ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 株価

"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/28 12:45現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績12急落・暴落11買収/出資/提携7ニュース・評判・反応9反発2下落1急騰1上昇1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 エス・サイエンス3 プロト3 SBI2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月18日 13:25 ねココ?FPブロガー?️
「ビットコイン、今買うと高いかな…?」そう迷っているうちにチャンスを逃していませんか? ✅買い時に悩むストレスを「ゼロ」にするのが、FP推奨の積立投資(DCA法)。 ✅暴落すら味方にする、初心者にとっての無敵の仕組みを解説します。 increase-money.net/cryptocurrency…
2025年12月18日 12:00 クラウディアK.S.
2025/10/1から #海外運転免許 の切り替え審査が全国で厳格化 筆記は10問から50問へ 実技も細かな採点に変更 逆走やひき逃げ事故の多発が背景 #群馬 では合格率ゼロ 三重 静岡でも急落 交通安全重視への転換 ...知識も技術も運転する資格ゼロのヤカラが🇯🇵の道を走ってるわけです....😨 pic.x.com/aTo0YIyvUj x.com/sorapiyo111111…
2025年12月18日 10:37 けんじ
今日は、アドレナリン全開のスタート。49000円割れず49100円スタートしたが、やはりいつも通り大陰線。48660円まで急落したが、49205円まで急反発して、また49000円割れ。明日SQのウィークリーオプション、勝負して、とりあえずポジションゼロ。また急落したら、仕掛ける。SBI新生銀行、昨日の高値更新
2025年12月18日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/cwHpSLIR5g
2025年12月18日 8:30 北川和哉|EXTAGE株式会社 SEO担当
「冷たい」と反発する人がいそうですが、実は「最大の優しさ」でもあると思います。勝手に期待してきて、勝手に「裏切られた」と被害者面してくる人が一番厄介じゃないですか? 期待値をゼロにしてフラットに接してくれる人の方が、心理的圧力がなくて、結果的に長く付き合えるんですよね。 x.com/tnk0456123789/…
2025年12月18日 6:59 (同)中村屋 じょー衛門 継続が大の苦手な超少額投資家
今日もチェックしておきましょうかね。 昨日(12/17) 年初来安値を更新した銘柄。 18銘柄でした。 ※ストップ安銘柄は「ゼロ」でした。 引用元:株探さま kabutan.jp/warning/?mode=… pic.x.com/cFu5JP1vV5
2025年12月18日 5:17 株億?愛子?株天使?愛ちゃん
父すごっ❣️ 父 CLX 16日購入 Netflix 15日再エントリ キープだって 父 去年&今年ロスゼロ 全売買利益❣️ 毎年必ずプラス✨ 唯一くらったの バイデン政権 金利引き下げ時 父も私も富裕層の友人皆大打撃💥 父手法 バフェット×グレアム式 超優良株暴落時買い短期反発待ち …私は怖くて真似できん💦 x.com/AiEnterpriseGj…
#Netflix  
2025年12月18日 2:28 エックスウィンリサーチ 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
ETHクジラの未実現利益は、ほぼゼロの水準。 ETH価格は大きく下落しているにもかかわらず、クジラは売らずに買い増しを継続。 現在のクジラの実現価格(平均取得価格)は、ほぼ現行価格と同水準。 つまり、 ・このサイクルで利益確定していない ・むしろ下落局面で保有量を増やしている pic.x.com/q3cAqfVQnv
2025年12月18日 2:17 すだこ@米国株長期投資
学資保険解約の話見たけど 結局どこに投資するかによるし 解約は全然あり派 暴落くるー!!!ってなっても結局 インデックスならいきなりゼロに近くなることないだろうし インフレリスクの方が怖い 10年後暴落きてたらとかいうけど 10年間運用してるからな、、 結論、投資先による!!
