ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 株価

"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/28 14:24現在

60分以内の情報 :急落・暴落2決算/業績1反発1
24時間以内の情報:急落・暴落14決算/業績13買収/出資/提携6ニュース・評判・反応11反発3上昇1下落1急騰1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オラクル2 カルナバイオサイエンス2 ゼネラル・オイスター2 プロト3 ヘリオス2 リバーエレテック3 日経平均3 POPER2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月15日 9:34 TSY@Ai株あそび(投信/S株/高配当)
金曜に大幅なポジション縮小したおかげで日経暴落ノーダメージどころかそこそこプラスに。アメリカと日経平均の投信はダメージくらうけど株さえ負けなければ投信は長期放置だし精神的ダメージはゼロ。 穏やかな年末年始を迎える為の準備中だけど、仮に年末にかけて大きめな暴落来たら買っちゃうかも。
2025年12月15日 8:55 メゾン助六
@OraNge2SmiLe5おはようございます かわいくてふんわりして美味しそう☺️ これは夜練に向けての活力となったことでしょう💕(カロリーは背負い投げでゼロ!) キャラメルクリームティーも最高ですね😋 ご主人様の株上昇アゲアゲー👆
2025年12月15日 3:02 ぬーびー
@lockzanger1億のRSUの手残りを3000万にするなら、 1億の所得税で-5000万、売却価格8000万(市場価格が1億から値下がりしていること)。 取得額が1億で売却額が8000万だから譲渡税はゼロ。利益出てないからな。消費税ちゃうぞ。 報酬貰って株価下げてるって、居る価値あるんか? 自分2000万の負債じゃねえの?
2025年12月14日 22:33 下谷建起
@kyobbit_fireいや、今月から急落見込み。承知で買うべき。株は下がるから上がるのです。インデックスは倒産リスクを軽減はしますがゼロにはなりません。
2025年12月14日 22:16 Konsan
最初はずっと反発してたのにリベリオンで行方不明になっても「ゼロは裏切ってなんかいねぇよ!」って言ってくれる玉城すき いつも最初に撃墜されるけど
2025年12月14日 20:30 バトルスピリッツ最安値更新bot
アルティメット・キングタウロス 最安値更新⭕ 20円値下がり📉 ✨ 200円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/bs/card/27007 #バトスピ #バトルスピリッツ 2013-12-14 発売「アルティメットデッキ【疾風のゼロ】」に収録 pic.x.com/W86GBO5Ivq
2025年12月14日 18:41 全力FANG+&ビットコイン&ゴルナスパンダ@1.5倍レバ:金&現金=80:20ポートフォリオ
@Nana63947858米国長期国債が逆相関なのが よく知られています $TLT (利付債•分配金あり) $EDV (ゼロクーポン債•分配金なし) 東証ETFなら 2255か237A 投信はiFreeHOLD 米国国債(T-Zero2044)のみです $TMF で過去経験しましたし オラクルショックの金曜等 急落時は株と一緒に下げます wakuwaku-happiness.com/20210315/souca… pic.x.com/LMkilcRNPw
2025年12月14日 18:32 sh
@machida19650218本当は売上に課税する売上税。 仕入控除と言うアイデアを入れ込んで企業負担はゼロに見せかけ消費税と言う名前を付けた。 これで産業界の反発をさけ、輸出企業へは還付金で喜ばせた。 考えたヤツは恐ろしく頭が良く狡猾だと思う。
2025年12月14日 18:21 rio
@nipponichi8他にも ・会食ゼロ→引きこもるな ・アメリカ会合大成功→媚びてる ・米増産はしない→国民を無視するのか! ・お米が余るから値段下がるかも→暴落で農家ガー ・中国に対して毅然とした態度→戦争しようとしている マジでクレーマーだ😂
#大成  
2025年12月14日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/uJFFZymrHO
2025年12月14日 6:15 ヴァイスシュヴァルツ カード 最安値更新bot
