(株)ゼロ 下落
"(株)ゼロ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/24 03:05現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落9件、決算/業績8件、買収/出資/提携5件、ニュース・評判・反応12件、反発3件、下落2件、急騰1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落9件、決算/業績8件、買収/出資/提携5件、ニュース・評判・反応12件、反発3件、下落2件、急騰1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ドーン2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今は毎月10万の積立のほかは現金を溜め込み、大きな下落(想定20-25%)で買い込めるようにしてます。 問題は、入金するか・使うか?です。死ぬ時はゼロで死にたい。いつまで投資にカネを注ぎ込むのか、とても悩む。
2303ドーンが累進配当導入です。 と言っても昨日の話なんですが。 今日は全く株価反応せず下落。 終値 2032円 配当 20円 利回り0.98% ◾️スクリーニング 売上成長◯ EPS成長◯ 営業利益率は33% ROEは14% 資産成長◯ 自己資本率◯ 有利子負債ゼロ。 配当性向は15%ほどです。 PER18.44倍(20.2倍)…
2303ドーンが累進配当導入です。 と言っても昨日の話なんですが。 今日は全く株価反応せず下落。 終値 2032円 配当 20円 利回り0.98% ◾️スクリーニング 売上成長◯ 営業利益率は33% ROEは14% 資産成長◯ 自己資本率◯ 有利子負債ゼロ。 配当性向は15%ほどです。 PER18.44倍(20.2倍)…
利回り「だけで行くと」ジャンジャン値下がり銘柄いいですよね。配当ゼロは別。 「宝くじは割に合わない」多くの富裕層は興味を示さない。もちろんNot「富裕層」です。私は。でも買わないw
日経 #経済教室 伊藤隆敏・コロンビア大学教授 12年まで長く続いた経済停滞、物価の下落傾向(デフレ)の中で、価格引き上げをしてはいけないという「ノルム(社会規範)」が形成され、予測もゼロインフレが定着した 「ゼロインフレ率―ゼロインフレ期待―ゼロ賃上げの均衡」が形成された
LGIM クリストファー・ジェフリー氏 「介入がいつ行われてもおかしくない水準に達しているのは事実だが、円の下落が続く可能性はある 日本の金利がゼロで、米国が5%なのでは、円安が完全に『投機的』な動きだとは言えない これはファンダメンタルズ主導で日本の当局がそれを阻むのは難しい」
経産省 「2013年5月6月 米FRBのバーナ ンキ議長が量的金融緩和の縮小の可能性に言及 ほぼ全ての新興国で一斉に通貨が下落した FRBが、「量的金融緩和を縮小し ても、ゼロ金利政策は継続する」、「量的金融緩和の終 了と金融引締め(利上げ)は異なる」メッ セージを発し、市場は徐々に落ち着きを」
「介入がいつ行われてもおかしくない水準に達しているのは事実だが、円の下落が続く可能性はある。日本の金利がゼロで、米国が5%なのでは、円安が完全に『投機的』な動きだとは言えない。これはファンダメンタルズ主導で、日本の当局がそれを阻むのは難しい」
@donsokusan現実的には 必需品(特に安いもの)ほど利益率が低いので、消費税がゼロに成っても値段が下がる可能性は低い 高価格・高級品ほど下がる可能性は高い 値下がりで爆買いが発生すれば 富裕層の消費拡大で、必需品も巻き込まれて値上がり(インフレ)と言う インフレ待望派にとっては明るい未来
@narita_yusukekeiei-shinri.or.jp/word/%E3%82%B3… コンコルド効果 「ゼロベース」で考えるのは難しい、ということでしょうか? たとえば、投資では「損切り」に心理的抵抗があり、下落して含み損がある銘柄を少しだけ売り、大半は塩漬けとか。日本経済で、世代交代や構造改革が進まないのも、そんな感じかもしれません。
