(株)ゼロ 下落
"(株)ゼロ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/24 01:43現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落9件、決算/業績8件、買収/出資/提携5件、ニュース・評判・反応12件、反発3件、下落3件、今後の予想/見通し1件、急騰1件
24時間以内の情報:急落・暴落9件、決算/業績8件、買収/出資/提携5件、ニュース・評判・反応12件、反発3件、下落3件、今後の予想/見通し1件、急騰1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
グーグルファイナンスで日本円が対ビットコインでゼロまで下落
⚠️Google Finance で日本円がビットコインに対してゼロに下落 cryptotimes.io/2024/04/26/jap…
日本円無価値❗️ 始まったよ¥▶️ グーグルファイナンスで 日本円が対ビットコインで ゼロまで下落🤣
『Google Financeで日本円がビットコインに対してゼロに下落』 💣🦢💥🙏👋エンチーン
Google Finance で日本円がビットコインに対してゼロに下落 cryptotimes.io/2024/04/26/jap…
Google Financeで日本円がビットコインに対してゼロに下落
「そういう人がいるから儲かるんだからほっとこうよ」というブコメ、株はゼロサムじゃないからそういう人の存否にかかわらず儲かったり損したりするよね。損してる人がいないと儲からないと思い込んでるのはなぜなの / “株価大幅下落で新NISA「損切り民」が続出?” htn.to/3g4SAA91zJ
米国債なら15年債で利回り4.6%とかあるのに,買っているという話はTLに出ません.値上がりも値下がりもしないので,ドルでの配当狙いなら高配当投信よりも魅力的に見えます. ゼロクーポン債買ってて思った単純な疑問🤔
@FX45540575ゼロではないけど厳しいですな 板が薄く値幅が大きい銘柄を持ってると 下落相場ではすぐに追証になるから… ただそういう銘柄は時価総額も低く それを狙って集めてカチあげる場合も あるから何とも言えないですね
大谷がホームラン打てば日経爆上げ 今日ツーベースだから調整 ここからノーヒットなら前モ 昨日日経上げすぎて先物も下落中だから こういう適当な説がハマる可能性もゼロじゃない。 ということで全くの適当なポストをして今日に臨む。今日もいい日でたのむよー
@erumasu_tw私もマメな性格じゃないのと相場読める自信がゼロなので、鉄板と思われる銘柄だけ自動積立させる放置プレイで3年目トータルリターン25%くらいです。2022年はガツンとマイ転してました。今年始めた人はその後値下がりしてるので震えてるかもしれないですね……。 でも暗号資産よりはいいかなって(笑)
なんか、重大なことを忘れてないか? 日本は、名目金利はゼロ金利。日本の実質金利はマイナス金利のまま。 つまり、円で資産を持っていると金利はゼロで、インフレにより円の資産価値は下落する。 円を売るな!と言う方に無理がある。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
@camel77598164賃金にインフレ追わせる発想が誤り uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/p… 名目賃金を引下げることは難しいからインフレ誘導が求められた デフレは実質賃金を上昇させる。 インフレは実質賃金を下落させる 岸田首相が「インフレ以上の賃上げを求める」と唱えているが、日本全体でこんなことが実現する可能性はゼロ
@xxhajixxxイマドキ学歴程度ではモテないと思います。いい車乗ってるとモテるぐらい信憑性ゼロ。いわゆる3高のうち、最も価値下落したのが学歴です。 その画像レベルの女性は学歴だけではゲット困難😓
ところでさ、やっぱ安全とされる現物取引ってこういう下落の局面で何もできないじゃん。それってほんとに安全ですか? 確かに死にはしないかもしれないけどほぼ全て失うことはあるじゃんね。ゼロ着地でほら死ななかったでしょは安全とは言わねーのよ俺。
お飾り社外取締役の怠慢を晒しまくるで!!! 社外取締役は代表取締役の部下じゃないの!社外にいる一般株主の部下で代理人なの! その気構えもなく持株ゼロで株価下落の痛みもなく、役員報酬だけ貰ってるお気楽な置物を許さん!