微熱のキュルケ 最安値更新⭕ 65円値下がり📉 ✨ 70円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/ws/card/22192 #ws2tcg #ヴァイスシュヴァルツ 2008-09-20 発売「ブースターパック ゼロの使い魔」に収録 pic.x.com/cCTfDCaonW
2025年12月14日 1:18 れびとれ
@ariki_mofu日経平均が 3万円超えて跳ね返された時 少し売って 少し買いました 4万円超えて跳ね返された時も 少し売って 少し買いました コロナ暴落の時 少し売って 少し買って そこそこ売って そこそこ買って 大きく売って 大きく買って 待機資金がゼロになりました 売ったら買う投資法🤪✌️
2025年12月13日 23:07 Andy 20代 外資系 資産4000万
@takaradades他1人家賃=住むための利用料 → お金は戻らないけど身軽でリスクは小さい 持ち家=資産を持つ選択 → 値下がりしてもゼロにはなりにくい → 月々の支払いは家賃と大差ないことも多い →維持費や固定費などかかる 結局は 「自由さ」か「資産性」 どちらを重視するかですね。
2025年12月13日 23:03 地方大家/7000万円突破
@kabukichi_fire大正解ですね! 80万をS&P500に入れたら数年で倍になるかもしれませんが、家族の思い出は一生色褪せない「永久債」みたいなものですからね。 株価は暴落することがあるけど、娘さんの笑顔とパパの記憶は絶対に暴落しない。 リスクゼロで幸福度無限大。人生における「投資の最適解」だと思います🎉
2025年12月13日 22:28 プロテインの炊き込み御飯
事前に最悪を想定して、退職後家賃収入ゼロ、リーマン級暴落で配当金30%減でも生活できることが分かった。 計算しましたー
2025年12月13日 20:21 saera
ライバボは、とてもアンフェアだと思っていて。高明さんのような年上兄的存在が好きな、実務経験のほとんどないゼロが、お兄ちゃん気質のライに好意抱きつつも組織の人間だから!と反発抱いてしまうのも必然な上に
2025年12月13日 15:43 SAI
📉【今日のDOGE|144日目】🐕 現在0.137付近(約21.4円)。4hは下落後の自律反発だが、EMA群とSARが上値抵抗として機能し戻りは鈍い。MACDはゼロ下で弱含み、RSIも中立未満。0.135が短期サポート、割れれば再下押し警戒。0.142回復で構造改善の兆し。 #ドージコイン pic.x.com/LxHwF1mQyi
2025年12月13日 15:04 Neuro-Exerciser
足首のスティフネスが重要だと高岡さんが言っていた。はあ〜何それって感じで聞き流したが、今はその意味が分かる。もうちょっと簡単に言える。足首を90度でロックする。それだけ。着地時にそのまま固定する。そして反発を利用して前に進む。まだ無駄はあると思うが以前はゼロだったので進化した。
2025年12月13日 12:45 まゆ@楽しく資産形成するアラサーOL
昔:不安だらけ → 今:現金で安心🛟 昔は貯金ほぼゼロ。 相場が下がるたびにビビってた。 今は生活費6か月分を確保。 暴落でも売らなくていい安心感はデカい。 メンタル安定=投資継続力。 ボーナスはあえてキャッシュのまま持って基盤を整えるのも◎ 暴落時の入金力にもなる!
2025年12月13日 11:40 てらす証券アドバイザーズ株式会社【公式】
🔷今週の株価下落率ランキング 🇯🇵グロース市場 ヘリオス<4593>   -32.24% visumo<303A>    -28.31% POPER<5134>    -20.54% プラスゼロ<5132>  -20.16% ワク―<4937>    -19.76% x.com/terrace_ifa/st…
2025年12月13日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/AgbH92XDSt
2025年12月13日 7:21 ユーエー|高配当×長期投資ラボ
@zenisuke_okaneですね☺️ 下落自体は相場では普通の出来事で、問題は準備ゼロで迎えることなんですよねー!🐯
2025年12月13日 5:53 AI スーパーカ~ブ (Parody by Al)
理由 直前の急落(154.95 → 155.88)の戻り途中 MA50 付近で BIAS がほぼゼロ 「売りにも買いにも歪みが無い」 これは、 👉 一番エッジが無い場所
2025年12月13日 5:49 Bangkok Café
「円」のブラックスワン(日銀利上げ公算):日本はいかにして米国経済を破綻させるのか。昨年8月5日の暴落の正体:日銀が30年間続いた“ゼロ金利・円安”を終わらせたことで、世界が円キャリートレードという20兆ドルの巨大装置を失った。円高 → 負債膨張 → 強制売り →