⑫ビットコインの買い手は「愚か」であり、その価格はゼロになるというシフ氏の主張は、パル氏を悩ませた。それに引き換え、ビットコインは史上最高の金融資産だというパル氏の主張はシフ氏を怒らせた。 「ピーター、ビットコインは14年前からあるんだ。 「90%下落するサイクルを4回経験したが、
#エルフの森 ELFの下落で交換単価が8から8.57ELFに! でも、それじゃ銅の作物75円くらいなんだけど🤣 今まで銅の作物67個出たけど、銀も金もゼロ、、、 一度は引きたい🥹
🇯🇵政治家の狡賢さ。 G7の中で一番高い報酬を確保。 己の実績は過去数十年経済成長出来ず、国民の平均賃金はG7で唯一下落。 懐を肥やす事に注力。己の相続税は政治団体を通せばゼロになる仕組みを作り、国民から世界で一番高い税率で搾り取る。 国民への還元は最低限。 すげえなおい。
@v_fachiriが破壊されて、国内供給能力が低下した場合だけである。金融での日本円の下落は毀損では無い。単なる米$対日本¥の相対での差損だけである。為替はゼロサムである。故に、日本財務省と日本政府が米$ヘッジを辞めれば良いだけであるし、米$が紙屑と成ってら、米国から他の国々へ貿易を行えば良い。↓
資産運用をキャピタルゲイン重視からインカムに乗り換えるときの留意点(よく尋ねられることや体験まとめ) ✅株価が下落してもファンダが問題ないなら買い向かうという割り切りができる。損切りをサボることへの罪悪感がゼロになる。累進配当銘柄なら基本的に損切りは不要。…
ドルトルコリラは反転確定しました🦸 ポンドドル、ユーロドル ドルスイスフランも反転 ドル円の152円の越えられない壁に「ドルは敗れ下落します」 そしてトルコリラの強さがチャートに現れています🔥 ロスカットされてもほぼ勝ち確定口座を作りました! リスクゼロでリターン最強です💯 おやすみ
38kから積んでいたサブアカのロングたちは全部建ストにして防御力MAX👍 今年何回もあった下落で、吐き気を催しながら血涙を流しながら拾ってきたロングたちを握りつぶすことになるかもだけど、ロング積み直しゲームと理解🫡 57kまでくると、一時は1000万円以上あったデリバの含み益がゼロになるな~🥲
は、値動きが2-3倍になる投資信託も含まれている。株式市場が大幅下落(例えば50%)すると、投資信託の価値がゼロとなり運用が終了してしまう。名前にレバレッジと書いてあるものは候補から外そう。
日銀新潟3月短観、4四半期ぶりに悪化で景況感「ゼロ」に 製造業で中国経済の回復遅れ響く、全産業5ポイント下落|新潟日報デジタルプラス niigata-nippo.co.jp/articles/-/384… #地域情報 #新潟県 #下越 #中越 #上越 #魚沼 #越後 #NGT48 #地域創生 #まちづくり推進活動団体
日銀新潟3月短観、4四半期ぶりに悪化で景況感「ゼロ」に 製造業で中国経済の回復遅れ響く、全産業5ポイント下落 niigata-nippo.co.jp/articles/-/384… #新潟日報 #新潟日報デジタルプラス #新潟県 #ニュース #日銀 #日銀短観 #企業短期経済観測調査 #景況感
ちなみに大きな損失を放置した場合も株価がゼロに近づくに従って比率変動的に減速するのは同じ 上昇する株価の利益は加速する 下落する株価の損失は減速する
【3月の資産増減結果】 3月前半は下落が続き、 3/14に▲237万という投稿をしました。 その後、ゼロ金利政策解除がトリガーとなり、 円安に振れ、株価も回復。 最終的には私自身も、 +85万で終わることができました。 でもこれ、 何か特別なことをした訳ではありません。…
保守系メディアのニューヨーク・ポストが「中国共産党は終わった」という記事を掲載。空マンション激増で不動産価格が下落、若者失業二桁台、個人税収激減など問題山積みなのに、政権は毛沢東化し解決能力ゼロ。 Communist China had a good run — but the Party is over | New York Post…