毎度腹立つのは社外取の多くが持ち株ゼロ! 株主の利益を取締役会で代弁するための役割のくせに、株価下落の痛みがない! 持株ゼロの社外取締役には、僕は全員バツです! アップサイドもダウンサイドも利害の共有ないのに仕事を本気でするわけない! > お飾り社外取締役への責任言及も進みそう
@riripipi_k1BTCとか買えないけど、円で持ってるより全然いいです🥺✨ だから下落した時に遊んでも良さそうな額買うでもいいと思う☺️ さすがに有名銘柄ならゼロにはならないと思うから…
下落相場での信用指数買い 買値がココガソコ!である確率は限りなくゼロに近い リバに上手く乗れて含み益乗ったら逆指値入れるのが賢明 上で捕まると底付近で精神的にロット張るのキツくなるからね…笑
@qparamentfor1そうなんですよね ゼロクーポン債や生債券の安定感は、別物 今日のように株が下落とかで嬉しいともならない 心の安心につながります👍
【速報】ドル円ロング利確 10万→5511万8000円 先出し通り、 153.70ロング完全的中させました 私の手法と完璧な先出しがあれば どんなに値動き激しい相場も リスクゼロで無限に稼げます 次の先出し希望の方は 必ず「いいね&RT」 @RIKI_FX7 フォロー,通知ON必須 イラン攻撃株価下落地政学リスク
@AsssyFx植田日銀がキナくさい動きをしてるので、しばらくの高値になるかもしれませんね。 ドル安による円シリーズの下落なら米株が上がるので円に残すメリットがゼロ。 植田日銀の動きによる円高(円金利アップ)なら日本株安だし、円金利の利回りは大したことないから結局メリットゼロと読んでます
日本株だけ大きく下落。そらそうでしょ。通貨安を放置してる国の株なんて信用ゼロ
おはようございます。 米主要3指数&SOX下落。 きつい―💧 ASMLは7%の下げ。EUV露光の別格の企業。長くなるので省略する。 今日はTSMCの決算注目。 だけど今インパクトが大なのはNVDA。 日経平均37,961円。―509円。 今年初めての入金=買い過ぎ=ゼロ=売ってない=売らないから(今は)。…
おはナスダック〜🍆🦆 何かと下落が続いて気になるなら、以下を検討あれ😆 債券も買い増し ゼロクーポンを買ってifreeHOLD米国国債を積立ています ゴールドも積立継続 #米国債 #ゼロクーポン #朝活
@sabopentax私、2018年から仮想通貨参入しているのに、全部バブル前に売って大チャンスを逃した者😭笑 なんですけど、 当時BTC 70万円台から39万円まで下落した時は、無価値のゼロになるかもとか言われて、終わってると言われてました。 しかし、中にはチャンスだと沢山買っていた人が今は億万長者です。
4月17日 水曜日 日経平均株価 -509.40円 持ち株 今日 も 大幅下落 株主優待 目的 の エディオン 様 -20円 配当金 目的 の タチエス 様 -14円 こんなに 下がるなら ナンピン したい所ですが 今年分の NISA 枠 残高 ゼロ 金 の積立購入 も してますが 久し振りに見てビックリです
毎日下落。 衰退国家日本だけでは、上げる気配ゼロ。 国は沈没し続け。 あとはアメリカ様次第w
思惑で上がり過ぎたの剥落相場 中電の下落が痛い その他電力は上がる前から売てたから差し引きゼロ🥺
24/04/16 大引け スタンダード売買代金 値上がり率 値下がり率 出来高急増 売買代金上位(時価総額 🪀1234 100億👆ゼロ ↓ 名村 86/1283 ± 音通 54/56 ↑ さくらKCS 48/329
今日の日経平均の大幅下落で買い残は減ったのだろうか?減ってないにしても売り残増えて信用倍率下がってないかなぁ?そしたら買い残減って上値も軽くなり、ショートカバーが入って踏み上げて急速に戻す🚀なんていうふうになったらいいよなぁ🤔今日の下げがデカい仕掛けなら可能性はゼロではない。
1時間足~日足のMACDが全て下を向いてしまっているので、1時間足(一番左)の次のGCでの切り返しで±ゼロを超えられるか、超えずに再DCするかで下落が継続か底入れかが判る感じかね
24/04/15 大引け スタンダード売買代金 値上がり率 値下がり率 出来高急増 売買代金上位(時価総額 🪀1121 100億👆ゼロ ± 音通 56/56 ↑ 名村 44/1307 ↑ 放電 37/179
@arusu752円安速度が異常に早いから。 今だ今だとわんさか。 1日1円くらいの下落スピード。世界は日本を冷静に見て不安を感じているのかも⁉️ 借金が大量にあるのに虚栄を張って無理しやがって❗おまけに少子高齢化。リーダーが政治にも経済界にもいない。資源ゼロ。 GDPの1.5倍の負債は大マイナス評価。