2025年12月13日 4:52 Bangkok Café
「円」のブラックスワン:日本はいかにして米国経済を破綻させるのか。昨年8月5日の暴落の正体:日銀が30年間続いた“ゼロ金利・円安”を終わらせたことで、世界が円キャリートレードという20兆ドルの巨大装置を失った。 円高 → 負債膨張 → 強制売り →
2025年12月13日 2:23 tommy
高市政権は外交含めてスタートは上々 だが長期政権にする為には 国民の手取りを増やす事、 例えば現金給付でも良し、 消費税の食品等をゼロにするのも良し、個人と企業に先行きの希望を与える事です。 国内の個人と企業のやる気に向ける事です。 株価は単なる期待値、現状の爆上がりの後は暴落もある。 pic.x.com/ztXh848xOL
2025年12月13日 0:14 vwtiguan
2413 エムスリー 12日続落 12日連続陰線 RSI短期4日連続ゼロ RCI 短期4日連続ゼロ サイコロジカルゼロ DMIの➕DIゼロ、ADXほぼ100 これだけの値が揃うことはなかなか無い pic.x.com/KvB10eCLQy
2025年12月13日 0:03 フモト
@Marmalade_Jimまあ計画的な犯行ですよね。 拡散して世論の誘導狙ったんでしょうけど、そもそも苺ましまろは人気の一般作品ですからね。 典型的な漫画ヘイト過ぎて、オタクじゃない人でも反発してしまう稚拙さでした。 知識ゼロで叩いてた感じが凄く伝わってきましたよ。
2025年12月12日 23:15 ヴァイスシュヴァルツ カード 最安値更新bot
シルフィード 最安値更新⭕ 13円値下がり📉 ✨ 20円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/ws/card/22223 #ws2tcg #ヴァイスシュヴァルツ 2008-09-20 発売「ブースターパック ゼロの使い魔」に収録 pic.x.com/yvirctAQvu
2025年12月12日 22:54 KN
→2/3 原油がマイナスの価格になった翌日に原油に手を出して、ドエライ目にあった経験あり。10ドルに上がった時に手を出したら直後に6ドルまで暴落した。天然ガスがマイナスにならなきゃ良いが。可能性はゼロではないのが商品先物の恐ろしいところではある。→3/3
#原油  
2025年12月12日 22:22 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード1 youtube.com/shorts/gplRJBS… 4593ヘリオス -33.26% 8105Bitcoin Japan -32.29% 3719AIストーム -30.20% 2743ピクセルカンパニーズ -23.59% 5134POPER -23.01%
2025年12月12日 22:22 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード3 youtube.com/shorts/dbO8vcP… 1948弘電社 3224ゼネラル・オイスター 3954昭和パックス 4166かっこ 4384ラクスル 4422VALUENEX 4572カルナバイオサイエンス 4588オンコリスバイオファーマ 6666リバーエレテック 7426山大
2025年12月12日 20:15 まりんかわゆい
一生懸命働いて良い給料をもらっても税負担は重い。なのに支援はゼロ。働かない、努力しない輩が税金から支援をうける。やってられないわ。 "「滅びればいいのにこんな国」賞与の“手取り減少”で爆発した不満と反発──ボーナスが高い人から「税金をもっと取れ」?" l.smartnews.com/m-6L9WL3qM/5IK…
2025年12月12日 17:08 たみ?デイトレ勉強中✍️?
📈デイトレ記録 8日目 +3,780円 キオクシア、寄り後の上昇に乗れました📈 かなり序盤で乗れたのにチキって早々に利確→その後どんどん伸びてた😭❗️大事な時にゼロになる握力😭❗️ 合間で他の株に手を出したのも無駄なムーブすぎた😭 今月はまだマイナス🥹🥹 #投資初心者 #デイトレ記録 pic.x.com/C1LKPryvdH
2025年12月12日 16:32 鷹山
食料品の消費税をゼロにすると飲食店は増税 #あんどう裕 youtube.com/shorts/iUJk056… via @YouTube 参政党の安藤裕は以前から食料品の消費税をゼロにしたら飲食店が潰れまくると吹聴してきた輩。食料品の消費税ゼロで仕入代も値下がりするのだから、特異な事例だけ持ち出すな!