2025年12月18日 2:07 クイズプラス
ショート取引では、どのような状況になると損失が無限に拡大し得るのでしょうか?(値下がりした株式を安く買い戻せた場合、株価がゼロになった場合、配当が減配になった場合、ショートした銘柄の価格が上昇し続ける場合) quiz-chishiki.com/blog-entry-524… #クイズ
2025年12月17日 22:34 池田信夫
黒田日銀のめちゃくちゃな政策で(よくも悪くも)何も起こらなかったのは、ゼロ金利の預金をじっともっていた老人のおかげ。 彼らが金融リテラシーに目覚めて円が流出したら、国債も円も暴落する。そういうトラス的状況に追い込まれないと、サッチャー的な改革はできない。 ikedanobuo.livedoor.biz/archives/52020…
2025年12月17日 19:37 たなか いちろう|米国株
@megane__fire分かる。5,000万で“不安が消えた”のは、資産額より「生活が設計できた」感覚が大きい。 1億でも2億でも、不安はゼロにならない人が多い。理由は①健康/介護②家族イベント③インフレ④相場急落で“生活防衛資金が減る恐怖”。逆に、不安が減る人は「年間支出×現金年数」と「取り崩し率」を決めてる。
2025年12月17日 18:00 ばんしゃく
値下がり中 ジャックダニエル&コカ・コーラ ゼロシュガー ・24本:¥2,493(¥103.9/本) ・48本:¥4,507(¥93.9/本) ・72本:¥6,012(¥83.5/本) x.com/bansyaku33/sta…
2025年12月17日 17:41 エル 【L】米国株投資実践日記?????
こういう日次の値動きの記事は読む価値ゼロ:金利上昇で株価明暗 保険株に買い、鉄道株は売り - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年12月17日 17:21 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 5134POPER -35.64% 8105Bitcoin Japan -30.30% 4593ヘリオス -25.94% 278ATerra Drone -25.88% 4570免疫生物研究所 -25.17%
2025年12月17日 15:31 ビャノン
引け乙です。マイナス終了。PFは続落で軟調。ゼロ、コプロ、鉄建建設あたりは上昇。年内は見てるだけになりそうな感じで今日も売買無し。明日は反発期待。
2025年12月17日 13:10 ドベ株
5721 エス・サイエンス さらばエス・サイエンス、、、、長かった。。。。 60円くらいから入って、売って、入って売ってでコツコツ稼げた。 80円で8900株あったのに、、、、はじめの120円くらいのストップ高で全部売った、、、、その後、400円超えた(笑) いやーーーーこれで仮想通貨銘柄ゼロ。 pic.x.com/CIJfdihfsh
2025年12月17日 12:17 マサ | 日本株・先物ガチ勢
前引け。日経反発も銀行株が弱い。 「明日利上げなのになぜ?」と騒ぐ初心者へ。理由は2つ。 織り込み済み:0.75%はもう鮮度ゼロ。 SBI新生銀IPO:1.4兆円の大型上場。機関が他行を売って購入資金を作ってる。 需給が悪いセクターに、表面的なニュースだけで突っ込むのは悪手だぞ。 #日本株 #銀行株
#SBI  
2025年12月17日 11:36 MIMI
2025年は「AIハイプの終わり」? MITが指摘するように、95%の企業で生成AIが価値ゼロ…期待外れの一年に。株価下落も加速中。現実を見据えた2026年が本番か? #AI #生成AI #AIバブル #TechNews #OpenAI
2025年12月17日 10:50 Shiro
もしこの中で 3つ以上 当てはまるなら…そのトークンはもう「JUNK(ゴミ)」かもしれません。 □ エントリーから 90%以上下落 □ 3ヶ月以上、価格変動ゼロ □ 誰もその銘柄について話していない □ 開発チームの最終ポストが 2023年 □ 流動性 $1K 以下 □ 自分でも持っているのを忘れていた 🦝💸 x.com/junkfun_/statu…
2025年12月17日 10:35 ピンチ
12月17日(水) +1,100 ダサい ダサすぎ~ 9時10分までに カルナ、誠建設でマイナス35,000・・・ (ゲロゲロ) MONOAIでS高獲って、なんとかプラスに 戦闘力ゼロ 今日はもうお仕舞にします かぶミニ:9432NTT 2株 お疲れ様でした🫡 pic.x.com/IjFpWiZpX4
#NTT  
2025年12月17日 10:27 まさしかも?
急騰系が苦手な銘柄が多かったので デイは ほぼゼロ 朝からかった真っ当系がいい感じで とりあえず日銭は最低限確保できそうです ふぅ 中村・リンカーズ・Sサイとか 苦手で手が出なかったよ
2025年12月17日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/semUIWOx4F
2025年12月17日 8:58 千手こーいち 元月刊戦車道担当 現 領家グリーンゲイブルズ勤務&杜の家ピアサポーター
@resipatriot他3人resipatriotさん、朝からありがとう! 「絆は姓じゃなく心で」は確かに反発呼ぶかもだけど、海外別姓国で家族崩壊証拠ゼロ、現実96%同姓継続見込みで日常変わらず、姓に縛られない多様性が魅力。
2025年12月17日 7:40 たるたる
昨夜NY市場下落:ダウ-0.6%、S&P微安😱 日経先物も安く、今日も下げそう… サヤ取り勢は両建てで余裕👍 建玉ペア安定推移中 ヘッジ効いて胃痛ゼロ! サヤ取り最高です😴 #サヤ取り #ペアトレード pic.x.com/0WDgiir6pI
2025年12月17日 6:39 NAOMI?.base.eth|F-01EX?
