 含み益も含み損になる可能性はゼロではないですが、長期で見れば上がると思っています。
2024年3月12日 9:47 スズカ
3月18日、19日に開かれる決定会合で示される今後の政策方針次第では、株価は3万円付近まで下落する可能性があると考えている。  その最大の要因は、日銀が3月あるいは4月の決定会合で金融政策の正常化、つまり金融緩和の終了に踏み出すことだ。その第一歩となるのが「ゼロ金利政策の解除」である。
2024年3月12日 0:55 メガロイグ@ゆるめの兼業トレーダー
今日の下落よりしんどい事あったから、明日も下落してもカロリーゼロ。違うか
2024年3月11日 21:47 SKコンサル
日経平均株価が一時的に1,100円の下落となったようだ。ゼロ金利解除となれば、さらに円高が進み、株価も下がる予想だ。こんな当たり前の現象だけ報道されても意味はない。
2024年3月11日 18:40 すこやか株.com【資産公開中】
目先の下落基調はインデックス投資であれば、むしろ望む所だと思います。 谷間が深いほど次に上る山は頂上が高い可能性があります(もちろん奈落の底に沈む可能性もゼロではありません) 下落時に仕込めているとニヤニヤしているぐらいの方がメンタル的には楽かと思います🙂 #ダメ絶対狼狽売り
2024年3月11日 12:57 アキ@振動数(心動数)を高める生活
6月くらい迄は下がるかもね。 米国は利下げ、日本は、ゼロ金利政策を解除する方向が示されているから、相場が動くのは当然だよね。 ディフェンシブ銘柄にまだ、変更していない人は少ない? 日経平均、一時1000円超下落…3万8600円台で推移(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/0fa5c…
2024年3月11日 12:12 慎さん
@CYXuAxfGlfFzZCTクマも大概よ。 日経5万(希望)して賃上げ企業応援 相反してるんだが? 株安理由に賃上げは該当するんだが? 日経平均を上げる政策するなら ・ゼロ金利変更 ・賃上げ この二つは岸田の悪い政策になるが? ちなみに今日爆下がりしてるが 買い煽りして乗った支持者に詫びたら? 俺は下落当てたわ。
2024年3月11日 11:11 どらえもん?
もろいバブル。ゼロ金利解除は近い。 日経平均、一時900円超下落…3万8700円台で推移(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/7deb1…
2024年3月11日 9:30 加瀬谷 真一
ふるなび運営のアイモバイルは、Amazonのふるさと納税参入受け6%超の大幅下落。 決済手段が既に登録されてるので乗り換えのハードルがほぼゼロなところが脅威
2024年3月11日 7:15 たれぱんX
とりわけ貯金の金利がほぼゼロになってる現在、デフレで収入と物価が下落しても借金が重くなるだけだがインフレで収入と物価が両方上がると奨学金や住宅ローンが目減りする効果のほうが大きい
2024年3月10日 22:08 トーノー(イッパソ)
マンションV.S.戸建みたいなやつで、 「木造戸建は22年で資産価値がゼロになるが、マンションは都内なら下落率年1~2%だからマンション一択」 という解説があったのだけど、前者は税制上の減価償却の話で後者は市場価値の話だから比較できないはず。 営業トークとはこういうものかと勉強になる。
2024年3月10日 20:57 TK MAX 2.0
日本経済、株価、金利 日銀のマイナス金利解除は ゼロになるだけ(最悪、0.25〜0.50) しかし、ゾンビ企業や地方銀行への影響は否定できない。 日経株価の下落は避けられない アメリカのリセッションで アメリカが沈んで、日本だけ沈まないとはいかないと思う 新NISAへの依存は注意が必要
2024年3月10日 16:21 すほーい⚓りうむ。
上司「お前はいい歳して車遊びにグッズ漁り、後輩の◯◯は家を建てて将来性のある人生を送ってるぞ!」 「家の価値は23年でゼロ、土地は下落傾向にあります」 「私の車は米輸入規制緩和で高騰化、推しのぬいぐるみの現金換算率は250%、資産形成で将来性あるのはどちらですか?」 って言ってみたい
2024年3月10日 14:55 サブロー@コツコツ投資
【今週の投資成果】 ゼロペースで保有株を見直して、先行きが不安な輸出企業を中心に売却しました。 その後円高が進んだので、悪くない判断だったかなと考えています😆 相変わらず値動きは鈍いPFですが、その分来週の下落にも強い…はず! と期待して楽しみます☺️✨
2024年3月10日 13:24 ジャックA
今日も広範囲に渡る下落の継続。 下落スタートってことね。 初期段階で下落すると、そのまま戻らないってことが多かったけど今回はどうなるか。 後一カ月近くあるし、成約数がゼロになった訳ではないからまだ静観。
2024年3月8日 21:41 のどあめ
@protrader_hiroおっしゃっていた通り もう一段下落しましたね 146円台半ばはサポートやや強めなので ここでいったん上昇の可能性が高いと思いますが 4波目上昇で 38.2%だとして 148~148.3くらいまででしょうか? 強く戻るなら 前回のネックライン付近を試す可能性もゼロではない気はします
2024年3月8日 9:10 ハナブサ堂
今朝の日経平均🇯🇵は、100円程度上昇して39.7千円台。 為替は、147円台後半。 🇯🇵ゼロ金利解除思惑で、ハイテク株下落、REIT下落、銀行株上昇。 🇺🇸利下げ思惑で、金(GOLD)価格上昇。 🇯🇵銀行株上昇と、🇯🇵金(GOLD)価格上昇が、同時に起こるのは珍しいと思う。
2024年3月8日 0:02 CCSは誘発地震を起こす可能性ある