「ゼロ金利解除の影響を考える」 通常前向きな利上げ的発言では「円高」「株式相場下落」「10年物国債の利回り上昇」「住宅ローン・銀行金利上昇」が一般的にすぐ反応する事が多い 今回は解除で利上げ的要素は低い…
週初め100 米ドルあたりの価値は約 150,000 IQD でしたが3,000 IQD 以上下落しました IQD に対する USD の価値は 2004 年まで 100 USD あたり 31 IQD で安定していました イラク解放プロセス後IQD に 3 つのゼロが追加されIQD に対して米ドルが上昇しました kurdistan24.net/en/story/34438…
@tsuisoku777株価は限界で、近々下落 不動産も近々下落 ゼロ金利解除でバブルのガス抜きを目論むも、失敗に終わる 政府は外貨流入を恐れて暗に規制をかけてるけど バブル崩壊まで秒読み
【業界ニュース】 東京23区の公示地価|際立つ「西高東低」 令和6年の #公示地価 では、23区内で前年からの下落地域はゼロ👀 最高価格は18年連続で中央区銀座の「山野楽器銀座本店」で1㎡当たり5,570万円🥇 マンション投資・資産運用のおすすめ情報サイト「#リヴプラス」 liv-plus.jp/business_news/…
春闘で労組に加入している就業者の16%が5%前後の賃上げになったとしても、残りの84%の就業者が4%超の賃上げになるとは、考え難い。 となれば、実質賃金の下落は5月以降も継続することになります(奇跡的に4月のみ、プラス化する可能性はゼロではない)。
某銀行預金の2割を #外貨預金 に移転した 昨年2023年1年間だけで、日本円は4%も下落 財界の「株高に水を差すな」圧力だろうか、財務相の言葉だけは威勢がいいが、ゼロ金利に慣れきった中小を切る事も出来ず、大きな動きは無さそうと読まれている #円安 の大きな流れを止められない日本だ
2024/03/27 毎日の大阪東部ラドン値の公開に、感謝します。 前日3/26の急上昇分をゼロにするような下落 前の山と同じところで押し戻された形 一体、地下で何が起きているんだ? 途方にくれる日々
@icom_mituコメするのはじめましてです。 ちなみに投資家バーのイベントに居ました(Iさんの右にいらした方ですか?) さて、元投稿がにぎわっているのでこちらに 「とくに株式投資は外してもゼロにならない」(値下がりするだけ)ってのが良いと思います 賭け事とか宝くじは外れるとほぼゼロ円ですからね!
@Sola_libertyイールドカーブ全体を「下」に押し下げ、最も枚数の多い10年モノ国債の市場金利をゼロにするやり方です←YCC このため短期金利はゼロ以下の金利にする必要があります。市場金利は、市場において国債の枚数が多いと上昇・少ないと下落…なので「マイナス金利になるまで短国の枚数を減らす」のです…/2
【仕組債】仕組債を購入すると、株価指数に連動して損失のリスクを背負う代わりに、ゼロ金利時代でも8%や10%という高金利を享受できます。しかし、株価指数が大きく下落すれば、その損失も受け入れなければなりません。…
@Bank_of_Japan_j賃金にインフレ追わせる発想が誤り uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/p… インフレは実質賃金を下落させる。 インフレが進行して、岸田首相が「インフレ以上の賃上げを求める」と唱えているが、日本全体でこんなことが実現する可能性はゼロである。 そもそもインフレ誘導政策が誤り
@ksbw_bass他2人私はだいぶ長い投資経験があって、安定して結果を出していますよ。 私が新卒頃は教育はゼロから自分でしましたし、最初は100円の下落でも夜も眠れない所からスタートしましたよ。