@wUxN4gqmzU32873他1人私はピクセル側から、たこバルさんはabcから見た視点ですね でも、倒産したわけでなく上場廃止になったからといって企業価値がゼロになったわけではないので3億の損失ではないのかも、 一時的に価値が下落しただけかも、まだ回復も可能かも
2025年12月17日 5:49 PAN-da
>RT 「プロが全員買い終わった」ってことか。 メディアは「強気相場」と煽るが、これは明確な『売りシグナル』。 ・現金枯渇=これ以上の買い余力ゼロ ・過去、現金3.6%割れ後の世界株はマイナス転落 ・総楽観こそ暴落の予兆
2025年12月16日 19:47 871
今年の2月、NISAでオリンピックの株を買ったら突然暴落したんですよ😭 まぁ放置して毎年配当金だけ貰おうと思っていたら、来年から配当金もゼロになったんですよ😱 そしたらここ数日突然株が急騰して暴落前以上になり、少しプラスになりました😅 pic.x.com/pwpALKjDJP
2025年12月16日 18:19 Mateusz
エス・サイエンス、配当ゼロ・赤字決算なのに株価急騰。典型的な材料株だね。クリプト投資枠無制限化が最大の買い材料。短期勝負おすすめ。 #材料株 pic.x.com/AZc67iDPRr
2025年12月16日 17:31 kiyo
@ESPRIMO73. 個人消費の低迷 不動産価格下落や将来不安で消費が伸びず企業収益も圧迫 4. 輸出依存と世界経済の減速 世界経済減速や米中規制で輸出に不透明感 成長産業でも不安定 5. 社会・政治要因 ゼロコロナ政策の失敗や若年層就職難、人口減少が長期的に成長を抑制
2025年12月16日 15:43 一粒のなおや
今日の売買代金上位50銘柄に対前日値上がりがゼロなんて日、これまであっただろうか。急落の時は少なくともダブルインバースが1人気を吐くのだが、今日はずるずる下げたせいか、ダブルインバの売買代金が上位50に届かない
2025年12月16日 11:07 hideki報道局
NT倍率がゼロ圏なので 全面的に幅広く売られてる様子。 ヘッジ率通りの資産の下落。 昨夜、万全に備えて正解だ。 安全地帯が今日は用意されてない。
#NT倍率  
2025年12月16日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/ScWJgsBC43
2025年12月16日 8:55 FXやってみよう!
FX市場で急落が続いた後に現れるセリングクライマックスは、トレンド転換の予兆とされることも。過去チャートを検証すると、大底となったケースが多く、リスクを取った逆張り戦略で成功することもある。 🌸ゼロカットあるから追証の心配なし🌸 is.gd/rDXRSM
2025年12月16日 5:39 K Power Unit 株式投資
2020年に買ったゼロコンタクトを2021年2月に売り飛ばしたのは正解 4月は2月の価格を超えられず 同年6月に高値をつけるも怒涛の利確売りで 以降、2022年12月まで下落し続ける地獄っぷりで 2022年12月を底に2025年10月までは右肩上がりの鰻登りで4倍へと巻き返しも 2025年11月に利確で超削がれてる pic.x.com/baidHbFv4r
2025年12月16日 0:45 盤上のふくろう???
@asahi日本国民、パンダ「ゼロ」ごときで中国の言いなりになることに反発続々 「パンダはチベットだろ」「レッサーパンダの復権に期待」😁
2025年12月16日 0:25 Roid?
ロングがストップ掛かってて(ゼロストかけたか忘れた)かなり持ってかれてた 色々見直した結果ロングで入り直しはしないでショートの方がいいと思ってエントリー 今日あたり反発が思ったより大きくて手仕舞いするか悩んだけど今急落起きてて何が起こるかわからないなぁと
2025年12月16日 0:04 ムクエナガ?大富豪を目指すトリ✨量子原子20年✊時々米国株&ビットコイン?