円相場 一時153円台後半まで値下がり | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024… ゼロ金利やめたら多少は円高に振れると思ったら中東情勢のとばっちりで円安傾向に。 日本オワタ勢がはしゃぎ出すのだけは我慢ならんがなんとかこれを活かすしかないんだよなぁ(主に観光と輸出)
24/04/12 大引け スタンダード売買代金 値上がり率 値下がり率 出来高急増 売買代金上位(時価総額 🪀1179 100億👆ゼロ ↓ 名村 76/1282 +-音通 ↑ 伊勢化学 51/959
声優騒動でスケールフィギュア値下がりアラーム掛けてるけど全然落ちないね ゼロから始めましょうスバルくん
反共おじさんばかりで女性ゼロ 野田佳彦の発言以降 立憲民主党は支持率が下落するのみですな。 #万博中止 どころか、万博会場でメタンガス爆発しても、危険な万博、無駄金万博すら叫べず 大阪万博推奨の維新の音喜多に好き放題言わせる立憲は支持者大事に出来るわけない 共産党やれいわがマシ
イランによる攻撃で中東情勢が緊迫。週末に何が起きても良いように株3:債券:3:金4に分散しておいたけど、全てが下落するシナリオもゼロでは無い。ただ資金の逃げ場がインフレが想定される状況下で現金通貨という確率は低そうだから、どこかしらに避難した資金が入ってくると想像する。
@SachinBawra4一旦下落したあとで64000、その後もう一度下がったとき強制ロスカット。 そのあと、何度か建値SLして、62000で保有。はじめの一番下落した位置でチヨット額でかいけどSL。ゼロよりかはましかな。と、してます。
0DTE戦略は前日比+1.82%でATH、そろそろ資産ヨコヨコを突破できるか。指数が大きく下落しているときにもプラスなのは、指数もの相関性がゼロの戦略を持つ魅力。VIXも久々に17超えでこの戦略にとってはますます有利な環境に。
BTCが下がるたびに アルトコインの下落に 勢いが増してますね❗️ ちょっと購入したけど 稼がせ君の手法を確認し 慎重に買ってます。 もっと買い場チャンス来るかな…❓ 仮想通貨は知識ゼロで買うと あぶないです⚠️ 初心者の方も必見のTips💡 詳細はリプ欄⬇️
昨日goldの分析はしていたものの寝てしまったので乗れませんでしたが、フィボの目標値まで上昇しての下落。 乗れなくて残念ですが、予想通り動いたのでね、また次のチャンスまで待とう、と気楽に思えるようになってから少し楽になった。(負けが減った) ゼロからの再々スタート。 今週7万7千円の勝利
自分の資産をショート目線で考えると違う視点が持てて面白い。税金、生活費、会社の固定費、現物の値下がりなどを駆使していかにしてゼロに近付けるか。酒タバコ車女興味なくてネットサーフィンと読書が趣味の人間の資産減らすの大変。
人口の自然増加率はゼロから年1.67%へ、女性初婚年齢は26歳から23歳に下落 →死亡率や女性年齢ごとの出生率に変化がなくても、年人口増加率のゼロから1.26%への飛躍を説明できる。pp.25-6.
@kaji27他2人>インフラ投資はした瞬間にGDP増加です。 しかしその財源が国債の貨幣化によるものならば、それは貨幣価値の下落をもたらし、輸入物価上昇による消費の減少でGDPは変わらないということになるね。 いくらやってもゼロサムだ。
S&P 500先物は、3月のCPI後、10分足らずで100ポイント近く下落しました。 3.5%のインフレ率は2か月連続の増加で、2023年9月以来初の2か月連続の上昇です。 また、CPIが予想を上回ったのは4か月連続です。 CPI、PCE、PPIインフレはすべて正式に上昇に転じています。 24年に利下げはゼロになる可能性👩💻
こんばんは。2024年4月10日(水)です。 社長の日・駅弁の日・100の日・ACアダプターの日・交通事故死ゼロを目指す日でもあります。 1988(昭和63)年4月10日に瀬戸大橋が開通しました。 【主な日本経済新聞見だし】再掲あり ガソリン店頭価格、2カ月ぶり175円台 3週連続上昇 円、一時152円台に下落…
[ドル円・USDJPY・分析CPI後] CPI結果 総合、コア共に上振れ ドル円152円突破34年振りの円安水準です 結果を受け米国利下げは後退 現状は飛び乗りNG、押し目を待ちます ドル円が下落するとしたら ・口先介入 ・為替介入 ・利食い 円買い材料は現状ゼロ、ドル円は目線は上です…