行の友人と話しました。彼は私に静かな時間のようだと言ったが、すぐに修正予算に関するニュースが出てくるだろう...何も終わらないので、すぐに行われます。ゼロの下落は為替レートから外れています...来週、2024年の修正予算が投票のために議会に到着するとテレビで言われました。 フランク:いつで
3末決算後利上げ? いつまで市場原理に反したゼロ金利? 日銀が主導した買いオペで市中銀行に買わせた国債が値下がり市中銀行のB/Lが大幅毀損する懸念とか 日銀が金利を上げる前に一旦国債買い取って、金利上げてから買い戻させれば市中銀行は損しないじゃん 知らんけど toyokeizai.net/articles/-/743…
@tukasa09コロナやウッドショックで、家高杉ワロタなんよね ゼロ金利政策の解除で金利も上がってくから、アウトオブ眼中になりそう 俺は2025年問題で空き家や空き部屋は増えてくから、賃貸は困らないと見てるんですけどね…。土地価格も維持か下落だろうし
@Jun1CanDo賃金にインフレ追わせる発想が誤り uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/p… インフレは実質賃金を下落させる。 インフレが進行して、岸田首相が「インフレ以上の賃上げを求める」と唱えているが、日本全体でこんなことが実現する可能性はゼロである。 そもそもインフレ誘導政策が誤り
#トラリピ #オージーキウイ 🇦🇺🇳🇿が理想的な値動きをすれば凄いことが起こります。 売🐯リピの場合、いったん全ポジションが決済されるまで(1.05085まで)下落してから反転して、ひたすら上昇が続けば売ボジションはいつまでもゼロのまま。 現実には起こらない妄想レベルの値動きですが(苦笑)。
@sibbakenありがとうございます。 「カモ」「下落に耐えられない」「大口」 ほんとその通りです。 資金も少なく知識ゼロ、ゆえにメンタルも揺さぶられ、思惑通りに動かされる素人だと痛感する毎日です。 Xの皆さんのアドバイスが暖かく感じます。
昨日の夕方から体調悪くて早々寝たのにまだ倦怠感。 これは月一の辛い感じ。 薬飲んでゆっくりする。 毎月体調が上昇下落するのは辛い。自分の体調が普通の時(大抵良いとき)と比較してほぼゼロ。 誰でも体調が悪い時は休める世界になって欲しい。
【テレ朝】なにわ男子・道枝駿佑主演『マルス-ゼロの革命-』視聴率下落続きに「正反対の役」「違和感ありまくり」ミスキャスト指摘の声 tinyurl.com/259ro726
道枝駿佑主演『マルス-ゼロの革命-』視聴率下落続きに「正反対の役」「違和感ありまくり」ミスキャスト指摘の声(SmartFLASH) tinyurl.com/226x7bmw
道枝駿佑主演『マルス-ゼロの革命-』視聴率下落続きに「正反対の役」「違和感ありまくり」ミスキャスト指摘の声(SmartFLASH) tinyurl.com/226x7bmw
道枝駿佑主演『マルス-ゼロの革命-』視聴率下落続きに「正反対の役」「違和感ありまくり」ミスキャスト指摘の声(SmartFLASH) tinyurl.com/226x7bmw
【テレ朝】なにわ男子・道枝駿佑主演『マルス-ゼロの革命-』視聴率下落続きに「正反対の役」「違和感ありまくり」ミスキャスト指摘の声 tinyurl.com/259ro726
【テレ朝】なにわ男子・道枝駿佑主演『マルス-ゼロの革命-』視聴率下落続きに「正反対の役」「違和感ありまくり」ミスキャスト指摘の声 tinyurl.com/259ro726
【テレ朝】なにわ男子・道枝駿佑主演『マルス-ゼロの革命-』視聴率下落続きに「正反対の役」「違和感ありまくり」ミスキャスト指摘の声 tinyurl.com/259ro726
@otoku_poikatu10素人考えの妄想が多いのであまり間に受けないで下さいね。 昨日の株式処分については需給上の影響はほとんど、というかほぼゼロだと思います。 下落するかは変な事は言えませんが、需給、チャートとも悪い形になったなぁとは感じます。