2025年12月12日 16:02 ?azul?デイトレは自分との戦いウラ?❤️
@mashir0046LINEは情報漏洩なんか昔からしょっちゅうよね笑 全然反発しないしあみんするのもイライラしてきた😤 スッキリ☆ コレで🇯🇵の持ち株ゼロ🙋
2025年12月12日 14:56 株シストレソフト「イザナミ」@公式
相場ニュースです PR:📺感情ゼロで2億達成。市販戦略の活用方法もわかる理想のシステムトレードスタイル youtube.com/watch?v=qtRSVR… ・日経平均は675円高(来週の日銀会合に関心) ・リバーエレテック、ストップ高買い気配(DC向け戦略新製品の開発・量産化発表)
2025年12月12日 11:17 みーあん@30代からのFIREを目指す
@osusume_allFOMCが無難に通過して3指数はしっかり上げたのに、恩恵ゼロはつらいですね😮‍💨 タカ派色が薄かったのは良い材料だけど、オラクルの時間外急落が重しになりそうなのが悩ましいところ…。 ライセンスからオープンソースへ流れる流れもあって、今は投資負担が評価されにくいですね🥶
2025年12月12日 11:17 ピンチ
12月12日(金) +2,950 眠くて眠くて 10時ぐらいからウトウトしてしまっていました 気が付いたらグリーンモンスターがS高に・・・ 集中力ゼロ 思考力ゼロ 判断力ゼロ 今日はもうお仕舞にします かぶミニ: 9432NTT 1株 一週間 お疲れ様でした🫡 pic.x.com/BFqEqC3BIG
#NTT  
2025年12月12日 9:42 勇気???
衆院定数削減法案、自民・維新が今国会成立見送りで調整 野党が反発 与党入りした維新の成果      ↓ 企業団体献金廃止→先送り 食料品消費税ゼロ→先送り 議員定数削減→見送り 維新は詐欺政党でした❗️ 維新に騙されないで下さい❗️ news.yahoo.co.jp/articles/e688c…
2025年12月12日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/qxMJd9KUIv
2025年12月12日 6:21 はやと@中古マンション専門家
3. 「買いたい人」が途切れず、底堅い 暴落には「買い手がゼロ」になることが不可欠ですが、今の都心は違います。 ・海外からの割安感 円安の影響もあり、東京は先進国の中でまだ「買い」と判断されています。 ・家賃上昇による購入意欲
2025年12月11日 23:36 fxトレーダーたろう@借金740万
反発ゼロでロスカット笑 何の救いもないね
2025年12月11日 21:38 ムクエナガ?大富豪を目指すトリ✨量子原子20年✊時々米国株&ビットコイン?
VIX1度目のゼロ超えは予定通りの即DC🐥 ただし、次の上昇はかなり大きく急騰する可能性があるので覚悟が必要です🐥 VIXチャートの抵抗線を下に割れてくれば安心だけど、厳しそうですかね🐣 pic.x.com/pgQTxgOrOP x.com/mukuenaga0/sta…
2025年12月11日 21:20 MyakkiMyakkiki
反発がイチゼロで是も否も認めないみたいな戦前の賛美みたいな状況招いてるのと違う?
2025年12月11日 19:16 TheSevens
無駄を潰して財源確保ではなく減税を補填する増税しかしないし最後はレジを引き合いに出すだろお前ら 物価上昇安定は根拠がないし下落とは言ってないのがまた 食料品消費税ゼロ「今すぐ約束できない」高市総理 「なかなか難しい議論」(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/54e27…
2025年12月11日 18:32 さく太郎@金融マン×株式投資
サンリオの下落も何かと話題だけど現状のチャートでは上げる兆候ゼロ むしろ売りで稼ぐ相場 まず月足の高値の起点となる超重要ライン5,328を、月足と週足が下にブレイク中 月足と週足は確定ではないが割る雰囲気満々 加えて、日足は5,073の安値ラインを昨日の日足で実体割れ もはやこの時点で… pic.x.com/KAFD9hCIKU
2025年12月11日 18:15 ex709
残クレ住宅ローンがおもしろいから調べ始めた。 住宅については上物(建物)の価値は新築からすぐ下落しローンを完済する頃には価値ゼロ。土地だけ価値が残っているとよく聞いた。 そこに「長期優良住宅」なら価値があるとして残価を設定する。なるほど。
2025年12月11日 17:30 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る youtube.com/watch?v=qtRSVR… 3224ゼネラル・オイスター 3628データホライゾン 4166かっこ 4395アクリート 4572カルナバイオサイエンス 5031モイ 6197ソラスト 6558クックビズ 6666リバーエレテック
2025年12月11日 14:29 高橋元太
"“不人気”のおこめ券 配布表明の自治体ゼロ 代わりに商品券も検討" お米券を配る最大の理由は、米暴落を防いで、高く買いすぎた米流通業者、農協を守ること。お米券の出所も辿れば税金からきているわけで、結局は“国民が高い米を買わされる”ことには変わりない。 l.smartnews.com/m-6KF5KPi8/Gar…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応