12月の中は大体売られるよ🐥 いつものこと🐣 年末に上がるよきっと🐥 VIXが急騰して、次の週足MACDのゼロ超え要注意🐣まだだと思うけど。 pic.x.com/XeGsMDdezz x.com/mukuenaga0/sta…
2025年12月15日 23:07 イチ@FANG+と毎月分配金投資家
FANGの下落が色々と言われていますが、 グローバルAI、ゼロ、世カエル等小型はもっと落ちてます ビッグテックはむしろ耐えてる方かなと pic.x.com/nqnMKpGCDj
2025年12月15日 21:03 男 前太郎???????
世界中で気候変動への反発が高まる中、左派は災厄を招いているnypost.com/2025/12/14/opi… 英国の電力価格は2003年以降140%上昇(インフレ調整後)、現在米国のほぼ3倍。政策コストのため、卸売価格がゼロになっても家計負担は高いまま。 🔻英国保守党とReform UKは、2050年目標と気候変動法の廃止を公約
2025年12月15日 18:26 Masa|Life Hackを極めたい
【じっちゃま流 投資戦略】 ⚫︎ 「米国株が4年連続で大きく上がる」確率は歴史的にほぼゼロ (ITバブル期の1回のみ) ⚫︎そのため、2026年は相場が下落するか、停滞する可能性が極めて高い ⚫︎これまでの強気な姿勢を改め、ポートフォリオを防御的に変更する必要がある pic.x.com/FhewzqCTpa
2025年12月15日 17:51 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 2164地域新聞社 3593ホギメディカル 3902メディカル・データ・ビジョン 3954昭和パックス 4175coly 5721エス・サイエンス 7131のむら産業 8995誠建設工業
2025年12月15日 16:31 バトルスピリッツ最安値更新bot
ウルトラマンゼロ 最安値更新⭕ 19円値下がり📉 ✨ 11円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/bs/card/48627 #バトスピ #バトルスピリッツ 2017-06-24 発売「コラボブースター ウルトラヒーロー大集結」に収録 pic.x.com/Pu60LRIlXn
2025年12月15日 12:27 Mario Usui
日銀は国際感覚ゼロ! 世界GDP5位転落で日本のどこが改善? 2026年上期米FRB利下げ予定はあるが、 トランプ関税下の日本側の輸入増加と円安加速で、円キャリー取引のトレンドは増加中! 世界金融の感度を上げないと、日銀の利上げで2024年8月のような株価暴落の可能性!
2025年12月15日 12:22 GIGLO??
@nyancyyyおつかれ様です、 元々楽天モバイルユーザーならゼロからのプラスなので、旨味があるのかなぁと思ってました! でも、乗り換えの場合は、どうしても暴落を考えると、評価損を含めてゼロからのマイナスになっちゃうので、尻込みしちゃいそうです🥹
#楽天  
2025年12月15日 12:00 Nao ? TRIDENT Catalyst
【TRIDENT|チャート監視の時代を終わらせる】 AIシステムがXAUUSDの売買サインを自動算出 週1回の戦略セットで完全放置へ ✔ 安定性:MaxDD11% / PF1.07 ✔ レンジ底の反発も逃さない ✔ 裁量の迷いをゼロにする“優位性” 溶かさない領域へ導きます。 ▼TRIDENTの世界観 x.gd/ZLiWf
2025年12月15日 9:34 TSY@Ai株あそび(投信/S株/高配当)
金曜に大幅なポジション縮小したおかげで日経暴落ノーダメージどころかそこそこプラスに。アメリカと日経平均の投信はダメージくらうけど株さえ負けなければ投信は長期放置だし精神的ダメージはゼロ。 穏やかな年末年始を迎える為の準備中だけど、仮に年末にかけて大きめな暴落来たら買っちゃうかも。
2025年12月15日 8:55 メゾン助六
@OraNge2SmiLe5おはようございます かわいくてふんわりして美味しそう☺️ これは夜練に向けての活力となったことでしょう💕(カロリーは背負い投げでゼロ!) キャラメルクリームティーも最高ですね😋 ご主人様の株上昇アゲアゲー👆
2025年12月15日 3:02 ぬーびー
@lockzanger1億のRSUの手残りを3000万にするなら、 1億の所得税で-5000万、売却価格8000万(市場価格が1億から値下がりしていること)。 取得額が1億で売却額が8000万だから譲渡税はゼロ。利益出てないからな。消費税ちゃうぞ。 報酬貰って株価下げてるって、居る価値あるんか? 自分2000万の負債じゃねえの?
2025年12月14日 22:33 下谷建起
@kyobbit_fireいや、今月から急落見込み。承知で買うべき。株は下がるから上がるのです。インデックスは倒産リスクを軽減はしますがゼロにはなりません。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応