@nikkei賃金にインフレ追わせる発想が誤り uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/p… インフレは実質賃金を下落させる。 インフレが進行して、岸田首相が「インフレ以上の賃上げを求める」と唱えているが、日本全体でこんなことが実現する可能性はゼロである。 そもそもインフレ誘導政策が誤り
2024年3月7日 18:21 ヤギさん@不動産と株のサテライト投資
しごおわ、ひけおつ! 日経 たぶん米雇用統計と大統領選挙、ゼロ金利脱却の円高で日経落ち込んだ形 結局、海外に買われている関係でドル円次第で動いている 更に3月の権利確定日を見越して下落調整も兼ねてる ここから日経40000への再アタックに向けて足固め😃 モ◯◯◯…空売り許さん…
2024年3月7日 18:12 たまたま@脱サラ&アラフィフ 億り人まであと少し
今日の損益 +¥503,972 週間損益 +¥573,805 月間損益 +¥1,177,040 年度損益 +¥8,087,928 今日は日経平均株価は下落しましたが、今朝のエヌビディア⤴️と、ゼロ金利解除見据えた金利高により、金融株が好調。中国株も調子良く、我が家のファンドは+50万のプラスで引けました👍 今晩も米国株に期待😆
2024年3月7日 15:05 親父の投資日記
本日(3/7)の日経平均は🟢-492円でした。😥 ゼロ金利解除の噂で下落したり円高になったりしてますね。 持ち株ではホンダ、トヨタ、いすゞ、ヤマハ発動機、小松製作所が下落してますね、解りやすいです。 MS&AD、東京海上、日本郵政、みずほFGなどが上がってます。 明日も頑張りましょう‼️ 🟠24000
2024年3月7日 14:02 佐藤元彦
【日本市況】円上昇、月内のマイナス金利解除意識-株価は一転下落 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより 🇯🇵マイナスをゼロにするだけで💦大騒ぎ🇺🇸金利下げたらどうなるん🤑
2024年3月7日 13:24 ほほえみ
⚡️ ゼロ金利で20%下落希望
2024年3月7日 12:29 Y.NOAH
アメリカの経営手法を猿マネして、、、経営者だけになって、実際に労働する人間はゼロ?、、車に例えると、性能の悪いエンジンだけ積んで、あとはフレームだけの車。おそらく日本は完全に没落する、、いずれは円の価値も下落は必至、、知性の劣化した社会がいかに恐ろしいか、、、
2024年3月7日 12:22 Y.NOAH
アメリカの経営手法を猿マネして、、、経営者だけになって、実際に労働する人間はゼロ?、、車に例えると、性能の悪いエンジンだけ積んで、あとはフレームだけの車。おそらく日本は完全に没落する、、いずれは円の価値も下落は必至、、知性の社会がいかに恐ろしいか、、、
2024年3月6日 18:06 ジュン?
@poyonielあのような下落時に買い増しできる人が利益を上げるんでしょうね。 あのまま下落し続ける可能性もゼロではないでしょうし。
2024年3月6日 11:37 Ishiken. 7373
3月マイナス金利策解除確率ほぼゼロ 4月で30%有る無し 7月には解除あり得ると見る。 3月いっぱい日本株の大幅下落は有るまい。
2024年3月5日 21:50 DJ UTO
24年前の日本では、ゼロ金利政策の下で預金金利がほぼなく、就職氷河期が続き、日経平均が1万円付近、賃金は停滞し、失業率も高く、地価も下落し不動産市場も低迷していました。異なる点は、当時の個人の税負担が現在よりも低かったことです。日経平均が過去最高値を更新したことから、34年前との比較…
2024年3月5日 21:49 DJ UTO
24年前の日本では、ゼロ金利政策の下で預金金利がほぼなく、就職氷河期が続き、日経平均が1万円付近、賃金は停滞し、失業率も高く、地価も下落し不動産市場も低迷していました。唯一異なる点は、当時の個人の税負担が現在よりも低かったことです。日経平均が過去最高値を更新したことから、34年前との…
2024年3月5日 15:59 青空ビーチ@雑食投資
@9qNAJd2xbe6055私も両方持ってますから、そういう時期もあった事は知っていますよ。 けどそれが「今後も必ず下落に強く、回復が早い」事の証明にはならないんです。 米国も、未来永劫ずっと一位とは限らない、天変地異で米国が消滅する可能性もゼロじゃない、それがカントリーリスクです。
2024年3月5日 12:31 CCSは誘発地震を起こす可能性ある
@Haibao29618401他1人賃金にインフレ追わせる発想が誤り uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/p… 名目賃金を引下げることは難しいからインフレ誘導が求められた デフレは実質賃金を上昇させる。 インフレは実質賃金を下落させる 岸田首相が「インフレ以上の賃上げを求める」と唱えているが、日本全体でこんなことが実現する可能性はゼロ
2024年3月5日 1:15 ビシソワーズ
@kantei賃金は大企業のみUP 日本の大企業割合は0.3% 税金はステルス増税 物価は更に上昇 可処分所得は下落一途 加えて自民党は裏金脱税 #岸田文雄は詐欺師 #岸田脱税内閣 政治改革やる気ゼロ @kishida230 早く辞めろ
2024年3月4日 12:52 かず@Dr.& trader・Investor⚽
今回は、想定通りに下落したけど 反転パターン確認後も普通に上にブレイクアウトすることもあるので 「必ず損切りを入れること」 株はゼロになるだけやけど、為替は際限なく資金が溶ける。 特にレバレッジかけてたら普通に数千万〜億溶けるので損切りは必須🥹 youtube.com/watch?v=SK-A-h…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応